Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。


0
    << 2011.11.14 | main | 2011.12.03 >>
    Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012
    昨日パソコンで打ってたのに消えちゃって心ポッキリです←
    頑張ります携帯から再挑戦←


    横浜アリーナ
    1/2 1/3 1/4
    大阪城ホール
    1/6 1/7

    全8公演


    やったーーー><><!!!!
    まさかの全8公演ってのがちょっと引っ掛かるけど、無事に冬コン決まってくれて嬉しいー。
    このまま会いに行けるジャニーズ枠確立したらいいと思う(笑)

    とりあえずうちは1/2以外参戦予定。
    1/6も仕事状況によりけり…かな。
    意地でも行きたいけども><



    この名義とか一緒に行く子とかであれやこれやって悩んでるのが楽しい(´ω`)
    コンの醍醐味(´ω`)
    普通に疲れるけど(笑)

    やっぱ参戦数と名義数合ってないなー(´`)
    増やすべきかしら。


    1月やし年賀状的ポストカードでも作りたいなと計画中(´ω`)
    会える人はぜひもらってやってくださいw

    とか言ってもう当てた気満々(笑)


    締め切りは12/2!
    わう光バースデー。
    (そして大我バースデー前日(笑)



    11/30知念、12/2光、12/3大我やからうち的3月後半〜4月に負けないぐらいの誕生日ラッシュ(笑)



    さてっ今年の知念バースデーは知念侑李(18)を拝めますね\(・∀・)/
    (打ち間違えて48になったとか内緒。爆


    ってことで
    11/30ベストアーティストにHey! Say! JUMP出演!!


    18歳の知念に〜〜〜会いたかったーっYESΣ!!!(48ネタやめww


    楽しみ倍増やー(´∀`)
    知念ファンのみなさまとくにおめでとうございますっ笑
    トークで触れてくれたらなお最高やねんけどな。



    とりあえず一気にJUMP不足解消!

    0
      0
        わくてかわくてか(∩^ω^∩)
        楽しみにしてますううう
        当たんなかったらどうしましょw
        てかさっさとしてくれないと正月のバスとか取れませんよ多分
        優魅 | 2011/11/18 22:03
        会いたかったー会いたかったー←
        テスト前でベストアーティスト行ってる場合でないww

        知念さん誕生日で歌えるとかいいね(*^_^*)
        冬コンも楽しみだぁ&#9829;
        しゃお | 2011/11/18 22:34
        初コメ!山田×大我のはるかです\(^^)/

        会いにいけるジャニーズ枠wwww
        それめっちゃいいな!でも今後コンサート年に1回とかになっちゃったら冷め期到来すると思いますwww>山田くん←

        京本くん誕生日まであと2週間なんだね!!
        ゆーても京本大我(17)になるだけかまだ若いな←
        はるか | 2011/11/18 23:53
        COMMENT
        *コメントどなたでも大歓迎です。
        *ただしいきなりのタメ口などの非常識なものはご遠慮ください。
        *調べればわかる質問に関してはスルー・非公開にさせていただきます
        *管理人の判断で削除・非公開にさせていただく場合があります。
        *はじめましての方は一言自己紹介していただけると助かります。
        *すいませんコメレス停滞中です…









        Trackback URL
        http://stand-first.jugem.jp/trackback/1276
        TRACKBACK
        Hey! Say! JUMP の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
        Hey! Say! JUMP 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル | Nowpie (なうぴー) アイドル | 2011/11/19 07:33
        Cache Checker
        Cache Checker