Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。


0
    << Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012 レポ | main | 200%な近況報告 >>
    伊野尾慧 2012/6/22
    Happy Birthday いのちゃん!!


    リアルでも書いたけど愛すべき存在いのちゃん。
    いのちゃんが抜かれるたびに全力で沸くっていうのが私と妹の定番になってきています(一応言っとくけど妹はnotヲタw

    Vampireとか色気大放出で抜かれるもんやからいやー沸いた沸いた(誰担ww


    いのちゃんにはぜひいつかセンターになってほしい。
    いやいのちゃんに限らずJUMPみんなやねんけどさ。
    涼介のセリフとかソロあげてって普通に思うもん(誰担パート2
    (でもこう思わせるとこがJUMP力やと思う)


    もっといろんな一般の人にいのちゃんの魅力が伝わるときが来ますように。
    そのためには楽屋にカメラ置いてそれを全国放送してくれる番組ができますように無理か←



    いのちゃん大好きですっ
    いのちゃんにとって素敵な1年になりますように。

    改めて22歳おめでとう!!
    0
      0
        まじ愛すべき存在(笑)
        大好きすぎる( ̄▽ ̄)

        もっと一般の人たちにも
        こんなやつがJUMPにいるんだぞって
        知って欲しいよね!
        まじもっと前出してください(。-_-。)

        おめでとー♪
        涼華 | 2012/06/23 17:27
        COMMENT
        *コメントどなたでも大歓迎です。
        *ただしいきなりのタメ口などの非常識なものはご遠慮ください。
        *調べればわかる質問に関してはスルー・非公開にさせていただきます
        *管理人の判断で削除・非公開にさせていただく場合があります。
        *はじめましての方は一言自己紹介していただけると助かります。
        *すいませんコメレス停滞中です…









        Trackback URL
        http://stand-first.jugem.jp/trackback/1293
        TRACKBACK
        Cache Checker
        Cache Checker