Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。


0
    Bonnie Butterfly
    1日1リピ。
    いや、1日1時間リピ。
    そんなあほみたいな勢いでリピってるこの前のボニバタ\(・∀・)/



    大我メインでこと細かく語ります








    ・なんかオラオラ出てくる大我
    ・からの足パッがかっこいい!!
    ・大我のタンクトップっていつも胸元広めな気がするのは気のせい?
    ・「♪心まで奪えない」
    ・美声すぎてあかん(´Д`)!!←
    ・がっつり歌う曲では端ポジな大我久々かも
    ・しかし後ろでも断トツな美肌が輝いてます←←
    ・「♪時を越え」
    ・ここ ここ!!
    ・うち的重要ダンス
    ・リアルでも言ったけどここ崩れてる人は全体的に残念に感じてしまう
    ・大我は手の角度とか肩とか足をうまく使っててセンスある(´ω`)
    ・北斗も好きやー
    ・体全部使っててなんかかっこいい!
    ・2人の共通点はゆるすぎず固すぎずかな(´ω`)
    ・「♪飛んでゆく」
    ・何が好きかわからんけど好き(笑)
    ・間奏
    ・わりとダンス揃ってるよな(´ω`)
    ・ってか舞台袖で見てる人誰
    ・スタッフ?
    ・きたーっ大我の出番\(・∀・)/
    ・歓声嬉しい><
    ・と思ったけどカメラには映ってないものへの歓声とかもありえるのか…笑
    ・大我へのものでありますようにww
    ・とりあえず大我イケメンすぎて
    ・やっぱりSeeに聞こえへん(笑)
    ・「♪Can You Feel?」の顔なんか可愛い(笑)
    ・「♪水を」のビブラートすごい!
    ・「♪Let Me See」「♪ぼろぼろに」
    ・この真田なんかめっちゃ好き(笑)
    ・ってか今回の真田かなり盛れてるわ
    ・「♪Let Me Feel」
    ・ぎゃああ大我常に盛れてるーー><><><(真田に謝ってww
    ・ごめん真田(素直←
    ・「♪感じたい」
    ・ここは自由なかんじ?
    ・イイネイイネ大我だけ他と全く被ってない(´ω`)笑
    ・最後のダンス、大我の振りおっきく見えていい\(・∀・)/
    ・キメポーズ
    ・はっしーに被ってたのに瞬時にズレる大我が素敵すぎて(笑)
    ・なんか画面でも見たのかそれとも単なる偶然なのか(笑)
    ・どっちにしろ大我エライ(´∀`)b




    ボニバタ最初はさ、ただ単に普通にかっこいいって思ってたからここまでリピるものになるとは思わんかった!!
    あの7人のファンはもちろんやけどそれ以外の人もリピってる人多いみたいでびっくりした(゜゜)
    なんか嬉しい(笑)
    みんな大我見てあげてな(笑)


    ってかこの7人まとまったらけっこういいかもー(´ω`)
    ダンスと歌の雰囲気合ってる気がする。
    大我センターじゃないけど出番ちゃんともらえそうやからそこも合格(笑)
    JUMPは10人好きやけど大我がデビューするとなれば多分よっぽどのメンバーじゃない限り大我オンリー担やから大我の出番は激しく重要(´ω`)
    俺得にするとすれば七五三掛だけ入れてほしい(笑)





    ってかこのメンバーは何選抜なんやろ。
    とりあえずの共通点は高身長かな?

    もう1回このメンバーでなんか歌ってほしいなー(´ω`)
    0
      ザ少年倶楽部 2/4 「恋心」
      ほぼ大我記事ですが。
      みんなもJUMP見るついでに大我に注目しちゃえばいーの、おっk(ry



      ■愛のマタドール
      死亡者が出ました。
      こ こ に ←
      やばいいい(´Д`)vv

      大我は涼介に比べてまだ免疫ついてないからちょっとかっこいいことされるだけで衝撃がでかい(笑)

      まず全力さが大好き。
      気合い入ってる(´∀`)
      ・体でウェーブ作ったときの顔の角度が好きすぎる><
      ・大我ってこんなに表現力あったっけ!?
      ・♪今夜だけは のリズムの取り方かっこよすぎる
      ・動きまくってるときに抜かれる…運が悪かった(´Д`)
      ・だから体ウェーブの顔の角度反則やって←
      ・ターンの直前だけちょっと振り違う(笑)
      ・手の伸ばし方1番きれい
      ・いやそれはさすがに盲目か
      ・言い直す。
      ・トップクラスできれい(←

      この曲は大我、草食オーラ消えてる(´∀`)!!
      …また言い過ぎた←
      薄まってる←←



      ■真夜中のシャドーボーイ
      ・裕翔の最後の手好き!!
      ・手広げて止めたやつ(´∀`)
      ・七五三掛龍也やっぱ好きな顔だわ(笑)
      ・ダンスも好きw
      ・最後手で紹介しながらハケる裕翔がらしいな(´ω`)



      □テーマ紹介
      ・オープニング曲3人が選んだのか!
      ・愛のマタドールチョイスグッジョブ←



      ■NAI・NAI16
      ・大我登場(´∀`)
      ・ん?フリーダンスなのか?
      ・またしても全力でいいかんじ。



      ■君だけに
      ・なんか最初の座り態勢好き!
      ・このカメラぐるぐるするかんじ誰もちゃんと映ってない(笑)
      ・BIですらぼやけ気味な気がw



      ■サワレナイ
      ・カメラに気づいた大我グッジョブ
      ・キスマイみたいな動きしだしてちょっと焦った←



      ■胸キュン選手権
      「好きな女の子にチョコをおねだりするひとこと」
      ・裕翔キュン←
      ・このコーナー好きな人がおらんときに見たら………………ってなるけど(爆)JUMPとかがおればキャーと思う(笑)
      ・ファンとは単純なものなのです
      ・小山「Hey!Say!JUMPっぽい」
      ・それちゃんと褒めてくれてる?笑
      ・有岡の可愛い(笑)
      ・まず勉強内容可愛すぎるわww
      ・高地先生強ww
      ・若干噛んでるくせに強ww←
      ・雄也のもけっこう好き(笑)
      ・最初のねぇねぇ可愛かったw

      「好きな女の子からチョコをもらったときのひとこと」
      ・亀梨にポンチョかけてる安井くんがめっちゃ大我に見えてしまうw
      ・ものすごい風の強い場所ww



      ■マルイチカラ
      高橋凜やっけ。
      顔と一致してる自信がいまいちないけどw
      えーっと西本京平とシンメの位置にいてる子!!
      可愛い(´ω`)
      涼介みたいに育ちそう(笑)



      □恋心トーク
      女側から告白してほしいという3人。
      さすが草食系JUMP←



      ■ED
      おっ大我衣装変わってるやん。
      来週はこの衣装かな?



      0
        ザ少年倶楽部 1/21,1/25「Yell」
        ・ガンバレッツゴー
        涼介最近ベルトに手かけるの多いな(´ω`)
        最後の輝きデイズに変わる瞬間かなり可愛い!!!!



        ・輝きデイズ
        Jr.を可愛がる涼介お兄ちゃんんん\(・∀・)/
        もしかして左前の子、前うちが『「(NYCでは)俺は赤がいいです」って言ってくれてたのって誰?』って言ってた子?

        森本兄弟の絡み好き(´∀`)



        ・「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
        いつのまにか増殖JUMP←
        薮パートを雄也が、光パートを知念が担当。
        うちさ、「あのファッショングラッと来て」の振りが好きやのに涼介、HEY!HEY!HEY!以来あんまりやってくれへん(´Д`)
        WeareJUMPの角度新鮮で好き!!

        涼介フェイク→スパシーバで振り合わせ の流れがかなり好き。
        「スパシーバ」で涼介がダンスモードに入る瞬間!
        今回はあんま映ってないけど(笑)

        そういえばDCTのとき薮に「山田だけ手首のスナップがキツイ」って言われてたけどありせかも大概やと思う(笑)
        でもそれが好き(さらっと告白



        ・トーク
        圭人以外息切れしてるww
        お疲れ様です(´`)
        トークテーマはへこんだ時の対処法。

         裕翔:こんにゃろってドラムを叩いて発散する

         涼介:食べ物を横から盗られたときが1番落ち込む。
         小山「誰そんなことするやつ」
         涼介「誰と言われると後ろにいる岡本圭人だったり…するのかなーとか思うんですけどー(笑)
         横からスッて盗られたりすると『ハッ(゜Д゜)』ってなりますね」
         そして取り返すとか山田涼介(17)可愛すぎる件
         さらっと「ごめんな」とか言っちゃう圭人もおもしろすぎるww

         知念:「落ち込まないんですよ。失敗しても『たまには失敗した知念もアリだな』って思って頑張ってます」
         アリですなうんうん←

         龍太郎:慎太郎とケンカしたとき『なんでこんなやつとケンカしたんだろ』って落ち込む
         涼介「本番前もしてましたからね。『ねぇお兄ちゃん!さっきゲーム機忘れたでしょ』って」
         これを再現する涼介が可愛い(´∀`)

         圭人:MCで一言も喋れなかったときにへこむ
         この発言でそれはおまえのせいだろと総ツッコミを受ける圭人ww
         「やっぱ人多いんで…その、圧迫感っていうか」
         出た圧迫感ww
         またしても総ツッコミされる圭人ww

         「いや今めちゃくちゃいい感じなんですよ!」
          前は4人で圧迫感感じててんから成長したな(笑)

         小山「そうなんだww今日はイケた?」
         圭人「そうですね…今イケてます俺」
         圭人おもしろすぎるww
         妹もここ見て「圭人って何気に面白いよな」って言ってたw


        中丸が曲振りしてるときに映り込んでる裕翔が若干とまどってるかんじ可愛い(笑)



        ・FLY
        衣装好き\(・∀・)/
        とくに圭人の好きすぎる!!
        08春にも使った衣装らしいな。
        でも涼介の衣装が当時のいのちゃんの?やからどおりで新しい衣装やと思ったわけや←
        涼介だけ赤率の少なさww
        どっちかっていうとQuestion?みたいになってる(笑)

        久々に「Hey!Say!JUMP」でαじゃないほうのa表記を見た(笑)
        有岡、「大地を〜」も歌いかけてる?w
        ドラム止めながら叩いてる裕翔楽しそうで大好き!!



        ・TIME ZONE



        ・I・ZA・NA・I・ZU・KI
        大我唯一の出番(´Д`)
        が、その分かなりおいしい感じに\(・∀・)/
        髪切っててかなりイケメン\(・∀・)/

        クイクイクイクイってとこ好き><
        ♪美しく〜でガクッってなるのかっこいい(´ω`)
        ベルトの位置に手を持ってくるとなぜかセクシーになるんですねうん←
        ハモリ直前のカメラ目線なぜか可愛い(笑)
        決めポーズのあとイヤモニ触ってるとこかっこいい><

        大我の肌とスタイルが真剣にほしいです←



        ・Jumpingパラダイス
        有岡の耳元で「パーッ!!」と発する涼介w
        普通にうるさいやろな(笑)


         :CANGE UR WORLD
         有岡押し方可愛いww
         雄也に吹かれてるし(笑)

         有「よっしゃーっ!!!」
         涼「わかってたしーわかってたからー」
         涼介にドヤ顔有岡ww


         :Darling
         龍「よっしゃ!!」
         龍太郎心の声フライング←


         :「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
         反応がおもしろいww
         龍太郎以外の7→一斉に駆け出す
         龍太郎雄也→一歩遅れてわかるが時既に遅し
         有岡→微動だにせず
         んでもって結局は知念が押せてんけどそのときの衝撃のせいで吹っ飛ばされた涼介に笑ったww

         涼「自分達の曲なのに反応してなかったじゃん」
         雄「若さの差が出た」


         :果てない空
         嵐やから知念に答えさせてあげようといかないみんなw
         涼介とか完全にわかってるっぽいよな(笑)
         そんな知念は机に顔伏せて本気で悩んでるww
         それを周りで「頑張れ!!知念!!」ってみんなで言ってるのが好きすぎる(´∀`)(´∀`)
         うちの好きなJUMPそのものってかんじ。

         「やばい僕2つで悩んでしまった…リリース時期が近すぎて」
         ヲタかwwいや合ってるかヲタか←
         嵐ファンの母親に聞いたところ果てない空とリリース時期が近いのはDearSnowかな?


         :愛想曲(セレナーデ)
         これは比較的みんな反応速かったけど、さすが滝沢担、裕翔がダッシュ。
         「てってれーてーん♪」
         謎やけど可愛いから許すわ←
         裕翔が当てたあとのゆりすけを誰か解説してください←
         セレナーデがあういう振りなん?w


         ミックスクイズ
         :UltraMusicPower×weeeek
         圭人「NEWSのweeeekと、うちらの」
         知念「うちらのって…女子高生じゃないんだからさぁ」


         :冒険ライダー×宙船
         知念と龍太郎がダッシュした瞬間の涼介が「あ゛」ってかんじで可愛い(笑)

         龍「1つがTOKIOの宙船、もう1つは」
         裕「うちらの?」
         龍「うちらの、」(笑)


         無事正解できて、結局龍太郎優勝\(・∀・)/
         動いてないのに汗かいてる雄也ww
         涼介も結局なんも答えてないな(-ω-)笑



         ・紅白舞台裏
        リハのための衣装がかっこいい件ww
        にこにこしてる健人と対称的な顔をしてらっしゃる真田が気になります(爆)
        くっそその左上大我やのにー(´Д`)


        リハで表情が固いと言われたらしい3人(´Д`)
        出演者紹介?で出てきて率先して礼した涼介えらい(´ω`)
        しかし顔ガッチガチ(´Д`)


        Jr.の列をカメラが通ってみんなピースやったりなんかする中の松村北斗がかなり気になる件(爆)
        どうしたんなんかあった?って聞きたくなったww
        いやまじで大丈夫?←
        カメラが通り過ぎたら速攻で視線を外した健人に笑いましたすいません←爆
         
        大人しめにペコッな大我。
        惜しい、もうちょいちっちゃかったらチビジュに寄ったカメラにも映りこめたのになw
        大我このパターン多い(笑)
        涼介なら映り込めたのに(激しく禁句


        いきなり声低くして「大丈夫」って言う涼介なんかいいね(´ω`)


        本番後にバシッと叩かれてるJr.誰ww
        終わった直後の涼介ココイチで可愛い\(・∀・)/
        ヒャ〜ってやつ\(・∀・)/

        Y「1つまた上のNYCになれたんじゃないかなっていう」
        N「かっこええこと言うやん」
        Y「ありがとう」
        完全に関西弁(笑)


        Y「少クラをごごらんm0jwnvp(噛み」
        N「おいそこ噛むなそこ噛むな」
        ほんま噛むポイント素晴らしい(笑)




        よっしゃーっこの記事頑張ったよアホほど時間かかったよ予想外だよ←
        0
          サルサ いいな いいね
          サルサいいないいね、何あれ可愛いΣ(ノ∀`*)
          あーゆー今しかできない仕事、嬉しいなー
          …え、まさか10年後はやってないよな?爆
          やってたらちょっとびっくりしちゃう。
          …っていう口調、涼介よくなるよね?←
          あれ可愛いー笑

          うぃ、話ズレたーΣ(ノ∀`*)←

          最後のほうのサビでサルのポーズしたあと
          すぐにダンスっぽくなるかんじの瞬間が好き。
          …伝わる?笑

          ってかてか、最初のほうの…なんて言うんあれ;
          2本の棒使ってたやつ!←
          あれ見た瞬間ひやってしたww
          「こけんな、こけんな!」みたいな。(過保護

          あと、ちぃですね、うん。
          「こりゃなんじゃろー?」
          可愛すぎるだろー\(・∀・)/
          惚れてまうやr(ry


          あとは再放送、的なかんじで。
          薮光でDCT→龍雄伊圭でYour Seed→スクラップ組でシャドボ→全員でUMPの
          JUMPINGメドレー。


          Brave Storyとサルサの
          エンドレスリピ決定ー★


          …GET聴きたいなー
          実はLet’s─…のあたりしか
          覚えてない…(´ω`)
          みなさんの曲の覚えるスピード尋常じゃないと思う。
          2回聴いて覚えれるとか無理だわわたしゃ(誰
          尊敬です、まじで(´ω`)うん。



          ジャニーズブログランキング

          ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
          0
            やまーだー
            うっそ前の更新9日!?
            3日も更新してなかったんか;
            PC自体2日ぶりなんですよ。実は。
            2日もPCせんかったとか奇跡←


            ってことでお久しぶりですー(´ω`)
            いただいた少クラ映像7&BEST見てわーきゃーしてたんで
            しっかり生きております(´ω`)

            可愛すぎるねうん。
            麗しのBad Girlかっこいいvv
            惚れてまうやろー←
            ってか“回れ”じゃないんですか…!笑
            まさかの“舞われ”(´ω`)



            とりあえず次のコンでやまーだーやってくれんかなーΣ(ノ∀`*)笑
            詳細レポやりたいなー



            とりあえず更新です。


            ジャニーズブログランキング
            ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
            0
              少クラ 8月10日
              さーいつもの通りめでぃさんの「今さらですかレポ」(なんだそれ
              いっきまーす!!!



              このDCTのときの、白+青チェック+白ズボンの衣装好きすぎるーvv
              個人的涼介のベスト衣装の中に入ると思う。



              テーマは冒険ってことでまずはJUMPが冒険ライダーを。
              最後の最後、「♪たったった たたた たったった」(どこかは頑張ってわかってください←)の
              有岡に思わずウケ。笑
              まさかこー来るとは…!!




              裕翔のソロ+S.O.Sの直前にちぃと涼介がトーク。
              そこで「フレッシュな若者の目」演出中の加藤。
              それに「うわー」的リアクション涼介。笑
              涼介って相手によっちゃ、それがもし先輩でもたまに失礼ww←
              まー番組の演出上なんやろうけど。(多分。笑



              テーマにそって、それぞれの冒険エピソードを。
              涼介:山に虫捕り
              普通の子どもらしくていいじゃありませんか\(・∀・)/(誰

              ちぃ:ゲームで冒険
              でもけっきょく飽きちゃって最後までクリアできない という話を。
              そこに「最後までやろうよ!」と妙に熱い加藤。笑
              「最後までいったらトゥービーコンテニューって出んだぞ!!」
              涼介「詳しすぎですよ!」
              ってとこがなんか好きΣ(ノ∀`*)ペチッ



              で、JUMPで1番の冒険家は裕翔だという話に。
              涼介「「今度虫捕り行かね?」みたいな?」
              と誘ってくるらしい。笑
              何この涼介のチャラ系の喋り方。(うちにはそー聞こえた。笑)
              そして裕翔も普段こんな喋り方なのか。笑

              涼介「それも近場だったらわかるんですけど、パプアニューギニア、みたいな?」
              だから何この喋り方!!笑(うちには違和感があった。笑



              歌直前。
              ちぃ「頑張れ!裕翔くん!」
              何で北京ノリ!?笑



              裕翔のソロは涙くんさよなら+タップ。
              やっぱ裕翔の歌声好きだわーvvv
              かっこいいー?
              「オレらがジャニーズJr.!」のあとにタップに変わる瞬間がヤバい。


              つづけてちぃと涼介も加わってS.O.S。
              「ねぇちょっと!」
              ってかっわ…ッ?←




              薮の作詞、「誓いの空」
              ぁ、この歌好き。
              薮の声質にもあってると思うー♪



              青春アミーゴ・有岡メインで。
              かっこいい…!!
              やっぱうち帽子使った演出好きなのかも。



              その後翼の恋詩のバックにも有岡と薮。



              あ、スタッフロール見てると、
              スタッフさんの中に「山田良介」さんが!!!!笑
              惜しい!!←




              ジャニーズブログランキング
              ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
              0
                ザ少年倶楽部 8月3日
                あー惚れ直した、山田涼介!笑
                年下にしとくのがもったいない←
                や、年下のほうが好きなんやけど。(何それ



                ・平成ポスト
                何あの座り方。笑
                ちょっとくだけちゃってるんだろうけど、
                あんまりくつろげてるように見えない。笑


                リクエストは「おはよう」だけなのに無駄に長い有岡。笑
                最後に「大変だーッ!!!!」と叫んで
                涼介に「お前が大変だーッ!」とツッコまれる始末。笑
                このときの涼介の声妙に好きだわー


                涼介へのリクエストは山P。
                「山下智久だよ」
                あれ、うちそれなりに理解できたんですけど…ww
                でも前のズームでやってたやつのほうが似てたかな;

                加藤に「電話しちゃうぞ」と言われ
                「どぅひ」と謎の音を発してる涼介が大好きです。笑
                「それだけは勘弁してください」もかわいいvv



                そっから「ものまねできる人?」ってことで裕翔が立候補。
                亀梨の真似。
                …わからん;笑
                うちにはマニアックすぎる。笑


                ちぃもやればよかったのにー
                なんかできるって言ってなかったっけ?





                で、きましたアジアの夜!(涼介完全ソロ!!!






                ハワイに10日間いて焼けなかったとかうらやましすぎる…
                そんな体質あり?
                どんなけアイドル体質なんだ←
                ってか俳優体質か。←
                ドラマって焼けたらあかんもんなb




                で、あーやっぱダンスかっこいい。
                ってか雰囲気。




                ・怪しく光る胸元
                で一瞬胸元を掴み損ねてる?笑


                ・笑いかける悪魔のJOKER
                の速い方のときのダンス、足の動きがすっごい好きvv


                最後のキメはめっちゃかっこいいーッ!!!!
                しかも今回ちょっと長かったvvv
                これはリピヤバイなーvv




                うん、やっぱこの子はいろんな顔持ちすぎてる。笑
                昭和×平成に出てる子と同一人物と思えない…!\(・∀・)/



                ってかめっちゃ個人的には裕翔のソロも見てみたいー
                せっかく歌うまいんやしさ、もっと活かしてほしいなー



                ジャニーズブログランキング
                ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
                0
                  My ─…
                  特別集中講義4日目のレポはあとでとして、
                  …ぁ、でもしいて1個言えば、
                  MC山田涼介の立ち方がもっと偉そうになってた。笑



                  で、少クラでの薮のソロ曲、
                  「My Eveting」…あれ?タイトル違う気が…!!(;´Д`A ```


                  とにかくこれ↑、めっちゃいい曲やんな。
                  アルバムとかに入って、カラオケで歌えるようになったら歌うかも。
                  …ってことでやっぱアルバムがほしい!!
                  もー破産覚悟。笑


                  ってか、第一印象、
                  どっか1箇所が、「∑キー高ッ!!」
                  やった。
                  めっちゃキー高いとこあったよな…?

                  普段カラオケでキー高い曲のほうが歌いやすいうちでも思ったもん。
                  すごいなぁ、薮さん…!!
                  さすが涼介が好きな声なだけあります。(←ん?
                  0
                    Cache Checker
                    Cache Checker