Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。


0
    スクラップ・ティーチャーDVD-BOX クランクアップ
    すいませんダサいとこ見せて涼介、
    ばっちり拝ませていただきましたv


    可愛すぎて可愛すぎてくわー><vv←
    何あれ何あれほんとに可愛い可愛い可愛い!!
    可愛いしか言えてない自分どんまいすぎる。
    ここまでのたった5行の文章で“可愛い”何回言ってんの(笑)


    なんて言うんですか…
    心からくわぁーって可愛いと思いました。(くわーって何


    有岡→ちぃ→涼介→裕翔
    なあいさつの順やねんけど、
    有岡が喋ってる時点で既に泣いてる涼介。
    花束で顔一応隠し。笑

    そして自分の番になってもなかなか喋れない涼介。
    途中で「やーんvv」って加藤あいちゃんにほっぺつねられる涼介。笑
    ここでとくに笑顔でもなく「ちょっと…」
    って風にやってる(ように見えるだけかも)涼介が
    ちょいツボです。←

    まだ喋れなくて、途中で
    「ハハッ」って思わず笑顔。
    ここがにかってしてて可愛いんだよー><

    ここで来ました、
    花束持った片手(右手←)で顔を覆いながら
    「すいませんダサいとこ見せちゃって…」

    ここからちょいちょい喋っていくねんけど、
    泣くのをこらえながら(いや、こらえてないかw)
    喋ろうとするからほっぺがぷるぷるしてんのが
    めーっちゃ可愛い。笑
    泣いてるせいか基本ちょいうつむきながら喋ってんねんけど、
    たまに前向こうとして、
    そのとき上目遣い気味になりかけてるとこが
    更に可愛い。笑
    上目遣いだけでも可愛いのに、
    ここに更に涙ためてくるからね。
    狙ってんのかばーか><vv←


    このクランクアップ映像だけでも
    買った価値あったー><
    まぁうちの場合最終回も紛失してるんで
    充分買う価値あったわけだけど。笑



    あと他ツボで言えば
    有岡!
    あいさつ終わるときに
    静かめに「ありがとうございました」って言って、
    ちょっと唇噛んで上目遣いになって、
    また下向くところがめーっちゃ可愛かった!!
    泣くまで5秒前ってかんじ?笑



    オールアップがあの高杉ジュニアの
    シーンでありがとう!!
    オールアップ涼介に可愛さが増しました!!←
    泣いても可愛いとか何事ー><Vvv



    ではーレポとは全く言えないかんじですがこれで…
    感情表現記事でした!(ぁ



    ジャニーズブログランキング

    ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
    0
      最終回
      みんなおつかれさま〜!


      最後のほうで、
      「俺は君たちの先生だった?」
      だっけ?
      あれに笑って反応する高杉の笑顔がすっごい好きです。
      険しい顔からいきなりかーわいい笑顔になるのは
      反則です←
      演技としてもよかったと思うー(´ω`)
      …って演技に関してはまったくの素人ですが;


      最後は「笑える高杉」は1ヶ所だけでしたね。笑
      「行くがよい」と、
      ロッカー揺らされて舌打ちww



      高杉の息子は可愛すぎるだろ、あれ。笑
      息子は素直なんですか(´ω`)←
      じゃーどんなけ素直な奥さんと結婚できたんだろう。笑




      …って高杉結婚できたん!?(今さら
      お、おめでとう高杉!!!!←






      結局正体は分からず…ですけど、
      ファンサービス的映像もいっぱいで
      楽しかった(´ω`)
      高杉はナイスキャラやしね。笑


      いつか常にこんな高杉の息子、または
      可愛いほうの高杉みたいなテンションの役
      やってほしいな。


      でもしばらくはコンサートとかだけのほうが
      いいのかもしれない。
      涼介ずーっと仕事入ってる状態やったしね。
      BESTの誰かのドラマが見たいな♪




      あと、高杉くん、
      音痴じゃないとか見栄はりすぎだと思いますが←←



      ジャニーズブログランキング
      ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●) -----
      0
        オールアップ
        スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜
        オールアップ!


        ってことでおめでとーvV
        ほんとお疲れ様です。


        どーなんのかな(´ω`)
        何気に結末が全然読まれへんよね。
        松尾先生も何気に気になる。
        あの教師やのに極悪キャラ、けっこう好きなんで。笑



        あの杉先生のブログによると、
        泣いた?泣いたのか?泣いちゃえッ←
        そしてDVD-BOXに収録してください(´ω`)笑
        …出るよな?(´Д`)



        ほんとお疲れ様でした(´ω`)
        すぐコンサートやけど、そっちも頑張ってね。
        楽しみにしてます♪




        ジャニーズブログランキング

        ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●) -----
        0
          八中だより
          ぉお、八中だより、久々に読んでみたけど、
          月岡隆一郎(めがねのオタク・合唱部)役の子が
          涼介の名前いっぱい出してます!
          ま、別になんかエピソードがあるわけじゃないねんけど(´ω`)

          「山田君の隣で歌わせていただきました」的なこと書いてます。笑
          すごいな、なんか涼介ってやっぱそーゆー扱いやねんな。
          なのにあんな高杉ですいません…!!(おま
          音痴ですいません…!(ちょ
          あれでも一生懸命なんです…!(誰だお前



          あと、今日高杉に告白した子(違)が
          小6って知ってびっくり(゚Д゚ )
          マ ジ で !



          ジャニーズブログランキング

          ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
          0
            08
            今日のおもしろかったーvV
            今までの中で1,2位争うかんじで好き。


            高杉やっぱ大好きー笑
            今日も素晴らしいブザマ具合でございました(´ω`)←
            あの最高にかっこいい天草流と多分並んでる。←
            うん、ここでツッコミの意味の「←」使うのもおかしいのかもやけど。笑


            やっと、ほんの数分、一瞬だけでもモテてよかったね…!!(心から
            そしてやっと1回だけでもかっこいいって言われてよかったね…!!!!(心の底から。爆

            あの心の底から喜んで吉田に抱きついてるときの
            表情がめっちゃ好きです。
            ってかうまい!
            そのあとに喜んで喜んで説明してるときの
            あの口調は反則やってー!!!\(・∀・)/
            何言ったかいまいち覚えてないけど(ぇ、
            なんやっけ、
            「もうちょっと簡単に説明してみようかッ♪」とかそんなん?
            そのあたりの口調が甘え口調やった気がするvV



            あと告白されたー!!…って思った部分。
            あそこも大好きですねー
            「ハッ!!?(゚Д゚ )」って。笑



            そして最後はスーパー中学生決裂ー!!??
            うわーちょっとせつなー。゚(゚´Д`゚)゚。
            しかも杉先生校長殴っちゃってるし!
            ちょっとちょっと結末予想つかないかんじになってるんじゃないですか!?(誰

            まさかのバッドエンドもありえんのかな?
            バッドエンドってあんまないし、個人的にはけっこう好きやけど。



            あ、あとティーチャーQ、あれツボでした。爆
            爽やか少年に変貌沢渡。笑\(・∀・)/
            よく頑張った!爆



            本編で「一緒に図書館行こう♪」とか言って
            まねしてついていった2人もけっこうツボだった。笑

            先週のに話戻っちゃうと、
            滝先生に裏切られて沢渡がどっか行ったときに
            「沢渡ー!」
            って追いかけて行った2人が
            なんだかんだ言って友達想い、ってかんじでかわいかった。



            今日のはリピ率高いかもですね(´ω`)


            ジャニーズブログランキング

            ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
            0
              沢渡頑張れ!
              ↑今日の放送見て1番最初に思ったこと。笑




              今日のやつおもしろかったーvv
              なんか、テンポよかったよな。
              ってか高杉はやっぱウザかっこいい。爆
              貶してないよ。最上級の褒め言葉だよ←
              ってか涼介好きになって初めて「貶し」って言葉を読めるようになりました(今関係ない


              崎田先生の奥さんめっちゃ美人!
              そっか、あの人の奥さんドイツ人やっけ\(・∀・)/
              ちょ!!スーパー中学生かっこいい!!!笑
              ドイツ語まで完璧とかッ
              「ブザマだ」ドイツ語バージョンキタwww笑
              んで崎田先生ドイツ語全くわからんのかい(゚Д゚ )笑
              3人の発音が実際どーなのか聞きたい(´ω`)


              トナカイ高杉もウケた。
              マジで何故だやしww笑



              ついに土屋くんにもフラれるという
              ブザマな高杉(´ω`)爆
              土屋くんって、卓球部な設定らしいです(HP・決意表明より)←



              うち、普段山田涼介は基本溺愛やけど、
              高杉東一はいじるためにいると思う←←



              …なんか今日うちテンション違う?笑


              ジャニーズブログランキング
              ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
              0
                大問題!爆
                高杉所属の合唱部顧問であろう、扇田のぶ子。(演:藤本静)
                (ポニーテールで女の子らしい服着てる先生)
                乙女な趣味らしく、机の上には大量のぬいぐるみを所持しているらしい。

                …問題なのはもちろんぬいぐるみなんかじゃありません。


                ウィキペディアより。
                「音楽教師だが、音痴」



                (゚Д゚ )



                …もう1回言います。←


                「音楽教師だが、音痴」


                「音痴」(゚Д゚ )



                先生…!
                人のこと言えないじゃないですか…!笑
                よかったね、高杉!爆
                仲間がいた!←



                ウィキペディアってけっこうおもしろくて好きです。笑
                あの体育教師、変態教師らしい。←
                高杉たちにやっつけられちまえ。笑



                あの05で豪徳寺先生が冒頭のほうで踊ってたテンション高いダンスって、
                南野陽子さんの持ち歌やってんな。



                ウィキペディア便利★笑




                ジャニーズブログランキング
                ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
                0
                  スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜05
                  …スクラップのレポって初めてまともにする。笑


                  豪徳寺先生が史上最強の駄目教師。
                  あんな先生が顧問やったらうちキレると思う。笑
                  今までの先生とかまだ可愛いもんだ(´ω`)(いや、それはどーだろ



                  ・ティーチャーQ
                  今回はティーチャーQからよかったな。
                  出た!あのめがねっ子!(めがねっ子って;
                  04から気になってた子。

                  大崎「明日からコンタクトにしてきてよ!」
                  ひろき「プロデューサーにめがねって言われてるから」 そっちかぃ(*´∀`)ノ

                  大「好みのタイプは?」
                  ひ「加藤あい」
                  大「私似てない!?」
                  菊池「全然似てねぇ…」

                  加藤あいのくだり好き(´ω`)
                  ってかJr.の3人の役名、沢渡しか覚えてない;笑



                  ・本編
                  滝先生の最初の服、幼稚園児みたい(○´∀`)笑


                  ・密談に久坂乱入←
                  久「俺たちも先生のこと杉ちゃんって呼ぼうよ!」
                  高「うん^^…っていうとでも思ったか!(゚Д゚ )」

                  ここで
                  妹「『うん』だけ可愛いな」って言ってたんで
                  めでぃ「うん。『うん』だけな」って返しときました←



                  ・密談に滝先生までもが乱入←
                  滝「今週のターゲットはついにあの女教師!」
                  睨む3人
                  滝「…すいませんw ……すいません



                  ・教室のシーン
                  久「先生手伝うよ」
                  って可愛い!!Σ(ノ∀`*)

                  女「お願いがあるんだけど…」
                  高杉くんがなんか女の子から話しかけられるのに慣れてない顔してます\(・∀・)/笑

                  高「そーゆー事情なら力になろうk」
                  女「吉田くん!」
                  高「(゚Д゚ )」
                  無駄に可愛い笑顔だけに余計悲しい高杉。笑


                  高「バク転と漫画になんの関係があるんだよ」 ←この言い方なんか可愛い
                  しかも吉田、あれは絵下手ってことでいいねんな?
                  なんか…下手かどうかがいまいちわからなかった;笑
                  うまいって言われればそー見えてくるレベルな気が。

                  高「ぁあ…手伝ってやるがよい」
                  殿ー!!!!笑
                  このあとにつまらなそうな高杉がいい演技してる(´ω`)



                  ・漫画研究部の部室の掃除
                  まさかの割烹着姿で久坂たちに助け(?)を求めにくる高杉。
                  高「部室が大変なことになってる」

                  高杉も大変なことになってる(´ω`)爆


                  ・部室が片付いて…
                  杉「パワーをもらってるのは先生のほうだ!」
                  ここで「ん?」ってなってる久坂がかなりツボvvv


                  ・原稿をなくされた女子生徒を励まして…
                  杉「なんなら脱いでもいいぞー!」
                  久「いやんもう先生ー」
                  ここの2人可愛いvv
                  ってかこーゆー先生、マジでおるよな。笑


                  ・原稿らしきもの発見 喜んで抱き合う杉×滝
                  ここで焼きもちやく高須先生が好きvv


                  ・出来上がったのを会場に配達(杉
                  気合入れていったのに、すぐ戻ってきた杉先生にビビる高杉可愛い!笑


                  ・ここからがかなりスーパー(笑)
                  高杉・自転車で爆走
                  入江・スケボー
                  吉田・忍者←
                  かっこいいんですけど\(・∀・)/
                  自転車とか、あのメイキングとえらい違いで\(・∀・)/笑

                  うち的にこのドラマのありえなさ加減はけっこう好き(笑)



                  ・漫画フェスタ
                  クラスメイトに1ポンドの福音で勝己をいじめてたいじめっ子のリーダーがいる!
                  あの長身で(うち的には)何気にかっこいい子。



                  ・豪徳寺先生をおしおき
                  今回のおしおき怖ッ笑

                  手差し伸べてる高杉が何気にかっこいいΣ(ノ∀`*)


                  ・ベレー帽
                  ベレー帽ちぃ可愛いーvvv
                  ほんとちぃに被られるために生まれてきた、みたいな←


                  ・3人×杉
                  「ブザマだ」って言われちゃったよ、高杉!!笑
                  上地の「ブザマだ」の言い方うまくない?
                  でもそんなわざわざ言わなくても高杉東一は所々ブザマです。笑


                  仲良くはならんのかな…?
                  意外とこのドラマ、結末が予想つかんΣ(ノ∀`*)


                  ・予告
                  久坂が生徒会長に立候補。
                  東一笑顔(?)出たーvv
                  久坂に推薦されたかんじ…?
                  それで「いやいやちょっと待てよお前!」みたいなかんじに見えたけど、
                  久坂相手に高杉があんな反応するわけない…←

                  ってか高杉が機械いじってる。笑←
                  この涼介とのギャップもおもしろいわ、この人。笑




                  高杉が全体的にコナンにしか見えません(´ω`)
                  普段クールやけど音痴やし、スポーツできて。
                  今回のがもしスケボーやったら完璧。



                  ジャニーズブログランキング
                  ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
                  0
                    しのへけい子さんありがとー
                    しのへけい子さんが最後のレポあげてくれてますー


                    ちぃのドSな姿や(笑)、
                    涼介の神々しい姿など…
                    涼介ッ堂本光一に似てるって言われてる!
                    おめでとッ?


                    あと、升毅さんのブログにも涼介の名前が。
                    「あの若さで渋い」とか言われてます。笑




                    そんな中今日のスクラップ・ティーチャー〜教師再生〜 04
                    …もう4話か!。゚(゚´Д`゚)゚。

                    高杉おもしろすぎる(笑)
                    おもいっきりクールにかっこつけてるところと合唱部東一を比べるとさらにおもしろいww

                    ってか最近、このドラマのプロデューサーかなんかのお偉いの人は
                    高杉東一遊んでる気さえしてきた(´ω`)



                    ・合唱部で特訓高杉様(笑)
                    ぉお!歌えるやん!…と思ったのもつかの間。
                    2人での合唱になった途端
                    「♪ぼ   みん 生き い  〜
                        くらは  な  て   る  」
                    ここまで来るとナイス歌唱力だと思う∑b(舐めてる

                    協調性ってものがなさすぎるんだろうな…笑
                    (゚Д゚ )「はぁ合唱?お前が俺に合わせろ!」
                    みたいな←←


                    ってか今週の音痴度が素晴らしく上がってる。笑


                    このシーンラストになんかへこんで涙目気味なのが可愛すぎる!
                    そっか、高杉も音痴な自覚あったんや★←



                    あと好きなシーンが、教頭と勝負したときの2問目!
                    あのときの高杉のバカにし度がMAXすぎて大好き。笑





                    まだあるけど、また書きます★




                    ジャニーズブログランキング
                    ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●) -----
                    0
                      まさかの東一様…!
                      一応録画は無事できました。
                      ただ、9時59分まで録ってたところにお母さんが
                      40分別予約で足してくれたから、
                      9時59分のところで1回分割されちゃってるのがかなり不満です。笑

                      放送前に気づいたなら予約しなおしてくれたらよかったのに…
                      って思ったけど、あの人機械音痴やからな…(´ω`)
                      まぁ、録れたから感謝★



                      今日は9時半ぐらいにバイト上がっていいって言われて、
                      スタッフルーム行ったらなんとTVでスクラップティーチャーが!
                      店長と従業員さんが見てた(○´∀`)
                      だから2人の話聞きながら気持ちはスクラップティーチャーにロックオン←



                      東一さん…!!!!
                      あの笑顔はそっちか!!爆
                      爆笑してんけどwwこのシーンww
                      さすがにスタッフルームのときはこらえたけど、家帰ってから見直して爆笑ww

                      高杉ツボすぎるーΣ(ノ∀`*)
                      最初と最後のシーンが今日かなりのツボポイント。
                      やーあの子も中学生でよかった。←


                      「男は顔じゃない!」
                      って違うよ(´ω`)
                      高杉の場合、顔しかないんだよ(○´∀`)←←



                      やー、東一、ただのクールなのかと思ってたから嬉しいわー笑


                      ジャニーズブログランキング
                      ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
                      0
                        Cache Checker
                        Cache Checker