Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    << 200%な近況報告 | main | Hey!Say!JUMP 2012/11/14 >>
    ジャニーズJr.SUMMARY 9/8京本大我レポ
    続きから!





    セトリはネットから拝借しました


    第2バルコニーC4扉4列80番
    JUMPと違ってアリーナにがんがん入って行くことが少なかったから完全に大我見えないいいってなることはまぁなかったかな(´ω`)



    まさかの高地先生不在


    ・OP
    モニターにバカレアドラマの名シーンと共にキャスト紹介のテロップが順番にどーん。(今思えば役名じゃなく本名やった気がするからちゃんと書き換えてもらったのね)
    大我は最終回の、階段に座って口拭うシーンが入ってて分かってるなーと思った(笑)
    案の定沸いてる京本担(笑)
    たしか慎太郎→北斗→大我→樹→ジェシーの順やったかな?ドラマ順(自信はない(笑))


    「おいどこにいんだよ!出てこいや!」喧嘩口調の声。
    すっごい男っぽかったのが大我に聞こえたんやけど自信なさすぎるからやめとく(笑)

    慎太郎がステージに煙りの棒(←)持って登場。
    次に樹が逆さに吊られながら登場。
    北斗も登場しーの、続いて大我(下手)ジェシー(上手)が1バル→アリーナ→ステージ上空をフライングしながら登場。
    大我美しいいい
    ジェシーが目の前だった気がする。←
    この時点で「初フライングだねよかったね><」モードな自分←



    ●Rocks
    黒いストライプスーツっぽい衣装。たしか胸に花とかついてたような?



    ●JAM



    ●HELL,NO
    初めて知ってる曲でやっとイントロで沸けるターン←
    大我くん出だしミスったね(笑)
    ってかジェシーとかも含め全体的に歌は外し多めかな。
    緊張のせいなんでしょう。見守ります。



    ・ダンス
    やっぱダンスは大我が前に出る流れなのか?
    少クラでもダンスシーンは大我がセンターになりがちやんな。

    たしか大我が得意そうなロックダンス?っぽい振り付け。



    ●All of me for you×Fight All Night
    はだけてはないけどたしか肩チラしてた



    ●family
    大我ソロから。
    最後の方で水に包まれる大我とジェシー。
    風で服とか髪がなびいてて美しさ4割増しな大我←



    ●Back to Back
    慎太郎ソロ。
    少クラでやってたのと同じような感じ。
    おかげで七五三掛が脳内danceしてました←

    ステージの高いとこからバク宙



    ●見上げてごらん夜の星を
    大我アカペラ!!!
    一小節とかで終わるのかと思いきやすごい長かった。
    「ーっ」って息吸う音が入ってるのがいいよな。
    多分まだ緊張してるっぽかったけどよく練習してんやろうなーっていう出来でした(´∀`)
    んで衣装がまた神懸かってて、黒ジャケット(赤と黄色のバッジ付)に中は白シャツに黒ネクタイ。下はだぼダメージジーンズ。
    ほんっまに似合ってんのこれ!!!
    こんな服着てほしいねーって話したことある服そのまんまでびびったww



    ●On my mind
    引き続き大我ソロ。
    イスを使った演出のあと黒ジャケットを脱いでシャツ姿に。
    ブランコに金田くん?っていうちびJr.と乗って上空に浮かぶねんけどこの大我がすごいお兄ちゃん!!!
    金田くんと顔見合わせて笑ったり、そんな姿に可愛い可愛い連呼するうちとはるか(笑)

    演出最高やし歌もかなり安定やったしもうとにかく大大大満足なソロでした\(^O^)/
    頑張ったね大我\(^O^)/



    ●オリジナルスマイル
    着替えのため大我遅れて登場。
    大我は黄色の、なんか腕がツタンカーメンみたいになってる変な衣装←
    アリーナSブロ横から登場。
    京本団扇の子のとこ狙っていっぱいタッチしに行ってあげてた\(^O^)/



    ●WAになっておどろう
    ファンサ曲



    ●スクール革命
    ファンサ曲。
    手が勝手に動く私たちは間違いなくJUMP担←



    ・Jr.コーナー
    全員Jr.やろっていうツッコミはご遠慮下さい(笑)



    ●PERFECT
    金色ベストに黒のパンツ。
    ちょっとびっくりの選曲かもしれない。
    途中で大我が後ろ向いて手招きしてるから何かと思ったら増田くんやら高田他数名が登場!
    京本ラインプチ復活(笑)
    でもさ!けっこう不満なのが大我のハモリがほぼなかった(´Д`)
    「ヒトミノゾミイタミ分ける仲間とならいけるさTomorrow!」の物足りなさ・音程の低さ半端ない…原曲はこんなんなんかな?
    あっ後半の過去に少クラで外してたパートはしっかり成功させてくれました(笑)



    ●Real Face
    これはもうちょい音程頑張ってほしかったかなー(´`)
    また歌う機会があるならば要練習かなと感じました(´ω`)

    大我が高田の肩を組みに行くも真顔の高田。爆
    高田の大我の扱い萌え(笑)



    ・MC
    大我が意外と(ってかもしかしたら1番)喋ってた!!
    絶対「話聞いてますか?」って聞きたくなるタイプの子かと思ってたごめん大我(笑)

    「僕らもすごい楽しみにしてたんですよ!」
    樹「こんなに埋まるとは…俺最悪のパターン想定してたからね。」
    「最悪のパターン?」
    樹「出てきたら誰もいないっていう」
    いやいやむしろチケット取りづらかったからな!

    ここで高地くんがスクール革命のため欠席と説明、みんなで謝罪。
    京本「高地のファンの方本当にすいません!」


    「本番前緊張やばかったよね」
    「きょうもっちゃんさ、何回もトイレ行ってたよね(笑)」
    京本「(間髪入れず被せ気味で)うるせー!!!笑」
    樹「戻ってきて鏡見たと思ったらまたトイレ行ってんのww」
    かーわーいーいー(ノД`)vv←
    うるせーの大我に萌えた(笑)
    口悪い大我は推せる(笑)


    で、1人ずつ自己紹介しようかという流れに。
    角井「角井健人です」
    京本「それだけ?特技とかいいの?モノマネとか」
    角井「じゃあプーさんやります」
    京本「角井めっちゃおもしろいからな!笑」
    樹「ジャニーズに入るか吉本に入るか迷ったぐらいだから」
    角井「ハードルあげるなww」
    ジェシー「(マイク通さず喋る)」
    樹「ジェシーマイク通して!俺ら素人か」
    ジェシー「俺らクリエでコンビ組んでたんだよね」
    前に出てくるジェシー。
    樹「自分から出てくるんですよー出たがりだから(笑)」
    ってことで2人でモノマネ。
    角井「ぼくプーさん」
    会場「……ww」
    ジェシー「(いつもの感じでドナルド)」
    会場「おおーっ」
    角井「ぼくプーさん」
    ジェシー「〜〜〜」
    樹「プーさんのバリエーションが少なすぎて会話になってない(笑)」

    京本「(しおらしく)京本大我です。よろしくお願いしますっ」
    高田「いい子ぶってんじゃねーよ、いつもそんなんじゃねーだろ」
    高田wwww
    京安より京高派(聞いたことないわ)な私得。
    えってか大我も特技やればよかったのに!!
    声と口笛同時に出せんのに!!爆←


    高田の自己紹介。
    大我「高田あれだよね、舞台やるんでしょ?すごいよねあれ」
    高田「そう草なぎくんとやらせてもらいます。発表の前日にマネージャーから知らされたんですよ」
    大我「言われてどんな感じなの?」
    高田「なんかまだ決まっただけで何も聞いてないから実感ない」
    ここでなんかテンション低めの高田が気になったのか
    大我「暗くない?楽しくないの?」(みたいなこと)
    高田「楽しいよ。いや俺なんかGTOの役のせいで普段からこうなっちゃって」
    「でもそれってちゃんと役に入れてるってことだよね」

    この流れで宣伝コーナー。
    GTOののとき一緒に前に出てくる大我。
    総ツッコミを受け「俺もGTO出たかったー!!」とわりとマジトーンで嘆きながら下がっていきました(笑)
    そこにすかさずジェシー「おまえはETCだよ」
    意味分からんww
    樹「(手でバーを作って)いや、京本くん開かないよ?笑」
    慎太郎高田「GTO見てください!」
    大我「俺本当に見てるよ!!」


    黒の女教師の宣伝をしようと前に出ていく北斗。
    しかしRの法則メンバーに乗っ取られ宣伝失敗(笑)
    大我に連れられ下がっていって、大我によしよしと慰めてもらう北斗(笑)
    その後何したのか知らんけど頭にぺちってツッコミ入れられてる北斗(笑)

    いざ黒の女教師の宣伝に。
    大我「これからいろいろ絡んで来るんでしょ?」
    北斗「うんそう、課外授業に参加させてもらうの」
    とかいろいろ説明してくれてるも、大我の頭には確実にハテナが浮かんでいました(爆)
    それらしい話振ったくせに見てないなこいつ(爆)

    北斗「みんな見てくれてる?」
    樹「2話ぐらいまでしか見てない…」
    リアルやなおい(爆)

    ジェシー「キスシーンしか見てねーよ(笑)んで俺もね、それで勉強してスプラウトでこう…ちょっとね♪笑」
    これJUMPのMCでは出て来なさそうな話題ですよねww
    なんか新鮮でした(笑)


    続いてサーティワン。
    安井くんだけいないから、「なんか安井に似てるし」と増田を呼び出す大我(爆)
    似てねーよww


    最後にバカレア宣伝。
    ……が、直前にタイミング悪くなぜか高田の元へ行く大我
    「きょうもっちゃん!」
    大我「あっごめん(素)」
    北斗「自由すぎるわ!笑」
    みんな既に見たらしく口々に面白い面白いと言っておりました。


    喋ることがなくなったのか
    大我「高田とかは前まで少年たちやったりしてたけど、今は何してるの?」
    「今?これ出てる…」←
    素で返される大我愛しい(爆)


    そろそろMC終わるか、みたいな流れになり
    大我「いいの?大した笑いとか取ってないけど大丈夫?笑」
    「1番ウケたのETCだよね(笑)」
    まさかのETC優勝とか大丈夫かなこの子たちww



    ●Le Ciel〜君の幸せ祈る言葉〜



    ●1forYou
    慎太郎withヒプホ
    これメンバー的になのか、歓声すごかった



    ・Jr.コーナー



    ●Shorty
    樹ソロ。



    ●Shake it up
    ダンス新しくなってた。
    紫のコートに背中にはドクロマークが。



    ●バンビーナ
    北斗ソロ。
    最後大胆に肩をはだけておりました。



    ●青春アミーゴ×今すぐに
    黒のハットに青スーツ。蛍光色のラインが入ってたような。
    おおっ大我入所きっかけの曲\(^O^)/
    ラインダンスの振りで隣(樹?)と笑顔の大我。
    大我ソロで1人だけ勝手に(?)ハット外す。
    このとき髪をバカレアのヘッドバンド取った瞬間みたいにバサってやっててちょっとかっこよかった!



    ●サマルェカダス〜another oasis〜
    ジェシーソロ



    ●Secret Code
    引き続きジェシーソロ。
    歌詞ミスってた(´Д`)
    たしかまたfamilyと同じくシャワーに包まれる。



    ●Rockin
    赤のベスト(少クラでWith you踊ったときのやつかなーちょっと違うかも)
    「(叫べ)」のとこがキスマイのシーハーハーみたいな振りで可愛かったー!
    少クラでは多分1回も映ってない。
    「♪感じる気持ちに行き先はないから」の大我少クラと違ってあっさりな歌い方。
    少クラのあの歌い方好きやのにー(-ω-)



    ●Rocking



    ●ルート17+ミッドナイトシャッフル
    ギターの人(増田?←さっきから私真隣りの人ですら見てなさすぎるww)にエアギターしに行く大我きゃわ!!
    3バルになげちゅする大我



    ・あいさつ
    慎太郎。たしか北斗も←
    JUMPとめっちゃ一緒でかなりデジャブ(笑)



    ●SUMMARY
    白スーツ。
    ついに…ついに大我初サークルフライング\(^O^)/
    5人の他に多分5人入って10人ぐらいでやってたんかな?
    やーばい感動したー><
    浮き上がるときに大我のとことかちょっと崩れたりしててんけど、それがまた初らしくてよかった!!
    あーっ頑張れー><っていう母の気持ちになった(笑)
    すごい気持ちよさそうに飛んでました(´∀`)



    ●勇気100%
    やっぱり山田担発揮するうちら←
    (たしかここ)上がっていくステージに乗り遅れたちびJr.に手を差し延べるお兄ちゃんな大我!
    助けられたちびJr.、惚れたなこれは←



    ・出演者紹介



    「いつものいきますよーっ」
    ・俺達がーっジャニーズJr.!
    いきなり言うからいつものが何かちょっととまどったわ(笑)

    ハケてから
    大我「愛してるよ!」
    きゃあああああ←
    びっくりした(笑)
    恥ずかしくて言えないって言ってた大我どこ行ったww
    これはますます山田路線が見えますな(笑)
    多分本人的には手越のマネしてんのかな?笑
    そのうち小猫ちゃんとか言い出したら爆笑するよ☆爆



    ・アンコール
    ●Shake it up



    終了(1時間45分)




    大我初のメイン公演ほんまにほんまにお疲れ様でした\(^O^)/
    千秋楽では歌えないぐらい号泣したらしいし、いろんな思いが詰まった公演になったんじゃないかなーと思います。
    そんな特別な公演のどしょっぱなに入れて嬉しい!
    まぁもちろん涙の大我も見たすぎたけど(笑)、初っ端の緊張のせいか動きとか表情が固すぎる大我も貴重やしね(笑)
    初フライングも初愛してるよも拝めたし(笑)大大大満足でした\(^O^)/
    そういえばハダけへんかったよな(笑)
    お父さん来てたから?笑
    京本パパは何があっても来やんようにする人やと思ってたからびっくりしたなー
    なんか嬉しい(´ω`)
    大我のトイレ話に爆笑してたそうで(笑)

    MCでの役割はJUMPで言う薮かなーと思った(笑)
    進行して話も振ろうとするけど気づいたら自由、っていう(笑)
    おいしいな(笑)



    初めてのメイン公演が成功したけど、ここで満足するような京本大我ではないと思ってるんで、この大チャンス到来の今、もうひとふんばり頑張ってほしいですね、うん。
    頑張れ大我\(^O^)/




    ちなみにツイで流れてたバカレアメンバーカラー。
    少なくとも初日はそんな衣装なかったかと…
    大我の緑の衣装とか全く覚えてない。
    見逃した…?
    いやそんなはずない99%大我見ててんから(笑)
    (でもアンコールの衣装なんやったかなと思ってる…笑)

    0
      スポンサーサイト
      0
        お疲れサマリー\(^o^)/

        めっちゃ蘇ってきたわ!!!わたしは相変わらずソロコーナーしか記憶になかったので。←
        てかいま振り返ってみるとMCの内容なさすぎるwww楽屋とかでもこんな感じなんでしょうかねヾ(*´∀`)ノ

        またコンサートやってほしいね♪
        はるか | 2012/09/15 13:07
        COMMENT
        *コメントどなたでも大歓迎です。
        *ただしいきなりのタメ口などの非常識なものはご遠慮ください。
        *調べればわかる質問に関してはスルー・非公開にさせていただきます
        *管理人の判断で削除・非公開にさせていただく場合があります。
        *はじめましての方は一言自己紹介していただけると助かります。
        *すいませんコメレス停滞中です…









        Trackback URL
        http://stand-first.jugem.jp/trackback/1296
        TRACKBACK
        Cache Checker
        Cache Checker