Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。


0
    バレー
    選手、監督、…とにかくバレー関係者のみなさん!
    お疲れ様でした〜ッ
    感動の試合をありがとうございます!


    そしてもちろんJUMPのみんなも〜
    成長したなーvv
    あんま噛まんくなったし。笑
    まぁ初日の噛みまくり涼介もあれはあれで大好きなんやけど。笑


    ぁ、でも今日もちょっと危ないとこあったような?笑
    「しゃいしゅーせん」とかなんとか…ww


    ってか編集のときに間違えて、
    涼介の試合中コメントを消しちゃったっぽい;。゚(゚´Д`゚)゚。
    しっかりと、しかもけっこう長くしゃべってたのになぁ…泣
    ま、あんまりリピはしないだろうと思って開き直りますb←




    で、バレー後にちょうど「古畑任三郎です。」CMが流れたとこやし、
    古畑スイッチに切り替えますかb笑


    ってか古畑…宣伝してくれへんのかなぁ;
    もっと番宣しないと!(単に涼介に出てほしいだけ←
    めざましとか出てくれへんかなー…?
    ぁ、でもめざましは涼介からすれば重い仕事(by龍太郎)か。笑
    0
      ハイライト

      龍太郎、ナイスファイトb笑
      ゴッツポーズネタウケたw
      櫻井さん〜若手にムチャブリはやめてください〜笑

      でもそのあとCM直前にみんなでゴッツポーズしてるとこウケた。笑



      あと、最初のほうでコメントしてる涼介が、感情こもってるかんじでいいなーって思った。
      ってか圭人、髪型変えた?
      …髪を耳にかけてただけ…?


      最後の最後、また(時間的に)セリフ切れちゃうかな〜って冷や冷やしたのはうちだけ?笑 -----
      0
        開幕ーッ!!
        …って昨日の話やけど;


        開幕戦。
        声を荒げて、
        涼介「北京オリンピック世界最終予選 男子 開幕────ッ!!!!」


        ちょ…ッvV←


        マッジでかっこよかった!!
        リアルタイムで見てたけど、この瞬間タイムシフトしてリピった!!笑
        ヤバいわ…!!←


        今日も何回も繰り返しリピってたら、
        お母さんに

        「そこかっこいい?」

        って聞かれてしまった。笑
        だってどー見てもかっこいいしーvv←

        「うんvV」

        って言ったら

        母「まぁな」



        …ぉ?

        「まぁな」……?

        ん………?笑


        ついに落ち始めた?爆
        涼介がかっこいいと軽く認めたこの発言。笑
        やっほーう★←


        でもこの日の歌の最後のほう、若干ぶれ気味?なかんじするのが気になったけど…


        で、試合結果は負け;
        (でも実は今テスト前やからさすがに試合は見れず…泣)
        ※じゃぁPCするなよとかいう鋭いツッコミはやめてください…爆
         無理なので…←


        2日目。
        なんか今日の歌、めっちゃかわいかった気がする。
        1ヶ所めっちゃ笑顔なとこがあったようなvv(まだちゃんと見れてない;)


        で、今日は勝ちましたねーッ!
        イェイッ
        1勝1敗!!


        ってか、試合中に右上に出てる
        「アジア勢1位北京オリンピックへ 16年ぶりにオリンピック」(やったっけ?)
        っていうテロップがめっちゃ誤解を招く表現に見えるのはうちだけですか…;


        実際お父さんが誤解してた;




        そーいえば、お昼…にやってんのかな?ハイライト。
        関西じゃ全部削られてる予感です;笑
        0
          今日!
          日本×タイ戦



          またしても9時からごくせんに変えてしまった奴ですが…(いつもすいません…
          勝ったそうですね!
          や、正直今日はもう負けちゃうかなとか思ったりもしたんですが…!


          選手のみなさん、おめでとうございます!
          あと、フルセット、お疲れ様でしたっ!



          JUMPで言えば、
          歌のとこ…まぁ、あくまでバレーがメインやから文句はないですけど、
          光ソロで全く映らなかったのがさすがにかわいそうで…;;;
          う〜ん…


          あと、どこでか忘れたけど、
          涼介が「全勝で北京へ!」って言ったとき、
          びっみょうにアングルズレてるのが妙にツボでした。笑
          めっちゃかっこよかった。




          ところで…
          女子はあと1戦だからいいけど、
          もし今日の試合負けてたら明日のこの掛け声はなんて変更してたか気になってるめでぃです。笑 -----
          0
            北京へJUMP!
            日本、北京オリンピック出場決定したそうで!!


            わーもーほんとおめでとうございますッ!!
            全勝で出場とかーvv



            でも実は9時までしか見てないので(パズルになりました…笑
            勝った瞬間は見てないやつです;


            でも!とにかくおめでとうございますッ!


            明日からは次の大会へ向けていろいろチャレンジし出したりするのかな?
            そーゆーバレーも貴重やし楽しみv
            0
              最悪ーッ!!
              今日のバレーの最初の20分ぐらい、録れてません;
              ってか予約してなかった。


              部活から帰ってから予約しようと思ってたら、
              部活終わったの7時ごろ。
              それから思い出して家に電話したら誰もおらんし;


              あー…
              ちょうど1セット目始まったところあたりから録れたけど…


              あー泣けてくる…
              実際涙出てきましたけど何か←


              でも、試合は勝ってん…な?
              4連勝ッ!!!
              すごいーvvv
              めっちゃかっこいい!!



              …ショックのせいで今日の内容薄くてすいません;笑
              0
                日本×カザフスタン
                もー嫌だ;1回書いた文消えた;
                ってことで打ち直し…(がんばれ自分…!←


                今日のカザフスタン戦、すごすぎた!
                今までで1番熱中して見てたー!!


                北京へJUMP!がんばれ!日本!


                とくに2セット目とかすごかった!
                あれは感動でしょ。
                でも、最後の最後、なんで日本に点数が入ってたのか理解できてない自分;笑
                だから試合見ながらも


                「…………ぉ、……ぉおおおお!!」


                的なリアクションしかとれなかった。笑

                あれって何が起きてたんですか?


                で、Hey!Say!JUMP。
                歌の最後の「目指せ!3連勝!」って言うのが涼介に聞こえなかったのってうちだけですか?笑
                ダンスで息上がっちゃったのか、声が違う気がしたw


                それと、応援中の裕翔がなんかいつもより笑顔増しで
                かっなりかわいかったvv



                なんか今日このサイト重いな;
                訪問者数もいつもとあんま変わらんのに…
                0
                  日本×プエルトリコ
                  なんか今日の歌のとこ、おもしろいカメラワーク。笑
                  アップが少なめなかんじで、
                  全体を映してくれてて、
                  ダンスがちゃんと見れたからたまにはこーゆーのもほしいなぁって思ったり。


                  ってか自作のうちわ持ってる方発見;
                  あーゆーのはバレー試合では正直やめてほしい…


                  で、試合も熱中して見てました。
                  やっぱ最後までは見られへんかってんけど…
                  結果、どうなりました?


                  ってか妹も試合見ててんけど、
                  選手のみなさんを応援する体勢がなんか上から目線で、
                  「先輩にタメ口なんて…!」的な性格のうちとしては
                  けっこうリアルにイラっときた。笑 -----
                  0
                    【追記】開幕ーッ!!!!
                    北京オリンピック開幕しました〜ッ!!!

                    JUMPたちも朝からいろんなバレー番組に出てて。
                    もちろん全部録って見たけど、レポが追いつかない;笑
                    すでにめざましの記憶がありません;笑
                    や、夕方の番組も怪しいかも。


                    ぁ、でもどの番組か忘れたけど、
                    最後の「がんばれ日本!」が時間の関係で切れちゃってたのは覚えてる。笑


                    ●日本×ポーランド
                    うちのとこW録できへんくて、でも9時からはごくせんを録るから、
                    9時になったら「もう録られへんなら見れんくていいや」って思ってごくせんに変えちゃってんけど、
                    結果は勝ったらしいですねッ!!
                    やったーッ!!!開幕勝利♪


                    ってか試合中の選手達がめっちゃかっこよかったー。
                    1セット目の、5ポイントあたり(やったかな?)の拾いまくってるとこ感動したーvv


                    で、JUMPたちは、新衣装で登場♪
                    BESTは白っぽいかんじで、7は赤っぽいかんじで。ぁ、日の丸?笑

                    歌の最初の
                    「─………開幕───ッ!!!!!」←セリフ忘れました;
                    ってのがめっちゃかっこいいーvvvv
                    最後のエールも力入ってるかんじでかっこよかった。


                    応援席に座って観戦。
                    涼介…、なんかセリフが怪しい…!笑
                    ちょっとど忘れ入ってるかんじ?笑
                    1セットが終わった直後の、セリフが出てこなくて「……ッ!!!」ってかんじに声裏返ってるの笑ったww笑


                    あと、どっかで裕翔がコメントもとめられて、
                    応援しすぎのせいか声がらがらやったのもなんか印象よかったな。笑 -----
                    0
                      一昨日の予選番組
                      一昨日の予選番組、 今日やっとちゃんとリピしてんけど、 …あれ? 涼介さん!かわいいのはいつものことやけど(←)、 髪型!! なんか伸びてません!? 髪が伸びる=リュウ様(探偵学園Qパート2) にしか連想できないのって自分だけ!? 「対戦成績で有利」 って言ったときの涼介がかっこよかった♪ 今日は百識王特別編ですね〜 関西は12時から♪(他も?) -----
                      0
                        Cache Checker
                        Cache Checker