Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。


0
    ザテレビジョン感想etc
    JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

    お久しぶりです。
    とりあえず前回書いたワープロ検定終了しました。
    筆記さえ大丈夫なら受かってる…かと!!
    手ごたえはある(´ω`)!!


    この間にJUMP祭り〔ズムサタ、HEY!、Mアワ、アルバム、3誌、TV誌〕がありましたね!
    順番に行きますか。


    *ズムサタ
    録り逃しました、見逃しました(しょっぱなからww
    ええそうですともJUMP祭り乗り遅れましたとも←
    ズムサタ放送が6時35分ごろ…
    ええそうですとも関西の週末YYJUMPingの放送時間とモロ被りですけども何か←
    W録がない我が家、両方ゲットできる方向に賭けたら見事に玉砕(笑)
    しかもYYもいつもより映り悪いww(なんか電波入りにくい局なんです)
    Wで玉砕(笑)(笑)
    でもまあ、周りの話によると短い映像で言うほどの萌えポイントもなかったそうで?
    それなら我慢できます。


    *HEY!HEY!HEY!
    みじかっって点は我慢するとして…(ぶっちゃけあの懐かしの歌ランキング的なのいらn(ry
    いやでも裕翔のテンションの上がり方可愛かった(笑)
    あとまっちゃんの優しさに感動。
    しっかり薮のこと拾ってくれてそれだけでなんか満足←
    前回も「出てきた瞬間なんかちゃうな思ってん!」って言ってくれてたし…
    いつもいつもありがとございます(´ω`)
    保護者か自分(笑)


    *ミュージックアワー
    大満足!!
    トークおもろいおもろいおもろいww
    レポするかなーツッコみたいなー←



    *JUMP No.1
    これは別記事にします。




    *3誌
    WUWUWUWUWUWUWWUWU(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)!!!!!
    ↑たまに間違ってるww
    ありがとうございます神です
    Wink upさま!!!
    予測してなかったやまゆと絡みが満載。
    しかも対談とか素敵すぎる

    いつもはなんかD誌を推したくなるうちやけど、今回は断トツWink Upです。
    ってかPOTATOもよかったなー
    …どんなんやっけ、たしかみんなでわちゃわちゃしてた。



    *TV誌
    今日発売のLIFEとジョン。
    うちは迷った末にジョン購入。
    でもLIFEのほうがアイドルらしい可愛さはあった。
    かと言ってジョンがかっこいい方向なわけではない。
    じゃあなんであえてのジョンかって、そーれーはー(なにテンション
    不完全な山田くんがいるから(はぁと)(だからなにテンション

    いつも完璧なアイドルスマイル。(アルバムMステetc…
    遠さなんかに動じない、いつでもカメラ目線。(YSMステetc…
    メインで映ってなくてもかまいません、カメラアピ。(NYCbFNS歌謡祭etc…
    もちろん愛の言葉も言っちゃうよ、あいらぁ〜びゅ〜(瞳ン、コンラストetc…

    などなどのまさにザ・アイドル!な山田くん。
    そんな山田くんが………ジョンで………ウィンクができてない!!!\(・∀・)/←
    イトシス\(・∀・)/←


    …え、決め手そこかよ的な?
    いや、そんなこと言いますけどね奥さん(誰
    めーっちゃ可愛いんですよこれ。
    え、こんなツボってるのうちだけ?笑
    いや、大丈夫よ?涼介、ちゃんとウィンクできるの知ってますよ?笑(アンラッキー研究所etc…
    でも今回に限ってはできてない(笑)
    それが愛しい(笑)

    まあ、めずらしさに負けたってところですw


    今レコメンで「今日ファーストアルバムをリリースした…」って言ったから期待したのにぜんぜん違う人の名前言われてがくってきたww
    ごめんこれリアルに言うべきですか。←





    ジョンでは薮がDREAMERについて
    「出だしの山田のソロが最高です!」
    って言ってる(´ω`)vv
    うちもそこ好きーv
    「で、その次の僕のソロも最高」
    はいはいそこも好き好き←(笑)

    そしてそれぞれの夏の公約No.1を発表。
    涼介は「SUMMARYで高所恐怖症を克服 P.S.みんなで、夏を楽しもうねv」
    いやいやしなくていいですそれが可愛いんです←
    普段ドSの山田さんが唯一弱くなるポイントなんです(いや勉強面も身長面もあるが(禁句
    重要なんです。
    そのままでお願いします山田さん。笑


    薮の公約No.1
    「体重を増やす(5kg)!」
    うちのあげる
    と思った人も少なくはないはず(笑)
    うち運動してるからダイエットしよう!と思ったことはないけど、さすがに太りたい!とは思えんわ(笑)
    薮さまうらやましい(´Д`)


    先週のはガイドもぴあもゲット。


    んでガイドのスターランキング、涼介が先週は10位で今週は…何位やっけ、7位?8位?にランクインしてましたね。
    いきなりどーしたんやろw
    でも、ランク外のときも16位とかにはいてるみたいでちょっとびっくり。
    おめでとう(´ω`)






    *SUMMARYチケ到着
    これもあったこと書いてる途中に思い出したわ。
    とりあえずアリーナ1、1バルコニー1、2バルコニー2の結果です。
    後半なんか見にくいですねすいません(笑)
    そーや、座席表確認してないから行ってこなくてはー。
    だからどこかいまいちわかってなくて、あんまり反応できないっていう(笑)
    でもアリーナあるし楽しみ増しました(´∀`)
    会えるみなさんよろしくお願いしますっ




    じゃあとりあえずこれでっ



    0
      Myojo8月号
      こんばんぬ!



      そういえば昨日ので書き忘れてたけど、SUMMARYのホテルも無事取れました!
      これ14日の10時から販売予定って聞いてて、まあなんのけなしに13日の深夜にサイト行ってみたらすでに予約できるようになっててびっくりしたw
      ええ、どんなけフライング、みたいな(笑)
      うち今日、神木くん(っていうかAMUSE)のThe GAMEのチケット取っててんけど、18時からって書いてて5分前からスタンバイしてたらほんっまに18時にならな始まらんの(笑)
      J事務所のゆるさを感じたw
      いや、事務所じゃなくてホテルの関係かもやけど。


      でも倍率すごかったらしいですね?
      たしかにその日の放課後サイト行ってみたらうちが取った日とか満室なっててびびったもん。
      ヲタは怖い←




      んで今日は待ちに待ったやまゆと対談が発売されましたね!!
      首都圏の人は明日か(´Д`)
      とりあえずニヤニヤですようふふ←

      なんか画像が昨日から出回ってたらしく、おかしいなーって思ってたんやけど、どーも早く届いた定期購読の人が原因だったそうで。
      そかそか、内部から漏れたのかと思ってたわ(笑)
      内部の人ですら発売前にみんなに見せたくなるほどのやまゆとパワー(´∀`)
      と思ってたのに。(激しく自重



      ってことで、今日はレポをやりたいと思います。
      ではでは続きから。
      読みたくない人はBack。



      JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
       
      続きを読む >>
      0
        2010 7月号
        JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

        さぁさぁみなさん。
        Mステリピは順調でしょうか?
        もちろんうちは順調ですとも。
        1日10回?足りない足りない(´ω`)笑
        本気でHDDに回数数えて欲しいw
        何回いったんやろw


        とりあえず今日は7月号の雑誌レポでもしようかと思ってきました。
        POTATOは買ってないけども(‐ω‐;)



        ・Wink up
        【ポスター】
        涼介なんかちょこんとしてて可愛いなー
        メイキング的なほうでは薮のほう向いてる彼女みたいな涼介ツボ。
        なんかアホっぽい有岡もツボ(笑)


        【本編】
        対談がとてつもなくツボですw
        うちの好きなアホなJUMPがいっぱい(´∀`)笑


        〔涼介×薮×雄也×知念×龍太郎〕
        ・雄「最高に頑張ってるのは「ガンバレッツゴー」のとき」
        →ぇえ、まさかの「1番」そこww
         できればステージ上で頑張っていただきたいんですが(笑)


        ・雄「スタッフさんがビデオで撮ってくれてたりする」
        →スタッフさんグッジョブウウウ!!!!←
         それは7も見たいだろうし、ぜひともDVD化していただきたいところですよね!!


        ・薮「龍太郎(慎太郎とのシーン)、たまには変えてこいよ」
        →おお、りあるだめだしじゃないですか(笑)
         龍「京セラでは変えてみるよ」
        →うん、慎太郎が手紙書いてきてたなw
         客席に投げたのはちょっとびっくりした。


        ・薮「(まねしながら)山田涼介…頑張りすぎないことをがんばる!」
        涼「うるさいよ(笑)スタッフさんからおまえのあのコメント、ちょっとせつないって言われたw」
        →せつないww笑
          たしかに若い子どもが言うことではないww
          さすがおじいちゃん涼介←


        ・薮「(スクール革命の前のフリで)どれだけ山田をイライラさせるか、そこに賭けてるから」
        →でも大阪なのに「横浜I love you〜」とか「右目探偵EYE」とか言いながら左目指してたりけっこう抜けてる薮さんが素敵です(笑)


        ・涼「薮くんたまにリミッターはずして壊れるのなんとかして(笑)」
         雄「そう、超テキトーなの」
        →彼女のいのちゃんに似た?←


        ・雄「さっきからずっと薮くんのズボンのチャックが全開なんだけど」
         薮「ホントだ。でもこれくらいのことは、俺の中では失敗でもなんでもないけどね。
           だから別に閉めない!!」
         涼「だとしても気づいたんだったらちゃんと閉めようよ(笑)」
        →薮ww
         ここツボったなー(笑)
         涼介のツッコみがまたいいしなこれw


        ・涼「知念最近あんまり毒はかなくなった。
           もう毒はなくなった?」
         知「違う違う。貯めてるの」
        →そのうち猛毒になって帰って来るよ(´∀`)
         うふふふふ(´∀`)←


        ・知「山ちゃん僕と一緒にターンする瞬間、僕の顔見てニコって笑顔だけでまわらないときがある」
        →小悪魔の笑顔ですな。笑
         「知念、ごめーんね(はぁと)」的な(笑)


        ・そして恒例、「I love you〜」の恥ずかしさについて←(恒例?笑)
        ここまでいじられるキメ台詞もなかなかないと思う(笑)
        そんな涼介が「死ぬほど恥ずかしい」思いをしてるとき、龍太郎は何を考えてるかと言うと。
        龍「次の入るタイミングのカウント数えてる」
         冷 静 www


        山「振り付けのDVD家で見てたら振り付け師さんが「はい、ここで山田が何か言いまーす」って言っててさ、ビックリしたからw」
        →意外とそんなアバウトなもんなんですね。笑
         でもさ、それ言われて涼介自分で「EYE…アイ…I love youだ!!」って思ったんやろ?
         じゃあいつもで自由に変えたらいいのではw

        1回でいいからめちゃめちゃ照れながら言ってほしい(´∀`)




        ・龍「俺はいつでもどこでもちゃんとやってる人間だから」
         涼「ウソつけよ〜」
         龍「ちゃんとやってます!!」
         涼「ウソつくな〜〜〜!全体的に根性がない!!」
         龍「根性あるから!!」
        →おーおーおーラジオにもちょいちょい出てきてる気がする光景だぞこれ(笑)
          この文字だけ見てまさか高2と中3だとは思うまいww
         雄也も「よく見るよなこの光景」って言ってるし。笑


        ・肩を叩いて、一発は一発だからな!と言って仕返ししあう同期コンビ
        知「それって小学生のときの会話だよね」
        →ミニ毒放出(笑)

        薮「じゃ、俺も参戦(龍太郎の方を叩く)」
        涼「ほら、一発は一発なんだろ?」
        龍「(やさし〜くかる〜く薮の方を叩く)」
        涼「何ビビってんだよ!!」
        →ここもまーー想像できて…(笑)


        ・雄「こんな小学生レベルの会話が日常茶飯事のJUMPですけど今後ともよろしくお願いします」
        →いやいやこちらこそ←
          JUMPに小学生はとっくにおらんと思ってたけどまだ2人もおったかいね(´∀`)←
         

        大変可愛かったです、はい(笑)
        山本、やまゆとの次に好きだw




        〔裕翔×光×有岡×いのちゃん×圭人〕
        ・朝の大ちゃんのテンションはびっくりする
        光「大ちゃんに朝電話で起こしてあげよっか?って言ったら「ホントに?助かる!!(´∀`)」って言ってくれるの。
          で、翌朝電話したら出た瞬間超低い声で「何?(‐ω‐)」だからね(笑)」
        →心臓キュッとなったって言ってる光が可愛いw


        ・伊「大ちゃんが今本格的にやりたいのはタンバリンでしょ?」
         有「そう、今週2で習いに行ってる」
         光「最近ようやくシャカシャカタンができるようになったよな」
        →え、これ普通に信じて「タンバリンとか可愛いなー有岡(´∀`)」って思ってたんですけど(笑)

         裕「このメンバーでいるとしれっと嘘つくから気をつけて」
        →熟知してる裕翔(笑)
         危険なメンバーだな、覚えとこうw←


         圭「でも大ちゃんは嘘って言ってくれるからいいじゃん。
           ネタバレしないまま帰るのが、いのちゃん(笑)」
        →さすがいのちゃんさんですよね、ええ(´∀`)←
          それを信じる有岡もさすがだと思う(笑)


        ・恒例ガンバレッツゴーの話
        光いのちゃん有岡「(超ハイテンションで)ガンバレッツゴー!!!!!」
        圭人裕翔「………」
        →見  た  い  (*   ´  ∀ `  )
         見たさのあまり顔拡大←
         2組の温度差最高(笑)


        ・いのちゃんピアノ
        光「1回誰でもわかる失敗したよね」
        伊「そう、曲を止めちゃった」
        →見たかったー(´Д`)
          なかなかないよな。


        ・光「お客さんって失敗好きだよね」
        →たしかに!!
          現にいのちゃんの失敗を見たがった人が↑にいる(笑)
          過去に涼介、太鼓叩くシーンでバチ折ったことあるよなw
          光も太鼓とステージの間の穴に足つっこんでこけてたし…w
          (うち目の前…w)
          その次の公演でおもいっきし穴避けて通る光に笑いましたw
          失敗って記憶に残るから好き(´∀`)


        ・伊「圭人が俺の近くに寄ってきて、めっちゃJUMPしてギター弾きだすの。
           俺のピアノ揺れて大変なんだけどw
           しかもそのあとめっちゃドヤ顔で俺のこと見てきた」
         光「俺が失敗したら圭人、めっちゃ嬉しそうな顔でこっち見てくる」
        →なんか圭人の新しい面が見えたようなw
         そんな涼介みたいなガキっぽいこともするのね(´ω`)

         

         (あえてのノータッチで)←


        ・カラフルマジックのリハ
        伊「スタッフさんに立ってもらって位置決めするんだけど、光、スタッフさんに「ちょっと踊ってもらっていいですか」とか言い出したの(笑)」
        裕「超無茶振りじゃん!!」
        伊「ふざけてんのかと思ったら光、超真剣な顔してた(笑)」
        →めちゃ想像できたww
          仕事に熱心でよろしいw
          スタッフさん焦ったやろなーw
         


        【NYC】
        涼介、ちっちゃい写真の1番右がかっこいいー(´∀`)
        〔1番子どもな人は?〕
        本人以外2人とも涼介指名(笑)
        優馬のラーメンをこぼしちゃった涼介が必死に謝ってきたっていうエピソード可愛すぎる(´Д`) vv


        〔逆に1番大人な人は?〕
        涼介→みんな中途半端
        知念→知念
        優馬→知念

        涼介と知念の言う、大人のほうが話しかけやすいってのわかるわー
        なんか安心する。


        〔一番度胸がある人は?〕
        涼介→優馬
        知念→優馬
        優馬→全員

        涼介の話は…Mステ?
        でもあれ知念失敗したっけ?


        〔一番涙もろい人は?〕
        涼介→涼介
        知念→涼介
        優馬→涼介

        おお満場一致(笑)
        涼介、ドラマの中で泣いてるのはたしかに多いけどそれはちょっと違うw


        〔一番ギャップのある人は?〕
        涼介→知念
        知念→優馬
        優馬→知念

        え、学校での知念どうしたん(笑)


        〔一番ビビりな人は?〕
        涼介→優馬
        知念→涼介
        優馬→いない

        電気消すと「消さないで〜〜ムニャムニャムニャ…」
        ふはは可愛すぎる涼介(笑)



        【伝言板】
        伝言板の田中が怖い(笑)
        毎回来てるんや?
        意外と紹介ないもんですね(´ω`)
        その下でお礼言ってる薮がちょっとウケますw



        ・duet
        やまゆとパラダイスなんですけどどーしよ(笑)
        ごめん時間ないから箇条書きで

        ・飛行機で手つないでた幼きやまゆと萌え
        ・JUMPが言うにはこれさえ覚えておいてくれれば大丈夫。
         「寝起きが悪い」「朝は近づくな」「眠いときはトローンとしてて甘えモード」
        ・どれも納得(笑)
        ・甘えモード見たいです
        ・涼介ママチャーシュー手作りとかすごい
        ・やまゆと相合傘萌え
        ・知念の靴Mステ
        ・ってことは私物か
        ・あ、衣装買い取ったとか
        ・ヤマダス裕翔の浮気でしょ発言萌え
        ・大ちゃんはわかるけど圭人もなのか。
        ・それに反応なしの涼介萎え←
        ・知念の話爆笑ww
        ・山田さん乙です
        ・堀越の教室カメラつけようぜ(黙
        ・薮の山ちゃんデレデレも萌え
        ・圭人の話感動
        ・「身長伸びてないみたいだけど大丈夫?」by龍太郎
        ・ふふふそこは伸びたらだめなのです←
        ・コンレポの知念ソロ写、写真集のソロ写とそっくり





        なんかあんまうまくまとめられへんかったー(´Д`)
        おもんない記事でごめんなさい。
        ツッコミきれなくてごめんなさい←


        0
          TVガイド・ウラTVガイド
          みなさんチェックはお済でしょうか、ウラTVガイド(TVガイドHPへどうぞ)
          ちょっといろいろ…いや、1箇所だけいわゆるバロスだったので(←)レポついでにツッコんでやろうかと思います。
          ってことで久々の3日連続更新です←


          あの例の表紙は「夏らしい装い(?)」だったらしく(笑)、
          「まぶしすぎ!&鼻血ブー!な撮影」を終えたメンバーは「チョーハズカシッ」と恥ずかしがる人もいれば自信満々の人がいたり…




          ん?




          「自信満々の人がいたり…」


          「自信満々の人がいたり…」


          「自信満々のh(ry←いわゆるバロスポイント←






          誰だ、誰だ、誰だーーーー(決して某アニメソングではありません
          これ見た瞬間ガチで吹いたから(笑)
          バロスすぎるこれはww
          さて、ガイドさんが「ご想像におまかせします」と言うとおり、まかされてみようではないか。
          裕翔、龍太郎、有岡は恥ずかしがるほうだと思うのね。
          圭人、いのちゃんは平然装ってると思うのね。
          涼介もここかな。(なぜなら素で自信満々だから←爆
          残るは知念光薮雄也なのね。
          とりあえず知念さんと(え)、んーー悩むーーー薮さんかなーー
          あくまでネタでナルシってそう(笑)




          っていうかこの「とりあえず」の知念さんってww笑
          (自分でツッコんでみる



          それからガイドさんの印象的だったのが「仲のよさ」だったそうで、うんうん。
          おとといのMステ見てるだけでもわかるよなそれは(´∀`)

          どこ行っても「仲がいい」って書かれるから嬉しい。
          ほんっまに仲良くないとそうそう書かれへんと思うしねー(´ω`)
          仲良しわちゃわちゃなJUMPが改めて大好きです、うん。



          ついでだし本誌レポもやっちゃおう。
          ・表紙・
          元祖7以来?
          なんでJUMPは脱がされることが多いんだろうか。笑
          知念ちゃんめっちゃ可愛い。


          ・巻頭ページ・
          このやまゆと好きだ(´∀`)
          涼介のクール顔はなんやかんやゆーて好きやし、裕翔の除きこみ?加減も好き。
          圭人もかっこいいなー
          龍太郎…おっきくなったね(´Д`) v←


          本文にも「仲良しは最大の武器」って書かれてるし、ほんまにそのとおりやなって思う。

          服着てはっちゃけてる写真きゃわー!!
          やまゆと隣り隣り身長差(´Д`) vvv←


          ・インタビューページ・
          ガイドさんが作ってくれたメンバー紹介がおもしろいw

          この有岡かっこいいー(´ω`)
          「オチ担当」(笑)

          圭人のいう社会現象、うちらの中ではもうとっくに起こってますよね。
          ほんまにファンじゃない人でもそー思ってくれるようになったらいいな。
          まずは打倒週刊少年ジャンプ←

          いのちゃんこの脱ぎ方好きやな(笑)
          前もどっかで見たぞw
          「一見大人しそうなルックスから繰り出されるシュールな笑いはメンバーのツボ」
          うちらファンもツボ(笑)

          涼介の野望「ありのままの自分でいたい。でも強いて言うなら背を伸ばすことかな(笑)」
          身長ネタきたこれ可愛い(´Д`) vv←
          まあ頑張れ(´∀`)多分伸びないけど(´∀`)爆
          この涼介の写真めちゃ好き。
          「愛らしい外見に反し、かなりS(?)」
          ガイドさんわかってるwwそのとおりww
          っていうかガイドさんにこう書かれてるってことは何しでかした、涼介(笑)
          「自分の見せ方を知る天性のアイドル」
          こっちに関してもそのとおり。


          薮。何十人で同じ動きをする軍隊ダンスをやってみたい、ってゴーストダンス以上のものかな?
          音楽的要素でグループに貢献したい、ってもう充分できてるやんね(´∀`)
          これからもガンバレッツゴー♪


          この光好きだー。
          なんか変なオーラがある←
          「トークが冴えるポジティブ男子」ってちょっと笑った(笑)


          知念ちゃんが「イイ男になるために」とか発言してると萌え(え
          「僕のウリは笑顔と可愛さ(笑)」
          はいはいはい←
          やっぱりさっきのバロスはとりあえず知念ちゃんだと思います←


          龍太郎「愛のツッコミ受け率No.1!?」
          あー(´∀`)笑
          ってか龍太郎、ズレてるって自覚あったのか(笑)
          そう、ときどきなにかがズレてるよな(笑)


          雄也。ウエイクボードで友達に「JUMPなのにジャンプできない」ってかれかわれるらしいw
          手が届かないスターになるより、みんなが声をかけやすい存在でいたい。
          雄也ー(´Д`) vv
          ウリが自分ではわからないって言うけど、雄也のウリはママネタだろう。(そこww


          裕翔。裕翔もみんなも自分で作詞したいとか言ってるけど、そんなに入るスペースあるのかな、アルバム。
          冠番組はぜひとも持って欲しい(´ω`)
          全国放送で。(重要




          目次の写真がもっと大きく見たかった(‐ω‐)


          JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
          0
            【追記あり】ザテレビジョン@左目探偵EYE

            (♪〜>>TV)
            私「!! これってなんのドラマ(のBGM)やろ?」
            母「スクラップティーチャーやん」
            私母「「………はっ(゜Д゜)!!」」
            (私:「やばいスクラップがわからんかった!!」)
            (母:「やばいファンでもないのにわかってもーた!!」)


            お互い残念やね←
            でもうちの場合はドラマ名がわからんのにも関わらず
            反応してんから、もはや本能。笑


            ヲタは日々大変です←



            そういえば、今日リアともで左目見るって子が現れた!!
            ずっと前その子のスケジュール帳に勝手に左目のスタート日を
            書き込んだわたしの作戦の賜物ってやつです←

            ちょうど昼休みで朝買ってきたLIFEとジョンを読んでるときやったから、
            (最低な副会長の誕生です(昨日の記事参照
            左目ページをアピりながらも23日を強調←
            そしたら「あーもうわかったから!見たるわ!!笑」
            よっしゃ(´∀`)←爆


            みんな、この作戦いいよw(すすめるなww



            ってことで言ったとおりLIFEとジョンをとりあえず購入してきました。
            3時に寝たのに朝起きれました←爆
            ヲタパワーばんざーい\(・∀・)/←←


            ぴあがなかったから見に行かねば。
            多分買わんけどプロデューサー日記見ないと♪
            お偉いさんのブログで好きな人が褒められると嬉しいしな。




            うち今日何かしらレポするつもりやったけど
            既に打ちすぎですか?笑
            まあ気にせずいきましょうっw
            じゃあLIFEとジョンのレポ、続きからどぞ。

            続きを読む >>
            0
              2009 duet 12月号
              とりあえず今月もD誌購入。
              なんかやっぱD誌は買うしかない状況におかれる(´ω`)
              月ジャンのせいだな、多分w


              W誌やったかな?それのめがね口あて涼介にも
              やられたけど(ノД`)笑
              まあこっちは他担お友達のプレゼントを待つかな(人任せ


              んじゃ続きからduet12月号感想です。



              ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
              ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

              続きを読む >>
              0
                an・an No.1683
                an・an No.1683、
                朝早く起きて
                (普段バイトとかがないと起きれないくせにww)
                コンビにへGO!!(GET!!風に
                1件目なくて買い物せずに出て行く迷惑な客1。
                2件目もなくてまたしても買い物せずに出て行く迷惑な客1。
                3件目も繰り返すとなれば
                そろそろひやかし客として捕獲されかねません(何お前
                3件目………あったー!!!!!
                客1はすみやかにan・an No.1683を購入し店を出て行きました。
                客1は捕獲されずに済みました。
                おめでとうございます!!←


                そろそろやめとかないとあとから見返したときに
                恥をかくだけなのでやめときます。←
                これ以上続けるネタがなかっただけとも言います←
                っていうか既に少し恥です(何故やってしまったか言いなさい



                ん、では続きからan・an感想です。



                ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
                ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

                続きを読む >>
                0
                  Myojo 2009 12月号
                  10月25日 修学旅行1日目〜
                  飛行機初めて乗った!!
                  わー外きれい!きれい!!
                  韓国とうちゃーく☆降りた瞬間キムチ!ってかんじww
                  今から昼ごはん行くよー(´∀`)
                  楽しみ楽しみ☆


                  おいしかった〜
                  今からホテル!
                  どんなとこだろね☆☆
                  また写真載せるね!!
                  んで、今からミュージカル見るらしい!





                  …うぇ←
                  誰だよ上の書いたの(お前だよ
                  これ書いてるの思いっきり10月24日でまだ出発してないどころか家だよ


                  とりあえず修学旅行で日本にいない間の記事を作ってます。
                  ってことで日付詐称すいません。
                  ちょっとでもお楽しみいただければ★
                  ってことでMyojoレポ行きましょう。



                  まず表紙かわいいーーーーー!!!!
                  涼介とちぃの輝き具合がどツボきましたこれ。
                  1ページ開いて…きましたどツボ第2弾。
                  ちょ、ちょ、アップのほう涼介かっこいいし
                  有岡いのちゃんのアップもツボキタ!!
                  圭人なんてアップも全身もどツボ!!


                  コンレポポスター、You&Youコンビがやばいですww
                  何してんだこいつらww
                  ホモ疑惑浮zy(ry

                  「意表をついてバックステージから登場」
                  って書いてあるけどほんまに意表すぎたw
                  近くにいたうちらは当然メインステから登場するもんだと思ってたから
                  まっじで叫んだもんww

                  ヘッドバンドであやとりしてるいのちゃん、素敵ですw←
                  にしてもこーゆーアイテムをつけて撮影することを
                  今時の男子はどー思ってるんだろう←


                  本編はJUMPに関するクイズ集。
                  Q4のシルエット、3人外してもーた;
                  A,G,Jがわかんなかったなー


                  好きなタイプは涼介ちぃ雄也いのちゃんはわかったw
                  涼介、わかりやすすぎw笑

                  キス前の一言は笑うしかないww
                  「いっただっきまーす(笑)」と「食べちゃうよv」と「くちびるでルネッサーンス♪」に
                  笑いましたww
                  前半2つ、アイドルとしていいのか(笑)


                  Q6のアンケートの質問あては難しかった〜
                  ランキングAは確実「宇宙人と話せそう」だと思ったのにな←


                  Q7
                  文の最後にわざわざ名前を入れてるのが
                  やまゆとだけ!!!!!!!
                  やまゆと絡みktkr(´∀`)(´∀`)(´∀`)
                  (無理矢理すぎる件について

                  いのちゃん:ありがちょふ
                  はやっぱこれから使うべきですかねふふふ←


                  Q14の涼介私服やばいやばいやばい!!!
                  影響されすぎて今日ほぼ同じコーディネートしたし←
                  あとでリアル載せるわw
                  表情可愛いし服どツボだし
                  この子はわたしをどーしたいの(どーもしない


                  A5の色紙にキスしてるみんな、変なかんじw
                  何気にちぃのとこに涼介写りこみ。笑


                  A9
                  涼介私服やっぱやばい><
                  ほんまこの子、私服で写真集出してほしいねんけど!!
                  たしか中居がやってなかったっけ?
                  販売価格激安でww
                  涼介は普通に2000円とか出すからやってほしい(笑)


                  あとあと、ちぃの服もかっこいい!!
                  にしても趣味変わったなー
                  お姉さんびっくりだわ←


                  A15
                  今回の部屋割り、なんか珍しい感じになった
                  気がするのはうちだけ?
                  いつものパターン、ってかんじではないよな(´ω`)


                  A16
                  なんか上指しながらJUMPしてる涼介可愛い><
                  左ページ真ん中あたりの脱いでる涼介と薮を見た友達が
                  「ここだけ見ると違う雑誌みたいやな」と
                  コメントして去って行きました←
                  でもこの涼介けっこう好き。
                  その涼介の右上の龍太郎かっこよくない!?
                  なんか夜っていうシチュがいいんかな。
                  とりあえずかっこいいわ。

                  さっきの涼介の下にめがね涼介がvv
                  普段してるめがねってこれかー

                  私服ごくうや!!笑
                  なんでみんなキャップとかしてんのかな。
                  何人かまだ武器持ってない…?
                  ってか知念さま、やっぱりムチ似合いすぎます←

                  私服集合写真(´∀`)vv
                  だーから涼介その私服はやばいんやってば!!!!><vv(知らんがな



                  モバjoコラボ企画とやらで
                  涼介の体でクローズアップしてみたい部分は?ってやつで
                  腹筋がクローズアップww
                  なんだこの企画(笑)←
                  涼介の体でクローズアップ…うーん…
                  まあ答えるなら…目?
                  流様でも左目でもめちゃめちゃ見てるけどww


                  裏Myojoのトロッコがウケましたww
                  涼介はスタメンなわけですね←
                  準レギュラーwww笑

                  浴衣はどこまで脚色が入っているのかが気になります←


                  スタッフ通信がwww
                  光有岡ww
                  有岡のあんな表情なかなか見れないと思う(笑)
                  やっぱJUMP危ないよーww
                  ってかJUMPはオトメンだと思う←
                  涼介があの主人公のあすかさんタイプのオトメンやんな。笑
                  (料理できて甘いもの大好きー的な)
                  ちぃが瀬戸くんがやってるタイプのオトメン。
                  (顔が女の子みたいなタイプのオトメン)

                  あと少女漫画読むタイプとメイクができるタイプのオトメンいないかなw←



                  オトメン見てない人すいません;



                  来月もJUMPが表紙♪
                  わ、Myojo買ってるころには写真集も見れてるんや!!
                  楽しみ楽しみvvv

                  下の優馬w/B.I.のカレンダー発売決定?って
                  なんで「?」がついてるかが気になる(´ω`)


                  なんかいつも以上に内容なくて
                  申し訳ないです;


                  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
                  ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

                  -----
                  0
                    TV誌各誌
                    携帯からぽちぽち頑張るよー ああ疲れた(早 ●TV Station これ買った人いますか? 周りで誰も見てない気が…! なんで!?(゜Д゜) この写真、今回の愛之助写真の中で 1番かもぐらいで好きです。うちは。 ぽよーんとしてて可愛い(´ω`)v 「これまでのどの役より難しかった」らしい今回の愛之助。 「その結末の先に待ち受けているものが…!?」なんて、 気になる記述も(´ω`) 左目でのぞいてみたいのは「人の心」 「内心全然つまんないって思われてたら…(笑)」 ここでもハニカんだ笑顔がキュート、とか 書いてもらってて、 ほんとに可愛がってもらってんなーって 思える記事でした(´∀`) あとドームコンレポが半ページ。 メインの写真がみんな笑顔でいいなーv 記者会見で「いぇい!」って言いながら撮ったやつ(´ω`) ソロ写の涼介がすごいきれいなとこで 撮られてるww ●ザテレビジョン まず表紙からきらきら笑顔で 惚れてまうやろ←← 目次では横山が涼介に悩殺され気味な エピソードも(笑) 本編はめーっちゃ可愛い!!! この中で1番好きなの、 あえてのガンつけかも(笑) なんか可愛いわw 見つめあってるのもいいな(´ω`) 耐え切れず噴き出したのも想像つくしw 上目遣いとあっかんべーもけっこう好きだよ。 (結局ほとんど好き← 涼介流し目はあれやん、流様的な(笑) これは真顔なだけな気もするΣ(ノ∀`) 横山との対談も。 可愛いと言われ慣れてないという 涼介に思わずツッコミ(笑) 現場ごとに言われてるやんけw うちらも毎日言ってんのに←← ライブのとき目が行ってしまうのは 涼→水着の人「何やってんの!?」って。 きゃーひかれてるーwww爆 うん、当たり前や。笑 こーゆー格好の人って、 ひかれてもいいから覚えられたいのか、 ひかれることを自覚してないか どっちなんやろね(´ω`)← 横山の最近注目した作品がにぃになことに反応。 ってことはそのときも涼介as優治の笑顔に 悩殺されてたわけですねv(盲目 ●女性自身 はだけてますねえ…← 愛之助さんはだけてますねえ…←← あれ誰これ←←← メンバーからも全員一致で「1番エロい」とかww爆 うちと同じ変態ですかそーですか← 仲間だわーい(黙 そんなHey!Say!JUMPきっての色男山田涼介16歳(って書いてある)は 18歳になったらもっとかっこよくなって 今よりはSEXYになっていると。笑 結局目指すのはSEXYかい?笑 あと170cmになっててほしい!と。 願望可愛い← 牛乳飲んでる発言にちょっと笑ってすいません← なってるといいね(´∀`)笑(笑うな。笑← うん、女性自身いいよ。 おすすめ(笑) -----
                    0
                      duet9 レポってか感想
                      今さらなんやけどねー
                      Duet9で涼介が探偵学園について
                      話してるのがめっちゃ嬉しいvv

                      しかもあんなけ無理矢理探偵学園入れたってあたりが
                      それだけ話したかってんなーって思っちゃってさらに嬉しいw
                      だめだ、リュウに甘すぎるw←
                      あーあーまじでないかなー
                      探偵学園Qリターンズ。
                      “探偵学園Q再始動”とかでもありじゃない?笑


                      ところでこの子、yamadasあいうえお編のときの“た”は
                      何について言ってたっけ…?
                      誰か調べて(´ω`)(おま




                      ってかバンパイアかっこいいんですけど(´ω`)笑
                      ボタンの開けかたがだめだw
                      かっこいいわ(そっちの意味の“だめ”w



                      今日は朝から久しぶりに冬コンDVD見たよー
                      ってかやばい!!DCT終わりのダンスで
                      ときどき止まる(-ω-:)(´Д`)(゚Д゚ )←
                      そんなに見すぎた…?
                      買いなおすべきかなー
                      ってかディスククリーンすればいいんかな…


                      うんまあいいか(あれ



                      あ、Duetの話に戻るけど
                      NYCbのページで優馬以外の全員が
                      涼介の名前出してるw
                      この子どんなけエピソードあるんだ(笑)

                      風磨のやつウケたー笑
                      や、なんかそれを貸してる涼介にウケたというよりは、
                      涼介のことをそんな風に見てる風磨にウケた(笑)←
                      なんだろ、ファッション誌とかかっこつけて読んでるっぽく
                      見えんのかなw
                      え、ってか実際どーなんやろw



                      にしても涼介、にぃにの演技にたいして
                      えらい消極的ですな(-ω-:)
                      POTATOのほうなんかダメだしお待ちしてますとか言ってるし。
                      大丈夫かー?(´Д`);
                      でもまあ半ズボン楽しみですw
                      小学生来の爆笑待ってます(やめ



                      ジャニーズブログランキング
                      blogram投票ボタン
                      ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
                      半ズボン爆笑記念ポチッ(え
                      -----
                      0
                        Cache Checker
                        Cache Checker