Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。


0
    GW終了ーっ
    うわーGWが終わるー><
    つらー><


    今年のGWも見事にヲタ充しておりました。
    (自分で書いといてちょっと泣きたくなった←)



    まず3日4日は滝沢演舞城!


    公演前はだいずとはるかとでお昼ご飯!
    だいずはちょっとだけやったけど会えてよかった♪

    そして自分的ラスト真之介(大我)( ノД`)
    前行ったときより筋肉ついてるしってかいつの間にやら逆三角形になってるし演技も進化してたしアドリブも増やせれてたし良くなってた( ノД`)
    大我、ここ最近の少クラがちょっとなーと思うところが多かったから演舞も若干の心配があったけど、演舞の大我はほんま常に120%でもう大好きな大我でした(*´∀`)
    楽しすぎた(*´∀`)
    強いて言うならば口上が毎日同じの使いすぎてて適当かなと思ってます(笑)
    それ以外はもう100点。
    演舞はまたレポでまとめたいなー
    話を説明できるほどは分かってないから大我シーンのみで(←


    はるかんちに泊めてもらってほか弁食べながらバカレア鑑賞会したのも楽しすぎた!!
    大我が映るたびに「可愛い」「かっこいい」「美しい」のどれかしか言ってないのに会話が成り立つうちら!←
    普通に23時とかから見始めたのにメイキングから本編まで見たうちら今思えばあほやと思う(笑)
    でもきゃーきゃーしまくって見本ともなる正しい京本担だったと思います←
    そして朝起きてからは少クラを見てBOUNCEに沸くうちら(正しい京本担は何処へ



    5日の朝に大阪帰ってシャワーして着替えて化粧していざ心斎橋へ(帰宅2時間後←)
    自分のタフさな。
    この日はまいと鑑賞会!
    京本担からの山田担へ早変わり←
    (BOUNCEの時点で一瞬山田担なことはスルーでww)
    初コンから始まってUMP〜ミスヴァまでPV完全制覇(笑)
    この日も涼介が映るたびに「かっこいい」「可愛い」「美しい」で会話成立←
    あと光イケメン!!裕翔イケメン!!ってなんかいっぱい言ってた気がする(笑)
    瞳のスクリーンのPVってあんなにかっこよかったっけ!!って個人的に改めてすごいツボでした。
    殺陣好きにはたまらんPVです。


    やー楽しかった(*´∀`)(*´∀`)
    最後に見たJUMPartyジェンガが可愛すぎた(*´∀`)(*´∀`)
    うちこれ見るの2回目や。
    JUMPartyは真面目にそのままバラエティーにするべき。
    JUMPやからとかじゃなしに普通に面白すぎる。


    鑑賞会中にいろいろ食べ過ぎたからサイゼで軽く晩御飯してひたすらヲタトークw
    22時頃解散して23時半頃帰宅!




    そして最終日6日、なぜかほぼ寝てないに等しい状態で(←)7時半頃家出発。
    自分のタフさな。(2回目
    急行を乗り継ぎ三重県鈴鹿サーキット、10年間応援してる漫画家さん菊田先生が参加されるイベントへ!
    詳しく書くのはやめとくけどw、いろいろミラクル起こして幸せ状態で帰宅中ってことで今です(*´∀`)


    全部楽しかったー!!
    充実感半端ない(*´∀`)
    こういうのの為に働いてんなーやっぱ(笑)
    ってことで明日からもまた仕事頑張りまーす。




    ってことで楽しいって言いたいだけのなんのオチもない記事でした(笑)

    0
      全国へJUMPツアー
      ヤコバの中からお届けです。



      ブログではすっかりスルーしてしまってて申し訳ない状態やけど圭人も龍太郎も誕生日おめでとう!
      それぞれ20歳と18歳!
      JUMPに自分と同い年ができる貴重な4ヶ月間第一段スタート(笑)
      第二段の涼介、第三段の裕翔(3日だけ←)まで待ちわびてます(笑)


      劇場盤バカレアの特典DVDで達也(慎太郎)がまじぱわを踊ってるシーンがあって、それがすごい嬉しかったです(*´∀`)
      慎太郎が踊ることに意味があるよな!
      提案した人誰やろ?ぐっじょぶすぎる。
      提案した人と承諾してくれた人に金一封をば。





      静岡楽しみーっ!!
      席全然よくないどころかめっちゃ悪いのになー(笑)
      やっぱあの空間ならどこおっても楽しいよな\(^o^)/
      強いて言うならばサイド側とバクステ側では見え方が全然違うからバクステ側の方が嬉しいなーっていうのはドームで思ったけど。
      でも結局サイドはサイドでサイドの方が見やすい瞬間はちゃんとあるからジャニーズコンサートでその辺全部補うのは不可能なんだなと悟りました。

      …なんの話や←




      めっちゃ楽しみなんやけど少クラを見てこれんかったのが心残りで( ノД`)
      カモナマイハウスはだいたい踊れるけど( ノД`)←
      とか言って歌わなかったらどうしよう(爆)(じゃんあらの恐怖再び←


      っていうことはないと信じてる(笑)
      カレーやしね!笑




      眠くなってきたーー
      おやすみ…!!
      0
        ジャニーズワールドの感謝祭
        おはようございます。
        宣言通り更新ですよふふふ(゜▽゜*)


        感謝祭行ってきましたー!
        楽しかった楽しかった><
        昨日に戻りたい!!
        大我もおったし今日も入ればよかった><
        なんで今大阪にいんのかっていう疑問!←


        そう、大我いたんだよおお←
        黒髪黒髪!!やった!!
        黒髪厨勝訴!!←
        なんかさ、面白かったのが大我の分かりやすさ(笑)
        七五三掛は双眼鏡でじぃーっと見ても「あれかなー?」って感じで自信ないのに、大我はまず双眼鏡なしで見つかんのね(笑)、それから双眼鏡で確認する、みたいな(笑)
        これは自分にとって1番の存在かどうかなのかなと思ったけど、この子の場合それだけじゃない気がした(笑)
        だからすごく見つけやすかったです、ありがとう大我(笑)


        涼介はめっちゃ可愛かった!
        あんまかっこつけてなくてニコニコしてた(*´∀`)
        それ見てつられてニコニコする私(*´∀`)
        (ニヤニヤの間違い


        とにかく掛け持ち満喫しました(笑)
        レポするー。頑張るー。
        目標京セラまで!!

        0
          更新宣言
          お久しぶりです。

          久々にブロガーめでぃ復活です。
          これから更新していく!
          復活更新宣言!!


          いつまで続くかね!!←



          夜行バスなうー。
          いつも爆睡してるうちが寝れてない。
          飲み会から直で来たせいですか(笑)




          うちの会社さ、(唐突)
          土曜日は交替で出勤やから月に1、2回出やなあかんねんな。
          で、3/30がうちも先輩もあかんからどっちも出やんようにしててん。
          あんまよくないけどできなくはなくて。


          ただ、その日が新しく後輩来て初めての土曜日になるから、さすがに何もわからん人1人は可哀想やってことで

          支店長「どっちか入られへんか」
          と先輩のほうに言われてしまって。

          先輩「私旅行でだめで、〇〇さん(私)ライブなんですよー。」
          先輩ナイスです

          支店長「そうなんか…ちょっと〇〇さん(私)に聞いてみてくれるか」
          まぁそうなりますわな。

          私「3/30の件聞きました。ライブってのも言ってもらってるみたいなんですけど(笑)、」

          支店長「おう!JUMPか。」
          なんも言ってないのにww

          私「はい(笑)」

          支店長「JUMPは大事やからなあ(笑)」
          wwwwww

          私「wwwwそうなんです(笑)
          で、開演が17時なんでもし早引きとかしていいんだったら全然入れるんですけど…」

          支店長「そうか、じゃあちょっと考えるわ。」

          ってことで数時間後再び呼ばれて。

          支店長「3/30決まりました。
          〇〇さん(私)は、JUMPに専念してください。〇〇さん(他部の先輩)もいてるし〜なんたらかんたら」
          JUMPに専念してくださいwwwwww


          まず支店長さ、へいせいじゃんぷ、とかへいせい、とかじゃなくてJUMP呼びなとこが素敵やんなww

          もう笑った笑った(笑)
          理解ある支店長だわー(笑)
          ありがたやー。


          ってことで支店長の指示もあったので、30日の感謝祭は(も)JUMPに専念しようと思います(笑)

          あ、七五三掛と凛ちゃんも見るけど←
          大我もおるならばもちろん見まくるけど←



          っていう今日いち笑った話。



          東京まだかなー
          0
            2013年元旦
            あけましておめでとうございます!


            13月の始まりですね!
            レッツユートピアへ(゜▽゜*)
            違うか!(どこぞの芸人


            今年もJUMPに涼介に大我に、全力でデレていきたいと思います。
            合言葉はビバ盲目!


            今年はJUMPに冠番組ができますように。
            ちゃんと全員揃ったやつで!
            そして楽しいやつでお願いします(笑)
            相変わらずのわちゃわちゃとジャニーズ1揃ったダンスを武器にして、今年1年も笑顔で頑張ってください(*´∀`)
            うちはJUMPはまだ9人とは思ってません。
            今でも10人、大好きです。



            涼介!去年は久々に黒髪で沸かせてくれてありがとうございました(笑)
            まずは年明け早々のソロデビュー、最高の結果で最高のスタートを切れますように。
            今年もJUMPのみんなとわちゃわちゃして、誰よりもJUMP担な涼介でいてください!


            大我!去年は初めてのドラマと映画おめでとう(*´∀`)
            バラエティーもいっぱい出れたし、慣れへんことだらけで忙しかったんちゃうかな?
            今年も更なる飛躍の年になりますように!
            とりあえずドラマください!
            涼介との仕事ください!(ただの願望
            あと、今年はもっと笑ってくれますように。




            JUMPも涼介も大我も、うちと絡んでくれてるみんなもここに遊びに来てくれてるみなさんにとってもいい年になりますように!

            今年もよろしくお願いします!
            0
              山田涼介ソロデビュー
              おはようございます
              ジャニワに向かうバスの中、

              山田涼介ソロデビュー決定

              こんなビックニュースが舞い込んできてリクライニングシート全開で倒して(1番後ろなのです)くつろぎながらも脳内あたふたしてます(笑)

              ジャニワのミステリーバージンがそうなん?
              金田一の主題歌で28日テレビ初披露だとか。
              ベスアってJUMPじゃなかったっけ( ・∇・)
              そのへんの番組構成が気になりつつも、こんなナイスタイミングで発表された涼介ソロ、しっかり見てきました。


              パーカーの帽子を使った演出で曲調もかなりいい!
              (ただ衣装が青色でドラえもん思い出したよとか絶対言わんけど。うん言ってない言ってない←
              涼介いい曲もらえたと思う( ´∀`)
              よかったね。

              JUMPから初のソロデビュー
              うまくいきますように。
              自然に1位とれますように。


              ってことでジャニワの感想はまたにして、大阪帰りまーす。
              ぐっばい東京( ・∇・)

              0
                200%な近況報告
                久々のブログーっ
                どんなけ放置してんねんっていう。
                やっぱリアルあるとね、
                全部小出しで更新しちゃうからあかんね(笑)
                でもリアル楽しい止められない。
                最近なんかうざいコメントあるけどね(笑)
                あのコメントたちは基本「かわいい」を連呼しとけばいいと思っている(笑)
                でも最近1個騙されたのが
                「知念くん最近好きなんですよー!」
                みたいなのが来て普通に読者さんかと思ってリンク先行ってもうたよな(笑)
                何これ釣りのプロですか←



                最近の私はというと。
                リアル見てもらったら分かるとおりサーティーワン行ってますねー
                行きまくってますねー
                8/25現在で7回。
                CMからの1ヶ月と4日で7回。
                ちょうど5日に1回の計算!
                ただのあほww
                大我スペシャルはもちろん初っ端に。
                チーズケーキすぎて重いわ大我(笑)
                とか文句言いつつラスト雪だるまでもっかい食べる予定(笑)
                ファンって怖い、いや可愛い←
                しかしこれだけ行ってると全味制覇できる勢い。
                実際に食べてみたかったやつ制覇してきてるしなww
                あとは抹茶とかレモンクランベリーチーズケーキ?とかコーヒー系あたりいってみようかなと。
                食べたやつで美味しかったのがブラッドオレンジとサーティーワンワールドレコードとキャラメルリボンかなー。
                これは大我と違ってあっさり系の方が好きってことなのかw

                基本的に仕事終わりのジム前に食べに行くから全部おひとりさまやねんけど、この回数で全部おひとりさまって店員さんに覚えられてたらさすがにきついww
                覚えられてないことを祈る(笑)
                しかも妹に「サーティーワン1人で行くとか強い」って言われたしww
                えっそんなん言ったら誕生日の次の日福岡おひとりさまだった自分どうなるよww最強?www



                ってことで8/15福岡参戦もしてきました。
                初福岡ー!!いぇい!!
                行き帰りはもちろん参戦もおひとりさまやってんけど、楽しかったー
                なんか終始おひとりさまの人捕まえて喋ってた。
                入場列並んでるときに隣におった理想の息子から好きになったらしい20代の山田担さん(普通に年下かと思ってたからびっくりしたすいませんw)やら1部で隣やった知念担の17歳の子とか2部で隣やった関ジュ担?の制服3人組さんとかー
                んで1部と2部の間に会いに行ったお久しぶりのあり紗!
                手紙もお土産もありがとねーvv
                くまもんガムいつ食べようか(笑)
                というわけで1人参戦久々?やったけどやっぱりなんとかなるなと思いましたとさ。

                今回のツアーうちめっちゃ山田担やってるよ!!←
                新年コンアジアコンはバックに大我がいたこともあって涼介と大我で分散してたけど今回大我おらんししかも黒髪やまたんやしずっと涼介見てる。
                黒髪やまたん可愛い。
                既にちょっと茶髪感あるけど今までに比べたら全然黒髪
                ってことでやっぱり黒髪やまたん可愛い。
                こんなに涼介ばっか見てんの久々かもしれんww
                黒髪パワー?笑

                アジアコンは席運酷かったけど今回のアジアツアーはなかなかの席運なので名古屋(8/29)も楽しみです。うん。
                名古屋ではりのよろしくねー♪



                この調子でバカレアSUMMARYもいい席来いー><!!
                9/8貴重な1公演。
                当落めっちゃめちゃ緊張したからなwww
                もうほんまに当たってよかった><><
                何かしら発表ありそうな9/9行かれへんのは残念やけど、でも大我にとっていい公演になればいいなー。
                発表の希望はもちろんメジャーデビュー。
                とりあえず期間限定CDでも可。
                とりあえず世に出ろ京本大我!!
                ってことで大事な時期なんで応援にも力が入りますね、うん。



                なんか長々語っとる自分(笑)
                まぁ、順調に涼介にも大我にも100%。
                つまり理想の息子じゃないけど(笑)、200%のヲタクやってますよっていう更新でしたw


                ではではまたまた(´ω`)


                -----------------------------

                簡単なアンケートまだな方はぜひぜひ。
                → http://enq-maker.com/5xWzxK2
                0
                  山田涼介 2012/5/9
                  誕生日おめでとう。
                  お祝い遅れてごめん!


                  最近、涼介に関して深く考えることはめっきり少なくなった。
                  今うちが必死なのは大我やから、あーだこーだ考える対象が大我になったんやろな。
                  でもそれは涼介に冷めてるんじゃなくて(…いや、冷めてた時期もあったけど(笑))、もう好きでいることが当たり前やから。
                  殿堂入りってやつ?←
                  リアルでも大我の話題に偏りがちやから、端から見たら冷めてると思われてるかもしれんけど(笑)、これでも相変わらず大好きです。


                  あんな完璧な見た目やのに生足最高とか言い出しちゃうただの男子なとことか、飾らないところが大好き。
                  言葉1つ1つも作られた言葉じゃなくて、本心から言ってるんやろうなって。
                  純粋にアイドルしてる姿が涼介の魅力やと思うな。



                  あとあの笑顔も相変わらず大好きなところ。
                  かっこつけたあとに照れ笑いしてんのとか好き(笑)
                  でも最近コンサートでメンバーと絡むのが少なくなっちゃって、全力の笑顔を見てない気がする。
                  そこが最近の不満かな。
                  ファンサそっちのけで全然いいからw、次のツアーではJUMPとわちゃわちゃするあほな涼介を見れますように。




                  これからもHey!Say!JUMP大好きな涼介でいてください!
                  NYCの涼介もソロ活動の涼介も好きやけど、JUMPで楽しそうな涼介が1番好きやからね!!




                  改めて19歳おめでとう。
                  来年の誕生日もみんなとお祝いできますように
                  0
                    2012.3.26
                    \高木雄也 HAPPY BIRTHDAY !!/

                    22歳おめでとう!!
                    見た目はヤンキーでしかないのにママネタが次々出てきちゃうこの子が愛しくてしゃあないです。
                    これからもママを大切にするんだぞ!!笑


                    今突如思いついてんけど、いつかママがJUMPコンに来てくれて(いやもう来てんのかもやけど)、MCで
                    薮「今日たかぎのお母様がきてるらしいよ」
                    光「たかぎのママが!」
                    伊「たかぎママいつもたかぎがお世話になってます」
                    高「やめろやめろww」
                    知「ゆーやんいつもお世話してます」
                    高「おいっ」
                    裕「(笑)」
                    涼「ゆーやんなんか言うことあるんじゃないのー?笑」
                    光「ママ!だいちゅき!!ってww」
                    龍「マザコーン(笑)」
                    裕「マザコンゆーやーん(笑)」
                    岡「言っちゃえww」
                    有「ママさんちゃんと聞いといて下さいね!!」
                    高「まじかよーうわーっ………ママ、大好きです…><」
                    一同「きゃーーーーーwwwwwwひゅーひゅーwwww」
                    みたいな流れがあれば素敵やなと思った(笑)
                    いつか頼むわ>JUMP←




                    この春の高木さんと言えばやっぱバカレアでしょう。
                    喧嘩強そうに見えて実は弱い留年生とか雄也らしすぎてww
                    ごくせんスタッフぐっじょぶ(笑)
                    テレビ誌見る限り髪型もぐっじょぶ!!
                    アジアコンでもぜひあれ保ってほしい。

                    誕生日当日も撮影してたみたいやな。
                    大我に祝われるとか贅沢やぞ高木!!替われ!!←

                    それはさておき(笑)
                    引き続き撮影頑張ってね(´∀`)
                    大我のことも可愛がってね(´∀`)
                    いくら可愛いからって大我に手出したらあかんよ(´∀`)(AKBじゃなくwww




                    これからも雄也らしく、中身は可愛らしくいてください(´ω`)v

                    改めて22歳おめでとう!!
                    お祝い遅れてごめん><
                    そして圭人誕生日に更新してごめん><
                    0
                      あっという間に理想の息子第8話
                      さっくり更新!!



                      アジアコン@横アリ
                      無事申し込み完了ー!
                      あとはチケットを待つだけ><
                      頼むから諭吉さんは帰って来ないで下さい><

                      楽しみやなー(´∀`)
                      5/9参戦できへんのは残念やけど><
                      でもその代わりの5/4で我慢。
                      大地誕生日。笑
                      …あってことは浩司誕生日やん(笑)


                      まぁ本人たち(涼介とかとくに)絶対気づいてないやろうけどww
                      だからこれを教えてあげれるぐらいの良席をお願いしますー><!!




                      でも席に関しては前回で運を使い果たしたんじゃないかと本気で思ってるからちょっと心配(笑)
                      明日でちょうど2ヶ月やー
                      切実に戻りたいww
                      ドラえもーん←





                      しかもそうこうしてるうちに野球大会決定!!
                      何事ww
                      14:00〜19:00で3500円とかおいしすぎる(笑)
                      同じ5時間残業したらお釣りが出るわ(笑)


                      こっちも申し込み完了(´ω`)
                      倍率読まれへんねんけどどうなんやろー
                      でもまぁ当たるよなー?

                      涼介が野球とかなんやろおもしろい←
                      無駄にユニフォーム似合わなそうww←
                      ってかJUMPは龍太郎以外みんなサッカー派なとこあるみたいやけどルール大丈夫かな(笑)



                      そして大我がいてるかが気になるところ><
                      ドラマの撮影とか避けてやー><
                      野球できんくてあたふたする大我見せてやー><(なめてるww(いやでも間違いない(爆)




                      ってか大我!!!
                      待望のドラマおめでとう!
                      ちょっと意外な形ではあったけど、叶ってよかった><

                      学園1のモテ男役ww
                      あかん楽しみすぎるww
                      ナチュラルにかっこいい役ってのはあのドラマにはない気がするから(笑)、モテてる俺カッコイイ☆みたいなキャラ希望www


                      んでPOTATOさんのツイートによると「見た目は女子っぽい役だけど中身は男っぽく頑張ります」とのこと(笑)

                      見た目が女子っぽいwwww
                      これはもう涼介に続く毎週女装コースでお願いしますww




                      深夜でしかも関東ローカルやけど、AKBの女ヲタ(もちろん男ヲタでも(笑))あたりから注目あびてもらえて、業界の誰かの目に止まって、一般的なドラマに繋がりますように><
                      頑張れ大我ーっ




                      関東のみんなぜひ見てあげてー!!





                      さてあと2時間でマザコン(´∀`)
                      今週も女装はあるんですか?わくわく☆((o(^-^)o))
                      わりと定番系攻めてるから、今週はセーラー服とかどうですか☆((o(^-^)o))
                      そして最終回はフルウィッグフルメイクの本気verで☆((o(^-^)o))
                      よしっ私黙ります☆((o(^-^)o))←





                      ちょっこれのどこがさくっと更新なんだかww
                      0
                        Cache Checker
                        Cache Checker