Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。


0
    お久しぶりですバトンです
     
    お久しぶりですー!!!


    すいません一週間も空けちゃって…
    初めてかもこんなに空けたの。
    いや、リアルを見てくれてる方はご存知でしょうけど、短期のバイトしてたんですよね。
    リア充相手にチョコ売ってきました☆
    爆発しろ☆★
    嘘だよ(はぁと←
    真面目に真面目に働いてきました。
    お偉いさんから褒めてもらえて嬉しい(´∀`)


    んでな、そのお偉いさんにな、Hey!Say!JUMPを認知させてきた\(・∀・)/
    (何やってんだww


    偉「春からは?社会人なんや〜!
      んで、今のうちにちょっと遊べるお金稼いどこかってかんじ?」

    私「いや、本当は働かなくても遊べるぐらいはあるんですけど、減っちゃうのがなんか嫌なんですよね(笑)」
    偉「ああそれわかる(笑)
      じゃああれやろ、お金があったら使ってまうってタイプではないんやろ?」

    私「はいっ。
      決まったこと以外には全然使わないです」

    偉「何に使うん?」
    私「えっと…(笑)
      Hey!Say!JUMPってわかりますか?ジャニーズの。」

    偉「なんか聞いたことあるわ」
    私「10人組の」
    偉「10人もおんの!!(゜Д゜)」
    私「その子たちのコンサートとか、行っちゃいます。」
    偉「そ〜なんやー。
      じゃあええやん、春からお金入るからいっぱい行けるやん」
    私「あっでもこの前7回行ってきました」
    偉「7回!?
      え、何、それは同じ公演を7回?」



    って話をしてたら、その日そのお偉いさんが行った本屋でたまたまジャニーズカレンダーのチラシを見たらしく。
    次の日

    偉「あっHey!Say!JUMP見たで!チラシ見て『あ、これか!10人おるし、うんこれやな』って。あれは7回も行ってまうな」


    って言ってくれはったw
    めっちゃいい人(笑)(動機が不純ww
    でもこの人、女の人やねんけど、部活の顧問になんか似てて落ち着いた。笑



    続きからはYuuのとこからもらってきたバトン。



    JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

    続きを読む >>
    0
      あくまで心の声なんです

      こんばんぬ、ブログネタに困ってYahoo!で「ブログネタ」と検索してみためでぃです←
      まあ大したものは出なく、大人しく「バトン」と検索し直しました←


      ってことで今日はバトンです。
      え、最近多い?
      ………読者さまからリクエストがあったからいいんです。(過去に1,2度ほど(少な




      ちなみにこれは あ く ま で 心の声なんやけど(←)ガリレオ2週連続で見逃したとかJUMP担として口が裂けても言えない。ええ大丈夫、まだ言ってない。なんてたって心の声だかr(あほか
      違うんです、1週目、つまり先週は知らなかったんです(アウト
      次の日か夜かに何人かのリアル見てまーびっくりしたわ。←
      そして今日は学校にいたんです。
      ちょっと先生にパシられてきてんけどまさかあんな時間までかかるとは思わんかった。
      お弁当(昼と夜)とお菓子もろもろとを食してドーナツ4つとみかん2つのお土産で1日働いた自分は偉いと思う(笑)
      いやまあ動き回ったわけじゃないけど。むしろずっとパソコンの前やけど。あかん 太 る ww

      ってことでごめん大ちゃん、許してね(はぁと)誰




      恒例アンケURL貼り失礼します。
      http://enq-maker.com/6UuL58




      んじゃあバトン行ってみよーっ

      続きを読む >>
      0
        困ったらとりあえずバトンですよネ←

        こんばんぬっ
        最初に言います、内容ない記事失礼します←
        お久しぶりです。土日は珍しく1日中出かけておりました。

        スイパラ行ったらエスカレーターの中に一緒に2人組みが乗ってたんですね。
        目に見えた看板「山田兄弟」を見て笑ってて、「おお、私の心を代弁してくれた」と思って(←)その場は終わったんですけど、そのあとでその2人組みが開いた携帯の待ち受けには…山田涼介(笑)
        しかも一時自分も待ち受けにしてた画像ww
        あれは笑ったなー(笑)
        声かければよかったww

        ジャニショも行けたし楽しかったー(´ω`)



        MJも可愛かったですね♪
        やっぱこの3人のトークおもしろいと思う(笑)
        優馬に対する2人のツッコミの速さww
        関西人も認める速さww←←




        とりあえず菜愛のとこから拾ってきたバトンいきますかーい
        時間できたらPVとかMJの感想やりたいな(´ω`)

        あ、コメレスサイト最近止まってて申し訳ないです(´`)
        早くやらねば。


        へーいせーいじゃーんぷ(アンケートに跳ばせようとするな


        続きを読む >>
        0
          とりあえずバトン
          とりあえず書くこともないんでバトンいってみよー。
          最近無駄更新多くてごめんなさい(´Д`)
          テストも終わって進路も決まってバイトもしてなくて部活も引退して…ってなかなか暇なんですよねw
          からと言って勉強する気は起きない残念さ(笑)
          その分更新に回してみようかと思ってますw


          この時期に暇なんってうちだけ?
          なんかみんなテスト期間やもんねー?
          お疲れ様です(´`)

          とりあえず暇な人はアンケートでもどうですか(笑)
          http://enq-maker.com/6UuL58f



          Hey!Say!JUMP

          Hey!Say!JUMP
          について答えちゃおう★
          って事で
          さっそく色々答えちゃってください(-^〇^-)

           

          ★あなたのお名前は?
          ☆目でぃです、めでぃです、めでぃです、1人だけどパフュームです☆
          ツッコミは受け付けますが白い目は受け付けません←


          ★誰担当?
          ☆山田くん(*´ω`*)(はぁと)(何キャラww


          ★いつから?
          ☆7年前かr(盛るな盛るな


          ★好きになったキッカケは?
          ☆連ドラ探偵学園Q


          ★担当の出たドラマの中で一番何が好き?
          ☆探偵学園Q!続編熱望><


          ★魂歴はある?
          ☆ここどうぞ(´ω`)http://jtos.jugem.jp/?eid=1026


          ★生で見た時どう思った?
          ☆うわぁあ動いてるぅうう(よくある反応ww


          ★グッズで必ず買う物ある?
          ☆うちわ、パンフ、クリアファイル


          ★ジャニショって行った事ある?
          ☆あるよー(´ω`)


          ★どうだった?
          ☆とりあえず第一感想「狭(゜Д゜)」やろ(笑)
          もっと拡大したら売れんのにwって常日ごろ思ってるw


          ★一番好きな歌は?
          ☆Star Time


          ★テンションがあがる歌は?
          ☆EndlessDream、Star Time、FLY、DREAMER、ToTheTop


          ★カラオケ行った時はjumpの歌必ず歌う?
          ☆StarTimeはnotヲタと言っても歌う!宣伝の意味を込めてw


          ★これからも好きでいる?
          ☆何年先まで好きか怖いなw逆の意味でw

           

           

          ありがとうございました(^O^)
          これからもjumpファン極めましょうね〜♪(*^o^*)

          バトンお持ち帰り:
          http://www.blogri.jp/baton/?id=118468
          ブログリバトン置き場:
          http://www.blogri.jp/baton/





          JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
           

          0
            今日はバトンだお☆誰
            今日もやまゆとごちそうさまでした(表現やめ

            涼介本気愛の方からメールが来て、でもメールの内容裕翔の話ばっかで「ドラムのコツを教えてください」っていうリスナーさんに対してスネる…っていうかグレる涼介可愛すぎる(笑)
            「いいか?ドラムはな、こうやって右手のスナップきかせてやるんだよ!わかるか?」
            とか言って口悪い涼介萌え(笑)

            裕翔の回答は「好きな人真似するのとかいいかも。」って言った後「でも手首のスナップはほんと大事」って言った瞬間「ほら8割当たってる!!!」って喜ぶ涼介がこれまた可愛い(笑)



            他にはよく言ってるJr.のときの飛行機の中で手繋いだ話もしてました♪





            とりあえず、今日はラジオの話じゃなくて、愛ちゃんから回してもらったバトンやりにきました。
            ではつづきへれっつごー


            JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
             
            続きを読む >>
            0
              おつかれさまりー♪
               
              JUMPのみんな、全56公演お疲れさまりー♪
              千秋楽ではとくに発表はなく…
              あ、薮とあやの結婚会見とかもなかったのか(←
              何人か号泣したらしいけど、涼介が泣いたって言ってる人と泣いてないって言ってる人と別れてたのはなぜ;
              ほんまはどっち?



              さて。この56公演っていう膨大な数、JUMPたちにはどういう数やったんかな?
              JUMPのことやからまだまだいけるとか言いそうやけどw
              この56公演を成し遂げられて、きっと、この10人は前よりもさらにいいグループに、仲間になれたんじゃないかと思ってます。
              きっとな。
              ってかそういう手ごたえを感じてることを祈ってる。

              んで、その姿を早く見たいんで冬コン決定してくださいww
              秋はDVDで乗り切れっていうんならそこは我慢するんで冬、あるよな?あってね?笑
              ちゃーんと10人でやってな?(小声









              にしても今日。この世界ってまーじでめんどくさいなーって改めて思った。
              とくになにかあったってわけじゃないけど、一気に思いがフラッシュバック?笑
              なんか違う?笑

              まず担当制度に理解がないうちはこの世界ついてかれへんよね(笑)
              食いついてきてるけどww
              この制度のせいで担降りとかいうもので悩む人が出てきてるんやと思う。
              別に相手芸能人やねんからさ、他に好きな人できたんなら1番を変えるぐらい仕方ないと思うしな。
              あと担当拒否?おばちゃんにはわからんわ(笑)
              〇〇が好きなんやったら絡まれへん、とかどーなんw
              〇〇が嫌いなら嫌いでそれを相手に受け入れてもらうまでのことやのにw
              同担拒否もなー。うち同担友達が1番ほしかったけどなー(´ω`)
              今は逆にほぼ山田担、状態やからちょっと他の人語れる子とかもほしいけど(笑)
              うちが今同担拒否したらどれぐらいの人が離れていくんやろうww
              DD拒否もわからんー。
              さっきも言ったけど相手芸能人やからねww
              かっこいい人好きになって当然やし何人好きでもいーじゃねーか的なww
              でも1番がころころ変わる人はちょっと嫌。
              誰の話題で話しかけたらいいのかわからんくなる(笑)
              「えーっと今誰好きなんやろ…」みたいなw
              ところでDDってなんの略?(←




              うんなんかいきなりごめんなww
              自分の価値観知ってもらいたくなったのよww
              とりあえずヲタごとぐらい気長に気楽にSo Step and JUMPでいこうぜ的な←
              ホンマ別に何言われたってわけじゃないから心配しないでくださいw



              じゃあ続きから、Yuuからもらったバトンっ
              まだあんのかよ、と思った人、挙手。






              ノ(あ




              JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
              続きを読む >>
              0
                あと少し、ガンバレッツゴー
                 

                こんばんぬらりひょんー!

                なんかパソコン重くて明らかに30分もあれば充分打ち終わるであろうものを1時間近くかけてます。
                パソコンうざ(´Д`)
                データ一新したいよーしかしどれが消していいものなのかわからない自分ww


                さて。SUMMARYもあと2公演ですね。
                あっという間すぎる…
                ついこの前開幕したばっかやったのに。
                …ってうちは思ってんねんけどJUMP本人たち的にはどーやってんやろ。
                あっという間やった?正直疲れた?
                でも、うちが参戦した日は普通に考えたら中だるみしそうな時期で。笑
                多少だれてんちゃうかなとか思ったけどJUMPは全てに全力をそそいでいました。…多分。爆
                だから千秋楽までも今までどおり全力をそそいで、56公演をやりきってほしい。
                JUMPのみんな、ガンバレッツゴー♪

                とりあえずなんか新しい発表がほしいよな(笑)
                冬コン冬コン冬コン(´∀`)笑




                続きからはYuuのとこから奪ってきたバトンw
                ちゃんとやったで(笑)>>私信



                JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

                続きを読む >>
                0
                  バトン。
                  ネタを考えてるところにちょーど優魅からバトンもらったのでやってみます。
                  優魅ネタ提供ありがとう(´ω`)

                  うちがバトンをやるかどうかは気分とタイミング次第ですw
                  今までのスルーしたりしてたらごめんね(‐ω‐)




                  ◎ルール
                  ・バトンを回したらその人に伝えましょう
                  ・5日以内にかくこと
                  ・まわした人はその人がルールを守っているかチェックしてください
                  ・これから親友でありたい子10人にまわしてください
                  ・10人以上はだめ
                  ・スルーは無し


                  Q:お名前は?
                  めでぃ


                  Q:おいくつですか?
                  「何年生?」「こーこー3ねんせー(゜∀゜)」(UMPメイキングより
                  ってことで18歳です(ω)


                  Q:ご職業は?
                  高校生ー!受験生ー!就職やけどー!!(何テンション


                  Q:ご趣味は?
                  ブログ・リアル更新、ヲタ活(乙


                  Q:好きな異性は?
                  笑顔可愛い、しぐさ可愛い、でもときどきギャップ
                  背もちっちゃくていい。
                  うちヒール履くけど(最低
                  とにかく可愛い系。


                  Q:特技は?
                  タイピング、水泳


                  Q:持ってる資格は?
                  タイピング検定的なもの1級、ワープロ検定1級、パソコン検定的なの3級
                  (正式名称名前覚えてないw
                  JUMP FC会員w


                  Q:好きな食べ物は?
                  麺類、酢の物、チロル


                  Q:嫌いな食べ物は?
                  ゴーヤ
                  あともう1個だめなもの今日発覚してんけど(←)名前思い出されへん;


                  Q:好きな人はいますか?
                  おらん…よな


                  Q:あなたが好きな人に一言
                  とりあえずリア恋したいですねはい(どんまい


                  Q:送り主(以下@)の名前は?
                  優魅(´∀`)


                  Q:@の第一印象は?
                  礼儀正しくて大人しそう。
                  でも実際はなかなかぶっ飛んだ子でしたね(爆
                  おもろい子w


                  Q:@に一回やらせてみたいことは?
                  じゃあーあえて真逆にイカツイ服着せてみたい(え


                  Q:@を動物に例えると?
                  マイメロ好きみたいなんでうさぎかなw


                  Q:@の悪いところは?
                  復習と見せかけてアンケーt(まだ引っ張るかww


                  Q:@が子犬だったら拾う?捨てる?
                  服代かかりそうなんで捨てる線も捨て切れないなと思います←笑(まさかの


                  Q:@とドライブに行くとしたら?
                  オススメの服屋一緒に行きたいー♪


                  Q:@がもし目の前に現れたら?
                  まあとりあえず抱きつきますか(当然みたいに言うな


                  Q:バトンをやらなかった人に罰ゲームは?
                  あいらぁ〜びゅ〜を全力でやってください((


                  ?回すひと?
                  10人…?え、10人以上だめなのか。
                  Hey!Say!JUMPできへんやん(あほか

                  欲しい人もらってくださいw





                  優魅タメ口なったばっかやのにいきなり毒吐いてごめん(笑)
                  ってかまじでタメ口でいいからね?
                  呼び捨てしにくいならちゃん付けしてくださいw
                   



                  今日からまたやまゆとラジオ♪
                  なんかネタあればまた現れるかも。
                  コメレスもしなあかんよね。
                  お待たせしてすいません;

                  0
                    ただのバトンですよ。

                    珍しくまた更新。
                    おもろそうなバトンを見つけたので自己満更新←



                    日常生活的にありがちなバトン??



                    1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をしたことがある
                    ないないww
                    そんなにメルヘンじゃないんです←



                    2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
                    ない
                    …けどコンWS録るために早起きしていろんなチャンネル回してるのは近いものがある。笑



                    3.浴槽についている蛇口に背中を打つ
                    あるあるww
                    あと、蛇口から水出して滝に打たれた気分になったことない?←



                    4.買わないつもりだったレシートを何故か手にしている
                    買い物はけっこう慎重なんでなーし



                    5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ、出てきな!」と言った事がある。
                    どこぞの刑事wwないですww



                    6.脳内の恋愛で本当に胸キュンになったりする
                    あ る ←
                    え、ってかこれあるくない?笑
                    妄想族さーせん(笑)



                    7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
                    これ常識ですよね?←



                    8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
                    あるあるあるww
                    何気に読めるねんなあの漫画ww



                    9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
                    閻魔大王に裁かれる←
                    でも今しゃく盗られてるから裁けないんよねー。
                    おつかれさまです。(おじゃる丸ってww

                    …ないです(´∀`)笑



                    10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
                    経験なさすぎるので振りすらできませんww悲



                    11.次にバトンを回す人
                    やりたい人どーぞ\(・∀・)/


                    0
                      週間チャート1位獲得おめでとう!
                      JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

                      どーもこんばんぬ、たいしたネタはないけど「バイ梅雨前線」を使うために更新しにきました。
                      (オチ言っちゃった←

                      あっ、JUMP No.1、無事に週間チャート1位だそうで!!
                      よかったー(´∀`)おめでとうっ
                      これで無事に金曜日胸張ってMステ出れますね。



                      んで、今日は借り暮らしのアリエッティの試写会だったそうで。
                      未来ちゃんー神木くんー(´Д`)
                      今更ながら大阪の試写会に応募しなかったのが後悔過ぎる…
                      2人そろって見れたのにあほ…
                      ってことで今はできる限りアリエッティの番宣を追おうと頑張ってる毎日です←
                      16日、たしか神木くんもなんか出るよな?
                      漫画にMステに神木くんに…もー忙しい(´∀`)vv笑


                      ハンマーセッションおもろいね。おすすめ。
                      あの速水もこみちの役、涼介にやってほしいテンションかもしれないw



                      とりあえずネタに行き詰ったらバトンが一番だと思うんです←
                      すでにけっこう書いてるけども。笑

                      では、続きから。
                      うちのバトンなんか興味ねーよって人はここでバイ梅雨前線ですね←

                      続きを読む >>
                      0
                        Cache Checker
                        Cache Checker