Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。


0
    << まさかの美空ひばりさんにHey!Say!JUMP | main | Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012 >>
    2011.11.14
    Hey!Say!JUMP 4周年
    おめでとう!


    4年目の後半はいろんなことがあった。
    ありすぎた。



    それでも何があってもやっぱりJUMPが好きで。
    JUMPはうちにとっちゃやっぱり10人で。
    10人以外考えられんくて。




    4周年っていうこんな日にwebから龍太郎のプロフィールが消えたっていう事実は正直辛いけど、それでもまだ正式発表も何もない今はJUMPは10人やって思い続けようと思います。




    山田担やけど涼介だけがおればいいわけじゃない。
    むしろ10人の中にいる涼介が好き。

    これからもJUMP10人が大好きです。





    Ultra Music Power
    Dreams come true
    Your Seed
    真夜中のシャドーボーイ
    瞳のスクリーン
    ありがとう〜世界のどこにいても〜
    OVER
    Magic Power

    確実に着実に力をつけていってるHey!Say!JUMP。
    5年目もその成長がこの目で見られますように
    0
      0
        ほんとだよね。
        10人が一番だよやっぱ。

        あーめでぃのブログ読んでなんか安心した笑
        今日家帰ってからすごい辛かった(T_T)

        これからのJUMPの活躍期待してます(*^^*)
        しゃお | 2011/11/15 00:01
        私も10人の中にいる涼介くんが好き、それは絶対。
        プロフィール、いつかこの日が来るよって言われていたから少しは心の準備をしてたかもしれない…だけど辛い気持ちはあるし、現実逃避なのか今はまだそれを確認できないでいるんだ。
        それでも可能性があるうちは信じたい。これも自分たちが諦めないか試されてるんだと信じたい。
        さすがに本人たちの気持ちは無視できないから、10人が10人でいたいと思う可能性がある限りはそれを応援しようと思うんだ。

        3周年でも思ったけど飽きっぽい私が飽きないのはJUMPが常に成長を見せてくれるから。5年目もJUMPらしく飛躍できますように^^4周年おめでとう!
        空(そら) | 2011/11/15 19:10
        COMMENT
        *コメントどなたでも大歓迎です。
        *ただしいきなりのタメ口などの非常識なものはご遠慮ください。
        *調べればわかる質問に関してはスルー・非公開にさせていただきます
        *管理人の判断で削除・非公開にさせていただく場合があります。
        *はじめましての方は一言自己紹介していただけると助かります。
        *すいませんコメレス停滞中です…









        Trackback URL
        http://stand-first.jugem.jp/trackback/1275
        TRACKBACK
        Cache Checker
        Cache Checker