Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。


0
    << ジャニーズJr.SUMMARY 9/8京本大我レポ | main | 山田涼介ソロデビュー >>
    Hey!Say!JUMP 2012/11/14
    デビュー5周年おめでとう!


    自分たちでも仲がいいって堂々と言えるJUMPが大好きです。
    これがJUMPの1番の魅力。
    息のあってる5年前とは明らかに違う成長の塊なJUMPのダンスが大好きです。
    これもそんな1番の魅力があってこその成長。
    そんなJUMPならではの「コンサートでやりたいことはあるけど、ソロじゃなくてみんなでやりたい」こんな可愛いエピソードもたまらなく大好きです。
    芸能人としてはライバルと言ってもいいぐらいやのに馴れ合いすぎなJUMP(笑)
    そんな10人全員、5年前じゃ想像できないぐらい大好きです。
    だからいつかまた10人でわいふぁいわいふぁいしてくれますように。
    JUMP自身もそう思ってくれていますように。
    Hey!Say!JUMPがもっともっと今以上に素敵な10人グループになりますように。



    きっとまだまだ成長期なJUMP、これからもそんな彼らの成長を見逃さずついていこうと思います。
    改めてデビュー5周年おめでとう


    めでぃ




    PS,数分遅れたごめんなさい( ´`)
    0
      0
        COMMENT
        *コメントどなたでも大歓迎です。
        *ただしいきなりのタメ口などの非常識なものはご遠慮ください。
        *調べればわかる質問に関してはスルー・非公開にさせていただきます
        *管理人の判断で削除・非公開にさせていただく場合があります。
        *はじめましての方は一言自己紹介していただけると助かります。
        *すいませんコメレス停滞中です…









        Trackback URL
        http://stand-first.jugem.jp/trackback/1297
        TRACKBACK
        Cache Checker
        Cache Checker