Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。


0
    Talking 21、22
    こんにちぬ。



    昨日のMステ、雰囲気にびっくりしてしまった;;
    たしかにああいう雰囲気になってしまうんかもしれへんけど、もう少し明るくてもよかったような…と思ってしまった正直な感想。
    あんな雰囲気の中NYCがどうするんかって心配やったけど…、出演者の中で唯一?の笑顔を見せてくれて、一生懸命さが伝わってきた。
    やっぱ誰かを励ますって笑顔でないと。

    NYCが泣きそうやった…?かどうかは微妙なとこやねんけどどうなんやろ。
    たしかに目うるんでるようにも見えたけど、照明加減な気もするし。
    でも最後の♪忘れないでねのときの涼介の腕が震えてるようにも見えんこともない。


    花粉症?(雰囲気台無しな件www




    嘘ですすいません(笑)

    あと涼介がサビでカメラに指差ししたのが「涼介!」ってかんじがして好きやな(笑)
    いつもと比べたら押さえ気味ではあったけど、勝手に振り変えてファンサしちゃうのが山田涼介ですからw
    こういうアイドルな面も、もっと全力なのをまた見れる日が少しでも早く来ますように。


    あんな空気の中やるってプレッシャーも感じたやろうけど、笑顔も出してくれたし、元気をもらえた人がいっぱいおったらいいな(´ω`)
    NYC、おつかれさまでした!





    あっそういえば涼介髪切った?
    えらいさっぱりして(´ω`)
    とりあえずちょっとだけ痩せようか(笑)
    髪型のせいなのかなんなのか、正直太って見えた;;
    まぁ今年はSUMMARYがあるから大丈夫やろうけど…

    あっでもスッピン(かな?)なのはナイスb







    さて、就職関連のもの用意しに行かなくては。
    とりあえず今から靴とコート買ってこよかな。



    続きから久々Talking。



    JUGEMテーマ:NYC・NYC boys
     
    続きを読む >>
    0
      Talking19,20,21
      お久しぶりですTalking


      Q「今注目している若手俳優」
      んー神木くんは若手…じゃない?笑
      芸歴長いかw
      あんまり新人チェックとかしないんで詳しくないんですよね(´Д`)

      あっ美咲ナンバーワンに出てる背高い金髪のイケメンは若手かな?
      あの子はかっこいい!!
      市川くんやっけ?
      先週のメインの話はときめいた(笑)

      しかしあの相手役の子の家がごくせん2の亀梨の家に見えてしょうがない件w


      あんまネタなくてごめんなさい(´Д`)
      次いきます



      Q「好きな女優」
      志田未来ちゃん!!
      探偵学園を見たのも未来ちゃんがいたから。
      涼介のファンになれたのは未来ちゃんのおかげって言ってもいいと思う(´ω`)

      可愛いよなー(´∀`)v
      探偵学園のあ〜んのシーンとか涼介が羨ましくてしかたないぜ(そっちww

      ドラマに出るって聞いたらほぼ絶対見るのは未来ちゃんぐらいです。
      最近見てないから寂しいなー(´Д`)


      あとは香里奈も好きかな。
      美人すぎる(´∀`)
      その顔ください的な←
      滝沢沙織も出てたら嬉しくなる!
      堀北真希も好き。
      美人さん(´∀`)
      加藤あいも可愛いし。

      あっ戸田恵梨香忘れてた!!
      戸田恵梨香も最近、出てたら見ようと思うかな。
      SPECの変人さが可愛すぎてハマった(笑)
      今CM見て思い出したけど篠原涼子も大好きです。
      かっこ可愛すぎる(´Д`)Vv
      あ、さとみちゃんも左目以来好き(´∀`)


      うんこんな感じで女優さんに関しては浅く広いです。



      Q「ジャニーズ以外の好きな歌手」
      RYTHEM,コブクロ!!

      RYTHEMはまじで推す!!
      Youtubeでもなんでもいいから検索してみてw
      NARUTOとかハム太郎とかのEDやったり、ギネの挿入歌やったり、キマグレンと歌ったりもしてたから聞いたら知ってる曲も多いかも。
      もうすぐ解散しちゃうけどな(´Д`)

      A Flowerが解散の心境を語ってるような歌詞で泣ける。
      他も名曲ぞろいやで、ほんまに。


      コブクロも名曲ぞろいやんな(´∀`)
      WaTもよく聴きます。
      いい曲多いねんな(´∀`)

      みなさんもぜひ聴いてみてくださいな。

      0
        Talking18
        何気にお久しぶりです。


        普通、コンレポっていつもよりちょっとコメント数多くなるものじゃないですか。
        ブログでレポやってる方ならわかるはず。
        ってかうちのとこはそうなんですけど、なんと前回の楽しんごの記事がまさかのコンレポコメント数越えww
        アンケート取ったから?笑
        みなさん反応ありがとうございますvv
        こんな反応来ると思わなかった(笑)


        いやでも実際に楽しんご出演部分を残す方、あーんまりいらっしゃらないようですねー(‐ω‐)
        うーちょっと悲しい←
        いやでもYuuのほうでは大量発生してたみたいやなww>>Yuu
        (あ、書いてなかったかもやけど実はYuuブログと連動してたこのアンケート(笑))


        とにかく反応くださったみなさんありがとうございました\(・∀・)/
        コメレスはまた後日させていただきますね。







        明日なんと大阪コンですよー。
        実感ないない
        なんやかんやあって、明日の1部はまたYuuと一緒します。
        またよろしく(´ω`)>>私信
        2部はチケットないんで大人しく帰ろうと思いますw
        入りたいなー(´Д`)
        大阪に住んでんのに大阪公演入られへんってのが妙に悔しい←


        服とかなーんも用意してないから急がないと。




        ってことでちゃっちゃTalking1つだけやっときます。



        JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
         
        続きを読む >>
        0
          楽しんご/Talking17
          Hey!Say!JUMPブログのタイトルが楽しんごってどうよ自分←
          いやだってなんか今日は楽しんごをいっぱい見たもんで(´ω`)笑

          ・涼介と知念の楽しんご
          ・中居くんの楽しんご
          ・香取くんの楽しんご
          ・本物の楽しんご
          ・情熱カメラの大賞作品の楽しんご←


          この中でいっちばんやり切ってたのは誰かと聞かれたら本物か情熱カメラの子かのどっちかだと思う。←
          本人と張り合えるっていうこの情熱カメラの子の強さww
          だってあの体の揺れ具合、からの「ラブ注入☆」での上目遣い。
          完璧だと思ったわ。←
          ってかあの子はほんまにマネージャーなのか。(最大の疑問点←



          …なんで一般人でこんな語ってんの自分(爆)
          JUMPの話しますww



          いいとも増刊号では「逆バンジーは怖くないよ」の真相がわからず…
          CM中になんか話してると思ったのにー(´Д`)
          肝心なほうのCM中が放送されへんかったんよね。笑
          一部では「逆探知」説もあるけど(電話番号のな)…どーしても逆探知には聞こえへん(‐ω‐)
          うあー気になるよタモさんww
          月曜日に話してくれたらいいのになー
          …ってまぁそれはないと思うけど、どっちにしろゆりすけからの伝言が伝えられるはずやから明日のいいともも要チェックですよ。
          あとあの日付ボードの写真も見たいよな(´ω`)
          ラブ注入やってればいいのにw←
          とりあえず容量ピーンチ/(・∀・)\


          この増刊号が終わった時点でも容量やばくて、春高のために即行で編集。

          はい。ってことでアンケート。
          Q.いいとも増刊号を録画して編集済み、または編集予定の人が対象です。
          「山田涼介・知念侑李の出演箇所以外に楽しんご出演箇所も残した、または残す予定」という人、速やかに挙手。







          (めでぃ´ω`) ノ    ←あ









          ……うんうんうんですよねですよね、うち以外にもたっくさんいますよね。
          わかってますわかってます。
          はい、そんなあなた、コメント欄へ挙手どうぞ(笑)



          JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
           
          続きを読む >>
          0
            Talking15、16
            4日の参戦に向けて準備なうー♪
            明日は午後ぐらいから親戚の人の家行って鍋して、そっから直でヤコバ乗り場に向かうから今のうちに準備。


            とりあえず参戦服決めたから、あとはキャリーに荷物詰めて…なんやろ。
            ポストカードのメッセージはいつもどおりヤコバで書くはめになりそうな←
            はいそうです、だいたいバスの中で頑張って書くことが多いです(笑)
            なぜなら前日までに時間が取れないから(頑張れよ
            だからコンで渡す手紙とかはいつもより字の汚さ3割増し(はぁと)



            遠征の時っていつも忘れ物ないか不安になるわー(´`)
            名古屋のときなんか急いで準備したもんやから、いつも以上に不安で不安でしょうがなかったな。
            とりあえずチケットと団扇とメモとペンと双眼鏡とお金さえあればなんとかなるっていっつも言い聞かせてるけど(笑)
            この言葉、なかなか強気になれますよ。
            遠征のみなさまはぜひお試しあれ←




            新年早々更新率上がってるのはいいことやけど、しょーもない更新しかしなくてすいません(笑)
            ただのぼやきでしかないww
            ってことで今日はせめて、前のアンケートでいただいた質問でTalkingしていこうと思います。

            (ちなみに記事タイトルの「15、16」はTalking15、16個目ってこと。)


            では続きから。



            JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
             
            続きを読む >>
            0
              [追記]「授業中何してますか?」「JUMPの中で恋人にしたいのは?」
              おはぬーございます


              ってかうちさ、テレビの感想とかまったく書いてへんよな?
              書きたいんですけどコン準備に追われててなかなか…ね;
              テレビ露出で残すのはあとMステと志村どうぶつ園かな?
              志村どうぶつ園、3週連続とかどうしたん(笑)
              さすがに来週は小窓に映るだけかなー
              小窓はかわいいけど編集に困るw




              とりあえず誰かをあやすときは「ピエールピエールピエピエピエール」でww
              これ何回見ても笑いと恥ずかしさと疑問がこみあげてきますよね←爆
              何があってこれがうまれたか教えてw>>涼介




              [追記]
              大事なこと書き忘れてた。
              名古屋の件でメールくれたまなちゃん、返信したけどちゃんと届いてますかー?
              まなちゃん以外は誰も来てないけどそれでおっけーかな?
              「わたし送ったのに!」って人いればコメントください><
              サブアド慣れんから不安や><



              では続きからTalking。



              JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
               
              続きを読む >>
              0
                「コメント受け付けるのって勇気いりませんか?」
                こんばんぬ(´ω`)


                JUMPラッシュ忙しいわー!
                まさに嬉しい悲鳴。
                いいともまだ見れてない(´Д`)
                ってかもろもろリピれてない。
                でもベストアーティストよかったですね♪
                短かったけど満足(´∀`)
                UMPの最初がDREAMERに聞こえたのはうちだけ?笑
                ちなみに母親がありがとうのラストで満面の笑みを見せた有岡に笑っておりました(笑)
                「この曲でこの笑顔って(笑)」って(笑)
                それが有岡クオリティ←



                ではTalkingいきまっしょい。





                Qブログでコメント受け付けるのって勇気いりませんか?


                これは速答です。
                全然大丈夫です(´∀`)

                むしろコメントもらえてるおかげで記事を書けてるといっても過言じゃない。
                これはブログやってるみなさんは共感してもらえるんじゃないですかね?
                コメント読むのはほんまに楽しいです(´∀`)
                毎回毎回にやにやしながら読ませてもらってます(笑)
                初めましても嬉しいし、何回も来てくれてる人ももちろん嬉しいし。



                勇気がいるかってのは誹謗中傷とかの心配ですかね?

                それならわたしは大丈夫ですw
                ってかJtoS(当ブログ)はほんっとにありがたいことにそういったコメントが来ないんですよね(´ω`)
                まぁああいうのは有名ブログさんへのつきものなんかな?
                それともうちの関西弁が避けられてる?←


                もし来たとしても多分うちはダメージ受けませんw
                適当に毒はいて流します←
                精神図太くできてるみたいなんで←


                んーでまぁそんなかんじで楽しくやってるんで(笑)
                勇気とかは全然いりませんよ♪



                ってことでこれからもコメントよろしくです(´ω`)★





                今日2個ぐらいやるつもりやったのに予想以上に打ったから終わりますw
                携帯から頑張ったd(@^∇゜)/♪(携帯から出てきた顔文字ww



                そういえば前回のめでぃの由来の記事、意外とコメントきて嬉しかったですv
                ありがとうございましたvv




                ではでは(´ω`)
                0
                  「めでぃ」の由来
                  こんばんぬっ
                  今日はさくっと更新で。



                  今日レコメンでFLYが流れましたね(´ω`)
                  (7ラジオ内じゃなくて、な。)
                  やっぱ2番が新鮮やー(´∀`)
                  んでもってなんやかんや明日フラゲですよっ
                  わくてかー(´∀`)(´∀`)
                  FLYの2番もじっくり聴けるし!!
                  放課後は即TSUTAYAに走りますw


                  ここ1週間ぐらい、出かけるのが多くて最近の番組をいまいちリピれてないねんな(´`)
                  (「神木くんリピってるくせに」っていうツッコミは禁止(爆)>>リアル訪問者さま方
                  だからCMもあんまり遭遇してないし1,2回しか見てない。
                  ってことでほぼ無知に近いんで余計わくてかです(´∀`)vv




                  あと今日はSUMMARY2010のジャケ写も公開されましたね♪
                  おお、サーカス…!的な(笑)
                  あと1ヶ月かーvv楽しみやなっ




                  んじゃ続きから、アンケートでいただいた質問を1つ。


                  JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
                  続きを読む >>
                  0
                    「癖」
                    ひさぬー
                    なんか最近時の流れが早いです。
                    気づけば前の更新14日…ひぃいおそろしや。←
                    でも大丈夫、もうすぐテストなんできっと更新率上がることでしょう
                    (テスト期間に限って更新率上がるやつ←)



                    今日はアンケートのメッセージレスを完了させてました(´ω`)
                    そろそろ集計入りまーす。
                    本格的な集計に入れるまで、アンケートは募集しときますね。


                    んでおととい…かな?は更新の代わりにコメレスを進めていました。
                    10月12日まで完了っ
                    はじめましての方とかもいっぱいいたのに遅くなって申し訳ないです;;
                    10月12日までにコメントしてくださってる方は
                    こちらにどうぞ→http://d84.decoo.jp/diary/rejtos/

                    ってか上から4人ぐらい、日付間違ってたww
                    9月になってるな;;笑

                    あと1か月分ぐらいも進めていくから待っててください><


                    あ、あとコメントについて。
                    コメントのメールアドレスの欄に本アドを載せてくださってる方がいたのですが、
                    そういった場合は念のためコメントを非公開にさせていただきますね。
                    問題があったから、とか、気に入らなかったからとかの理由で非公開にしてるわけじゃないので、今非公開にされてるコメントをくださった方は気にしないで下さい。
                    安全面の配慮なだけですので(´ω`)




                    んじゃあ久々に続きからTalking(´∀`)



                    JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
                     
                    続きを読む >>
                    0
                      アナザーワールド聴きましょう 「生写真」
                      こーんばんぬっ
                      昨日は久々?にブログお休みしてしまいました。

                      よくよく、とりあえずデイリーチャートは1位獲得したみたいで♪
                      よかったよかった(´∀`)
                      週間まで保てればいいけど…(‐ω‐)
                      どーやろね。


                      アナザーワールド良すぎるからみんなに聴いてほしい(笑)
                      今のリピ率、PV+メイキング<アナザーワールドですからww
                      PVとメイキングにも大満足なんやけど、ちょっとプレイヤー調子悪くて(‐ω‐)
                      調子良いプレイヤーは違う部屋行かなあかんからめんどくて(‐ω‐)
                      ごめん干物で(‐ω‐)笑

                      とりあえずアナザーワールド神推ししますw



                      アンケート、やっぱり記事にURL貼ったほうがやりやすいみたいですねー。
                      しばらく貼って行こうとおもいます。
                      大我好きな人ちょこちょこいて嬉しい(´∀`)
                      ただ、今、担当の偏り半端ないです(笑)
                      過去最高の偏りかもww
                      BESTファンのみなさんの回答お待ちしてます(´`)
                      (もちろん他のみなさんも)
                      http://enq-maker.com/6UuL58f



                      んじゃ続きからキーワードTalking。Sa-★さんから「生写真」
                      (ごめんなさいもう1個のほうは若干「裏」なんでボツでww>>私信)


                      JUGEMテーマ:ジャニーズ
                      続きを読む >>
                      0
                        Cache Checker
                        Cache Checker