Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。


0
    京本大我 2013@19th
    大我 happy birthday !!


    19歳の誕生日ってことでこれからの大我への望みでも書き記しておこうかと思います。


    でも多くは望みません。
    去年の10月〜今年の3月までと違って(あの期間は何があったんだろう(笑))今の大我は頑張ってくれてるからそんなに望むこともないけども、ただひとつこれだけ。


    ジャニーズとしてのメジャーデビュー。


    やっぱこれに尽きますね。
    歌もダンスもお芝居もまだまだのびしろはあるけど着実に力付けていってるし、なんと言ってもあの美貌!!
    これでデビューできないなんておかしいんじゃないかと!!(モンペ



    ってわけで大我には是が非でもデビューしていただきたいわけです。
    昔は本人もデビューにこだわってる感じしたのに最近はデビューとすら言わないのが寂しいなー(´・ω・`)
    いやでもデビューすべき子だし(モンペ)その瞬間を見守るべく頑張りますぜ。



    そのためならヤマダーソンと絡めなんて言わない絡め(言ってる
    やまきょもでドラマ出ろなんて言わない監督さん(オファーだしてる
    とりあえずご飯行った?やっぱ焼肉?どうだった?なに話した?美の暴力出しすぎて捕まらなかった?とか聞かない聞きたい(願望
    早く雑誌で報告待ってる(´・ω・`)(本音



    ってわけで19歳の京本大我、より一層の活躍と、より一層やまきょもな1年になりますように!(並べてしまった

    大我ほんまにおめでとうー(>ω<)/。・゜゜・
    これからも天使な大我でいてください(>ω<)/。・゜゜・
    0
      伊野尾慧 2013@23th
      1日遅れたけど、いのちゃん23歳の誕生日おめでとう!


      最近いのちゃんほんま好きなんやけどどうしよう(笑)
      こんな見てて楽しい人おらん(笑)
      大学卒業してからほんまに元気の塊すぎて!!
      何しててもニコニコしてるしはっちゃけまくってるしもう大好きww

      全国ドームのMCかなんかでカメラに抜かれたときキス顔かましてたのとかほんま笑ったww
      こんなのする子じゃなかったのに!!(いい意味で)


      とにかくすごいいい方向に向かってるいのちゃん全力で推せる。
      JUMPは涼介以外はみんな2番!って感じに思ってたけど最近いのちゃんが2番かもしれないぐらいには好きです(笑)



      そうそう、最近妹といのちゃんについてよく喋る(笑)
      妹もいのちゃん推してるし、これからどんどん前に出てきてくれたらいいなーまじで。
      JUMPのセンターはどんどんローテーションしたらいいと思ってるし、涼介涼介してるのが減った最近はわりとその傾向になってるんじゃないかと思ってるから、いつかはその順番がいのちゃんにも回ってきてくれるよう願ってます。



      23歳のいのちゃん、さらに元気に楽しそうにしてるところをいっぱい見れますように!
      まずは明日のネプリーグ、楽しみにしてます(*´∀`)



      改めて23歳おめでとう!!

      0
        山田涼介 2013@20th
        happy birthday!!


        涼介20歳おめでとう!
        もはや日付詐欺すらしない遅れっぷり失礼しますw


        最近の涼介の1番好きなところは、同じとびっこ族なところやなーと思ってる(笑)
        JUMP好きすぎてもはや同担やん(笑)
        グループのセンターがグループ大好きってこんなに素敵なことやったのね。
        JUMPの中にいる涼介が何より好きな自分にとってこんな喜ばしいことはないです。



        それから最近何しても可愛い!笑
        どんなにかっこつけてても「わー頑張ってかっこつけてる可愛いー(*´∀`)」思考になってる自分ww
        涼介が泣くな(爆)
        静岡レポでも書いたけど脳内ダンスのときモニターで流れてるかっこつけモードの涼介を楽しむ方法は
        「これをカメラの前で1人で撮った涼介可愛いww」
        これに尽きるとわりと本気で思ってます←
        もう可愛いな涼介><(ズレてる



        ってなかんじで相変わらずデレてます。ズレてますが。
        Twitterではもしかしたら京本担に見えてる気がしないこともないですがちゃんと涼介にもデレ、大我にもデレの100%掛け持ちです。ズレてますが。



        20歳の涼介にも相変わらずデレて応援していけたらいいなーと思います。ズレてるかもしれませんが←
        もう昔の自分とか周りの山田担みたいな真面目な文章書かれへんけど(笑)



        これからもとびっこな涼介でいてください!
        同じとびっことして、これからもJUMP応援していこーね(あれ
        そして一緒に飲みに行こーね(え
        まずは光一さんに連れていってもらわなやから、私は2番目でいいよ>ω<(遠慮のつもりらしい


        とか言って(笑)

        とりあえず光一さん報告楽しみにしてます(*´∀`)



        改めて20歳おめでとう!
        これからもJUMPと仲よく頑張って下さい。ずっと応援してます!



        2013.5.9
        0
          高木雄也 2013/3/26
          Happy Birthday!!


          遅ればせながら
          高木23歳おめでとう\(^o^)/


          22歳の高木は、祥平さんに選ばれてよかったなーっていう1年でした( ・∇・)
          ほんまハマリ役!!
          祥平さん可愛い愛しい
          演技も格段にうまくなってたし。
          映画の1人芝居が好きすぎる(笑)
          もう1回見たいからBDが待ち遠しい(笑)


          大我があんななつくとは思ってなかったなー。
          雄也くん呼びをされたことがないからってとまどう高木に「ないんですか?じゃあ僕だけの雄也くんですね」ってこの子何キャラ目指してるんだろうと思ったけど(←)、大我からこんななつくって珍しい気がしたから貴重な先輩やなーと(笑)

          大我たちがお世話になりました、っていう京本担目線のメッセージ(笑)



          あと涼介ソロデビューの背中を押してくれてありがとう、と言いたいね(*´ω`)
          絶対メンバーから言われなソロデビューなんかしやんやろうから(笑)
          この悩みを普段からいちゃついてる(←)有岡と、常に絡んでるわけではない高木に1番に相談したって辺りが、高木のこと頼ってんなーとしみじみ思いましたとさ。

          っていう山田担目線のメッセージ(笑)



          これからもそんな実は頼れる兄ちゃんな高木でいてください!
          マザコンキャラも忘れずに!笑


          おっなんか言うこといっぱいあったね。
          1日遅れごめん><

          0
            薮宏太 2013/01/31
            薮ちゃん23歳おめでとう! 涼介の影響でいつからからかすっかり薮ちゃん呼びです。 実生活では末っ子やのにJUMPでは頼れるお兄ちゃんな薮ちゃん。 いつもみんなを引っ張っていってくれてありがとう(*´∀`) 薮ちゃんみたいなお兄ちゃんがほしいって最近めっちゃ思う! あのくしゃっと笑顔向けられたら妹ながらにときめくわ(笑) あとマイエブがほんまに好きなのでいつかCD化してください。 Show must go on! これからも頑張ってね(*´∀`)
            0
              Hey!Say!JUMP 2012/11/14
              デビュー5周年おめでとう!


              自分たちでも仲がいいって堂々と言えるJUMPが大好きです。
              これがJUMPの1番の魅力。
              息のあってる5年前とは明らかに違う成長の塊なJUMPのダンスが大好きです。
              これもそんな1番の魅力があってこその成長。
              そんなJUMPならではの「コンサートでやりたいことはあるけど、ソロじゃなくてみんなでやりたい」こんな可愛いエピソードもたまらなく大好きです。
              芸能人としてはライバルと言ってもいいぐらいやのに馴れ合いすぎなJUMP(笑)
              そんな10人全員、5年前じゃ想像できないぐらい大好きです。
              だからいつかまた10人でわいふぁいわいふぁいしてくれますように。
              JUMP自身もそう思ってくれていますように。
              Hey!Say!JUMPがもっともっと今以上に素敵な10人グループになりますように。



              きっとまだまだ成長期なJUMP、これからもそんな彼らの成長を見逃さずついていこうと思います。
              改めてデビュー5周年おめでとう


              めでぃ




              PS,数分遅れたごめんなさい( ´`)
              0
                伊野尾慧 2012/6/22
                Happy Birthday いのちゃん!!


                リアルでも書いたけど愛すべき存在いのちゃん。
                いのちゃんが抜かれるたびに全力で沸くっていうのが私と妹の定番になってきています(一応言っとくけど妹はnotヲタw

                Vampireとか色気大放出で抜かれるもんやからいやー沸いた沸いた(誰担ww


                いのちゃんにはぜひいつかセンターになってほしい。
                いやいのちゃんに限らずJUMPみんなやねんけどさ。
                涼介のセリフとかソロあげてって普通に思うもん(誰担パート2
                (でもこう思わせるとこがJUMP力やと思う)


                もっといろんな一般の人にいのちゃんの魅力が伝わるときが来ますように。
                そのためには楽屋にカメラ置いてそれを全国放送してくれる番組ができますように無理か←



                いのちゃん大好きですっ
                いのちゃんにとって素敵な1年になりますように。

                改めて22歳おめでとう!!
                0
                  2012.1.31
                  HAPPY BIRTHDAY!!


                  薮ちゃん\(・∀・)/22歳\(・∀・)/
                  涼介のおかげで薮ちゃん呼びが定着しつつある今日この頃(笑)



                  メンバー最年長
                  頼りになってみんなから信頼されて愛されて
                  実生活では末っ子とは思えないリーダーシップっぷりを
                  Hey!Say!JUMPでいっぱい発揮してくれてる。

                  そんなしっかりした一面とは逆に
                  MCでしょっちゅう壊れちゃう薮ちゃんが大好きです。
                  チゲチゲ言っちゃう薮ちゃんも大好きです。
                  もはやチゲなくしては薮ちゃんは語れない←
                  Twitterで「#まじチゲ」タグがトレンドに入ってるのを見たときは
                  盛大に吹きました(笑)
                  それもこれもチゲチゲ言う薮ちゃんが
                  みんなに愛されてるからですね!←

                  これからもチゲチゲ言って頑張って下さい←





                  たったひとつの更新でここまでチゲイメージ定着させれる薮ちゃん、(←
                  22歳の誕生日、ほんまにおめでとう!






                  まーじチゲ!笑
                  (やっぱシメはこれじゃないと!←




                  JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
                   
                  0
                    2011.12.03
                    Happy Birthday



                    まだ知念と光のやってないけどごめんなさい大我先にやらせてもらいます。






                    痛いこと言うけど、なんで本気愛じゃないのかと思うぐらい大我はドドストライクです。まじで。
                    こんな彼氏おったら幸せ以外の何者でもない…!!
                    彼女にしてください(真顔(やめい

                    最近の趣味は大我にデレること、レベルで大我が愛しすぎる(笑)



                    ってことでボニバタリピりながら(無駄情w)大我の好きなとこ挙げていきます。
                    (1年前の涼介17歳の誕生日でも同じことやったな(笑))



                    *顔
                    我ながらしょっぱなこれってww
                    (1番好きなのが顔ってわけじゃないですからね、念のためw)
                    さっきも言ったように最強にドストライクです。
                    中性的やふーっ\(・∀・)/
                    相変わらず女の子でもいけるしガチで間違える一般人もおるぐらいやけど(笑)、最近かっこよすぎて辛い(笑)
                    DNA発揮しすぎ(笑)



                    *ダンス
                    涼介とはちょっと踊り方違うけど、大我のダンスも大好き。
                    動きハッキリしてて品があって。
                    たまにバネみたいな動き(で伝わるかな…?)してるけどあれ普通にすごいよな(笑)
                    どうやって手固定してるんやろ。
                    そして油断してるとたまにとてつもなく色気を放出してくる(笑)



                    *歌声
                    大我の歌ってなんか激しく好き嫌い分かれるけどうちは好き。
                    初めて生で聞いたのが多分JUMP08-09コンやけどまじでうまいと思った。
                    最近もキスコンでがっつりソロやったりドリボも頑張ってたらしいし少クラでも俄然ソロパート増えてて歌声が聞ける機会が増えてて嬉しい(´∀`)
                    外すときは外してるけど(笑)、うまいときは素直にうまいと思うし安定しだしたらジャニ界のトップになれると思う!
                    がんばれ大我(´∀`)



                    *女子力
                    この子に女子力勝てる女子は日本に何人いるのだろう←
                    虫嫌いで焼けるから海嫌いとか女の子すぎてww
                    そしてとりあえず動きが女子。
                    ここ見てくださってるJUMP担の方にぜひ見てもらいたいのがキスマイ@横アリDVDの宮田コーナーで「萌え萌えきゅん」ポーズしてる大我!!笑
                    手の位置足の角度体のひねり具合上目遣い具合、全てが完璧な女子!!!
                    勝たれへん(笑)



                    *でも男子
                    そんな可愛い一面持ちまくりなくせに座るときとかガッと足開いたりしてちゃんと男なところがギャップでどきっとする。
                    まぁ当たり前なんやけど(笑)



                    *ファンサ
                    ファンサ最強にいいよな(´∀`)
                    裕翔知念圭人あたりと普通に並ぶぐらいファンサマシーン(笑)
                    SUMMARY2010はまっじで幸せでした!
                    それ以降まともにもらってないからまたいい席入れたときはお願いします><笑



                    *ナルシ
                    多分自分大好きやと思う(笑)
                    渡辺曰く自分可愛いって言ってるらしいし、
                    滝ちゃんつぶやき「Q.自分のかっこいいと思うところは?」
                    大我「ないということにしておきます………」
                    そんなちょっとウザいとこが可愛い(笑)



                    *ちょい変人
                    さすが育ってる環境が違うからなのかちょいちょい凡人とは違う発言してるところがおもしろすぎるw
                    見てて飽きへん子。



                    *はだけ
                    はだけてる大我見ると安心する←
                    はだけないと大我じゃない!!
                    「俺はだけるの好きだよ。1公演に1回だけって決めてるけど(はぁと)」発言は笑わせて頂きました(笑)



                    *プロ意識
                    かっこつけもぶりっ子も常に全力。
                    どんな場でもどんな体調でも全力。
                    それがうちが大我の中で1番好きなところ。
                    帝劇でそれを実感した。
                    帝劇は入ってないけど、写真を見る限りじゃセクゾを歌う大我は明らかに1人だけ格差のある衣装やのに笑顔で、レポを聞く限りちゃんと全力でやり切ってた。
                    それまではただ単にアイドルとしてかっこいい可愛いと思ってたけど、このとき初めて人間としてかっこいいって本気で思った。



                    *京本大我
                    どんな環境でも自分を持って頑張る大我が大好き。
                    Jr.も6年目でこんなに頑張ってんねんもん、きっと報われるって信じてます。
                    じゃないとうちが社長に直談判行きます←


                    その瞬間まで、絶対に見届けます。
                    もちろんそれ以降も。
                    だから絶対絶対デビューしてください。
                    もちろんうちもその力になれるぐらい全力で応援します。

                    これからも頑張り屋で楽しそうに仕事してるキラキラした大我でいてください!


                    17歳は16歳の大活躍を超えるぐらいの、さらなる活躍を見せてくれますように…



                    改めて、17歳おめでとう!!
                    0
                      2011.11.14
                      Hey!Say!JUMP 4周年
                      おめでとう!


                      4年目の後半はいろんなことがあった。
                      ありすぎた。



                      それでも何があってもやっぱりJUMPが好きで。
                      JUMPはうちにとっちゃやっぱり10人で。
                      10人以外考えられんくて。




                      4周年っていうこんな日にwebから龍太郎のプロフィールが消えたっていう事実は正直辛いけど、それでもまだ正式発表も何もない今はJUMPは10人やって思い続けようと思います。




                      山田担やけど涼介だけがおればいいわけじゃない。
                      むしろ10人の中にいる涼介が好き。

                      これからもJUMP10人が大好きです。





                      Ultra Music Power
                      Dreams come true
                      Your Seed
                      真夜中のシャドーボーイ
                      瞳のスクリーン
                      ありがとう〜世界のどこにいても〜
                      OVER
                      Magic Power

                      確実に着実に力をつけていってるHey!Say!JUMP。
                      5年目もその成長がこの目で見られますように
                      0
                        Cache Checker
                        Cache Checker