Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。


0
    よく遊びよく学べ PV メイキング
    こんばんぬっ
    今さらやけどよくよく感想。


    ♪僕らは何にも知らないんです
    ビジュよろしすぎる(´Д`)(´Д`)(´Д`)


    ・自撮り担当の優馬を使って3人で自撮り(笑)


    ♪隠さないで
    マンホールに花を並べる3人(笑)
    えw何やってんのww
    現地の人にガン見されてる(笑)


    ・カンバッチを見せてる優馬
    なぜMなんだと思ったのは私だけではないはずです←


    ♪悪あがき
    変顔可愛い(´∀`)


    ♪知りたがり
    真ん中で指差してる涼介がなんか好きです。


    ・帽子屋さん
    グレーのパーカー、黒ぶち、黒帽子っていうゆるスタイル似合う!!好き!!
    今回の私服の中で1番好きかも?

    ・スーパー
    ん…?これは…洗剤?
    なに、ニューヨーク住む気?笑
    それともMJの話を思うと牛乳かな?
    …どっちにしろ住む気?爆


    ・間奏ホテル
    真ん中の人誰←
    髪が完全に入っちゃってるのがあかんのかな…?
    なんか違う(笑)


    ・写真撮影
    女の子うらやましい(´Д`)
    しかも頭ポンポンしかけるとか死ぬわ。


    ・自由の女神
    シュールすぎるww
    知念と優馬は口が笑ってるからまだしも真ん中真顔ww




    PV全体的に可愛くて好き(´∀`)
    涼介盛れ度異常(´∀`)←
    あ、フード被り涼介除く←爆


    続いてメイキング

    ・C「見てくれた人が買った人でしょ」
    NYスルーかよ/(・∀・)\笑
    申し訳ない知念さん←


    ・N「今日は8月23日です」のあとの早口なんて言ってる?


    ・C「顔以外はいいよ」
    いつかのコンで某知念(←)に「性格以外(が好き)!」と言い放たれた桐山よりマシやで!!
    元気出せ涼介!!(かばい方ww


    ・Nの首もとのごみ?を取ってあげてるY
    明らかにいらっとした顔した(爆)


    ・スタッフ「上る途中に振り返る…」
    涼介可愛い(´∀`)
    あらまーみたいなこのポーズ(笑)
    その上で知念さん何してんのw


    ・細ぎりなんちゃらかんちゃら1650円
    NYきれいにハモったww
    まじで高いな(笑)
    やたらびっくりしてるこの子かーわーいーいー←


    ・Y「PV…ってかメイキングで絶対食べてるとこ使われる」
    UMP→なんかお菓子食べてたな
    DCT→なんかあったっけ?
    YS→…?
    シャドボ→雄也は卵焼き食べてたけど←
    瞳ン→なかった気が
    NYC→…
    100%→……

    え、これうちの記憶力の問題?爆
    UMP以外食べてるシーンとかあったっけww

    でも食いしん坊なことは残念やけど間違いない(笑)
    悪意のある編集なんだよ、にウケました(笑)


    ・C「優馬のお母さんが作るご飯っておいしいよね」
    これに対し頭に?の優馬。
    そこに細ぎりなんちゃらかんちゃら1650円を食べながらかなり冷静にツッコミをいれる涼介(笑)
    涼介、頭の回転早すぎる(笑)

    ボケ倒す知念にノリまくる優馬、そこにツッコミまくる涼介。好きです(笑)


    ・Y「お前ばかじゃん、根本的に」
    ねもとって言わなかった\(・∀・)/(根本的にバカにしにかかってますねこれ


    ・涼介に頑張れよと言われる優馬(泣)(泣くなww


    ・N「Iloveyou」
    ここは薮並にバカにしながら言わないと(笑)
    あ〜いらぁびゅ〜バーン(笑)


    ・風船
    ふくらませてる涼介ほんまに可愛い><
    ドッキュンですねこれは><



    メイキングも可愛いし大満足♪
    YC、ちょこちょこ関西弁写ってる(笑)
    ありがとう優馬←
    0
      JUMP No.1
      アルバムCMも「発売中!」に変わり、(なんかちょっとアップになったなw)
      今日はまさかの来週MステにJUMPが発表され、(見た瞬間びびりすぎて思考回路停止w)
      アルバムの熱はまだまだやまないぜ、的なかんじですね。
      え、なんか古い?
      バリバリのナウい高3ですよキャピ☆(SHOW!WA!←)


      …これをネタとしてだとしても使えるうちってどーなん(笑)
      しかもついでにいうといまどき感はゼロですよわたし←
      流行とか知らん☆←


      では、JUMP No.1の感想です。
      *ジャケット
      水兵さんとホストさんなJUMP(後者違
      ファーストアルバムっぽくていいと思う(´∀`)
      ちょっ(゜Д゜)(゜Д゜)
      裏側がビジュいいフラグ!!!笑
      ちっちゃくてよくわからんけど、涼介肩だしとかやばい←見るとこww



      *ブックレット
      まず通常版から。
      表紙めくるとやっぱりホストなJUMPさん。
      ん…涼介の靴どっかで見たことある…
      なんか7月8日あたりの嵐ちゃんあたりで誰かがこの靴はいてなかったっけww

      ぐは(´∀`)この服の7可愛い(´∀`)(名前忘れた…
      半裸で撮影したであろうアップもツボ。
      ぐは(´∀`)(2回目
      パジャマ姿…!!!!
      やまゆとが一緒に寝てるー!!!※10人同じベッドです

      そして初回版。
      水兵さんJUMP可愛いなーって思いめくっていくと…
      ぐは(´∀`)(3回目
      やまゆとが砂浜にいるー!!!※もちろん10人でいます
      ちょ、涼介そんなにゆとくんが好きか(自重
      2人のビジュもそんなにいいわけではないけど今回ブックレットのなかでBESTショット←

      んで、この水兵さんの旗、手旗信号で
      「アイシテル」になってる……………らしい!!←
      ええ、手旗信号なんか読めないから確認できません(笑)
      でもそんな細かいネタまで入れてくれるJUMP…ありがとー(´∀`)



      続いて曲に。
      思いのほかここまでが長くなったから続きへどうぞ。


      JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
       
      続きを読む >>
      0
        瞳のスクリーン PV
        今日は瞳のスクリーン発売日!!
        うちは昨日にフラゲしてとりあえず死にそうです←
        イケメン×10ってかんじです(表現力乙


        テスト期間なので一応映像をリピるのは我慢して、BGM替わりにPVを流しながら聴いてるわけで。
        つまりちらちらと映像見ちゃうわけで。(我慢できてない件
        つまりのかっこよすぎるーぅ><なわけで。(黙れww


        ってことでとりあえずPV部分だけ感想言いにきました。
        メイキングまでやっちゃったらテスト乙りそうなんでごめんなさい←笑
        ソーリー&ソーリーです(黙れつかじゅん←



        うん、そんな無駄なこと打ってる間にちゃっちゃとPV感想あげて勉強してこいってね。


        ではつづきからー
        続きを読む >>
        0
          Hey!Say!Jump-ing Tour'08-'09 感想
          学校が休みってことで、
          暇なんで今さらDVD感想やっちゃいます。


          ・Ultra Music Power
          やっぱちぃの低音ボイス大好きだー><
          裕翔→ちぃのほっぺぷにゅぷにゅも可愛いし、
          ちぃの「いぇい★」も可愛いーw
          涼介の「P.Power」もまんまで可愛い(笑)


          ・Dreams come true
          裕翔マイク回しかっこいいvv


          ・ダンス
          下から上へウェーブしながら上がっていくような振りあるやん?
          あれがなんか好き(´ω`)
          涼介のウィンク・なげちゅーがめーっちゃ可愛い><


          ・Your Seed
          S字直前の「Believe yourself…」の涼介のダンス好き。
          2番のサビ、雄也が間違えたw(見逃せや
          んでここで涼介が笑ってる…?
          なんかにやってしてる気がする。
          「Never ending story」って強く言ってる涼介好き。
          んでやっぱり薮ちぃのフェイクが大好きだー><


          ・Fly
          光がさ、「この横浜抱きしめて!」って替え歌してるから
          ここの本当のメロディーがわからない。笑←
          「Fly to the sky」の薮神><


          ・ワンダーランド・トレイン
          涼「7コーナー始まるよ。…騒げぇええ!!!」
          これやっぱかっこかわいい。笑
          最後の変顔も素敵ですw


          ・お天気7
          涼「カメラ壊れちゃうよ」
          さっすが女優山田さん!(違
          「お客さん」って言い間違う光に笑う涼介も好き。笑


          ・麗しのBad Girl
          ここの2人が素敵に神です><
          圭人ギター、裕翔タップかっこよすぎる><
          タップが始まる前、裕翔が誰かにぺこってしてるけど、
          あれ誰に?
          タップ終わりの「バッ」ってやつ好きw


          ・龍太郎ダンス
          ダンス終わったあと、涼介以外の7登場のとこで、
          バッって出たときのちぃがかっこいい(´ω`)v
          一列になって、ちょっとずつずれて顔出すところも好きーv


          ・Moon light
          「ベッドの上に1つ」でちょっと寝そべる山田さんなんかエロいですww
          Moonlightは間奏のダンスがとくに好き(´∀`)
          両手を胸の辺りで重ねて、対角線に動かす(?)とこがvv
          …誰か通じて!笑
          あと、ダン・ダンで手を上から持ってきて、
          そのまま足も一緒に動かすとこ(なんかが流れてきた、みたいな動き)vv
          …お願いします誰か通じて!(2回目

          「忘れていた悲しみ」でステッキでバンしてるとこが
          撃たれた気分になれる(アホ

          ステッキにキスで音入りとか反則ですよね。うん。
          セクシーさ全開\(・∀・)/笑
          そのあとのにやっは歓声があって満足でしたか、そーですか←


          ・カワイイ君のことだもの
          薮ガン見しながら笑顔ないのちゃんがウケるw
          ほんま薮大好きですね(´∀`)笑

          7はこのつなぎ、着こなすようになったよな。←
          みんなの成長なのか、
          うちの盲目具合が上がったのか…
          いや、みんなの成長ですね!(盲目具合の上昇もあるようです←
          イヤモニ外してるちぃが嬉しいvv

          ち「この帽子似合ってる?」
          涼「かわいいーv」
          お前もかわいいよ><笑


          ・Deep night
          「Deep night」の振り好きvv
          ってか、この曲のいのちゃんがめちゃめちゃかっこいい><
          いのちゃんが真剣な顔してるー!!(どーゆー意味w爆


          ・学園コント
          高杉さん、秘かにタオルを持参。←
          階段から下りてきたときのあの立ち方がなんか可愛いw
          涼「いやーどーも、高杉ですー☆」
          アホっぽいけど笑顔にやられました←

          光「ここ中学校なんだ」
          え、中学なんやww
          光「必需品っていいづらいね」
          龍「いいづらいね」
          ここなんかかわいくないですかw


          雄「僕も豆1つ」
          豆1つwww
          このあと雄也が席についたときの
          伊知絡み、あれ何やってんねやろ(´ω`)笑


          薮「ちゃくり〜く!」
          このときのちぃがやっぱかっこいい。
          有岡は辛そうな体制ww
          B.I.Shadowはなんか派手なことに!笑

          「じゃーはじめよか」的な雰囲気になったときの
          ちぃの…なんていうんかなーあれ、
          「え、ん、始めるの?」的な?笑
          ここがめちゃ可愛い(笑)


          ・JUMP百識
          涼「ジョン、嘘だろ!?みんなで…ポッポー」
          よくできました☆←

          ってかここ、いのちゃん可愛そう…笑
          有岡のときも「はい!」って元気に手あげてて、
          涼介のときも「はい!」ってまた元気に手あげてんのにww
          そんでやっと当てられて、
          伊「答えます」
          これ聞いて思ってんけど、いのちゃん、自分から仕切りなおしたいタイプ?笑
          (春コンMC:「俺夢見たんだよ」ネタ。笑)


          DCTの穴埋めになって問題出題する薮。
          「フフフフンー♪」って可愛くないですか?笑
          裕翔の「だんご虫ー!」もアホ可愛い←
          ちぃ「夢見る前に起きちゃった〜」はさすがです知念さん(´ω`)
          涼「楽勝ー!いやー楽勝にもほどがあるぜ!」
          涼介様降臨。笑


          赤ちゃんの写真。
          光「アリーナ席Bの46番の人」
          これやっぱ好きw
          涼「この前までうちにいた座敷藁しによく似てます」
          真顔で言うからどこまで本気かわからんよー笑


          この中で1番かっこいいのは?
          今さらやけどシャドボの写真って全員かっこいいなvv
          そして高木さん「俺!」
          涼「やべーこいつやべー」
          裕「高木君なわけないじゃんかよー!」
          裕「じいしきかぢょー」
          涼「よっしゃ一言言わせろ!
            (にやっ)…ブザマだ」
          裕「ブーザマブザマブーザマ!」
          雄「みんなバカヤロー!」
          涼「悪いこと言ってねーし」
          裕「こんなんじゃダメだ!!」←←


          この流れ好きすぎるww
          やまゆとひどすぎるww
          一種のやまゆと絡みで嬉しいです←←


          ・俺たちの青春→学園コント再び
          薮「ヤンって名字だったの!?」
          これさ、山口久美子を略してヤンクミやねんから
          ある意味元から名字やんな?笑

          キスを迫るちぃww
          ちぃ、今回キスネタ多い(笑)

          光のギャルネタも好きーw
          「なッ長い!?ギャ…ギャルんとここうカットしたらそーでもないぞ!」
          たしかに!笑

          「八中のちゅーちゅー部だちゅー」
          ただくすぐられるだけの雄也ww
          薮「ネコにはねずみか!」
          惜しい逆です薮さん!←

          「ホンマにすいまめーん」って可愛く謝ってる雄也が
          「ほんとに」じゃなくて「ほんまに」ってなってるとこが
          地味に嬉しい。笑


          牛の被り物は可愛すぎます涼介さん><


          ・スクール革命
          ボールを誰かに投げて、グーbってやってる龍太郎可愛いv
          あー横アリは2階席にもトロッコあるからいいなー


          ・太陽にLOVE MOTION
          ってかボール、みんな何個持ってんの?笑
          大量やん(´ω`)
          「光る君登場」と、「WOw」の涼介かわいいvv


          ・Star Time
          まなみのおかげで気づいたやつやけど、
          裕翔に反対側の肩ポンポンされて
          誰にやられたか気づいてないっぽい涼介がおもしろすぎるww
          やまゆと絡み感謝><笑
          まなみありがとー(´∀`)


          ・Jr.コーナー
          ハダシの未来で「Na Na Na・・・」で振りをやってない
          JUMPファンに文句言ううちの母。笑
          そんな嵐ファン目線で言われてもww


          ・ス・リ・ル
          やっぱ画面の「薮」の字間違ってる><;


          ・Switch
          これのいのちゃんの衣装が好きvv


          ・ピアノ
          有「伊野尾ー慧!」
          ごめん、ちょっとアホっぽかtt(ry


          ・DJ有岡
          ここでもまた女優涼介♪笑


          ・愛しのプレイガール
          これの一列のとこはまじですごい!
          見るたびにすごーッって思うもん。


          ・SUMMARY
          涼介ソロの声が好きvv
          うちさ、なんか歌い終わるときの「〜ッ!!」ってちょっと
          荒く切るかんじ(…わかる?笑)好きなんです。
          薮と裕翔もよくやってるあれ。



          ・Memories
          めーっちゃ細かいこと言うで。
          涼「また会う日まで」
          の、「また」!
          もっと細かく言うなら「ま」かな。(細かすぎるww
          この瞬間の涼介の表情が大好き。
          なんか一瞬だけ更に天使が降臨するんですよ。うち的に。
          誰かに通じたらそれはミラクルww


          ・勇気100%
          思ってんけど、こんな上からファンサして、
          された本人は自分や!って確定できんのかなー?←
          「忘れないでね」の薮がかっこいいvv


          ・Ultra Music Power
          薮「ナイスキャッチ!」って言われた相手めっちゃうらやましいー!笑

          涼「みんなJUMPのこと好きか!?」
          客「いぇー!」
          涼「ぉお、すげッ」←これ好き(笑)
          「でもJUMPはそれ以上にみんなのこと愛してるよ!チュッバイバイ!」
          キャー><(黙れ


          ・Dreams come true
          ここでもまた涼介がぺこって。
          誰にー?気になる(´ω`)

          「(幸せが)隠れてる〜」のノリノリ涼介かわいいvv
          お客さんに歌わせてくれてるとこはやっぱ感動v

          はけるとき
          涼「今日は苺の日だよ!まぁどーでもいいか♪」
          なんでここで思いついたのか謎やけどめちゃかわええ><笑




          んでこれ見て思ってんけどさ、
          涼介ってあんまりピース、お手振り、指差し
          以外のファンサはしてないねんな(´ω`)
          バーンとかハートとかは裕翔・圭人・ちぃあたりが
          担当(←)かな?



          ジャニーズブログランキング
          ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

          ★冬コンDVDアンケート協力お願いします!
          DVDを見てない方も一応できる…かな?
          まま、見てなくてもお願いします、はい(´ω`)笑
          0
            真夜中のシャドーボーイ
            今さら感たっぷりやけど、真夜中のシャドーボーイメイキングレポやっちゃいます。
            やっとやる気出た(´ω`)笑



            PVとかの涼介のあの髪好きvV
            編み編みーヾ(´∀`o)
            涼介はやっぱ前髪ある髪型が似合う。


            ・ウェットティッシュをくるくる回して遊んでる涼介
            「まわすよまわすよ。ついてきてついてきて」
            ってそれで雄也血豆って…!
            笑えない(笑)←
            そのあと自分でもやって「いって!!!」とか言ってるし\(・∀・)/


            ・圭人のパンチの仕方をチェック
            変なパンチの圭人をスタッフさんかな?メンバーかな?
            誰かに「不細工です!」って笑われてるしww
            そのあと涼介もパンチ披露。
            1ポンド仕込み(´ω`)


            ・伊野尾×薮いちゃいちゃ。爆
            伊「薮が1番かっこいいです」
            薮「キッショお前俺のファンかよ」
            伊「何でお前カメラが来ると俺のこと嫌いになんの!
              いっつもさ、『手つないでいい?』とか言うくせに」←伊野尾の話ってどこまで真剣かわからん(笑)
             「今のまずかった?笑」
            薮「こいつ毎朝モーニングコールしてくるんですよ!」←こっちもどこまで…?笑

            このシーン大好き(´ω`)笑



            ・コップ飛ばして遊んでる涼介
            飛ばした後に「へっ」ってなったのかわいいvv
            ほっぺのゆれ具合も←
            ただスタッフさんがなんでこれを3回分も使ってくれたのかがわからない(笑)
            うちなら絶対1回しか入れないと思う(´ω`)←



            ・ファッションポイント
            薮「お前(伊野尾)隠れたポイントどこだよ」

            隠れ限定かぃ(゚Д゚ )



            ・笑顔で踊る涼介
            おーvvこの曲での笑顔は珍しくていい!



            ・順番が急に入れ替わって暇になったからセットチェックにくる光・伊野尾
            伊「すげー俺の部屋みてぇ」

            絶対嘘だ(笑)
            …って言いたいけどまたしてもどこまで本気なのかw



            ・7時間待ち薮
            えー7時間とかすご…!!

            「高木ー!」
            って言って行ったけど、みんな「たかぎ」って言ってない?(-ω-:)


            ・ねぇねぇそこの下手くそくん
            涼「こいつ(有岡)はこんなにつまってますけど僕は一瞬で行きますよ」

            かっこつけてる涼介(´ω`)

            涼「うを!ちくしょうなんだこれ!
              これはトラップだな」←違う(笑)


            このシーンも好き(○´∀`)



            ・自転車爆走
            きゃー若い\(・∀・)/←
            5年後とかのPV、こんな姿あるかなーとか思ってみたり。



            ・龍太郎を襲う涼介←
            え、なんで襲われてんの?笑
            これ涼介の自転車ってこと?
            このあとも見たかったー!



            ・帽子被ってダンス光
            「あ、これ山田の帽子だった」
            光ありがとーございます!笑
            あれを被ってる涼介も見たかったvv


            ・裕翔に笑わせるように要求(?)
            薮伊「あははははは
                おほほおほほほ」

            このシーンも好き(笑)



            ・へアセットちぃ
            このちぃがかっこいい!めっちゃ眠そうやけど;
            可愛さ4割ぐらい!←



            ・「シャドー」
            涼「こりゃ別人だな。ちげー俺じゃねーこれ」

            おー自覚おありのようでよかった。笑
            スタッフさんにも「わかる?」とか言われてるし。



            ・ウィッシュ
            出た涼介ウィッシュ(笑)
            このあたりからしばらく涼介映像でびっくりー(゚Д゚ )



            ・ヤンクミ涼介
            「お前ら!あの夕日に向かって走るんだ!」

            …圭人(やんな?)ありがとー(*´∀`)ノシ笑


            ・花輪くんちぃ←
            「─…〜困ったよ」

            これ見た瞬間「花輪くんか!(゚Д゚ )」と思った←←



            ・「なんかやってる」涼介(笑)
            なんですかこの「なんかやってる」涼介。笑
            妙になりきってるとこが好きww


            ・言わされてる龍太郎
            雄「俺のこと好き?」
            龍「好き!」
            スタッフさん「言わされてる!(笑)」



            ・山田ステップ
            変なステップして真顔で「山田ステップ」とか言ってる涼介。
            声がちょっと低音で怖かった。笑



            ・有岡とラップノリ
            有「自分でネクタイしめれねぇぜ!」
            涼「ダサい高2だYO!Hey!Yo!」

            涼介、有岡に対して「こいつ」とか「ダサい」とか…笑



            ・スタッフに何かを訴えてる涼介
            「マジマジマジ!冗談抜き!」
            …って何を言ってんねやろ?
            でもスタッフさんにこんなけタメ口ってなんか意外(゚Д゚ )



            ・怒られる龍太郎
            ス「おい!」
            …ってけっこうマジ怒りで;
            あの怒られ方で若干言い訳してる龍太郎はすごい(笑)←



            ・ダンス合間に汗拭き
            圭(光)「まぁ俺は全然楽勝だけどね」
                 「まぁ次も頑張れよ」
            涼「お前が頑張れよ!」

            ここ、「お前も」じゃなくて「お前が」って言っちゃう涼介がなんかいい。笑


            好きなシーンのうちの1つ。



            ・円陣
            ここの涼介怖;
            でもなんか逆に素見れてよかったわ。笑



            ・白目ちぃ×裕翔
            連続で白目してる、3回目の白目後のちぃがめっちゃ可愛い!!
            黒目って重要Σ(ノ∀`*)←



            ・10人で走って(?)いくシーン
            期待通り圭人こけ。笑



            ・ちぃカチューシャ
            ちぃのカチューシャ好きーvv似合うと思うーvv



            ・コメント撮り
            龍太郎の横で裕翔が撮ってて…みたいなん、なんかおもしろい(笑)



            ・涼介コメント
            タンクトップで笑ってる涼介がかっこいい!!
            私服らしきので踊ってるやつも可愛いしvv
            でもこの私服はなんか意外なとこきたかんじかな。


            ・本番直前
            「本番!」って言われて慌てる2人好き(笑)




            今回のPVは今までで1番好き。
            これからもどんどんおもしろくなってくれるといいな(´ω`)
            涼介ってる(←意味:王様になってる((ぇ)涼介もちょくちょく見れた気がするし。


            今回、伊野尾がおいしいとこに出てきたかんじが。笑
            でもホントこの子はどこまで本気かわからん(笑)


            なんかの雑誌でも
            「お前それ朝の電車で言わないって約束しただろ」みたいに伊野尾が言って、
            光が「待てよ。今日お前と電車とか乗ってない(笑)」
            みたいな会話あったやん。

            嘘がナチュラル(笑)




            でもそれがおもしろいねんな(´ω`)



            じゃ、今さらレポでしたー★



            ジャニーズブログランキング
            ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●) -----
            0
              Cache Checker
              Cache Checker