Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。


0
    左目探偵EYE SP DVD発売
    うぉっΣ(゜Д゜)
    拍手数見たらいっぱい増えててびっくりした(゜Д゜)
    ありがとうございます!!
    ちなみに今のとこの拍手数順位、1位が「左目第1話」で2位が「左目終わったー(´Д`) 」です。笑
    みなさんも左目好きなのねふふん←

    ってことでそんな中今日は左目SPのDVD発売日でしたねっ
    山田担のみなさんはGET!!されましたかっ?
    まさか山田担じゃない人もゲットされてる方がいたりして!?
    そんな方がいたらぜひお申し出ください\(・∀・)/笑
    お友達なりましょうw←



    んでっ、特典満載とのことで期待しながらさっきまで再生してたんですけど、ほんっまに特典満載!!
    長いわ!!ってぐらい(笑)
    しかも可愛い!!!!!!
    うち的ツボはですねー、「イェイ!」と「照れまくり」がとくに印象残った2つ。
    ネタバレならん程度に書きましたw
    可愛すぎるよーおーおおーほほほほーvV(やめて
    最近デレだ。デレ期や。笑
    元からやん、とかいうツッコミ聞こえませんw←
    とにかく可愛いんで、まだ買うか迷ってる方は買っちゃいましょう。
    長さと可愛さ、補償します。笑



    DVD−BOXもこんなんならめちゃ嬉しい♪
    もっと言えば岡田さんとの絡みをもっと見たい(´∀`)
    岡田さんかっこいいわ(ノД`)vv
    1ポンドのときの8話あたり…やったかな?
    あのときとかうち的にMAX。
    ……1ポンドの岡田さんの役名忘れた(笑)
    なんやっけ?笑


    いつもどおり話それたww←



    では大した感想も書かないままこれで(ノД`)
    今から、この前のアンケートでURL書いて下さった方のところへ遊びに行ってきます。
    遅くなって申し訳ないです;;

    0
      左目終わったー(´Д`)

      短めに。
      左目探偵EYE終わっちゃいましたね(´Д`)
      ああー寂しいー
      ほんま好きやったなこのドラマ。
      ストーリーはおもしろいし涼介かっこいいし(やっぱりそこは外せない(笑)。

      最後のシーンとか可愛すぎた(笑)
      最終回はまだ1回しか見てないから細かいこと言えんけど;;


      もう来週は何もないのか…あ、エンタ2時間スペシャr(黙れ



      とりあえず涼介お疲れ様でした!!
      これで休める…わけではないと思うから体調崩さないよう気をつけて><
      次は春高かな?ガンバレッツゴー←あ



      続きは拍手で質問があったので私信。
      続きを読む >>
      0
        左目探偵EYE 第5話
        2月22日\(・∀・)/
        陣内智則の誕生日\(・∀・)/
        たしか今日やったよ。
        (久々の更新でまさかのnotJUMP話

        知ってたー?笑
        とりあえず陣内おめでとう←

        ちなみに陣内のネタ大好きですよ←
        芸人のネタで誰が1位か聞かれるとアンジャッシュか陣内です(笑)
        エンタが絶頂だった頃の芸人が好き←
        ちなみに一発芸芸人は嫌いですw

        禅とかも好きやった。

        ちなみにみなさん誰が好きー?笑




        うん話引っ張るなってね←



        明日は瞳のスクリーンフラゲ日!
        PVもまともに見たことないから今からわくてかです←
        オチ聞いたけどまさかだね(笑)
        まあ詳しくは明日見てみましょうw


        左目第5話は今までの中ではうち的に1番むずくていろいろ考えた(‐ω‐)
        理解力なくてごめんなさい。笑
        でも最後の取り調べとか「違いますか向坂刑事」とか、愛之助が攻め姿勢に本格的に入って行っててかーっこよかった!!!
        ちなみに最初の方の先週の愛之助の部屋でのことを思い出してるときの髪で顔隠れかけてる愛之助は可愛かった!
        真剣なシーンにごめん愛之助w

        そんで第5話はまさかの大家さんが…!
        これうち愛之助ならぐれるわ←
        やってられんわ←

        渡辺いっけいさんはこーゆー役担当?笑
        ライアーゲームもそうやったw


        んでそれを見てた妹が「じゃあ先週夢人は愛之助の夢の中で仲間を殺してんな(笑)」
        うんたしかに(笑)



        あと狭山先生が谷田部を殴って殺したことを思い出したときの演技すごかったなー。


        あっ古田新太さんクランクアップ!
        お疲れ様でした〜
        古田さん好きやったのに残念(ノД`)
        これからはまた別の人に取り立てられるのね先生(笑)

        そーいえばこの谷田部の子ども、なんかで見たことあんねんけどなんのドラマやったかなー?




        よしそろそろ勉強してきます。

        0
          秦さんと市井さん
          ちょっと遅いネタですが。




          左目探偵EYE原作者、秦さんのブログにて。
          視聴率のせいで涼介が叩かれてる と、あるファンからのコメントがあったみたいで、
          秦さん、忙しいから普段コメ返とかしない人なのにこれだけは返事がしたかったって、
          わざわざピックアップして記事にしてくださってます。


          “山田涼介さんは素晴らしい俳優で、ダイヤの原石だ”と言ってくださったり、
          “関係者で山田さんについてネガティブなことを言ってる人は1人も見たことがない。
          けっこう口の悪い人が多い世界なのに。”



          秦さん、かなり素で感動しました。


          忙しいスケジュールの中で涼介のためにこんなことを書いて、
          しっかりフォローしてくださって、涼介はめちゃめちゃいい現場で働いてるんだなって再確認。



          そのあとの言葉もすごい考える。
          “噂は聞き流す、あるいは笑い飛ばす。
          噂の出所を突き止めて、いちいち抗議しようなどということは考えない”
          本当にそうだと思います。

          そーゆーしょうもない噂を流す人はどれだけ言ってもやめへんし、
          っていうか顔が見えへんからって強がってるから(笑)、
          ネットでしか強がられへんとか可哀そうwぐらいに思っちゃおう。笑




          んでさらに。
          元若葉克己くんのマネージャー。
          んで要潤さん…も今は違うっけ?
          まあとにかくマネージャーの市井さんのブログ。

          左目探偵見てないんかなーって個人的には実は前から期待してたんですが。笑
          1月30日の記事で涼介について書いてくださってます♪

          こっちもめっちゃ良く書いてくださってて、探偵学園のときの懐かしいストーリーまで♪
          うんうん、遊園地行ってたね。
          魚怖がるとかかわww



          何が嬉しいって演技を褒めてくださってるのがさらに嬉しい。
          市井さんも秦さんも。
          よかったね涼介♪


          なんかね、こーゆー話を聞いてたらうちらファンもさらにどんどん好きになるよな♪
          今涼介のファンでいることが嬉しいw




          ってことで!!明日左目探偵EYE3話ですねっ
          秦さんによるとチャレンジャー精神旺盛な第3話!!笑
          瞳先生と愛之助の喧嘩も含めて楽しみ♪


          うち、7日(日曜)は朝6時から遊ぶんで(←)
          起きれる自信ないから徹夜で左目に浸ろうかと思ってます。笑



          6時とか…ほんまあほやわ(笑)


          0
            左目探偵EYE第1話終了っ
            涼介おつかれさまっ

            率直な感想、めちゃめちゃおもしろかった!!
            これ多分主人公涼介じゃなくてもハマれる。
            実際、「ここをリピりたい」っていうか「もう1回通してリピりたい」衝動のほうが強いもん。
            探Qのときの気持ちと似てるかなー(´ω`)

            とか言いつつアクションシーンと保健室のシーンだけは繰り返し繰り返しリピってます。
            この2シーンよすぎるー><vv

            前者は単純に、かっこいい(笑)
            そしておもしろいw
            あのスピードすごいよな!!(゜Д゜)
            普通に感動したしww←
            ほんまにあれは油断すると殴られかねない。笑
            んでもってあの会話から察するに、
            愛之助はこの3ヶ月の間にちょいちょい殴られてるってことでいいのかね?爆
            それで何も見えんかったとか殴られ損ww

            「おはよう」と「何やってんの」にがっつり関西弁入ってる涼介がツボですw
            これOKテイクでよかったんでしょうか。笑
            横山とゆーまに影響されたと見られw

            そして愛之助は瞳先生のせいでがっつり遅刻したと思われ(ノД`)←
            リアルでも言ったけど、だからあのあとのシーン歩いて登校してたんやって(ノД`)←
            完璧に遅れたら急ぐ気失せるよなーーーーーーーー(>>愛之助←



            後者は…すごい!!
            前者とはまた別の感動が。笑
            なんかね、うん、ごめんなさいな文才のせいで表現できんけど、ほんまに涼介すごいと思った。




            まだ通しで3回ぐらいしか見てないよー(ノД`)(wwww

            左目探偵EYE、
            涼介の言う「山田涼介にしかできない田中愛之助」が
            自分に厳しい涼介も納得できるぐらいに完成しますように。
            そしてその愛之助をたくさんの人に見てもらえますように。
            そのあとに、本当の山田涼介もたくさんの人に見てもらえますように。


            なにより…左目探偵EYE、成功しますように><!!

            続きを読む >>
            0
              明日はTV誌!!
              こーんばーんわ♪
              あるサイトで左目探偵EYEについて
              「差別的なタイトルだ」
              とか書かれてて意味がわからないめでぃですっ←
              「左目探偵EYE」が差別的とか意味わからんわっ。笑


              いやー世の中には意味わからん人もおるもんですねw
              ついでに心も視野も狭い人らやわ。ウフフフフ←

              あーゆーとこって見たくないのに
              なんで見ちゃうかな自分(‐ω‐)
              ってかほんまあんなことのために…暇人ばっかや。←



              まあ詳細はだいたい察していただければいいです(‐ω‐)笑






              ってことで!!!!!!
              明日はTV誌発売ですねッ!!!!←
              単独表紙は…TV LIFEやっけ?
              起きれれば朝一で買いに行きます(´∀`)

              もしこれで起きれたら、
              生徒会の朝仕事はなかなか行かれへんくせに
              ヲタごとのためなら起きれるっていう
              最低な副会長ができあがります(´∀`)←
              あ、わたし一応学校で副会長やってます。
              言った事ありましたっけ?
              まあええか、今言いました←笑



              ついでに私事で言えば明日は多分読売新聞をもらえる日。そう、愛之助の♪
              おばあちゃんに頼んでますー。
              「日曜の新聞ちょうだい!」ってことしか言ってないから
              愛之助部分まで無事もらえるかがちょっと不安です。笑
              でも山田涼介って言うてもおばあちゃん多分わからんしな。笑
              無事もらえますように><




              左目事で言えば昨日、やっと初の左目CM捕獲成功です。
              遅いw
              嵐の宿題くんの直前に1個入ってた!!
              母親が録画してたから録れたんですー。
              お母さん嵐ファンでありがとう(笑)
              っていうか嵐の露出量とお母さんのダビングペースが反比例しててそろそろHDD容量が限界近いんですけどっ(笑)(さりげなく不満ww



              っていうか「あと5日!」とかのバージョンが録れてないのがショックや…
              微妙に表情とか違うんやとしたらさらにへこむ←

              よし、さっきも言ったとおり容量限界に近いけど(笑)、録画時間厳選してCM捕獲頑張りますw
              ちなみに予想やけど、明日は曲げられない女を録ってみるつもりです。
              みなさんもCM捕獲頑張りましょうっ(´ω`)







              続きを読む >>
              0
                「山田涼介って、なんていい子なんだ」


                左目探偵EYEの作者、
                秦さんのブログに嬉しいことが(´∀`)vv
                クリスマスの日、プロデューサー2人とご飯に行ったらしい秦さん。
                話題の大半は「山田涼介って、なんていい子なんだ」っていう話だったとか!!
                きゃーそのエピソードぜひ聞きたかったー!!


                涼介ってさ、ドラマの仕事するたびに
                お偉いさんにこーゆー話してもらってるよな。
                例の養子にしたいパターンですね←今回多分そこまで言ってない
                ほんますごいと思うー(´∀`)vv

                精一杯ネコ被ってんのかしら(えそっちww
                ぜひぜひこのまま次の仕事につなげましょうか
                うへへ(いやらしいわ
                 

                とりあえず嬉しくなったから更新しにきた♪
                0
                  クランクイン
                  秦さんのブログにて。 クランクインしただの いろんな情報いただけてありがたい。 ってかなんか雨のシーンあるんや!! わー絶対かっこいいやん♪ 秦さんも言ってたけど 風邪には気をつけてください>< ってか犬って何(笑)← にしても秦さんって 男性やったん(´∀`;) すっかり女やと思ってたw そして涼介のことめちゃ褒めてくださってます!! シリアスな演技が抜群にうまいってvV ぜひ次の作品にもいかがですか(笑)← ところでTV誌、どーしよー 週刊誌の方はゲット済みやけど 月刊誌が…! なんで愛之助とJUMPが狙ったように 別々のTV誌に出てるんですかww まとまってくれれば 買いやすいのに!笑 ぼやいたところで ぐっばい(・ω・)/← うちわやろ。 -----
                  0
                    左目探偵EYEDVD・Mステスーパーライブ
                    左目探偵EYEスペシャルが DVD発売決定!! 日テレさん今回は 仕事が早いのね。笑← 2010年3月17日発売 ロング特典映像予定 初回限定で豚と鶏のステッカー 最後いr(ry 特典映像長いみたいですよー!! いやーさすがわかってる♪ めちゃめちゃ長くでお願いします(笑) ドン引きするぐらいで(笑)← んでんで、 なんか今日テレwebで予約すると 25%引き&送料日テレ負担だそうで! 安いな(´ω`) まあまだ時間はあるから いろいろ見比べて検討しましょう。 でもこの特典は買うしかないですねvV まあステッカーは(ry あとあとあと バイト終わってみんなのリアルやら 開いたらやたら大パやから 何かあったかと思ってたら えっ何!? Mステスーパーライブに Hey!Say!JUMP…………!!?? えっHey!Say!JUMPって あの10人組の!? Hey!Say!7とHey!Say!BESTから成り立ってる!? 12月19日からHey!Say!JUMP concertTour09‐10をやる 最近ファンクラブ発足した 天使と見間違えてしまう10人 =へーいせーいじゃーんぷ!?←←← なんだこのベタな宣伝みたいなww 話もどそか← 何歌うんかなー♪ 生で新曲発表とか素敵やと思うv もし新曲あるならスーパーライブまで 黙ってて欲しいかも。笑 まさにサプライズ(´∀`) 今回はジャニーさんの権ry(ry(爆)に 感謝しました\(・∀・)/爆
                    0
                      左目探偵EYE続編決定!!
                      さーみなさんご存じの通り 左目探偵EYE続編決定しました! Yahoo!!! びっくりはせんけど 嬉しいぜ(´∀`)←あ これは前日から 確定的噂が流れてたため 難なくWSゲット(笑) ってかさ!! みなさんどこからそんな確定的な 噂ゲットしてたんですか!?笑 みーんな知ってたみたいやから びっくりした(笑) んで、ゲットしたWSは ズームとスッキリ!。 ズームはスポーツ報知?かな?…の 記事を紹介して記者たちが 話し合い(´ω`) 早く名前覚えてね、みなさん(笑) スッキリ!がよかったー! 山田涼介 初体験 なんていうテレビの見出しで スポーツ報知の記事を。笑 前作を紹介して 涼介からコメントが! しかもきらっきらっきらで 可愛すぎるんですがww 加藤さんからも フレッシュだねーフレッシュすぎるねー! とお褒めの言葉! テリーさんは 今度また来てほしいね アナウンサーは 新鮮なレモンみたいですね さて、涼介さん さっそくスッキリ!に出向こうか(´∀`)← 連ドラ主演おめでとう! 楽しみv 涼介、期待してるよー(´∀`)
                      0
                        Cache Checker
                        Cache Checker