Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。


0
    みんな怖い(笑)
    うちいつも深夜に更新するから日付変わるんですよね。
    でも昨日もたしか日付変わってたよな。
    ってことは日付的には毎日更新できてて結果オーライじゃないか←


    今日のラジオも死ぬかと思いました。
    やまゆとはワーズで寿命縮まるって言ってたけど、聞いてるほうも縮まると思う(真逆の意味で
    …聞いてる方はこれで死んでも本望ってかんじやけどやまゆとからしたらただの死に損(笑)



    にしても小学生怖い。
    でもやまゆとの反応が可愛かったから感謝するわありがとう小4←




    でも実はもっと怖い人がいると思うんですよ。

    裕翔くん←

    ワーズ、自分で選んでるみたいやし、こんなんを毎週言わしてる裕●くん(今更の伏せ)どうなん(笑)なんなん(笑)

    ってかあれでレベル2って来週怖いわ(笑)
    涼介も対抗すればいいのにww



    怖いついでに言うと、最近の7が怖い(笑)
    なんかちねけとあたりから1週間に1回はBLな発言ないですかww
    ん、表現ダイレクトすぎた?←
    そんな発言を楽しんでる自分も怖いけどw
    ちなみに聴かれへん人に報告すると、今日もありました(笑)



    そいえば18日〜もやまゆとやんな?多分。
    あの事務所のことやからやまちねにして、よくよく(使うのかこの略し方w※よく遊びよく学べ)流しまくるかと思ったけど。
    ラジオではJUMPとNYCは割り切ってくれてんのかな?
    珍しいことや(笑)



    0
      20101011 やまゆとラジオ 涼「可愛いな」…(゜Д゜)←

      何を書こうか\(・∀・)/(いきなりの無計画さ
      あ!そう!今日のラジオ!!
      何あれ何あれ可愛すぎたー!!
      リアルで投稿した、あの文字の羅列で聴かれへん人にどれぐらい伝わったかは分かりませんけど、あんなに打ったの今までで初な気がする(笑)
      それだけ重要なところが多かったwイコール萌え要素沢山←


      んじゃあ詳しく書いていきます。
      1回しか聴いてないから喋った人とか表現とかいろいろ間違ってたらすいません;;

      裕「今日は体育の日で休みでしたね」
      涼「ん、あっそうだすね」
      裕「そうだすね(笑)」
      裕「俺、体育祭は小学校とか中学校のほうが楽しかったなー」
      涼「なんでそんなこと言うの!」
      (「俺との体育祭が楽しくないの!?」って言いたいんですねわかりますわかります(腐www)

      裕「今はみんなガチだからね。」
      涼「ガチだねー。プロの勝負みたいだよね。50m5秒とかで走るやつ普通にいるからね」
      (ってかガチのほうが楽しくないか?)

      裕「俺、小学校のときとか大玉転がし好きだった。あれにどんなけ触れるか頑張ってた」
      涼「わかるわー」
      裕「バレーボール大好き!サポータもやってたしね」
      涼「応援するのは大得意だけどね!」
      裕「(笑)」
      涼「俺ド下手っていうね」
      (涼介、バレー番組で3人でやってたときうまかった気がするけど…?)

      涼「まあね、俺たちもこの世界で、ダンス、裕翔くんならドラム。極めていきましょうよ」



      リスナー「登校中に吠えてる犬がいて、私がうるさい!って言うと黙ったんです。また吠え出したときにもう一度うるさい!と言うとまた黙ったんです。まぐれかと思ったんですけど、友達が言ってもだめで、わたしのときだけ黙るんです。7のみなさんはこんな経験ありませんか?」
      涼「裕翔くん、あれびっくりするんだけど!歩いてたら犬と会話し始めんじゃん!何あれ!?」
      裕「別に合わせてるだけだよ。」
      涼「でも裕翔くんがワンワンワンって言った後タイミングぴったしに犬もワンワンワン言い出すよね?」
      裕「なんか会話できちゃってんだよね(笑)」
      涼「スクラップティーチャーのときも裕翔くんなんも言ってないとき黙ってるのに、裕翔くんが吠え出したら犬も吠え出したよね?」

      んで、ここでなんやかんやでモノマネすることに。

      裕「ワンワンワン!」
      涼「すごくない!?あれもできるよね、ニワトリ」
      裕「ココココココココ…」
      涼「まじすごい!あと何できたっけ?あ、あれできんじゃん。ライオン」
      裕「…!?で、できない…」
      涼「いやできんじゃん!笑」
      裕「……ガオー」
      涼「可愛いな」
      裕「弱いな俺アドリブに弱いわ」
      ( 可 愛 い な !?聞き間違えじゃなかったら涼介が言ったんですけど!! 死 ね る(死んでくれ


      リスナー「わたしは小さいころ、とっとこハム太郎が好きだったからハムスターが将来の夢でした」
      涼「でもちっちゃい子ってあるよね。俺も『俺カブトムシになっから』って言ってた時代あったわ」
      裕「それかっこいい(笑)」
      涼「裕翔くん今でもドラムになりたいと思ってんもんね?」
      裕「うん!ここ叩いて、みたいな」
      涼「気持ち悪いわ。なんやねん(笑)」
      裕「でも子どもって可愛いものとかきれいなものに敏感だよね。」
      涼「ちょっと前まではそんなことも思ってたのにね」
      裕「それが今では…」
      涼「こんなんですから(笑)」
      2「〜〜〜〜」←ごめんわからんかった;;
      涼「なんや」
      裕「なんや」


      ♪ガンバレッツゴー



      涼「よかったね、動物モノマネ。あれできんじゃん、ぺんぎん!」
      裕「………できないできない」
      涼「いやできんじゃん!いつもやってんじゃん!」
      裕「…コココココ」
      涼「いやそれニワトリ」
      裕「(ペンギンらしき声)でも俺聞いたことあるんだ。こんな声出すの」
      涼「そうなんだ!ぺんぎんはちょっと難しいね」
      裕「練習しとくわ」
      涼「…練習しといてよ!?」
      裕「うん」
      涼「今、体も使って一生懸命表現してます。俺はなんとなくわかるけど…わかる人にはわかるかな。レパートリー増やしといてよ」




      だいたいこんなかんじです。
      いやこれ放送中だけのメモからしちゃ頑張ったで?笑
      とりあえず無茶振りと可愛いな発言となんか出てきてくれた関西弁に萌えました(笑)


      とりあえず可愛いな発言が涼介の口から出たことが聞き間違えじゃないことを祈ります(´`)
      涼介であってたよな…?>>聴いてた人たち


      JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
      2
      101004 裕翔×涼介 Hey!Say!Words

      こんばんぬらりひょーんっ
      テストというものから開放されてまいりました。
      清々しいぜっ!!!\(・∀・)/
      …今どうせ大して勉強してないくせにって思った人、家に高杉送り込みます(←
      どうだ怖いだろはっはー(ある意味怖いわ



      ってことで久々にTENコン見てました。
      TENコン流しながら今日フラゲのヲタ誌を見る優雅な私(ヲタな私の間違いでは
      フラゲ段階やからあんま内容言わんけどねー、duetの龍太郎オススメ(笑)爆笑した(笑)
      何がオススメって読んでくれたらわかると思いますw

      個人的にはduetとWink upオススメです。ビジュ的にも。
      んでさっそくお気に入りの写真写メって、さっそく待ちうけにして、携帯開くたびに倒れそうになる私←
      待ちうけ変えたときって最初はなりません?あ、うちだけ?笑
      ちなみにWUのNYCの涼介。カワユス\(・∀・)/



      そうそう、数日前からLOVEとかいう拍手らしきものを設置してみた!
      デザイン可愛いからつけてみただけなんであんま気にしてもらわなくていいんですけどねw
      パソコンから限定かな?
      気にしてもらわなくていいとか言っておきながらぽちっとされてたら喜ぶと思うんでJUGEM会員の方よかったら押してやってください(笑)




      んーじゃあ今日は久々にゆっくりパソコン触れるから、ちょっと気合入れてラジオレポでもやろかな?
      昨日のやつおもしろかったしw


      では続きからーっ

      続きを読む >>
      0
        2010/08/05 こんばんぬらりひょん/やまゆと4日目
        JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP




        こんばんぬらりひょんーっ

        多くの局でやまゆと放送がなかった昨日、こんな素晴らしいあいさつが生まれました。
        考えた人天才じゃないのか←
        うちはこんばんぬらりひょん派になります(笑)





        あ、なぜ知ってるのかっていうと救済いただきました(^∀^)ぬん
        聴けなかった人多かったと思うので完全文字起こししたいなー。
        時間あればやりたい。
        小6事件(←)のあれも完全文字起こししたい。
        でも完全文字起こしって1時間ぐらいはかかるからなー;

        まあ、期待せずに待っててくれれば;笑




        さて今日のラジオ。

        「わたしは数学が得意です。」
        涼「おおすっげ」
        裕「理数系なんですねー」
        「ですが、100点が取れません。いつも98点とかで悔しい思いをします。
         2人は悔しい思いをした経験ってありますか?
         それと、170cmの女子ってどう思いますか?」

        裕「知念が数学で100点取ってなかったっけ?」
        涼「あー取ってた取ってた。
          っていうかね、98点でいいじゃないですか。贅沢ですよ!
          98点取れたら幸せなんですよ。
          俺77点取れたらなんか幸せ(笑)」
        裕「ラッキーセブン(笑)
          身長もね、7入ってるしいいんじゃないですか。」
        涼「だって170cmってゆとくんからしたらちっちゃいでしょ?
          俺からはでかいけどね」
        裕「ってか女の人で怖いのはヒールだね。」
        涼「ヒールずるいよね!!!!」
        裕「だって170cmの人も5cmのヒール履いたら…175cmでしょ?」
        涼「そんなん俺からしたらうわぁおおぁだよ」


        身長ネタグッジョブ


        涼「男から見てどうこうっていうよりね、170っていう身長に自信持ちましょう。
          自分の身長に誇り持ちましょ」
        裕「…(笑)」


        笑うなや裕翔(爆)
        うちも笑ったけど(爆)



        今日はお悩み相談。
        「こんにちは。25歳の会社員です。
         僕には11歳年上の彼女がいます。
         彼女が喜んでくれるようにプロポーズしたいんですが、どんなシチュエーション、台詞がいいか参考にさせてください」
        裕「これ…Wordsのほうでもいいよね。シチュエーションとか通じるものがあるね」
        涼「あの…小6の子の台詞とか(笑)」
        裕「はははww」

        涼「まじめにいきましょう!!!」

        涼「多分この人普段は彼女年上だから頼ってるんじゃないかな。
          だからここは男らしく…」
        裕「ギャップだね。さすがギャップ王子」
        涼「………いやいやいやいや」
        裕「え、そーゆーことじゃなくて?」

        裕「ジェットコースター乗りながらね、
          『俺と…結婚してくだsぎゃあああ』
          『えなんtきゃああああ』
          みたいなのもね、ありだと思いますよ。
          うん、ジェットコースターいいと思う。」
        涼「ジェットコースター…遊園地…俺ら子どもー(笑)」

        まさかのジェットコースター推し(笑)


        裕「うんまあね、これが17歳の考えですね」
        涼「オリジナルでいけばねいいと思うんですよね。
          そんな夜景…とかじゃなくて」
        裕「そう、自分らしくね」
        涼「これすまいるそんぐ聴いてもらえればね」


        まさかの宣伝(笑)



        涼「今日の曲はすまいるそんぐ」


        まさかの(笑)




        涼介自ら小6事件を掘り返すとは思わなかったなー(笑)

        0
          2010/08/03 やまゆと2日目
          今夜も全国に萌えをありがとう←


          OPトークは「Hey!Say!7の中でロマンチストなのはだれ?」というやまゆと信者さんからの投稿。
          涼「圭人…紳士だからなー」
          裕「でも照れてそーゆーことしなさそう。
            俺圭人に裕翔ロマンチストっぽいって言われたよ。
            別に圭人にそーゆーことしてないんだけどね」
          涼「してたらおかしいよね(笑)」

          涼「意外と龍太郎とかだったらどーするw」
          裕「うわー(笑)」
          涼「星空の下で…〜〜(覚えてない;;なんかロマンチックな台詞)」
          やまゆと「うわ〜〜www」
          涼「俺爆笑するわ(笑)」
          裕「俺成長したなって言うわ(笑)」


          裕「俺的には山ちゃんなイメージ」
          涼「俺?」
          裕「ほらなんかアジアの夜とかでさ、セクシーなかんじだから」
          涼「ないな(笑)言っときます、ないです」



          ・Hey!Say!Words


          涼「じゃあまずこのコーナーで照れまくる裕翔くんから。
            ゆってぃーから」
          裕「ワカチコワカチコーッ…違うでしょ」
          涼「違うか、ゆうてぃーだったね」

          リスナーからのはがきがなにやら凝ってるものだったらしく、字がかすれて読めないとなげく2人。笑

          裕「『初めての彼女も、初めてのデートも、ファーストキスも、全部お前なんだよ。だからこれからも2人でいろんな初めて知っていこうな。俺からはなれんなよ!!』」
          (ちょっと台詞違うかも;)


          涼「このコーナーやめない?><
            聞いてるほうも恥ずかしいよー」
          裕「恥ずかしいー」
          やまゆと何を言うか、Wordsは必須や←爆



          続いて山ちゃん。
          涼「ほんとこのコーナー苦手なんだよね…」

          「え、え、これやばくない?」
          「小6!?」
          「これ小6が考えてるって不安になる…」
          「大丈夫?」

          なになになに
          と思いながらもこの戸惑ってる2人可愛かった(笑)
          さて。その問題のWordsがこちら。


          涼「『お前のこと襲ってもいいの?いいの?…ちゅっ』
            ………言ったことねぇよぉおおお」
          あったら問題や涼介(笑)

          裕「小6がこんなこと考えたらね、だめだと思いますよ(笑)」


          裕「以上、Hey!Say!Wordsでした」
          涼「ありがとう」
          なぜかお礼言う涼介ww
          スタッフさんからも笑いがw


          曲はDash!!


          EDトーク
          裕「ではー次山ちゃんのWords…」
          涼「ばかじゃねぇのー!!やめろよー!!」
          (テンションを説明するならばチョッパー@ワンピースの照れてるときの声、あれです←)

          裕「Wordsもね、状況を詳しく説明してくれたら今回みたいに山ちゃん困っちゃうのでよろしくお願いします」
          涼「ふいーっ♪♪」
          裕「(笑)」
          裕翔がS!!(゜Д゜)
          いい(´∀`)Σb!!!爆




          今日もやまゆと愛しかったです。





          JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
           
          0
            2010/08/02 1年3ヶ月ぶりやまゆとラジオ
            愛しさマックス…!!!

            ひっさしぶりのやまゆとラジオ。
            1年3ヶ月ぶりやってよ。
            あらま、やまゆと信者への嫌がらせかこの期間(笑)



            とりあえず始まる数分前からどきどきしてた自分のきしょさマックス(笑)
            いざ始まるとにやけ具合マックスな自分やっぱきしょさマックス(笑)


            こんばんぬ、について「仕方なく言ってあげてんだよ」とツンな涼介。
            リスナー「こんばんぬ!」
            涼「こんばんわ」
            裕「せっかくこんばんぬって言ってくれてんだからこんばんn(涼「こんばんわ!わ!」)
            裕「こんばんぬ!!」
            涼「…こんばんぬ」


            そして「こんばんぬ」関連で新しいうちわを見つけたという裕翔。
            裕「あれ多分俺のファンだと思うんだけど…。
              『ぬーと』ってうちわ。」
            涼(裕?)「点々つけたら危ないよね(笑)」
            裕(涼?)「ヌードになっちゃうよね」

            「脱いで、みたいな?」的なことも言ってたと思うww



            ただの男子高校生なやまゆとYeahww←




            今日のHey!Say!letterは「アイ☆スクリームのガヤについて」
            答えは本人たちもだれがどこを言ってるかわからない(笑)
            完璧にアドリブでふざけまくってるから本人たちも教えて欲しいぐらいらしいww
            知念がたらちゃんをやってる的なこと言ってたけど…ごめん、どこのこと?←

            せめて2人がどこを言ったのか教えてほしかったなー(´Д`)


            あ、涼介が言ってた「大切に適当に歌って欲しい」ってのにウケましたw
            一生懸命作ったから大切にしてほしいけど、でも適当に歌って欲しいらしい(笑)




            うわ、もう1つなんやっけ;;
            あ、涼介ファンの人が「こんばんぬ!」って使ってて裕翔が喜んでたのが愛しかった。

            あっ思い出した。
            「「JUMP No.1」の「No」部分が10になってますよね?
            本当に10なら、JUMPらしくて嬉しいです」的な投稿。
            実際は「I(はぁと)」とかけて「10」っぽく見せる案もあったらしい。(光案。)


            んで、「そんな細かいところまで見てくれるって嬉しいねー」って話をしてました。




            曲はDREAMER。



            EDではアドレスを言う時に
            裕「なんと!!ジェーユーエムピー…」
            涼「…『なんと』っていらないでしょ」
            みたいなやり取りもあり。






            明日はWordsとかうち生きてられるか自信ないです(´∀`)←え
            録音してないんで雰囲気レポでごめんなさい><



            JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
             
            0
              コント…
              涼「ではおたよりを読みたいと思いまーす」

              「ではコントをやりたいと思いまーす」
              に聞こえた自分何←


              涼「どもどもども〜マウンテン田涼介です〜」
              圭「はいはいはいーヒルブック圭ヒューマン(←)です〜」
              涼「いやー今回はね、この2人でやらせていただきたいと思うんですけどね」
              圭「はいはいー。
                いやー最近ほんま暑いですね」
              涼「あっついですねー。
                このままいったら冬には50度ぐらいいってるんじゃないですかーはっはっははー」
              圭「え、ごめんなんて?聞いてなかった」
              涼「もーやだ、絶対やだ!恥」
              圭「もっかいもっかい!言ってくれないとコント続けられないじゃん!!」
              涼「…今、…こんなけ暑いから……冬には…ご…、50度ぐらいになってそうだね」
              圭「え、なんて?もっかいもっかい!笑」
              涼「バーカ、圭人バーカ!!><泣
                もうオ↑レ↓ゆ-とくんとやってくるし!!」←
              圭「ふはw笑
                 嘘嘘嘘嘘嘘ww」


              とかなってそう(どんな
              なんで裕翔くんに逃げたかは勝手な希望です←
              やまゆと信者ですので。←


              ってかこれコントじゃなくて漫才や(笑)


              ってか涼介もうあのボード飽きたとかww
              え、あれ1万以上してんのに!?笑
              そーいえばあれ男友達もハマってる的なこと言ってたな。
              にしてもハマってぱっといきなり買えるとか
              やっぱどっか感覚違うんやなw笑

              にしてもほんまJUMP内で同じもの流行するなーw
              女子高生かってぐらい趣味合わせてるJUMP(笑)←



              男の子は焼けてナンボって
              男の子限定ですかそーですか(すねんなや
              すいません、水泳部らしく焼けてナンボですので←




              ってか勝己くん告白ツボです><v
              圭人のなりきりもツボったww
              ってか涼介、どのシーンかわかってる…よな?笑

              圭人のふいに出る関西弁が嬉しいv
              なぜか発音怪しいけど(笑)


              ジャニーズブログランキング
              ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
              0
                Word
                やっばー
                圭人と涼介が想像以上に可愛いww
                おもしろいww
                なんか涼介の喋り方に可愛さが増してる。
                そして涼介お疲れ様(´∀`)爆

                涼介にとって「恐怖のあのコーナー」なら
                わたしたちにとっては「愉快な愉快なあのコーナー」。笑
                前から涼介、可愛いリクばっかり。笑
                「「ギザ」までいってない」っていう圭人
                ナイスすぎるww
                「カワユスってできないよ」常に可愛いやつが何を言うb


                「え、俺の10年後?
                 んぁ〜…わかんないけど…
                 とりあえずいちご畑に住んでるかな」
                なんか今思いついた。
                これ投稿してみよかな(´∀`)爆
                ぶりっ子じゃなく、あえての本気で言ってる感を出してほしい。爆
                声高くせずに素の声で言ってくれたら最高。笑
                逆に可愛すぎるww←
                バカすぎるww(Word妄想でバカにする迷惑な人



                ジャニーズブログランキング
                ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
                0
                  裕×涼 1/28
                  レポ順番めちゃめちゃですね。笑
                  まぁ、いつか涼介出演ラジオは全レポする(予定)なので
                  待っててください。笑
                  気にしちゃ駄目です(´ω`)


                  じゃー28日のラジオレポです★


                  ゆ「こんばんは、中島裕翔です」
                  り「こんばんは、山田涼介です」
                  ゆり「イェーイ♪」

                  ゆ「おッなんと!!」
                  り「はいはいはいはい」
                  ゆ「今日で番組が始まって…88回目で〜す!」
                  り「おー!」
                  ゆ「すごいね、“8”はさ、やっぱ末広がりの数字で縁起がいいじゃん。
                    今日どんだけ縁起がいい日なんだっていうね」
                  り「やばいよ!」
                  ゆ「やばいよ!」
                  り「なんか起きちゃうかもー」ムンクしながら言ってるかんじかな?
                  ゆ「起きちゃうかもー!」←これも↑
                  り「困っちゃーう」
                  ゆ「もう大吉以上の吉だー!」

                  り「なんかジンクスみたいなのってあんのかな」ここの話のつながりがいまいちわからんかった;
                  ゆ「あ、俺?」
                  り「なんか自分の中で」
                  ゆ「ジンクスはね〜…なんだろ」
                  り「まぁときどきあれだよね。KAT-TUNの赤西仁くんが
                    くすっって笑ったら仁クス(=ジンクス)だよね。
                    ……あははは!まじウケる。 あはははは涼介まじウケる(棒読み←
                    …じゃあいこうぜ」
                  ゆ「ウケねぇよ別に!」
                  り「よっしゃいこ!」
                  ゆ「今のでいっちゃうのかよ(笑)
                    じゃーそろそろ始めましょう!」

                  ゆり「Hey!Say!7 Ultra Power」1人Powerの発音よかった(笑)涼介かな?さすがUMP“Power”担当(笑)

                  り「今回は」
                  ゆ「はい!」
                  り「真面目モードでお送りするあのコーナーです。
                    シリアスな僕らを楽しんでください」
                  り「日本一若い!悩み相談」1・2・さぁん的な言い方。(本人は多分ナベアツは意識してない)
                  ゆ「(笑)今ナベアツさんみたいになっちゃってたけど大丈夫?
                    ナベアツさんは世界一だからね?」
                  り「日本一若い悩み相談ですよッ」
                  ゆ「はい!人生相談というものは、人生経験豊富な人がするもの
                    な・ん・で・す・がーぁ
                    若い僕たちが!僕たちなりに答えちゃおうというコーナーですよー」
                  り「はいはいはい
                    では今回のお悩みですね! 
                    えー」
                  ゆ「紹介しちゃいます!」
                  り「どうぞー!」
                  ゆ「PN MN7大好き子さんからです。11歳でーす。」
                  り「はい11歳!」
                  ゆ「『Hey!Say!7のみなさんこんばんは!』」
                  り「こんばんはッ♪」
                  ゆ「『わたしは涼介くんが大好きです。』」
                  り「ありがとうございます!」
                  ゆ「『みんなのことも好きです』」
                  り「ありがとうございます!」
                  ゆ「『そこでわたし、にはある悩みがあります』」
                  り「あい、そうですね」そうですねって(笑)
                  ゆ「『それはどーしても!二重跳びができないことです。縄跳びの』」
                  り「かわいいーv」涼介に可愛いとか言われてるうらやまs(ry←
                  ゆ「『6年生でできないのは私と、Sちゃんだけなんです。
                     どうすればとびやすいとかとべるとかありませんか。コツを教えてください。お願いします。
                     横アリのコンサート行きまーす!すごく楽しみにしてます』」
                  り「いや〜かわいいと言いつつ俺も二重跳びできない!」おっとまさかのー笑
                  ゆ「あれッ!二重跳び…え、でも普通に縄跳びはできるんだよね?」
                  り「縄跳びはできて、…ま、他の運動ならーたいがいぱぱってやっちゃうタイプだけどね」あーさすがです涼介様。笑
                  ゆ「でも跳ぶのは難しいよね」
                  り「縄跳びって俺昔から、女の子の遊びってイメージがあったから
                    全くやったことなかった」可愛い顔して何を言うか(´ω`)v笑 もーほんまこのギャップ好き。
                  ゆ「わかるわかる!」
                  り「けっこう俺サッカーずっとやってて、ほんと」
                  ゆ「そうだよね。
                    山ちゃんとかやっぱ男っぽいよねー」
                  り「男…っぽく、男っぽい遊びしかしてなかったからー
                    縄跳びをするときがなくー」
                  ゆ「そうなんだ。
                    でも山ちゃんはやっぱりダンスできるじゃん」ゆ-とくんもできるじゃないですか。笑
                  り「まぁねー…」
                  ゆ「でもやっぱ違うか。ダンスと縄跳びってまた」うん、違うわな。笑
                  り「違う。
                    でもま二重飛びが……ま、難しいからねー
                    根気強く自分でまあ練習するってのが1番早いけどー」
                  ゆ「あのね、俺も二重跳びできるんだけど」そこ俺も、じゃないよね。笑←
                  り「うんーコツとかあんの?」
                  ゆ「はやぶさっていうの知ってる?」
                  り「えーなんかピョンピョンピョンってやるやつ」
                  ゆ「交差跳びってあんじゃん」
                  り「あーわかるわかる!」
                  ゆ「あれを、二重とびでやんの。
                    二重とびで交差跳び、みたいな」
                  り「それむずいじゃん!」
                  ゆ「シュッシュッって」
                  り「それすごいね」
                  ゆ「それを一瞬のうちでやるの」
                  り「ま、それはまだ、さ
                    二重跳びできてからー」あ、っていうかどーでもいいけどうちも多分できません←
                  ゆ「そ、二重跳びのランクアップしていく技はね、あれだよね
                    やっぱり…前やってたけど1回跳ぶじゃん。
                    その間に手をパンッ1回叩くの」
                  り「あー」
                  ゆ「ぴょんッぴょんッぴょんッぴょんッって。そーやると
                    けっこうリズム感でできるらしいし、
                    あとね、俺が思ったのは…個人的に。やっぱ縄が長いと、
                    だから普通の自分の背にあわせちゃ駄目。
                    それよりちょっと短くすると、シュシュッってすぐできんだ
                    で、足をこう縮めればさ。ほらもっといけるから
                    だからそんぐらいだねコツって言えば」
                  り「あとジャンプ力アップだね」
                  ゆ「そうだね」
                  り「ジャンプ力アップの豆知識教えてあげよっか」
                  ゆ「おう」
                  り「これ俺ほんとにびっくりしたんだけど、
                    うさぎの呼吸法ってあんのよ。かえるの呼吸法、くまの呼吸法っていっぱいあんだけど。
                    そん中のジャンプ…ジャンプ力があがるのがうさぎの呼吸法って言うんだけど。
                    1回まずスーッ…って吸うの。深く吸って、息を3秒止めんの。ここで。
                    3秒止めて、深く吐くの。」言われたままに無意識に吸って吐いてたうち。笑
                  ゆ「ハァー…」
                  り「で、3回すんの」
                  ゆり「スーハースーハースーハー」
                  り「で、もっかい深く吐いて、ジャンプするとすっげぇ高く跳ぶから!」
                  ゆ「ほんとにー?」
                  り「まじ!俺もビビったんだよ!小説読んでビビったからまじ」そーいえば小説読むねんな、と思ってしまいましたすいません←
                  ゆ「嘘だぁー」
                  り「ほんとにほんとに!
                    で、くまは、俺試したんだけど、」
                  ゆ「くまは何?」
                  り「くまのやつは、力が上がる、力持ちになれるっていうね
                    俺は、ちょっとそのー体育室にある砲丸?
                    砲丸投げの砲丸がいっぱい入ってるやつを、
                    その小説に、絵で書いてあったからそーやって、
                    人がこーやって持ち上げてる絵がね。」
                  ゆ「ふははッ(笑)」
                  り「砲丸を。で俺もできるかもっつって、そのくまの呼吸法の小説を 
                    持ってって、吸って吐いてやってたら、持てると思うじゃん。その自信はどこから…!爆
                    うさぎできたから。
                    よっしゃいくぜ!っつってやったら、まじ腰抜けそうになったから」
                  ゆ「ははははは(笑)」
                  り「まじ重かった!あれはやめたほうがいい!
                    くまの呼吸法は、俺おすすめしない」
                  ゆ「あーじゃあ重すぎたんじゃない?その呼吸法で…」
                  り「ま、俺のはどーなるかわかんないけど、これ個人差あると思うよ
                    気分の問題だからよーするに。俺のは。
                    でも裕翔くんのはさ、実際2回手パチパチすることでさ、
                    ほんとに、コツが、感覚がさつかめてくるわけだから…」
                  ゆ「ほんとに今言ったようなアドバイスで…
                    できるように…あとは練習だよね!」
                  り「そう!あとは練習することが大事だと思いますよ。諦めちゃだめです」
                  ゆ「はい、頑張ってください」
                  り「応援してますよ」
                  ゆ「応援してます!
                    いぇい♪
                    なんかできちゃったね」
                  り「いやまあいいんじゃないのたまにこーゆーのも(笑)」
                  ゆ「そうだね」


                    
                  曲はUltra Music Power

                    


                  り「お悩み相談はですね、詳しく書いてくれると今日みたいにいいアドバイスがですね、
                    できる可能性があるので!可能性ですので!
                    ま滅多にないです、こーやって解決することは」自分でいいアドバイスって言っちゃったよ(笑)
                  ゆ「やっぱ2%ぐらいですね」少なッ!!!じゃー今日は奇跡なわけですね!さすが88日目!←
                  り「はいー」

                  ゆ「今夜は!なんとこれでおしまいなんですよ〜」なんととか言うからなんかあると思ったんですけど(笑)






                  今日のツボは何気にまさかの仁クスか!笑
                  うん、あのスベリを恐れないかんじ、
                  ナイスファイト!←(ってか前から思っててんけどナイスファイトって褒められてないですよね←←)



                  ジャニーズブログランキング
                  ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
                  0
                    yamada ryosuke
                    今週もラジオはやまゆと(´ω`)
                    相変らず可愛よいです。←


                    あの英文のyamada ryosukeはどーなんやろ。
                    涼介の自己満で終わるのか…笑
                    いや、嵐が出たんなら んなわけないか。笑
                    Does your sister like yamada ryosuke?
                    残念ながらうちの妹はそーでもないんですよなー←
                    Do you like yamada ryosuke?
                    って聞いてくれないと←

                    えーそんなリアル話聞いてないってー?笑



                    ってかそんなん期末テストに出られたら
                    テンション上がってテストどころじゃない or ひたすらやる気出る
                    のどっちかやんな。笑
                    うちどっちやろー
                    多分前者ですねーはい。←


                    ジャニーズブログランキング
                    ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
                    0
                      Cache Checker
                      Cache Checker