Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。


0
    1年前の今日は
    そーいえばちょーど1年前は
    1ポンドの福音スタート日。Round1ですね。
    なつかしー\(・∀・)/


    Round1の勝己はたしか…
    勝己「えッ耕作さんまたやるの?
        もうやめとけば?←ここの語尾が可愛い。笑
        どーせ食べていけないんだし…」
    会長「勝己!」
    勝己「…ま、せいぜい頑張ってよ」


    耕作「ボクシングやめます!」
    勝己「賛成賛成!
        (この間になんか言ってたっけ?)
        次はもっとお金になるスポーツやりなよ!
        野球とかサッカーとか!」
    耕作「混ぜてキックベースやろかな」
    上田「勝己くんそーゆーことじゃなくてね」
    (高橋さん)「やめさせてやりゃぁいいじゃないですか。
            だらだらやっても上田さんみたいになるだけだし」
    上田「てめぇ…ッmbりおひぐぉ!!!!」
    ─ここで引き腰になる勝己(笑)─
    このシーンできゅうりかなんかつまみ食いしたのが可愛いー(´ω`)
    ってかヤバ、高橋一生さんの役名なんやっけ;
    耕作、上田、児島、堀口、…あと1人ー;;;


    勝己「うっわ〜もう限界ってかんじだな」


    勝己「あっれ〜?…なんで走ってんだろ」



    ぐらいかな?1話は。
    多分なんか抜けてる?
    しばらく見てないのにこれだけ浮かんでくるってすごいよな。笑←
    ってかマジで高橋一生さんの役名なんでしたっけ;;;
    あの生意気なかんじの、彼女にフラれたボクサー。笑
    あの人の役柄、勝己の次に好きやったのに;;

    ちなみに「混ぜてキックベースやろかな」な耕作の発言が
    地味に好きだったりします←



    あー勝己可愛かったですよねー(´ω`)
    1年前、リュウに続いてクールな役だって聞いてて、
    「またクールな役かぁ」
    なんて思いながら放送見て、そしたらみなさん
    「別にクールじゃないじゃん!」
    なんてこと言ってましたよねたしか。
    一般的に見たら充分クールなのに、
    前作がリュウだったから…笑
    今思えばクールの基準をリュウにしたらだめ。笑



    とりあえず次の涼介は個人的には
    かわいい役か、リュウを
    見たいな(´ω`)



    ジャニーズブログランキング

    ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
    0
      Cache Checker
      Cache Checker