Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。


0
    中丸paper(違
    日付変わっちゃった(´Д`)
    今回やばすぎてテスト勉強めちゃめちゃ頑張っとります。
    ただの平日に気付いたら5時間半してた自分にはさすがに焦った。
    偉いぞ自分(自重
    もーちょいやりますよ。
    先に百識王予約してこよ。
    知らん間に終わっちゃいそうやしな(´ω`)(そのパターンでラジオ逃した奴



    れいかちゃんから情報いただきました。>>ありがとー!
    ジャニウェブKAT-TUN(おお平仮名変換したら出て来たぞ←)中丸ページに有岡の名前が!
    KAT-TUN田中田口中丸とHey!Say!JUMP(出てけぇへん´`…ってか登録済みや←)有岡で何…ゲーム?に行ったらしい。
    え、このメンツに有岡1人で入っちゃうんや(笑)
    仲宜しいなw

    最近メッシュとか入れたのはこの兄さんたちの影響ですか?笑



    あと三浦翔平くんブログに雄也登場だそうで♪(見れてない;
    ご飯食べに行ったってー
    2人そんな仲良かったとか知らんかった(笑)


    ってか昔三浦春馬くんと三浦翔平くんでJUMPコン来たことあったよなー!
    今思えばなんて素敵なメンツ。
    見てるとこ見てみたかったw
    絶対雄也に茶茶入れてたやろな(笑)
    あのときはまた来るって書いてたけど、あれ以来来てないんかな?
    春馬くん、次は神木くんも一緒にどうですか(´∀`)(目的変わってるww



    よしそろそろ勉強再開します
    あ、先に百識王録画!!

    0
      山田涼介JUMPaper
      JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

      昨日の早朝から電話繋いでみると、その前の夜の繋がらなさが嘘かのように全て1発で繋がりました(´ω`)笑
      ってことでりあるでも言ったけどSUMMARYすべて当選でした、よかったよかった。
      全滅の人もけっこうおったみたいやし、そんな中この成績はかなり嬉しい(´Д`)v
      JUMPありがとう(自重



      あと今日、100均でカラーペーパーと感動の再会を果たしました!!←
      前、りあるでも書いたとおり5件まわって全部なかったからな?笑
      ここまでなかったのってうちの地元だけ?(‐ω‐)
      嵐ツアーが発表された直後やったからまさかその影響?とか思ったけど…
      さすがにないよな?ないないない(´∀`)←

      ってことでまあ、とりあえず青ペーパー購入。
      SUMMARYまでに宣言どおり山田と京本作るよ。
      永久使い用。
      あ、あと席次第では「コンタクトして´Д` 」か(笑)
      これまじで作りたいw



      そーんなコンタクトをしてくれない山田くんの山田Paperが今日更新されました。
      フライングで5分前に見てみたけどさすがにアップされてなかったw
      んで携帯閉じたらそのあと思い出したの18時20分(笑)
      うちにしちゃ早いほう(´∀`)←

      いや、ってか内容可愛すぎる(´∀`)
      山田さん女子力高し(´∀`)
      何この子(´∀`)←2行に1回以上の確立で出てくるキラキラ(笑)
      こんなに絵文字使えんうちww
      (っていうか程度しか使わんw)
      可愛すぎるが真似したくない(´∀`)←あれ

      いやでも男子って意外と絵文字使い可愛かったりしますよね、うん。
      うちがよくメールする男子もちょっと似たものがあるw
      ここまでキラキラ激しくないけど(笑)
      口調もちょっと似てるw
      これを関西弁にしたかんじやな、うん(´ω`)笑



      まあそんなんどうでもよくて肝心なのは山田さんですよ。
      読みながらの感想なんでご了承願います。

      ・よく使う「サマリ〜」の書き方が気になるw
      ・「どっちにしろ楽しませるから」さすがS(´ω`)←
      ・ここでは「サマリー」表記なのか山田さん。
      ・うん、皆で楽しもうーっ(´∀`)
      ・ここまでで×20回←
      ・うちもめっちゃ嬉しいやんけぇ(´Д`)vv笑
      ・何山田さん関西弁ブーム?嬉しい←
      ・親バカな涼介イトシス(´∀`)
      ・さすが犬は飼い主に似るんですね。←
      ・んなわけあるかいっ(笑)(笑)
      ・きゃわ
      ・JUMPの誰かを飼ってみる?…
      ・どうした涼介(笑)
      ・照れるなら言うなww
      ・飼えるなら10匹お願いします(自重
      ・そんなん飼う前からでれでれやんね(自重
      ・サマリ〜で会おうな
      ・きゅんとしたとか内緒←
      ・「きおつけて」…
      ・うん、気つけます←あ
      ・これ前も間違ったよな、誰か指摘してあげて(笑)
      ・まあうちらとメンバー気遣ったのが可愛いので許します(誰
      通算44回←


      内容わからなくてごめんなさい(´Д`)
      Webで読めない人は推測してください…←

      0
        Hey!Say!JUMP FC会報No.0

        情報局のときは手で封筒切ってたくせに
        JUMPになったとたんにハサミを使い出した自分←


        会報No.0、いい!!すごいいい!!
        感動するぐらいどれもこれもいい写真ばっかり。
        涼介の言う、きれいな純粋なJUMPが見えた気がする。
        ほんま、これからもこうであってほしいな。


        1枚めくってシャドボ、脳内☆Dance、君と僕のフューチャー(BEST+龍太郎の手足←)、
        もう1枚めくって個人写、
        さらにめくると天国inドームの写真が。
        …はッΣ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)!!!!!
        このページの中で泣いてるのがやまゆとオンリー!!!←
        やまゆと絡m(もはや絡んでない件

        さらにめくりまして10人写真と
        ドームミニレポと、
        FCではファンとコミュニケーションをとりたい、
        じゃあまず僕たちから質問してみよう、と
        JUMPからの質問が。
        これ全部答えたいなー(´ω`)笑
        手紙で一気に答えて送ろうw
        圭人の「俺JUMPやれてる?」的質問が
        ごくせんの猿渡教頭思い出してウケました(笑)←

        っていうかこの写真好きすぎる><
        みんなキラキラでめちゃいい表情してる!!
        本番前に撮ったっぽいですね。

        次は7のコメント。
        写真がまたいいのばっかだよー><

        んでBEST。
        わーもうビジュよすぎるやばす←


        最後にオフショ!!
        裕翔とか有岡とか、写真集のデジカメらしきもの持ってる(笑)



        会員証楽しみですね♪
        入会した人はどんどんはがきやら手紙やら出しちゃいましょう!
        ってか書いてから思ったけど
        これってどこまで内容書いていーんやろ(‐ω‐;)
         

        0
          振り込め用紙
          そういえば昨日、振り込め用紙(←もうオタ用語になってるような)とどきました。


          どーしよかなー♪
          大阪で21日2公演入って(←減ってるし)、
          東京でオーラス1回!
          で、OKかな。

          ってか親に遠征許可とらないと(´ω`)(順番違



          今回も一緒にメンバーからのメッセージが。
          JUMPでは圭人が1番字きれいだと思う。
          英語じゃなくても。
          で、あの英語ってどーゆー意味ですか←
          圭人ファンの人とか、翻訳してませんか?(人任せ


          涼介は名前だけ無駄にきれいな気がするb笑
          えーっと、誤字脱字はないかな?爆
          「放送」とかめっちゃ怪しい気もするけど(´ω`)


          あと、龍太郎ってあんなに丸字っぽかったっけ?



          ジャニーズブログランキング
          ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
          0
            みんなへお願い
            Jr.情報局からの手紙、きましたか?
            いろんなコンサートのお知らせと、もう1枚。



            もーこれ読んで泣きそうなったし;
            別にあんなことしてる人がおるって知らんかったわけじゃないけどさ。
            でも「ぁ、マジでおるんや」っていう。



            ってか、あーゆーことしちゃう人たちはファンじゃないと思う。
            ファンやって言ったらあかんでしょ。



            タレントのみんながいやだって言ってるんやから、
            ファンだって名乗りたいんならやってる人はすぐにやめましょう?




            …って言いながら気になることがひとつ。
            非公式サイトって…
            ココは入るんかな…?
            もしファンブログもそうなっちゃうんなら、そっこうやめる覚悟はできてるけど…
            そのへんの境目がよくわからないです;

            誰か知ってる人教えてください;




            ってか、肖像権についても書いてほしかった…




            にしても代表メッセージが涼介ってびっくり;
             




            ジャニーズブログランキング
            ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
            0
              Cache Checker
              Cache Checker