Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    << 高木雄也 2013/3/26 | main | 3月30、31日 JOHNNYS' Worldの感謝祭in大阪 Hey!Say!JUMPレポ >>
    3月16日 JOHNNYS' Worldの感謝祭in東京 Hey!Say!JUMP、京本大我レポ
    1回なかなか終盤まで打ってたレポが消えまして、非常に泣きそうです。笑

    頑張る、もっかい頑張るよ私!!笑





    いつも通りJUMPと大我で9割のレポです、ご了承ください( ・∇・)
    では続きからどうぞ!



    3/16 17時
    22ゲートスタンド3塁側27通路5列86番



    やばかった!!
    自慢するわこれ、やばかった!!笑
    バクステ側実質2列目、出演者のハケ口目の前という奇跡いただきましたあざます!!



    アリーナ構成は花道縦に2本、途中(わりと前方)にステージと呼ぶべきか一瞬迷うほどの小さなセンステ。
    バクステも小さめ。
    ムビステ使用。

    優馬が見学席に見えました。



    ・OVERTRUE(メイン)
    Questions?他、Jr.バンドメン登場。
    ドラムは萩谷

    Jr.による3列の千手観音。
    前の方には多分神宮寺らへんがおったかな。



    ●Ultra Music Power(メイン*青のキラキラスパンコール衣装)
    きゃーただのJUMPコン!!笑



    ●5stars(メイン*大我黒ジャケット赤パンツ)
    えび。大我名前紹介あり!!
    大我この衣装めっちゃ似合ってる(*´∀`)



    ●Sexy Zone
    セクゾで。



    ●Hero(JUMP外周トロッコ、大我花道)
    JUMPコン過ぎるww
    涼介たちがちょうど目の前に来た頃に大我が現れてパニクる私(笑)
    離れたところに同時登場やめてくれ(笑)



    ●Naked



    ●完全マイウェイ(JUMP大我花道)



    ●Dash!!(JUMP花道)
    いつものはい!はい!はいはいはい!ができて楽しかった!!笑



    ・ジャニーズワールドコーナー
    ●Not Enugh(メイン*ジャニワの赤衣装)
    この曲やっぱ沸く!!
    圭人と健人肩組\(^o^)/この2人が仲良いことに未だに慣れない(笑)



    ・1月(メイン*折り鶴衣装)
    JUMPで水太鼓



    ・2月
    えびで仮面のやつ。
    七五三掛発見\(^o^)/



    ・3月
    ●百花繚乱(メインマンション屋上、涼介は上手の右端、有岡はキューブフライング*ビトラの白黒衣装の上にジャニワのピンクの羽織)
    衣装のミスマッチさに笑った(笑)



    ●Beat Line(メイン→バック*白黒衣装、大我もメイン→バック*さっきと衣装同じ)
    ムビステ使用。
    席が前過ぎてムビステが近づいてくるにつれ上手側の大我が見えなくなる罠。
    涼介はずっと見えてたさすが山田さん( ノД`)←



    次の準備でロープ持ってきたりしてる大我に感動←
    Jr.の裏方っぽい仕事してる大我見るのなんかめっちゃ新鮮やったの!!笑



    ●愛のかたまり(バック上空*白上下)
    大我(たち)が用意したブランコで歌う涼介えええ(安い沸きポイント←
    薮ちゃんがブランコを吊るしてる柱を使ってジャニワの歩くフライング



    ●君と…Milky way(涼介大我バック)
    この曲ほんまいい曲すぎると思う。羨ましい!

    空中散歩のようにフライングする涼介。
    この涼介をガン見してる大我がただのうち得←

    次の演出のために涼介を押さえるように固まる涼介 大我含むJr.4人。
    涼介と大我固まるとかただの美のかたまり日々が愛のかたまり(意味はない

    大サビと同時に大我たちが手を離して涼介逆バンジー\(^o^)/
    飛び上がったあとはくるくる回ったり、頑張ってました山田さん。

    その涼介をガン見する大我がただのうち得パート2ごちそうさまでした



    ●STAR SEEKER(花道)
    えび。銃を使った演出



    ●Shake It Up(外周トロッコ*大我黒ジャケット白シャツ迷彩パンツ)
    Jr.たちで君としぇけべいべ止まらぁなああいいいい←
    これがあの広いドームで奇跡レベルの大我ベストポジ!!
    目の前で止まったあ( ノД`)!!
    おかげでソロもフェイクも全部目の前!
    団扇は見てくれてなかったけど(2列目で視界に入らないって何事ww)、でもいいんです、あの美しさがファンサですありがとう←



    ●Let's go!Right now!(外周トロッコ*JUMP白ゴールドスーツ)
    涼介は上手側から



    ●勇気100%(JUMP外周トロッコ、大我花道)
    トロッコ近い山田山田山田、ってメモってる(笑)
    ニコニコ涼介可愛い(*´∀`)
    花道のレール?溝?を渡る大我が「んしょっ」って感じで ただのぶりっ子可愛い



    ・MC(メイン)
    JUMPとえびとセクゾの3人。
    JUMPは高木の位置がいつもと違うー。
    たしか有岡と知念の間におったかな。
    でもそれ以外はいつもの配列なJUMP可愛い(←

    優馬も登場。


    優馬の服が黄色(明るい茶色?)のジャケットやったから
    Y「見てください、優馬のイメージカラーは青なのに黄色を着てきてしまった(笑)」
    N「そうなんです(笑)(パンツも赤やから)1人NYCです(笑)いつも考えてるってことですよ!」
    Y「優馬ずっと見ててくれたんでしょ?」
    N「見てました!Jr.マンションとかすごいなーって!!
    なんで俺出てないんすか!」
    Y「それは上層部に聞いてもらえれば(笑)」



    シェアハウスの話になり
    河合「あの裕翔可愛いよね」
    裕翔「え?俺大人っぽくしてたんだけど!!」
    不満げな裕翔超可愛い



    風磨「俺、ジャニーズワールド3ヶ月間、Not Enughって曲で光くんと向かい合うとき毎回変顔するってのが定番になってたんですよ。
    それが今日久々に!久々に変顔できると!!
    たまってた変顔を発散できると!!」
    光「変顔ってたまるものなの(真顔)」
    風磨「それで変顔したんですよ、そしたら光くん全然気づいてくれなくて!!
    俺気づいてほしすぎて変顔したまま移動してました。」
    光「俺に変顔より、お客さんに笑顔を届けろよ!笑」
    健人「光くんにしか見せられない顔があるんですよ」
    黙っとけただの山田担wwww



    そしてBAD BOYS J映像初公開。
    出演Jr.が順番に名前と紹介されんねんけど、七五三掛のときだけ歓声少なくて泣いた(笑)
    うち浮いてたし←

    映像が終わると
    薮「七五三(しちごさん)って子いなかった?」
    みんな「七五三掛七五三掛ww」
    wwww
    また1人で叫んで浮く私←



    ●Where my heart belongs(メイン)



    ●Twinkle Twinkle



    ・Jr.コーナー
    ● Parental Advisory Explicit Content
    大我がいなかったからソロを期待する 自分(笑)



    ●エンジェル(センター*大我緑の上 下)
    増田くんとデュエット。
    しかしこの緑の衣装似合ってない(笑) と思ってたらTwitterでもそう書かれて て笑った(笑)



    ●Burning Love(センター)
    この一連のメドレー好き!
    この曲の大我は気合い入ってる気がし ますです。



    ●ミステリー ヴァージン(メイン*ジャニワの1月公演と同じ衣装)
    この多くの出演者の中で唯一ソロがあって、しかも2曲も歌っちゃう山田涼介のかっこよさよ。笑

    えびバックで。

    今回のミスヴァほんまに可愛かった!
    2回目のサビ、♪ミステーリー でにっこにこ!!
    本当の笑顔のため、でもほっぺに指さしでにっこにこ!!
    ミスヴァで可愛いの破壊力高いよおおおお



    メインステージにギター圭人、
    左右上空には知念と裕翔登場、ドームサマリーの綱渡り有山的なフライングで下りてくる。
    Vampireの羽が生えて上空に浮かぶ涼介。(実際は着替えに行ってるから佐久間のフェイク)
    Vampireに乗り移られた的な設定なんかな?



    ●僕はVampire(メイン*Vampire衣装)
    涼介シャツ閉めなさすぎww
    Vampire…は知念のときがカメラさん追いついてなくてカメラ割り少なかった( ノД`)
    涼介は胸元のシャツを軽くガッと。
    炎がボッと出たときに、かっこつけて出した風にボッって言ってる涼介もう可愛いとしか思えない(笑)



    ●「ありがとう」〜世界のどこにいても〜(メイン)
    さっきので涼介シャツ閉めなさすぎwwと思ってたら途中でさりげなく閉めて笑った(笑)



    ・佐藤勝利とちびJr.トークコーナー



    ・フライングコーナー(バック)
    アジアコンみたいな感じで。



    ●ボクラ〜LOVE&PEACE〜



    ・空中ブランコ(バック*ジャニワと同じ衣装)
    知念さん出番。



    ●明日の為に僕がいる
    セクゾで。



    ●Real Sexy
    セクゾで。健人風磨佐藤勝利はメイン→センターで聡マリウスはメインのセットの上…あわわ格差



    ●Come on my house(メイン*白ゴールドのスーツ)
    JUMP新曲新曲新曲!!!
    これ本気で可愛い!!!
    曲調も振りも可愛いし、♪カモナマイハウス ラブ彼 (JUMP!JUMP!)
    とかいうコール&レスポンス?もあったりして楽しい!
    これはシングルになったら最高!



    ●シングルメドレー(花道*衣装同じ。大我も白のスーツ)
    JUMPのいつものやつ。
    JUMPとセクゾとえびとバカレア(だけかは自信ない(笑))で3〜4人ずつのシャッフルメンバー。
    涼介はハッシーと佐藤勝利でバクステ側、大我はいのちゃんと樹とちょうどその対角線側。
    涼介楽しそう可愛い!
    大我が見にくい方向であんま見れんくて残念。



    ●Lady ダイヤモンド(同じく)
    引き続き。
    しゃかりき涼介( ノД`)
    うう可愛い( ノД`)
    佐藤勝利の俳句のあとに
    ハッシー「りょうすけ。隣にいる人もりょうすけ。byりょうすけ。」
    涼介「りょうすけはりょうすけでも隣のりょうすけよりはバカじゃない!バーイ りょうすけ!」
    何これwwどっちもあほだよ(平和←



    ●ずっとLOVE(同じく)



    ●瞳のスクリーン(同じく)
    バクステの1塁側にハケていく大我。
    スタッフさんに軽く背中を押されるw
    すいませんねマイペースな子で←



    ●Dreams come true(花道→メイン*青のキラキラスパンコール、大我*黒ジャケット赤パンツ)
    後ろを見ずに下がり続けて有岡にぶつかる涼介(笑)



    ●Let's Go To EARTH(メイン、大我はメイン上の渡り廊下的なとこ)
    大我の振りが他よりおっきくてきれい!
    頭だけぐるって回すときに左右に広げられてる手がちゃんと固定されてる感じが好きってことでここはほぼ大我見てました すみません←



    ・あいさつ
    涼介「これからもジャニーズファミリーを愛してください。バイバイッ!」
    言い方可愛い



    ・アンコール
    ●High!!High!!People(外周トロッコ)



    ●孤独のRUNAWAY



    ●スクール革命(外周トロッコ)
    涼介たちが大きい方のトロッコ、大我たちが小さい方のトロッコ。
    2人とも目の前来たー(*´∀`)
    トロッコが不安定らしくてふらつく同じトロッコに乗ってる大我と樹。
    お互いに掴まってるとか何それ可愛い!
    大我また目の前止まった奇跡( ノД`)
    また見てくれてなかったけどもう可愛い許す( ノД`)←



    ・Jr.紹介
    大我「滝沢演舞城に出演します。ぜひ見に来てください!」



    終了



    やー楽しかったーっ
    掛け持ち満喫したー!笑
    目が足りない、キャパオーバーやめてくれ!!なんて思いながらもやっぱ見るとこ多いのは楽しい(笑)
    凜ちゃん探す余裕が全くなかったけどあのマンションの中から探しだすのは私には無理です、うん(笑)
    (よく考えたら帝劇ですら間違えた自分←)
    涼介も大我も分かりやすい位置にいてくれる人でありがとう(笑)



    これ投稿してる直後には京セラ感謝祭です。
    京セラでは100%山田担かな?笑

    0
      スポンサーサイト
      0
        COMMENT
        *コメントどなたでも大歓迎です。
        *ただしいきなりのタメ口などの非常識なものはご遠慮ください。
        *調べればわかる質問に関してはスルー・非公開にさせていただきます
        *管理人の判断で削除・非公開にさせていただく場合があります。
        *はじめましての方は一言自己紹介していただけると助かります。
        *すいませんコメレス停滞中です…









        Trackback URL
        http://stand-first.jugem.jp/trackback/1305
        TRACKBACK
        Cache Checker
        Cache Checker