Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。


0
    << 更新宣言 | main | 高木雄也 2013/3/26 >>
    ジャニーズワールドの感謝祭
    おはようございます。
    宣言通り更新ですよふふふ(゜▽゜*)


    感謝祭行ってきましたー!
    楽しかった楽しかった><
    昨日に戻りたい!!
    大我もおったし今日も入ればよかった><
    なんで今大阪にいんのかっていう疑問!←


    そう、大我いたんだよおお←
    黒髪黒髪!!やった!!
    黒髪厨勝訴!!←
    なんかさ、面白かったのが大我の分かりやすさ(笑)
    七五三掛は双眼鏡でじぃーっと見ても「あれかなー?」って感じで自信ないのに、大我はまず双眼鏡なしで見つかんのね(笑)、それから双眼鏡で確認する、みたいな(笑)
    これは自分にとって1番の存在かどうかなのかなと思ったけど、この子の場合それだけじゃない気がした(笑)
    だからすごく見つけやすかったです、ありがとう大我(笑)


    涼介はめっちゃ可愛かった!
    あんまかっこつけてなくてニコニコしてた(*´∀`)
    それ見てつられてニコニコする私(*´∀`)
    (ニヤニヤの間違い


    とにかく掛け持ち満喫しました(笑)
    レポするー。頑張るー。
    目標京セラまで!!

    0
      0
        久しぶりのコメント(笑)

        おお!めでぃも1日だけか!仲間仲間(^^)/
        私も昨日に戻りたいよぉー(>_<)
        今から一緒に東京行って、今日の公演も入る?←

        大我おったねーよかったねー☆
        山田くんもニコニコで楽しそうやったし、でもかっこよくて……幸せでしたねー&#9825;(´ω`)
        京セラは両日入るん?
        まい | 2013/03/17 08:45
        COMMENT
        *コメントどなたでも大歓迎です。
        *ただしいきなりのタメ口などの非常識なものはご遠慮ください。
        *調べればわかる質問に関してはスルー・非公開にさせていただきます
        *管理人の判断で削除・非公開にさせていただく場合があります。
        *はじめましての方は一言自己紹介していただけると助かります。
        *すいませんコメレス停滞中です…









        Trackback URL
        http://stand-first.jugem.jp/trackback/1303
        TRACKBACK
        Cache Checker
        Cache Checker