Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。


0
    NYC ユメタマゴ HEY!HEY!HEY!
    ◆トーク
    まず衣装がTENコンの蛍光衣装な件についてww
    ほぼ一緒やんか(笑)
    妹にも「優馬JUMP入りたいんちゃうん」とか言われたしw
    違いを述べるとすれば恐らく“蛍光じゃない”ってことぐらいですよね(笑)


    ・板東英二に捧げる…
    まぁ誰もが1回は思うことですわな←
    現に本人たちも言い出してたし(笑)
    よし\(・∀・)/
    3人そろって塩とCDセットで板東さんにプレゼントしてこい!!爆



    ◆歌
    ・何度も立ち上がる
    出ましたお得意逃さないカメラ目線←
    こういうとこ好きです(笑)


    ・かならず
    この角度好き!!
    かっこいい!!
    珍しくカメラ目線外したな(笑)


    ・イントロ?
    涼介だけ勝手にダンス変えてるところあるよな?
    NYCは基本全員一緒なはず…
    真ん中やからって勝手なことして(笑)

    最後のおじぎがなんか好きだったりする



    ◆コント
    松ちゃん痛い痛いの連呼はやめてください(切実(爆
    頑張ってツッコんでる涼介がなんかもう愛しい←

    Y「ちゃんとツッコんでね」
    NC「ツッコめばいいんですか(グー」
    のくだりは笑ったww

    Y「じゃんけんか!」
    のあとの優馬の表情もなかなか素敵ww



    ってかな、NYCは頑張って素を出してくれれば絶対おもしろいと思う(笑)
    こんな凝ったことしてくれんでもw
    (JUMPにも言えることやけど)

    ダウンタウンによくよくのメイキングを見てもらおう!
    NYCのおもろさをわかってもらえるはず(笑)



    NYC、おつかれさま!!!(全力で←
    0
      笑っていいとも!テレフォンショッキング
      ●楽屋
      カメラにアピりまくりの涼介w
      可愛い(´ω`)
      衣装はどっちもびみょいけど知念の髪型大好きだ(´∀`)
      涼介はオレンジの衣装は似合わん気がする(-ω-)


      ●本番
      西山アナの娘が大ファンw
      うちが娘なら間違いなくスタジオにお邪魔させていただきます←

      お花……LIFEとduetの間に隠れてるのどちらさま?
      世界文化……?
      メンバーだれか送ってあげてほしかったなー(-ω-)っていう本音。
      まぁ花って高いからJUMPはまだしょうがないんかな



      涼介緊張してんなーw
      ラジオとかならあんなに喋んのにな。
      知念も緊張してるけどいろいろ話題提供できてるあたりまだ大丈夫そう。


      光一くんに似てるって言われてちょっと嬉しそうな涼介。
      よかったな(´ω`)


      「女性の顔だよな」
      タモさんストーップ/(・∀・)\笑
      これタモさんじゃなかったら反論してるとこですねww
      この前女性に間違われたって話すればよかったのにー(´`)

      平井アナ…?
      顔がわからない/(・∀・)\


      「(女装に)チャレンジしてみます」
      よっしゃ(ガッツポーズやめ←
      ぜひ実行してほしいですな(´ω`)笑


      「ケータリングとか…」
      「スタジオでですね」
      ナイスフォロー(´ω`)
      ってかタモさん一人暮らしでケータリング頼む男子高生ってどうよ(笑)



      楽しんごキター\(・∀・)/
      振られて焦ってる二人が今回の中で1番好きです(笑)
      素が出てるw

      ドドスコの形が若干違うし涼介は恥ずかしさのせいか知念ばっか見てるけど
      か わ い い \(・∀・)/
      ってか口押さえてる涼介可愛すぎるww
      お客さんの反応もよかったし安心(´∀`)



      ●100人中1人
      空中ブランコか綱渡りww
      そんなエンターテイナーな人いないわな(笑)
      残念がる涼介が可愛い(´ω`)


      ●次の人
      「逆バンジーは怖くないよ」
      どーゆー意味?
      CM中になんか言ってたんかな?
      意味はわからんが爆笑する二人が可愛い(´ω`)



      初いいともお疲れ様\(・∀・)/
      早くMCぐらいリラックスして喋れるようになるといいなー(´ω`)
      ファン的には可愛いけどJUMPはやっぱトークが課題やなって思ってしまったよ(´`)


      とりあえずドドスコの映像化ばんざーい\(・∀・)/笑
      0
        脱出ゲーム DERO!@山田涼介・知念侑李
        ただいまっ\(・∀・)/
        …って言っても2日前に更新したばっかか(笑)
        無事、テスト全部終わらせてきました。
        今回は時間割が楽なかんじやったから助かった。

        ってことでまたいっぱい更新していきたいと思うので、よろしくお願いしまーす(´∀`)
        記事読んで“おもしろい”と思ってもらえたらランクリもお願いしますねっ!



        さてさて脱出ゲームDERO!。
        DERO!もテスト終わりかけの日で助かった(笑)
        可愛かったですねーvv
        「ここここ高所恐怖症なんで」が可愛かったですww
        リアルに「ここここ」ってなってる人初めて見たww漫画か(笑)

        知念もなんやかんやアホなところ見れたし。
        いや、と言ってもやっぱ頭はいいんやけどね。
        ってか頭の回転が速いのか?



        涼介は……順調にあほでした(←
        まぁ欲を言うならもっとアホアホしてくれるんかと思ってたんですけど(なめすぎな件ww)、パニくってて可愛かったんでおっけーですw
        リアともも今日、「涼介昨日DERO!出てたな、見た?」って言ってくれて。
        めでぃ「うん(´ω`)見たし録った」
        リ「さすが(笑)なぁ、涼介……………」
        め「あほやろ(笑)」←
        リ「(笑)うんww」
        ってな具合で一般にもバッチリアホが伝わったみたいで満足です←


        それから
        リ「涼介ってB型やってんな。意外やわ」
        め「えっ意外なん?」
        リ「うん、意外やった。親近感沸いたw」
        め「親近感?〇〇(リアとも)ってBやっけ?」
        リ「んーん、違うけど涼介がAやったら完璧すぎるから」
        らしいですw
        いっやーーーー世間のイメージって怖いですね←
        アイドルの完璧イメージは反感買いやすいからあんまよろしくないよな(´`)
        ってことで例の、インターネットとパソコンの違いをわかってなかったって話をして完璧イメージを崩してきましたw
        涼介は絶対こっちのイメージつけたほうがいいと思う(´`)



        ファン的には遺跡の間知念の意外な凡ミスがちょっと親近感wうちだけ?笑
        知念「竜宮城!」
        涼介「えーーーーー!!!!それ浦島太郎……」
        ここ好きw
        あとAKB倉持さん?に毒吐きまくっててウケましたw
        「もう遅いですよ」
        「勘弁してくださいよ〜(´Д`)!!」
        こら知念あくまで年上ww

        落ちちゃったけど頑張って耐えてたとこよかったな(´∀`)


        順番前後して申し訳ないけど棒の間涼介の落ち方も好き!!
        なんかほんまに頑張って頑張って耐えてたけど…っていう落ち方で。
        ちょっと前にTwitterでスタッフさん?が「山田くんと知念くんの全力さに感動」的なこと書いてたけど、その意味がよく分かって嬉しかった(´∀`)


        涼介は大物さん2人との共演お疲れ様w
        なぜこの組み合わせだったのか(笑)
        地味にキー的存在になってた気がするのは盲目目線?w
        徳光さんのお孫さんも涼介ファンやねんな。
        業界にほんま多くないか?w

        最後のはやっぱ涼介に行って欲しかったなーっていう本音(´`)
        光一くんが出た時みたいに蜘蛛の巣も顔をよけてくれることになると思うねんけど←
        次出れた時は当たりますよーに。




        結局涼介1回も脱出できてないけど(笑)、楽しかったし満足(´∀`)
        次は涼介にクイズ番組に出て欲しいなと思ったww




        あ、母親@嵐が「村上くん大好きです!!」の知念に「浮気か」ってツッコんでましたw


        JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
        続きを読む >>
        0
          Mステ2週目@NYC「よく遊びよく学べ」
          衣装を除けば先週より好きです(笑)
          最初階段下りてきたのを見た感想「動きやすそう」やったからね。いやまじで。

          でもそれ以外は笑顔増したしよかったかなと(´∀`)♪
          知念とかニッコニコしてたし。

          大我おったし(あ



          最初曲流れ出したときのヲタな姉(私)とnotヲタな妹の会話
          姉「あJr.おる。大我おるかな」
          妹「年代そんぐらいやな。」
          姉「でも最初は涼介見たい」
          妹「おけ、じゃあうち大我探すわ」
          姉「わかった」


          何 こ の コ ン ビ ネ ー シ ョ ン 技 ←


          連携プレーってやつじゃないですか(笑)
          使えるわ妹(おい
          大我がイケメンなおかげだわ(妹も気に入ってるから探してくれたww


          んじゃ感想。


          ・大我スタイル良すぎる泣ける←
          けっこうダントツで背高かったりする?
          それともスタイルのせい?


          ♪制服なんかで隠さないで
          上着はだけさせてる涼介やけど中も白いからいまいちわからないことに←爆


          ♪よく遊びよく学べ〜
          このときの大我めっちゃ可愛いー!
          両手を振り上げる動きが可愛い(´∀`)


          ・間奏
          ぐねってしてるの好き。
          よくよくの中で見るから余計にダンスしてる!ってかんじ(笑)


          ・2番直前
          この指と表情に素直に引き込まれたのはわたしです←
          なんかめっちゃ優しそうな表情でグッときた♪笑


          ♪ドキュンとしちゃって
          はいドキュンいただきましたーっ←
          このウインク可愛いいい

          ここの最後の知念のポーズ可愛いw


          ♪悪あがき
          くしゃっと悪そうな顔する涼介好きだ


          ・待機中のJr.見えてるww


          ♪知りたがり
          文字を言うときの口の形がそうさせてるのかなんなのかここの知念毎回イカツイ気が(笑)


          ♪学ぶのだから
          まだ無能だから に聞こえるのは多分うちだけですね←
          そんなネガティブなかんじの歌詞いややんな(笑)


          ・優馬にチョップする涼介
          それに対して顔のコンディションを全く変えない知念(爆)
          なんかツボったw



          涼介、まだまだ100%ではない気がした。
          可愛いんやけどね。
          知念に笑顔負けてるぞw
          笑顔で張り合っちゃいなよ、笑顔対決しちゃいなよ(何それ

          ってかうちが今までの1番の笑顔と比べすぎかな?
          ちなみに自分的には6月のMステ@JUMPと勇気が1番の笑顔。
          最強に可愛いよなあれ(´∀`)


          にしても大我いい位置いたなーv
          振りも張り切ってておっきく躍ってたし。
          この調子で頑張ってほしいね(´ω`)



          次のテレビ出演は24日のMJ。
          チェックお忘れなく!




          ぁあ普通に日付変わってる;;


          土日の暇つぶしにアンケートどうですか(笑)
          →http://enq-maker.com/6UuL58f
          0
            よくよく@Mステの気になるとこ

            こんばんぬ!
            暇人また現れました←
            Mステ見ましたか?可愛かったですねーv
            気になるところは多々あるけども。


            気になるところ、
            1,なんか元気ない。
            みなさんも感じませんでしたか?
            3人とも元気なかったような…?
            来週のゲスト紹介するときに、4月に放送した勇気100%が流れてさらに思ったなー。
            あれ涼介キラッキラやったしなーw
            振り間違えたしなーw(笑)
            いや今はそんなことはどーでもいいんだよww

            何があったんやろね。
            まあ元気ないってのが思い過ごしならいいけど。
            いやでも思い過ごしならそれはそれでもっと笑顔頑張ってw>>3人



            2,涼介の髪
            色!色!(゜Д゜)
            いつ染めたんだあんたは!←
            ちょっとチャラい(´Д`)
            髪型はバッチリやったのに色!笑
            あれはうちの学校にいたら確実に1番明るくなるぞ(笑)
            黒髪が一気に恋しくなったww




            まあ他にもね、細かく言えば知念が歌詞間違えた疑惑だとかあるけども。笑
            でもなんやかんや言いつつ結局可愛い涼介←
            涼介の笑顔のMAXはこんなもんじゃないんやから、来週期待してますよ(´ω`)
            裕翔くんがいないと笑顔になれない><とかなら許すけど違うやろ?←
            来週頑張ってね♪








            ところで最近ラジオ投稿にハマってますw
            なんか妄想力がついたのかどんどんネタが思い浮かぶ←笑
            これって投稿から採用までの間どんぐらい空くんやろ?
            1個ぐらいやまゆとに読んで欲しかったけどさすがにもう無理かな?(´Д`)
            採用されたことある方よかったら教えてください(´ω`)



            とりあえずネタがあと2つぐらいあるからそれまとめてきますw
            うちはませずにちゃんと可愛くいくよ(笑)


            おやすみ♪


            JUGEMテーマ:NYC boys
            続きを読む >>
            2
            Mステ*アルバムサマーメドレー
            携帯から頑張って打ちます





            *登場
            妙にへこへこする涼介w
            知念といのちゃんなんか喋ってる?
            どなたか読唇術できる方いらっしゃいませんか←
            本間仲良くなったな(笑)
            龍黒に戻ったな(´ω`)
            あ、頭髪検査の時期かな?笑


            *OPトーク
            おー圭人ー!
            これは…何絡みですかSMAPさん(笑)


            *歌
            ・DREAMERきたこれ
            ・人形ダンス好きだー!!
            ・涼介知念裕翔有岡がとくに“ぽい”と思う。
            ・歌いかけたけど手伸ばさなかった有岡えらい。
            ・目キラキラ涼介まじきゃわ←
            ・♪目の前の きゃわわわわわ(きしょ
            ・歌詞飛ぶ涼介(笑)
            ・パニクったのかダンスも間違えてる涼介(笑)
            ・いのちゃんも(´ω`)


            ・すまいるそんぐ
            ・父親感想
            ・「知念かーっこいー!」
            ・JUMPなら知念の父親
            ・有岡間違えちゃった(´ω`)
            ・妹感想
            ・「高木がはっちゃけてる…!」
            ・爆笑ww
            ・ほっぺツン可愛い


            ・INFINITY
            ・短;
            ・ねばねばぎーぶあっおーいぇー
            ・光今回はウインクできました←前回Mステw


            ・真紅
            ・涼介1人になって焦る
            ・えどーやって入って来たん4人(゜Д゜)
            ・メンバーがいつかの元祖Mステ(´∀`)
            ・圭人がJr.で一緒に出てたやつな。
            ・あ、あのとき全員Jr.か。
            ・涼介クールスイッチ入ってる
            ・リラックスリラックス←
            ・しかし横顔きれい


            ・SUMMARY
            ・これアルバムに入ってるって誤解されないかね。大丈夫?
            ・薮まずマイク持つ手間違えちゃったなー
            ・山田さんその笑顔わたしにもください←
            ・なんでカウントダウン?←


            *ひな段
            ・YUIのときに横見て笑ってるみんな
            ・SMAPがなんかやったのか
            ・DAIGOが喋るだけでなんか笑ってるJUMP(笑)
            ・JUMPのツボやもんな(笑)
            ・太田ってひかりなん?←
            ・CM直前
            ・ノリノリいのちゃんめちゃかわ
            ・CM開け
            ・かかんでる知念ちゃん
            ・最初こんなちっちゃかったっけって思った←


            ・EDトーク
            ・ひょこってして映らなかった涼介
            ・イトシスイトシス←



            このメドレー評判悪いって話も聞くけどうちはめちゃ好きよ(´∀`)
            JUMPの失敗もレアやしなw
            練習時間なかったのかSMAPがおったからド緊張したのか…


            にしても最近の涼介ほんまビジュ良くてどーしよ(盲目
            キラキラアイドルすぎる(´∀`)w
            うぅ可愛い(´Д`)(泣くなww


            ってかごめんなんか涼介映りが多かったせいか涼介感想ばっかになっちゃった(‐ω‐)
            このメドレー好きやけど映りの偏りは悪いとこやな。
            涼介だけ見れたらいいっていうヲタではないのです(‐ω‐)
            しかし涼介は何も悪くないので結論、最強にかわいいです←
            0
              Mステアルバムメドレー
              どーも、昨日はリピで勉強が手に付かなかっためでぃです。
              …いえ半分言い訳です←


              これはこと細かく感想書かないと!と思ったんで携帯片手に頑張ります。
              家族に涼介の笑顔が営業スマイルと言われてもめげません頑張ります←
              有岡の蝶ネクタイが松潤やん@嵐ちゃん(笑)と言われてもめげません頑張ります←
              昨日の夜リピりすぎて(いやうち的にはまだまだたりないけど)秋だけに飽きたとか言われてもめげません頑張ります←←
              嘘です軽く盛りましたただ単に飽きたと言われました(盛るな




              ・登場からいちいち可愛いJUMP
              涼介何それ(笑)


              ・OPトーク
              光を励ますやまゆと素敵


              ・瞳のスクリーン
              裕翔のムーンウォークから始まるメドレー
              Mステの瞳ンっていつも微妙なアングルで始まる(笑)
              カメラアップアピみんな映ろうとしててきゃわw
              「涙の先を」指ピンッな有岡きゃわ(笑)

              「涙の先を〜」涼介クールスイッチ入りかけてる(笑)


              ・ガンバレッツゴー
              次映る予定の伊山以外みんな手拍子しあってるのに知念さまだけ1人でやってるww
              雄也放置ww
              さすがですww


              ひぃいいいガンバレッツゴー可愛すぎて死ぬ死ぬ死ぬ←
              みんな可愛い、可愛い以外言葉出てけぇへん(表現力乙なのですねわかります
              「咲き乱れて」のときの龍太郎が「彼女か!」とツッコみたくなるほど可愛い!!笑
              happen to youで有岡にいじられてる圭人きゃわ(´∀`)

              「丸くつながった」
              ちょおおお小首かしげとか反則すぎる!!


              ・Score
              7はけたあとも目の前で一緒にラップ言ってるかと思えば可愛すぎる!(妄想かぃ
              ラップ、YYJUMPingのほうが速い気がしたけど気のせい?

              有岡ソロなんか音変(‐ω‐)
              あ、音程じゃなくて機械音的なな。

              「ありがとう〜」
              有岡と薮の止まりきれてないかんじが可愛すぎる!!
              ぴょんってかんじ!!


              ・UltraMusicPower
              「せーのっ」裕翔やんな?
              JUMPの「せーのっ」がリピれるなんて(´∀`)v←え
              裕翔ありがとう(笑)

              「LaLaLa〜」有岡の手の動きが謎だが可愛いから許そう(笑)←

              最後のゆりすけがシンクロしてるのは打ち合わせ済み?
              知念が速攻で合わせたのか?
              どっちにしろ可愛い(笑)

              龍太郎の位置確認してから被りに行く薮も素敵(笑)





              ほんっまに素敵な映像でした(´∀`)
              何よりみーんな笑顔で楽しそうで。
              こっちまで嬉しくなっちゃった。

              今日のキミを見ていると僕も嬉しくなる

              このままJUMPに言いたいよな(´ω`)


              大好きだ(´∀`)
              あっなんかうちが見落としてる萌えポイントあったら教えてくださいw

              しばらくリピが止まらんよこれはw


              にしてもやっぱ涼介は笑顔がいいw
              可愛すぎる。
              クルー顔より断然笑顔だな。
              改めて思った。
              ってことでこれからも可愛い路線で売ってこうぜ事務所さん←
              次のシングルぶりっこしようぜ事務所さんとJUMPさん←

              0
                MUSIC JAPAN
                携帯からポチポチ打ちます(・ω・)/



                ●トーク
                知「まあプライベートではどこも行かないけど」
                リアルですね(´ω`)爆
                「この前唯一トンカツ食べに行ったね。それぐらいだからね」
                知念さんつまり何を言いたいんでしょうか←
                遊ばないこと強調しすぎw
                優「また行こうや」
                涼「そうだね、時間があればまた行きたいね」
                山田さんももっと積極的に!!←


                そして運動会で幼稚園や小学校のちっちゃい子たちに歌って踊ってもらって、この曲の新しい楽しみ方を見つけて欲しいらしい。

                はーい(*´∀`)ノ
                (お前じゃねえ17歳


                ●歌
                曲振りから曲始めが完全につながってるのになんかウケてしまった←何故


                最初の知念、1人だけ方向違うから間違えたんかと思ってもーたけどあってんのね?(´ω`)

                慎太郎があーんな後ろにいるのがびっくりしたー(゜Д゜)
                扱い的に考えてそっくりさんかとも思ったもんww

                「忘れないでね」
                涼介顔しか映ってないけどふらついたか(´ω`)?笑

                間奏ダンスががっつりで好き!
                TVLIFEでダンスが難しいって話してたからここのことか。
                まさか他の場所ではあるまい…←あ

                上着バサーッな涼介。
                涼介の衣装が3人の中で唯一はだけられるのはこのためですかそうですか←

                カメラが向けられた瞬間笑顔が増すゆりすけ素敵(笑)

                「たとえー」
                ゆりすけシンクロ超素敵(笑)


                全体通して言えるのはゆりすけの振りがぴったり合ってる!!
                2人のダンスってジャンルが違うっていうか、涼介のガシッとしたかんじと知念のふわっとしたかんじの違いがあると思うねんけど、角度とか動くタイミングとか止めるタイミングとかそーゆー大事なとこはちゃんと合ってて、すっごいきれいやなと思った!
                こーゆーことも前の冬コンのときまでは思ったことなかったなー
                ゴーストダンス、ほんまにJUMPのプラスになってると思う(´∀`)



                なにげ明日はフラゲ日ですね。
                0
                  うたばん
                  前回の記事でDCT以来って書いたけど、YS以来でしたね。
                  指摘ありがとうございました\(・∀・)/




                  じゃーうたばん感想いきますっ

                  ・座り順
                  龍太郎がこの席なのは前回(つっても1年半前(笑))のあのキャラが定着したのかしらw
                  今回はWポロシャツじゃないし龍太郎も成長したね(ノД`)
                  涙チョロリ(ノД`)うたばんだけに←


                  ・WBC
                  爆笑ww
                  なんかもうこれでもいいかと思う←


                  ・なんでHey!Say!JUMPを頑張らないの?
                  貴さんいたいとこつくねw
                  頑張れやまちぃ(ノД`)
                  2人、一瞬凍った?爆


                  ・関ジャニ…?


                  ・いのちゃんNEWSの子?笑
                  誰と間違った?w
                  まあたしかにいてそう(笑)
                  頭の良さがにじみ出てるのかね←


                  ・涌井似涼介
                  多分誰かわかってないと思われw


                  ・大学いも止められる薮
                  かわ\(・∀・)/vV

                  やまちぃ近いよ近いよ!
                  どこのカップルだよ!!!←


                  ・スイーツクイズ
                  アンデスメロン
                  うちこれ知ってた♪
                  涼「このメロンはなんですかのメロン!」
                  アホ全開(笑)←
                  スタッフさん笑ってるしww
                  まず「アン」が入ってないあたりツッコミ所ですよねーw
                  その後自分で笑ってんのが可愛い(笑)

                  中居からなんて言われてる?
                  あっ「“なんですか”いやー今のOA難しいなー」か(笑)
                  言われたw
                  涼介は「そうですよねー」って言ってる?笑


                  ・バームクーヘン
                  圭人、カメラきたの狙って食べたみたいなタイミング(笑)


                  ・瞳のスクリーン
                  今更ながらこの衣装、コンのときは白ズボンのが好きやったけど、瞳ンと合わせるなら紫のが好きやと思った(´ω`)

                  白星の黒ネイルしてる!
                  男がネイルってひくけどJUMPなら可愛い!許す!←ktkr盲目
                  人によって塗ってる指違うね。


                  “青春ストーリー”の知念さんの腰使い好き←
                  “探しだすさ”裕翔イケメンイケメンイケメン!!!!!
                  “ダッタダッタタラタララ”(←通じたらミラクルww)の龍太郎イケメンすぎる!!
                  “つかないで”のあとの涼介かーわーいーいー><
                  “青春ストーリー”で指をシュッってスタンバるちぃの指かっこいいと思うのはうちだけ?笑
                  何これ知念さん冒頭といい指といい“青春ストーリー”でいろいろ発揮しまくりやーん←

                  7とBESTで分かれて歌うときの変わる瞬間好き!
                  なんか好き!


                  サビの指の動きってけっこう個人差あって面白い(笑)

                  結論的にMステより好きかな♪
                  みんな見れるし(´ω`)




                  ってかいのちゃんってけっこうバラエティーで喋る子?ってか芸人さんが絡みに来る子やと思う(笑)


                  うん、うたばんよかった!

                  -----
                  0
                    Mステスーパーライブ
                    ひっさびさのテレビでの
                    10人Hey!Say!JUMP!!!
                    この前スクール革命!でもJUMPやったけど、
                    あれはいのちゃんおらんかったから(風邪やんな多分;)、
                    ほんまに久々やったんですねvv


                    登場した瞬間感動した。
                    いや、普通に(笑)
                    テレビ出てない間にも生で何回見てんってかんじやけど
                    やっぱテレビに10人で出れるっていーね(´ω`)vv

                    登場したときのCM前のシール強調してるアピ可愛い。
                    スローでリピw

                    衣装は赤いやつで、これ今回のコンのOP衣装や。
                    とりあえず最初のNYC歌ってる2人に
                    素で「頑張れ><」って応援してた自分(笑)
                    このときのステージに登場するまでの構成なんかいいなw
                    「sky high!」まではみんなまったく動かなくてさすがです。


                    んでまさかのボール投げで素で叫んだ自分←
                    いいなーいいなーいいなー><
                    めっちゃ行きたかったー!!
                    途中でいのちゃんのかごの中とか見えたけど、
                    え、待って、何個入ってんの!?笑
                    軽く10個近くないか!?
                    サンタさんになってくれるなら、どーせならコンでやって(笑)

                    ってかちぃボール盗られてなかった?爆


                    NYC、クリスマスメドレー、DCT、UMPっていう何気に豪華な(笑)
                    いのちゃんいっぱい映ったー(´∀`)vv
                    今回はちぃといのちゃんが多かったような?うち的に。
                    10人でキメるようなとこは少なかったけど
                    でも可愛かった…っていうか見てて幸せでした(笑)



                    うん、とりあえず記念の日(w)に更新しときたかったんで。笑
                    あ、コンの2部レポはちゃんと覚えてるんですけど
                    もうちょいだけ待ってくださいー(ノД`)
                    年賀状が…笑

                    0
                      Cache Checker
                      Cache Checker