Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。


0
    Hey!Say!JUMP 気楽に気長にso step and JUMP結果発表
    お待たせしました><
    んー今回も長引いちゃったなぁ;
    次こそはもっとさくさく結果発表できるように頑張ります。
    って言ってもアンケートのネタがいまいちないからしばらくお休みかな?
    思いついたら作るんで待っててくださいな(´ω`)



    では続きからアンケート結果発表。
    84名の方にご協力いただきました。
    ありがとうございました!!


    JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP





     

    続きを読む >>
    0
      JUMP No,1 結果発表
      お待たせしましたー><
      JUMP No.1回答結果発表です。
      3ヶ月もお待たせしてもたーよ…!
      でもアンケート好きなんです。またすぐやらせてね。←
      またお待たせしてしまうかもやけど←


      今回色分けしてないんやけど、…読みにくい?;
      ってかリクエストの部分が最上級に読みにくい気が;ごめんなさい






      今回は59名の方にご協力いただきました!
      本当にありがとうございます><
      …おお、59名とかいい数字じゃないか(黙れ山田担←

      では続きからっ
      ★から始まってるのはうちの回答です。


      JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
      続きを読む >>
      0
        ジャニーズ ヲタ活事情結果発表
        ほんっとーーーにお待たせしました><
        ヲタ活事情、やっと結果発表できます。

        まさか、適当に設定してた投票期間丸々受け付けてるとは思わなかった(笑)
        ぶっちゃけいつの話だとか思ってる人いっぱいいると思いますが、まあまあ、落ち着いて落ち着いて(黙れ



        あんまツッコめてないけど(←)みなさんの参考になればなと思います(´ω`)
        回答してくださった86名さま、ありがとうございました!!
        ちなみに69名が10代、8名が20代、9名が無投票という結果でした。
        年上の閲覧者さま増えてて嬉しいです(´∀`)vv



        では詳しい結果は続きから!




        次回のアンケートもまたよろしくお願いします★



        JUGEMテーマ:ジャニーズ
         
        続きを読む >>
        0
          アンケートご協力お願いします!
           
          アンケート作りました。
          多分、JUMP以外のグループのヲタの方も対象のアンケートになってるんじゃないかと。
          ぜひぜひこの機会に他担さんからの回答もお待ちしてます♪
          アンケートやりたそうな人いたら紹介してみてね。笑←



          ジャニーズ ヲタ活事情



          締め切りは決めてません。
          集まったら適当に切ります。

          もし意味わからん質問あったら、質問受け付けます(´Д`)


          JUGEMテーマ:ジャニーズ
          0
            Hey!Say!JUMPアンケート集計結果
            Hey!Say!JUMPアンケート集計結果発表


            お待たせしましてすいませんー(‐ω‐);;
            やっと終わりましたんで結果発表します。
            今回もわたし自身の回答つきです←
            ★から始まってるのがそうなんで
            ぜひぜひそちらも合わせてチェックしてみてください(ww


            やっぱアンケートは楽しいですね♪
            また次回もよろしくお願いします。


            では、続きからどうぞ★
            続きを読む >>
            0
              Hey!Say!JUMPアンケート
              新しくアンケート作りました
              Hey!Say!JUMPアンケート

              はじめましての方もぜひぜひお願いしまーす♪
              終了日は決めてないけど回答者の人数見ながら様子見ます。 -----
              0
                天国コンアンケート 結果発表
                では遅くなりましたが
                アンケート回答発表です!
                続きからどーぞ♪

                前回と同じくわたし自身の回答つき(笑)


                途中とかちょっとまじめになっちゃったかも(笑)




                回答してくださった84名のみなさま、
                ありがとうございました!
                また次回もお願いします(´∀`)



                ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
                ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
                続きを読む >>
                0
                  【追記】アンケート協力お願いします!
                  天国コンアンケート

                  *9月10日まで

                  新しくアンケート作りましたー(´∀`)
                  天国コンについてのアンケートです。

                  今回は参戦済み、参戦予定、の方のみに
                  限らせていただきます。
                  参戦予定の方は参戦されてから回答してくださいね!


                  ※問3の参戦日を回答する問題で
                  大阪城ホール8月26日3部
                  が抜けていました。
                  もう問題を編集できないので、最後の自由覧に
                  【7月26日3部参戦】と記載してもらえると助かります。
                  面倒ですがよろしくお願いしますー;;ごめんなさい。



                  ご家族お友達お誘いの上(←)よろしくですー(´∀`)



                  ※しばらく1番上に置いておきます -----
                  0
                    問12
                    お待たせしました(´∀`)
                    アンケートの、わたしめでぃのイメージに対するコメ返です。
                    よっしゃあとは最後の問13だけだー(´∀`)


                    あ、今さら需要ないとか言ったやつは
                    しばきますv(なんかの雄也←



                    みなさん神な言葉いっぱい言ってくださって照れました><笑
                    ありがとうございます!
                    続きを読む >>
                    0
                      問8 回答返信

                      では続きから、第8問の回答&コメ返です。
                      一応上から日付順に並べてるんで、
                      回答してくださった日を覚えてる方は
                      参考にしてくださいね。




                      ジャニーズブログランキング
                      ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
                       

                      続きを読む >>
                      0
                        Cache Checker
                        Cache Checker