Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。


0
    << フレッシュJohnnys Jr. in 横浜アリーナ 京本大我レポ | main | 薮宏太 2013/01/31 >>
    2013年元旦
    あけましておめでとうございます!


    13月の始まりですね!
    レッツユートピアへ(゜▽゜*)
    違うか!(どこぞの芸人


    今年もJUMPに涼介に大我に、全力でデレていきたいと思います。
    合言葉はビバ盲目!


    今年はJUMPに冠番組ができますように。
    ちゃんと全員揃ったやつで!
    そして楽しいやつでお願いします(笑)
    相変わらずのわちゃわちゃとジャニーズ1揃ったダンスを武器にして、今年1年も笑顔で頑張ってください(*´∀`)
    うちはJUMPはまだ9人とは思ってません。
    今でも10人、大好きです。



    涼介!去年は久々に黒髪で沸かせてくれてありがとうございました(笑)
    まずは年明け早々のソロデビュー、最高の結果で最高のスタートを切れますように。
    今年もJUMPのみんなとわちゃわちゃして、誰よりもJUMP担な涼介でいてください!


    大我!去年は初めてのドラマと映画おめでとう(*´∀`)
    バラエティーもいっぱい出れたし、慣れへんことだらけで忙しかったんちゃうかな?
    今年も更なる飛躍の年になりますように!
    とりあえずドラマください!
    涼介との仕事ください!(ただの願望
    あと、今年はもっと笑ってくれますように。




    JUMPも涼介も大我も、うちと絡んでくれてるみんなもここに遊びに来てくれてるみなさんにとってもいい年になりますように!

    今年もよろしくお願いします!
    0
      0

        あけましておめでとう(*´∇`*)

        去年は冷めてた時期あったけど、今年はめでぃを見習って涼ちゃん盲目、JUMP盲目でいこうと思います(笑

        今年も一緒に参戦したいです!
        この1年よろしくお願いします(о´∀`о)ノ

        結 | 2013/01/01 10:36
        あけましておめでとうございます!
        全員での冠番組ほしいねー!前にめでぃちゃんがどこかで言ってた楽屋でJUMPartyみたいな内容歓迎です♪♪
        私もまだ可能性を信じてるよ。今年はみんな18歳以上になる年だって思ってるから一緒に仕事もしやすくなるだろうし。
        今年もよろしくお願いします。
        空(そら) | 2013/01/01 16:19
        COMMENT
        *コメントどなたでも大歓迎です。
        *ただしいきなりのタメ口などの非常識なものはご遠慮ください。
        *調べればわかる質問に関してはスルー・非公開にさせていただきます
        *管理人の判断で削除・非公開にさせていただく場合があります。
        *はじめましての方は一言自己紹介していただけると助かります。
        *すいませんコメレス停滞中です…









        Trackback URL
        http://stand-first.jugem.jp/trackback/1300
        TRACKBACK
        Cache Checker
        Cache Checker