Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。


0
    韓国戦勝利!!
    あーあ昨日のバレー覚えてたのに
    予約忘れてた(-ω-:)←
    昼の特番はしっかり録ったのになー
    大阪参戦組みの誰かに頼んじゃおうかな;


    でも韓国戦勝利おめでとうございますッ
    またしてもやったりました!!←
    1セットはとられたみたいやけど
    矢をつける祈願のときみたいに手こずらなくてよかった(´ω`)笑


    昼の特番は身長に触れてしまうゆりすけツボです。笑
    男はハートだと言われて
    「僕もそう思ってたんですよー!」
    っておもしろすぎるww
    とりあえず2人は遺伝の関係で難しいと言う結論が出てしまいました←
    これは背が高くなる専門学校でも難しいかもしれないわ(それ引っ張るか
    どんまいゆりすけ←
    ちっちゃくてもそれだけファンついてたら大丈夫だよ(´ω`)
    っていうか身長を気にする2人の様子が好きなんで
    そのままでいてください←


    ってか7日のバレー編集してたら
    高校の友達映りこみで真面目に動き止ったww
    そっか、来てたんや(´ω`)
    そーいえば元バレー部やっけ。
    びっくりしたーww
    多分本人ら映りこみ知らんねやろなー
    あとでメールしとこw笑


    あ、うちは多分映ってないです(´ω`)笑
    あんまちゃんとチェックしてないからびみょいけどww
    席を言えばNYCが歌ってた方向を前にして、
    NYCの目線で言えば左側。2列目。




    あ、アンケート早速何人かありがとうございますッ♪
    みんなファンサすごい(´ω`)笑
    まあ単純に考えて他のグループの2倍以上やもんねw
    うちも大阪頑張ります←


    4問目5問目あたり…やったかな?
    かっこよかったのと可愛かったの選ぶやつは
    そー思ったやつならいくらでも選んでくれてかまわないですよー
    最初1つにしてもらおうかと思ったけど
    あんな中から1つ選べとかそんな至難与えるわけには
    いかないのでやめましたw笑



    北海道と大阪参戦組みは参戦後の回答お待ちしております★




    んでそうそう!大阪チケ到着しましたねッ
    うちは…
    1日目アリーナ
    2日目スタンド
    3日目立ち見
    とか何これww
    逆希望ww笑


    でも1日目と2日目は神かもしれない!
    あの席ってどこやろ(´ω`)
    ちょっと調べます。
    スタンドは4列やからうまくいけばファンサも…!?

    りの!1日目がんばろーね\(・∀・)/笑


    うちわ作りがんばろーvv


    ジャニーズブログランキング
    blogram投票ボタン
    ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
    韓国戦勝利にお祝いポチッ!←
    0
      ワールドグランプリ8月7日プエルトリコ戦
      やっつける…
      やっつける…
      矢をつける(´∀`)←


      そんな祈願どおり見事プエルトリコ戦勝利!
      日本おめでとー\(・∀・)/
      日本選手、やったりましたね(´ω`)(´ω`)(´ω`)←
      坂下選手すごかった!

      うちも一緒にバンバン叩いてきました(´ω`)vv
      めちゃ楽しかったー♪
      あ、これ300円って意外と安いねんなw


      試合と試合の合間はNYCをガン見(笑)
      涼介あんた前髪いじりすぎww
      途中で優馬と涼介が話してんねんけど、
      会場うるさくて聞こえないみたいで
      めーっちゃ近づいて話してるその仕草が最強に可愛かった!!
      歌以上に今回の1番ツボです。


      っていうかうち、歌危なかったんだよww
      NYCbが登場してからうちと友達が会場入りして。笑
      や、外でご飯食べてました←
      Royal hostのカツ丼おいしかったです、多かったです←
      んー間に合ってよかった(´ω`)

      でも涼介もちぃもあんま来んかったし
      言うほど記憶にはないかもしれない…!笑
      だって近づいて喋ってんのが可愛かってんもん!!
      ぜひ今度はやまゆとでやってね←


      ってか櫻井が来てたことを
      帰って録画見てから知りました(笑)←


      スカイハイ!(ビシッ)を生で見たのが感動した(´∀`)
      でもあれ、意外とひっそり録ってんねんね(´ω`)
      客席には何言ってるか全くわからんかった。



      あ、朝やってためざましの優勝したときの
      キメポーズをやる涼介がかっこよかった!!
      でもバレー選手になんてことをやらせる気なんだ、
      涼介もちぃも。爆

      でもあの涼介はかっこよくて反則だわ←



      明日明後日、予定さえなければまた行きたかったなー(´ω`)


      ジャニーズブログランキング
      blogram投票ボタン
      ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
      プエルトリコ戦勝利祝いにポチッ!笑
      続きを読む >>
      0
        Cache Checker
        Cache Checker