Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。


0
    ネット用語
    Wink up立ち読みで店内で吹きかけましためでぃです←
    でも買ったのはduetです☆←


    さっきさ、編集ついでに昔の百識王見返しててんけど
    ちょっと前にネット用語の百識あったやん?
    あれの用語を本気で通じてない圭人たちに
    同年代としてびっくりするw

    まず「www」が通じてないし…!
    まじですか。
    「←」も出してほしかったなーわからんねやろなー
    「(ry」もわかってなかったしそんなんうちのブログ読んだら
    暗号だらけじゃないですか←

    あの問題たちの中で80%ぐらいわかって、
    その中で50%ぐらいが日常レベルでした。わたし。笑


    うーんなんかどんまい←


    ってかリアとものブログとか読んでても
    「←」やら「www」が出てこなかったりすんねんな。
    それで文章構成できる人ってすげーと思う。(どんなww
    ザ女子高生ってかんじ←


    百識王と言えば少クラで見た真田のギャップに
    妹と一緒にびっくりした。笑
    アイドル真田初めて見たかんじw←
    今まではアホ真田しか知りませんでしたすいません(´∀`)☆←



    あ!今日本屋で1st写真集予約の広告いっぱいもらってきたww
    レジのまん前にあったからさすがに大量に取るの恥ずかしかったから
    (しかもちぎるタイプのやつやし)
    数回に分けて5枚とってきた(´∀`)v←

    この広告ほんまはドームのとき配ってたのをもらっててんけど、
    (しかもやっぱり大量にw)
    なぜか夜行バスで帰ってる間になくなっててんなー(‐ω‐)
    忘れたかと思って問い合わせもしたけどなくて。
    パクられたかなーって思ってる。被害妄想?
    まあ戻ってきた(違)からいいや。


    ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
    ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
    0
      特別集中講義最終日
      涼介さん、初MCお疲れ様でした〜ッ!!
      噛んだのは1日目だけで(笑)、すごい成長力だなーとか思ったり。


      ●「ワールドカップのときホントポーランド戦接戦だったもんね!」
        ほんとに思い返してテンション上がってるかんじの表情が
        めっちゃ好印象(な気がする←)。
       


      最後の柳本監督に質問(?)したときも真剣な表情で、いいかんじb←


      …でもやっぱりあの髪の伸び具合が気になってしょうがない。笑(期待の意味で。)
      でもこの子、いろんな髪型してるみたいやからなぁ…ww



      明日からはついに開幕!
      こっちもJUMPにつづいて、テンション上げていきましょーう♪ -----
      0
        3日目
        いつも通りかわいかったから全然不満はないねんけど…
        でも特別バーンって取り上げれるところがない;笑


        あ、あのジャンプ到達地点を体感してたやつ、
        「俺1番背高い」
        みたいなこと言ってたんって薮やんな?
        言ったのにやらんかってんや、とか思って。
        あ、カットかな?(;´Д`A ```


        圭人のJUMPウケたww
        本番(?)の前にJUMPしちゃったら駄目だわ。笑
        涼介、ツッコミどころ合ってんでb(誰
        まぁ指もツッコミどころやけど。笑


        そーいえばラストの、
        最初アップでだんだん引いていったところが妙にウケたのはうちだけ?
        …ですよね。←


        あれ、けっきょく書くことけっこうあった。笑
        0
          特別番組2日目
          今日も雄也不在か〜; 今回のこれは全部出られへんのかなぁ…泣 で、2回目MCの涼介は…だいぶ慣れた感じ?噛まんかった。笑 圭人の「おう(oh!)、大丈夫か!」を繰り返し言った涼介が好き。笑 ってか、ちぃのお父さんってそうやったん!? 知らんかった…!! だからアクロバットできるんか!(遺伝? で、3レシ体験コーナー♪ これ、いいなww 体験前に、若干ビビってる顔のみんながかわいい。笑 ぉお!たしかに最年少組みうまい!! …ってあれ?この涼介ポジには誕生日的に裕翔が来るはずじゃ…ww まぁいいか。← ってか男子って体育でもちゃんとバレーするもんなぁ。 女子もやるけど、こんなちゃんとプレイできるまでやらんもん; レシーブの練習で終わるぐらい。 1回ぐらいやってみたいな。3レシ。
          0
            百識王特別番組
            さ〜みなさん、見ましたか!?← 雄也不在なとこがちょっと寂しい; でも涼介さん初MC、頑張ってた。笑 ちょっと緊張気味なかんじ…? さっそく噛むしww もーかわいいー← 最初のほうに、 「百識王、僕達いつもはいのっち先生とやってるんですが…」 みたいなこと言ってたけど、 涼介、百識王に出たことまだないよな。笑 なんて言ってたか覚えてないけど、 人差し指立ててたとこが好きvv この10分で笑いがとれる龍太郎、さすがですb爆 ってか、これめっちゃ危なかってん; 録画時間間違えてて、放送始まってもHDD動作せず; 結局最初の5秒ぐらい録り逃した; タイトルコールがぁあー…!! ま、まぁ…あのぐらいなら…!(嘘つけ 明日のも楽しみvv
            0
              Cache Checker
              Cache Checker