Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。


0
    注目?
    29日ににぃに放送して、
    そこからぐーんって
    「にぃにのことを忘れないで 山田涼介」
    で検索してきてくださってる方が
    多いみたいで嬉しいねー(´ω`)

    ちょっとは注目されてんのかな?
    うん、だってあんなけ可愛いもんね(わかったから


    視聴率も20%超えおめでとう!
    左目探偵もこれぐらいいくように
    宣伝がんばらねば!笑



    ってかうち左目のことちゃんとお祝いしてないね;
    なんか文章考える時間がなくてー
    とりあえずスッキリで流れた映像、
    某所で見ましたが可愛すぎて撮り逃したことがショックです←


    うん、まあまた今度だね(´ω`)


    ジャニーズブログランキングblogram投票ボタン
    参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
    優治可愛い><(まだ言うか
    0
      優治かわいさ最強
      ちょっと更新いろいろ出遅れてますね。
      左目探偵EYEも知ってますし
      にぃにも見たしちゃんとリピしてるのでご安心を\(・∀・)/笑


      とりあえずにぃにやばい><vv
      なんだあの可愛い生物!
      演技とかうち自身はかじったことないから
      いまいちわからんけどうまいと思う!
      本人は納得いってないみたいで…?
      なんでだろ;(これだから素人はってかんじですね、はい←

      んでもって本人が笑ってくださいとか言ってた短パンは
      別に違和感なくラフな格好として普通に可愛い。

      ベーコンアスパラつかめてない優治も可愛いし
      ってかあれ素かなー←
      とりあえずガラスかなんかに虹みたいなのが
      映し出されてるシーンは素だと思えます。


      優治的に見て1番好きなシーンは
      病院から抜けたにぃにを止めるシーン。
      あのシーンの演技大好き(´ω`)vv

      ってかうち、当日バイトやったから
      途中から見ててんけど、
      ちょーどこのシーンからやってんな。
      始まって10秒で泣けるかと思った。笑
      結局疲れてるときに見たせいか
      涙は出ずに終わったけど←
      しかも次の日大会やったから時間も気にしながら見てたしw(早く寝ないとって



      まとめます。


      優治は世界一可愛い←
      涼介が世界一かっこいいとは
      いくら溺愛でもうちは言われへんけど
      優治は確実に100%世界一可愛い←←




      え、ってか待って、
      29日嵐コンに裕翔ちぃ来たん!!??(話変わりすぎだろ
      ちょッマイマザー参戦日!!!!!!笑
      来てた?って聞いたのに来てないって言ってたけどなんでww
      乱入はしてないらしいけど
      紹介もなかったのか?;
      ってかお母さんいわく、V6坂本と三宅が来たんじゃ?;
      誰か情報ー…


      ジャニーズブログランキングblogram投票ボタン
      参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
      優治は世界一可愛いです(わかったから
      -----
      0
        優治可愛い><vv
        TVガイドとか見てきた!!



        ちょッ涼介可愛い><><><vvv
        何あの浴衣姿のかわいらしさ!
        優治くん最高(笑)
        優治くん写真でまだダメショット見たことないよw
        最高笑顔のエンジェルショット(←)ばっかりww


        ビジュ含めてドラマ楽しみすぎるーv
        ってか優治くんは何歳の設定?



        早く喋ってるとこが見たい♪
        あれは喋り方まで最上級に可愛いと見た←




        あ、ってか光、
        7月2日のザ・イロモネアに出るとか何事?笑
        や、普通に審査員とかそんなんやとは思うけど
        光なら芸人側で出演もありえるなと(いやないわ)。



        そろそろ雄也&光&薮&涼介チェックが忙しくなりそうですね♪



        ジャニーズブログランキング
        ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
        0
          Cache Checker
          Cache Checker