Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    << 山田涼介 2012/5/9 | main | 伊野尾慧 2012/6/22 >>
    Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012 レポ
    続きから(´ω`)



    ※数字無表記は全公演共通
    ※大我表記は大我バック



    5/3 スタンド南10列103番
    5/4 2部 立見D
    5/5 1部 スタンド西1列66番
    5/5 2部 アリーナD21列33番
    5/6 1部 スタンド西1列59番
    5/6 2部 アリーナD19列7番

    今回の席運の悪さ(笑)
    前回で確実に運使ってる(笑)
    でもそこはさすがのJUMP、こんな席ばっかでもちゃんと楽しかったです\(^O^)/



    ・客席にJr.たち登場
    今回のテーマとなる折り紙を配ってる。
    その直後モニターに圭人による折り紙講座が行われてる様子が
    圭人「普段ダンス教えてもらってるからね、お礼に折り紙教えるよ」

    若干遅れをとってる涼介が可愛いです(笑)



    ・Jr.のあおり*バクステ
    大我
    BGMも流れ始めてバクステに高地くん始めバカレア組が馬鹿田高校衣装で次々登場(ルイスと慎太郎はスタンドでそれぞれインタビュー)


    なぜかターバンなし。ただの学ラン美少年でした←

    ターバンなしと合わせて髪まとめてた。

    大我「ジャニーズJr.の京本大我です!みなさんHey!Say!JUMPのこと呼べますか!呼べますか!もっと!もっと!
    さぁみんなでJUMPコールいきましょう、いきますよーっ
    JUMP!!JUMP!!JUMP!!JUMP!!」
    大我が煽りやってるー><><!!!
    感動すぎて…!



    ●Ultra Music Power*メイン上空→センター
    真っ白衣装で折り鶴モチーフに装飾されたいつもの乗り物に乗って7とBEST分かれて登場。



    ●情熱JUMP*それぞれ立ち位置(山田*バクステ側花道)
    大我*バクステ側花道(黄色衣装)
    ♪ギラギラと舞い上がり、の瞬間フライング開始!
    涼介のフライングを手伝うのが大我(と誰か)という私得。
    そのあと大我は圭人フライングをお手伝い。

    でもJr.のことは最初誰か見えんくて、めっちゃきれいな子おる!!って気になってて、やばいまたお気に入り増えるかもと思いながら後日確認したらまさかの大我っていうパターン(笑)
    みんな、大我の美しさは本物よ(笑)

    続いてアリーナDとAで薮光がそれぞれ扇子と傘を持ってフライング。
    この傘は涼介から手渡される。



    ・折り紙ファッションショー
    折り紙をモチーフにした衣装を披露
    やまぺろ涼介。チャラ可愛い←



    ●Dreams come true*ファンサ
    大我*バクステ
     Ε廛譽校1
    シャッター切るたびに「Hey! Say! JUMP!!」やら「少年ジャンプ!」やら「いぇい!」からの「ヤー!!(ダチョウ倶楽部)」やら叫ぶみんな(笑)

    山田ぐるぐるポン、ってメモってるけどなんやろこれ(多分可愛いことしてたんだと←)

    薮「みんなの声を聞かせてくれ!」



    ●SUPER DELICATE*センター
    曲前にセンステ横にハケて着替えるから、生着替えが見れます←
    ペンラですら負ける勢いで光ってる青の衣装(笑)

    やまゆとタイム。お互いに包み込んでちゅー寸前みたいな構図にwwからの裕翔が顔の前で手をひらひらさせてモザイク、からの2人して照れ笑い。ごちそうさまでした

    ビッと指差しからの腕まわし→照れ笑い。ごちそうさまでしたパート2

    この日はわりと爽やかに終わってたかな。可愛かったですごちそうさまでしたパート3

    片腕まわす→ほおくっつけ寸前→照れ笑い。はいはい可愛いごちそうさまでしたパート4

    腕まわし→おでこつけ。wwwwはい安定のごちそうさまでしたパート5

    裕翔が触ろうとする→涼介よける→触ろうとする→よける→次の瞬間涼介からぴょんっととびつく。ツ ン デ レ か。これ1番でした最後までごちそうさまでしたパート6



    ●Time*花道、外周
    メイン側花道:トリオ
    センター:薮光
    バック:圭人有岡高木いのちゃん
    曲調ちょいアレンジされてた



    ●Star Time*センタートロッコ、トリオバクステ
    バクステ側の、B-C間の通路?を上っていくトリオ。
    「みなさん、ペンライトを消してください。僕が息を吹き掛けたら、JUMPが指す方から順番につけていってください」
    涼「♪ーっはーてしーないーいーとしーさーはこのこころにーたしかにうまーれるーっ」
    アカペラ\(^O^)/
    うまかった\(^O^)/
    涼「ふーっ」
    その途端バクステ側から二手に分かれて次々ついていくペンライト。
    上から見てたけどなかなか(´∀`)
    でもこれちょっと説明足りんくない?笑

    水飲む涼介

    また水涼介。なんかやまゆとが絡んでた…?



    ●ウタウタウ*アリーナA→メイン
    赤ベストに桜をつけた衣装

    いつものように子どもをなでなでして可愛がる涼介。そこに後ろから近づいて涼介をなでなで裕翔。か わ い い

    子どもにならんで涼介からのなでなでを待つ裕翔→山田「(違うだろ)」的な。多分。ごめんここいまいち見れてないから自信ない



    ●花えがお*メイン→センター
    涼介作詞。7新曲

    順番でソロを歌うとき、周りでいろいろいらんことしてるみんながめっちゃ可愛かった。このソロ,靴なかったよな?残念…

    圭人から肩組まれる涼介。おしりつきだしてくっついてるゆりゆと、そのポーズに合わせて圭人にくっつく涼介

    山田「晴れ渡れば笑顔 雨なら…なみだー><」メロディーに乗せず台詞調で。ぶりっ子可愛いいい!決めポーズで圭人に抱き着く

    「雨なら涙ぁ><」
    圭人から肩に手を置かれる涼介、けっこう真顔で振り払ってた(爆)でもキメポーズでは笑顔。何このツンデレ

    ハイタッチスルー、あとからやり直し……うわーこのメモ覚えてないごめんなさいー><



    ●ガンバレッツゴー×ス・リ・ル*センター→バック
    BESTはいつかのMステスーパーライブの赤青白のコート。
    7とBEST入れ替わりマジック

    幕が高くて入れ替わりの瞬間見えた(笑)



    ●GET!!*センタートロッコ
    大我*花道(青紫っぽくてブローチがついた衣装)
    さっきの赤ベストにオレンジコートを羽織って。



    ●Score*花道
    大我*花道
    さっきの赤青白コートを脱いで黄緑ベスト。(TENコンの記者会見の衣装…たしか(笑))
    この曲でハダける意味詳しく>>大我(笑)

    この回にいたってはハダける通り越して脱いでる大我ww

    ありがとう、でお辞儀する大我

    周りのJr.みんな静止して待機してんのに軽くハダけながら1人ノリッノリでラップ部分を歌う大我可愛すぎ\(^O^)/



     スパイシー*センター
    大我*メイン
    ステージ上で見てる報道陣に写真を撮ってもらうJr.たちww



    ●スナップ*メイン
    薮作詞。BEST新曲。
    モニターには5人の幼少期の写真が。
    最後に数年前の写真と同じポーズで撮るって演出いいねっ



    「あれっいきなり雰囲気変わったぞ」
    わらわら出てくる黒マントたち(大我だけマントの被り方があさすぎるww多分顔が見えるように、やんな。偉いぞ大我(笑))。
    「逃げよ逃げよ!」と有岡をおいてハケる4人。
    大人しく捕らえられて持ち上げられちゃう有岡(笑)
    大我は有岡の左腕担当。
    有「今度さこれ高木にもやってあげてよ。高木スリムになったんだよ!(or高木こういうの好きだからさ!)」

    棺桶に入れられる有岡。
    蓋を閉めてまたマントたちが持ち上げる。
    再び蓋が開いたら…涼介登場!
     崋鷆いてる女いっぱいいるな…おまえら血ぃ吸うぞ」
    ごめん台詞自信ない…

    山田「お前ら全員血吸っちゃうぞっ!」ぶりっ子バージョンきゃわ

    ゆりゆとフライング。


    Vampire風な赤いマントを脱いで、
    ・ダンス
    大我
    大我得意分野のダンスと思われ(笑)



    ●僕はVampire*メイン
    赤ピンクのキラキラナポレオン?×黒パンツ
    1人ずつ吐息混じりに「Vampire…」
    ダンスかっこいい\(^O^)/
    そしてついにゆーやがフェイク!!
    かっこいい\(^O^)/



     新曲*メイン
    1回しか歌ってないから全く覚えてない…
    バレー風ターンする高木



     Ε札ゾと優馬登場
    ここで準備のためハケるバンドメン



    ・JUMPバンド*メイン
    衣装は白黒スーツ風、ブーツインで統一
    圭人から順番にバンドメンが次々登場。
    最後に涼介のサックス!!!
    今回薮はバンドおやすみ。

    黒のハットなしで登場涼介



    ●パーフェクトライフ・外周
    光作詞



    ●FLY*ファンサ
    大我(ピンクのキラキラ衣装。,世碓磴Δったような…)

    涼介Jr.ガン見からのよしよし。Jr.うらやま\(^O^)/← 有山がなんか絡んでた!

    つまずく大我(笑)そのあとにうちの前で止まって見てくれてた……と思う!うん多分(笑)ありがとう大我><



     Ladyダイヤモンド*外周
    大我*アリーナA外周
    これ踊るJUMPも大我もしゃかりきしまくりで可愛すぎる\(^O^)/
    ほんまみんなどうしたってぐらいしゃかりき極めてたww
    もっかい見たい\(^O^)/



    ●Magic Power*メイン
    大我*アリーナA外周

    大我腕にゴム2本してた。女子か←

    大我の真反対のジェシー立ち位置ドンピシャでした(泣)←(あっジェシーが嫌いなわけじゃないです、大我惜しかった><ってお話)



    ・MC(別記事にて)



     つなぐ手と手
    客席入りまくり。
    有光が手繋いで行進してたw
    裕翔が1人1人と10秒以上手繋いでてすごいと思った(笑)



    ●サム&ピンキー*外周
    これダンス可愛い!!
    定位置に行くまでに光の後ろをずっとついていくいのちねが可愛すぎた!!

    振り飛んじゃう涼介ww隣のJr.を見て修復をはかるも諦めて笑顔でごまかす(笑)愛しいなー(笑)



     ひまわりのメロディー*メイン
    これ初日以降なくなったの残念……



    ●Singing for you*メイン
    薮光とJr.たち。
    モニターには薮光の昔の映像が。



    ●Stompin'*メイン
    薮光とJr.たち



    ●夜は星をながめておくれ*センター
    大我、ジェシー
    大我かっこいいい><
    ハモリも○



    ●HELL NO*センター
    バカレア
    死んだ死んだ死んだ!!!!
    大我かっこよすぎた!!!
    脱ぎすぎ!!!笑
    あれでこそ京本大我\(^O^)/ww
    少クラで歌わんかなー(って書いてたら歌ってくれた←)
    最後にマイクを銃に見立ててカチャ、バーンみたいにしてるのもかっこいい



    ・バカレアコーナー
    ステージ上には段ボールが。
    開けてみると祥平さん\(^O^)/(ちなみにJr.曲中に自分で段ボール持ってきて自分で入る高木が可愛いらしい(大我に必死やから見れてないけど))

    祥平さんが段ボールにハマっちゃう事件発生(笑)
    大我「どんなけドジなんすか(笑)…すいません」笑ったww
    あと高地くんがなぜか終始爆笑しててそのテンションのまま大我叩いたりしてた(笑)

    祥平「俺JUMPと友達なんだよ」
    大我「人脈広いですね」
    祥平「今日コンサートやってるからバカレアの映像流していいって!」
    Jr.「おーっ!!!」
    ってことでバカレア映像が。

    (自分のシーン見て)大我「気持ち悪い気持ち悪い…」
    他「自分で言うな(笑)」
    あの大我が自分を気持ち悪いって言えるんやと感動した←



    〜ΑΔ海い里椶
    Jr.「なんか明るくなってきましたね」
    外周にははっぴを着たわらわらJr.が。
    メインステに光と涼介登場。
    夢を与えるおじさんです、と変なおじさんポーズしながら自己紹介光。
    山田「変なおじさんじゃねえか」
    みんなにマジックで夢を与えてくれるらしい。
    光「バカたち3人ずつちょっと手伝ってくれ!本物のバカ(高木ww)はそこで見てろ!笑」
    二手に分かれて手伝いに行くJr.。
    大我はメインステ側。
    メインステ、バクステにはそれぞれNYCカラーのフラフープ(布カーテンつき)が。
    メインステ側には3人のJr.。
    このJr.たちを一瞬でバクステに移動させるという。

    赤鯉のぼり「赤鯉のぼりの堀越です。緊張してます。でもメラメラ燃えています」

    光「どっかの高校と一緒だね☆」それ言っちゃうww

    黄「黄鯉のぼりの…」
    光「お前声ちっちぇえな、もっと声出して!」(声がちっちゃくてアドリブがきかないっていうキャラ設定やった)

    青「青鯉のぼりの鈴木です(振り付けしながら)」

    平凡な名前、みたいな話やったかな?そこで山田さん一言「大丈夫俺山田だよ」安定の平凡山田さん

    それぞれ自己紹介をして、だららららららら…じゃーーん!
    バクステ側に同じJr.が!!
    順番にさっきと同じ自己紹介をしてバクステにいる知念が本人確認。

    知念「君は誰?」
    「…アシスタントです」
    知念違うそれウェスリー(爆)

    えっこれどうやってんの!!
    しかしこれに無名Jr.使ったのは失敗かとww
    JUMPあたり使ってくれんとほんまに同一人物か疑ったわ(笑)(えっ双子っていうオチとかありえる?笑)
    高木「俺は信じないよ!…じゃあもう1回戻してくれたら信じる」
    光「あーそういうこと言っちゃう?それが…できちゃうんだな\(^O^)/」
    今度は1人1人戻す光。
    最後の青こいのぼりを戻したら…優馬登場!


    次の曲振りするときに噛み倒して優馬にはたかれる涼介(笑)



    ●ハイナ!*センター
    それぞれいつものハッピ。
    最後にぐるぐる回るフリが可愛い(´∀`)

    涼介「みなさんフリ知ってますかー?(反応を見る)ほとんど知らないね!笑 知らない人はJr.の子のフリも見て覚えてくださいね!ハイナ!」このハイナの言い方可愛かった!

    山田優馬花道で絡む。
    みんなで踊ろうーってなって、間奏で軽く移動するステップが来たときやってる人が多かったのか?、山田「みんなここは違うよ!みんなやったら大変になっちゃうからね!笑」
    ぐるぐる回るとこで山田「速い速い速い」



    ・和フライング
    アリーナD前いのちゃん、天女になってYSのMステで使った次々出てくるテープを持ってフライング。
    バクステ側有岡、圭人。2人で上下にいっせいに吊られて逆さになったり。
    アリーナA前高木。竹を使ったフライング
    ちなみにこのとき優馬はずっとセンステ



    ・和太鼓*メイン
    優馬「次は中島裕翔!」
    裕翔のソロ太鼓からスタート
    衣装は黒のタンク。腕!腕!←



    ●Hurry up!*センター
    有岡編曲
    大我*センター(アリーナD側)
    1枚の布を囲んでのパフォーマンス。
    衣装は7が金、BESTは銀のチャイナ服



    ●心・技・体*センター→メイン
    大我*メイン
    衣装は赤コート
    途中からJUMPはハケて、Jr.たちが歌。



    ●真夜中のシャドーボーイ*メイン
    新年コンと一緒
    勇気コン登場の衣装



    ●Beat line*メイン
    ´大我*メイン(黄色衣装)
    少クラスパデリの衣装



    ●OVER*メイン
    きキβ膕罅メイン
    グッバイの大我のかっこつけさ素敵←



    ●Hero*ファンサ
    大我*花道
    圭人作詞



    ●Dash!!*ファンサ
    大我*外周

    最後時間が足りなくなったのか爆走する大我(笑)これよくあるパターン(笑)



    ・涼介と薮挨拶
    涼介が、今回なんで鶴を折ってもらったかの説明。
    涼介から薮に変わるときハイタッチするのが可愛い

    噛みかけて平静装って(笑)、涼「…なんですか!?間違ってないですよ!?」

    涼介「上手に折れましたか?…まばらですね(笑)いいんです、一生懸命だったら。今日というこの日を忘れそうになったら、忘れそうになったら、電話して下さい」客「キャー!!」涼介「…電話はやめてください(笑)」薮「電話します(笑)」涼介「はい(笑)」この涼介がなぜか敬語っぽくて好きやった!!
    薮「ツアーをまわ…噛んじゃった(笑)」そして相変わらずの噛み噛みJUMP!笑

    涼「ちゃんと折れましたよね?…ちらほら返事してない人がいるのはどういうことですか!?…ふふっ(笑)」このふふっの笑顔が可愛かった!

    涼「電話待ってます…嘘です(笑)」薮「電話するわ(笑)」涼「待ってるわ(笑)」

    涼「楽しかったですか?何よりでございます。鶴は折れましたか?…ちらほら折れてない方もいるんですね(笑)」



    ●Thank you〜僕たちから君へ〜*メイン
    大我*メイン(赤のジャケット)
    衣装はたしか…jumpingコンのUMPのコート。
    モニターには裕翔撮影のメンバーのオフショ。この写真がめっちゃいいのばっかり!!!ぜひ写真集にでもしてほしい!!鏡前の涼介がちゃらけた顔してて、それを撮る裕翔(同じ顔)が鏡に写り込んでるっていう写真が大好きでした



    ●ありがとう〜世界のどこにいても〜*メイン
    大我*メイン
    桜色のスーツ

    珍しく大我のフリがあやふやすぎて心配になって涼介ほったらかして見てしまったよ←
    初日以降は普通やったから安心



    ・風車*メイン
    大我*メイン
    「みなさんにお願いがあります!団扇でも息でもいいのでみんなでこの風車を回しましょう!」
    途中からは鼻息も追加されてた(笑)
    このとき涼介に団扇を渡すのが大我という俺得ポイント。涼介が前向いたまま大我が後ろから渡すから1回も絡まんかったけどwwこのときJr.と絡みまくってた裕翔を見習って下さい←

    両手で団扇を持ってその中に頭を入れて扇ぐ大我ww

    ジャンプしながら扇ぐ大我→ジャンプやめて周りをもっともっと!!みたいに煽る→終了→オーバーに息切れ。可愛い…!!



     Jr.紹介
    バカレアは個人名あり
    一礼してからハケる大我好き(´∀`)



    ・アンコール
    ◆銑ΑBorn in The EARTH*花道

    光伊有肩組み

    裕翔高木いのちゃんガチ踊り。高木さんとくにニコニコしてた(笑)

    花道で何人かで汽車連結して歩いてた\(^O^)/可愛い\(^O^)/



    ●瞳のスクリーン*センター
    なんでここできっちり踊るのを入れたのか(笑)

    決めポーズでキツネの指してちゅー顔涼介

    圭人が涼介に向けて王子のようにジャケット広げる。涼子だ(なつかしのラジオ



    ●スクール革命*ファンサ
    〜Ε好織鵐疋肇蹈奪海△

    トロッコでフラついておおっ(゜゜)みたいな顔

    ジャンプして跳びはねる涼介



    〜Α冒険ライダー*ファンサ
    大我

    誰かにファンサでローラ

    誰かにエアハグ大我
    樹にこしょばされる大我(もうちょっとでうちの席のほう向きそうやったのにww樹めww爆)
    樹に肩トントン、ほっぺに指ぷにゅする小学生な大我(笑)
    誰かになんかされてそのときのよけ方が女子な大我(笑)



    ◆銑ΑJr.紹介
    バカレアは個人名あり

    なげちゅ大我きゃわーーっ!!!



    Υ冤で来てた関西Jr.
    中間「いのちゃんもっとしゃべり!!」ナイスww
    ってことで煽り&曲振り担当に。
    伊「声出してもいーの?」ファン「おっけーーい」
    他メン「ずるいww」
    薮「コンサートを私物化するな(笑)」



    ・最後の言葉

    山田「毎日愛してんぞ!」

    山田「またお会いしましょう大好きだよ!」

    やまちね「愛してるよ!」



    ・アンコール
    ´↓きΑ愛ing-アイシテル-*ファンサ

    寝転ぶ涼介→そこに構いに行く裕翔。愛で愛でいっぱいになって、のとき薮が涼介を1人リフト

    自分のソロ(「見つめ合う運命ってこういうの?」を裕翔に向いて歌う涼介w

    コサックダンス裕翔



    ・俺達がHey!Say!JUMP!!

    声出せるかー!もっと!もっと!
    光?「やればできるじゃないか!」

    いのちゃん「最後に声出してもいーの?」ファン「おっけーーっ!!!」いのちゃん「大丈夫だそうです」

    山田「上のほうも見えてたよちゃんと!」嘘つくんじゃない←


    終了





    JUMPのみんな、大我
    今回もお疲れ様でしたっ!
    前回に続き目が足りやんかったけどその分、うちのテンションは2倍でした(笑)

    しかし今回はじゃんあらがなかったことが最大のミスやったと思います←
    ほんっっとにじゃんあらほしかった(´Д`)
    じゃん!ぷ!あらうんざわーるど!って騒ぎたかった(´Д`)
    ほんまなんでなかったんやろ(笑)

    でもアルバム曲いいのばっかやし、夏ツアーが楽しみになった\(^O^)/

    アジアコンはまだ香港が残ってるから、頑張ってほしいですね。
    初の海外公演、JUMPの魅力がしっかり伝わりますように!
    海外でもわちゃわちゃいちゃいちゃしてきてください(笑)

    0
      スポンサーサイト
      0
        レポありがとー!!
        涼介相変わらずきゃわたん¥(//∇//)¥←
        あの鯉のぼりのやつ絶対双子だと思う!
        顔全然違ったもん!笑


        そしてかなり大我を見てしまったよww
        でもたしかにいけめんだった!笑
        バカレアの大我もすてきでした(^O^)/←

        あたしは受験でしばらくコンサート行けないからこれからもレポよろしくお願いします!笑

        しゃお | 2012/05/20 20:45
        COMMENT
        *コメントどなたでも大歓迎です。
        *ただしいきなりのタメ口などの非常識なものはご遠慮ください。
        *調べればわかる質問に関してはスルー・非公開にさせていただきます
        *管理人の判断で削除・非公開にさせていただく場合があります。
        *はじめましての方は一言自己紹介していただけると助かります。
        *すいませんコメレス停滞中です…









        Trackback URL
        http://stand-first.jugem.jp/trackback/1292
        TRACKBACK
        Cache Checker
        Cache Checker