Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。


0
    Hey!Say!7の春高バレー ガンバレッツゴー
    昨日流し気味やったからガンバレッツゴーの感想しっかりやる(´ω`)!!


    歌いだしがコン始まりそう(笑)←
    セカンド7コンのOP決定やな(´ω`)
    ってかまずBESTコンやってくれ

    ………脱線早いなおい←


    予測→You're so cool
    的中→Take it,true
    急ぐ→It's so good
    騒音中→So want you

    このあて字……いや、あて英語?に感動したのうちだけ!?笑
    めちゃうまいww


    最初の高1トリオのソロで他4人はしゃがんでるのがなぜか好き(´∀`)

    そのあとのJUMPで涼介のマイクかなにかが落ちかけるハプニング。………Happen to you(いきなり使うな
    でもうまいこと直してたな(´∀`)
    カメラアピもバッチリ(笑)
    さすがカメラ大好き涼介w

    知「♪キュンと来る」
    キュンと来た(´Д`)←爆
    そう思った知念担以外の方も多いはず!!!

    涼「♪嬉しくなる」
    笑顔きゃわ(´Д`)
    声もきれいに出ててよしb(何様

    7「♪ありがとう」
    涼介歌わんでいいの?笑
    webに書いてたミスってこれかな?
    あっよく見たら裕翔も歌ってないけど多分これは次がパートやからやんな?
    バランス的に間違ってないみたいに見えるww
    ほんまのとこどーなんやろ(笑)

    涼「青い星の上〜」
    頑張った(´ω`)b
    歌い辛そうやけど…

    「I want you I need you yeh!」
    yeh!って言えてなくない?笑

    涼「感じてた」
    写真集の涼介ソロページを思い出した♪


    可愛いわー><
    ガンバレッツゴー大好きや(´∀`)
    強いて言えばなんで圭人だけ半袖なのかが…(そこかぃ



    そのままレポ続けます


    Hey!Say!7が大会の見所を紹介
    涼「そうなんですよ、(中略)裕翔くん!」
    萌え(´Д`)え

    ・今年の春高は 春高史上最強チーム が登場!
    ・今年の春高は あのヒロイン が帰って来た
    ・今年の春高は 大好評!春高情熱カメラ、再び 営業します!
    →この営業って言葉に7のボケ担当(←)知念が反応
    「じゃあ誰か芸人さんが来ると」
    こんな場でボケれるようになったのね\(・∀・)/笑
    Mステ以来度胸がバンバンついていってる気がします。爆


    過去の情熱カメラ映像を紹介
    途中で「めっちゃかっこいい人おる!!」と思ったら光でしたΣ(ノ∀`)笑

    光の直後に出た東京の学校で1番最初に喋った子が若林の素質ある(´ω`)
    …褒めてる……よな?うん←


    最後のガンバレッツゴーの龍太郎が涼介みたい(´∀`)
    ほんまにかっこよくなったなーv

    0
      ガンバレッツゴー
      春高開幕\(・∀・)/ ガンバレッツゴー好き!! タイトルに似合わず名曲やn(ry 全員にソロがあるとこがポイントやな♪ 龍太郎はたしか脳内☆danceでソロあったけど圭人は初? 違ったらごめんなさい。 あっBSでなら「ねばーぎぶあっぷ」はあったか(´ω`) サルサでもセリフあったか← うん、一応初ではないか(´ω`)笑 やのに今回感動したのはなんでやろw とりあえず龍太郎かっこいい!!!! まじで涼介と見間違えかけたよwww 妹からの「まじで誰かと思った」いただきましたーっ← あとSayWantYouの圭人もかっこよかった! なんかビシッってかんじで。笑 知念さまキュンでグッbb←← 何あれ可愛いーvV 裕翔も相変わらず歌う姿がかっこいい! うち、裕翔の歌声好きやから歌ってる裕翔が1番好きやねんなー …あ待って訂正← ドラムの時と涼介と絡んでる時が1番です←あ 涼介も可愛かった!! 髪切ってんな? え、切ったよな? (自担の髪の変化に自信持てないとこ乙(笑) ソロも頑張ってた(´ω`) やっぱだいぶうまくなったよなー 最初の方でマイクかなんか落しかけてたなw 直すよりカメラアピに専念した山田さん素敵← そしてそんな余裕ありな姿に感動したとか盲目なこと言えない← そして曲の後のトークで涼介が裕翔くん呼びして萌えたとかもっと言えない←← とりあえずリピリまくりです♪
      0
        Cache Checker
        Cache Checker