Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    << 3月16日 JOHNNYS' Worldの感謝祭in東京 Hey!Say!JUMP、京本大我レポ | main | 全国へJUMPツアー >>
    3月30、31日 JOHNNYS' Worldの感謝祭in大阪 Hey!Say!JUMPレポ
    行ってきました感謝祭in京セラドーム!

    前レポの通り、京セラではこれでもかってぐらい山田担やってきました(笑)
    アジアツアーぶりの100%山田担(笑)
    もー楽しかった!!
    涼介可愛い!ひたすら可愛い!




    ってことでそんな可愛さを存分にお伝えするレポがあるんです、どん!





    ねーよ(山田ボイス





    となりたいところですがちゃんとあります(笑)
    続きからどうぞ(笑)




    3/30 17時
    4ゲートスタンド3塁側58通路1列188番
    5年ヲタクやってて初天井ww
    あんなに階段上ったことない(笑)
    でも最前のおかげなのかかなり見やすかった!バクステ側やし、この席好き!


    3/31 14時
    1ゲートスタンド1塁側4通路D列245番
    実質3列目!トロッコが近い近い\(^o^)/

    この日の涼介の髪型が左側編み込みの右側ちょっとパーマでもうもう可愛すぎた!ほんまこの髪型似合う。シャドボ思い出した。



    アリーナ構成は花道縦に2本、真ん中にステージと呼ぶべきか一瞬迷うほどの小さなセンステ。 バクステも小さめ。 ムビステ使用。

    東京と比べると京セラの方がちゃんと真ん中にセンステがあった気がする(笑)



    ・OVERTRUE(メイン)
    光る棒を持ったパフォーマンス、関西Jr.たち
    Jr.マンションの小ささに違和感(笑)



    ●Ultra Music Power(メイン*青のキ ラキラスパンコール衣装)

    天井でまさかの銀テゲット!!

    3列目でまさかの銀テ飛んでこずww



    ●5stars(メイン)
    えび。関西Jr.紹介。
    東京を思い出して脳内大我←



    ●Sexy Zone(メイン→センター)
    セクゾで。引き続き関西Jr.紹介

    松島聡くん映った瞬間の歓声すごかった!



    ●Hero(外周トロッコ*青のキラキラスパンコール衣装、バンドメンは青のコート着用)

    piece of a cakeでおっけいってまたやってたww本気で間違えてんのかわざとなんか分からんけどあほだ可愛いww
    見えにくかったけど、Aでも手を前に出してたから多分やってたあほだ可愛い(2回目



    ●Naked(外周トロッコ)
    ってか涼介が基本的にとってもテンション高くて目についた山田団扇ほとんどに指差しとかピースとかしててびっくりした!!
    空気宛じゃなかった!!笑



    ●完全マイウェイ(花道)
    途中でバンドメン紹介があるんやけど、いのちゃんがキーボードやから座ってるせいで両日ともトロッコのフェンスで目隠れててもうさすが安定の伊野尾だな、と←



    ●Dash!!(花道)

    薮「京セラ跳ぼうぜー!!」
    薮ちゃん安定の京セラルール無視(爆)
    京セラの人たちは本気で守らせたいなら外でチラシ配るとかじゃなくてこの子から教育すべきかと(爆)



    ・ジャニーズワールドコーナー
    ●Not Enugh(メイン*ジャニワの赤 衣装)
    東京ドームのとき気づかんかったけど、薮ちゃんもしやこの曲感謝祭のために覚えたんかな?
    ジャニワでは踊ってへんもんね。

    手繋いでる圭人健人w



    途中でハケてステージ上空の渡り廊下へ。
    渡り廊下の端で鶴衣装に着替えてんの見えてますよーう。
    これ東京でもそうやった?



    ・1月(メイン*折り鶴衣装)
    JUMPで水太鼓

    涼介より右側が見えない罠( ノД`)
    ってなってモニター見てたら光が可愛すぎたwwwどれぐらいかというと会場がざわついた程ww水被るたびに(>_<)って表情になってんの可愛いwww
    今までこんなんなかったからあれかな、雑誌で言ってた水の臭いがアウトな日やったんかなww



    ・2月(メイン*ジャニワの仮面)
    えびで仮面のやつ。



    ・3月
    ●百花繚乱(メインマンション屋上、 涼介は上手の右端、有岡はキューブフ ライング*ビトラの白黒衣装の上に ジャニワのピンクの羽織)

    スタンバイするときマンション屋上で黒のマント羽織って後ろ向くねんけど、けっこう見事に同化して隠れてて遠くから見てると見失った(笑)
    双眼鏡で涼介を見てると左右にいのちゃんと高木が映っててんけど、いのちゃんが盛大に振り付け間違った気がする(笑)

    スタンバイ時アバウトに羽織って出てきて立ち位置についてから羽織直す涼介



    ●Beat Line(メイン→バック*白黒衣 装)
    ムビステ使用。



    ●パーフェクトライフ(バック*白コート)
    BL衣装でサックスして出だしのソロ歌ったあとにステージ端に着替えに行く涼介。

    できーてくーる(パーフェーラーイフ)で指くるくるする涼介きゃわ



    ●愛のかたまり(バック上空*白上 下)
    JUMPバンドが最初の方参加!!
    モニターに涼介といのちゃんが並んで映されることの美しさ。
    東京と同じく薮ちゃんがブランコを吊るしてる柱を使ってジャニワの歩くフライング



    ●君と…Milky way(涼介バック)
    今回もバンジーやらきれいに頑張ってました

    3塁側へハケるとき客席にピース。
    スタッフさんが懐中電灯で涼介の足元照らしてたwそんな暗いのか?笑



    ●STAR SEEKER(花道)
    えび。銃を使った演出
    ハッシーの命綱なしバンジーあり。



    ●Bang!Bang!
    関西Jr.たち

    立ち位置桐山(笑)(扱い←

    藤井流星目の前でした



    ●Let's go!Right now!(外周トロッコ *青のスパンコール衣装)

    松島聡に絡む涼介。
    大西流星(多分)に絡む涼介。

    聡くんとまた肩組んでフリフリする涼介きゃわ



    ●勇気100%(外周トロッコ→メイン)

    またまたファンサしまくり涼介素晴らしい



    ・MC(メイン)
    JUMPとえびとセクゾの3人。


    ペンラを見て盛り上がるみんな。
    このくだりわりと長かった(笑)
    盛り上がりすぎな(笑)
    河合「それぞれのグループのペンライトがあるね。あのハートは誰の?」
    薮「誰だろ?」
    JUMPだよwwww
    薮ちゃんいわくJUMPはいろんな種類があるから分からなくなるんだそうです、そうですか(笑)←

    河合「あの緑何?」
    薮「河合ちゃん専用じゃない?」
    河合「そんなんねぇよwwあっジャニーズワールド用なんだ!」
    薮「それを把握してない俺らもどうかと思うよね」ね←(買ってないお前が言うなと言われるやつか←)



    河合「知念ほんと元気だよね。元気じゃないときあんの?」
    知念「そりゃねたまにはありますよ(笑)」
    知念さん普通の返し(笑)



    左側でやたら前に出てきてるセクゾ。
    健人「いや、いつ入ろうかと…いつ会話に入るか、」
    ふまけん「今でしょ」
    (多分2人で言ってたと思う)
    薮「気合いが足りない!今でしょ!!!!(気合いの入った言い方ww)」
    知念「いつやるの?」
    圭人「NOW!!!!!」
    NOW wwww
    圭人さん持っていきました(笑)



    「裕翔髪切った?可愛いー」
    裕翔「なんで可愛いキャラになんの!」
    不満げな裕翔超可愛い(東京に引続き
    みんなに可愛い可愛い連呼される裕翔。
    河合「誰だ今紛れて「おい、河合」って言ったの!」
    犯人高木www
    河合「俺先輩だぞ?小さいけど」



    「山田がさ、塚ちゃんが喋るたびに冷たい目で見てるんだけどww」
    塚田「愛情の裏返しだよね!」
    「自分で言っちゃう」
    山田「すげー勘違い(※低トーン)」
    低トーンすぎて吹いた(爆)



    それぞれと宣伝となり、
    河合「JUMPは全国ツアーいつやるの?」
    光「今でしょ!」
    河合「違うでしょ」

    この話のとき耳打ちしてるいのやぶ。

    「伊野尾卒業しました!」
    伊野尾「薮が耳元で言いたい言いたいって」
    いのやぶ\(^o^)/ww
    有岡「帝劇と学校の往復だったもんね」
    河合「移動は電車?」
    伊野尾「ヘリ ヘリ!」
    出た安定の伊野尾慧。
    ってか河合はそれなんの質問なんだ(笑)



    BAD BOYS Jの映像
    今回も1人で浮くと思ってたら近くの人も七五三掛で叫んでた!!
    友達\(^o^)/←



    出てきた関西Jr.と入れ替わりでハケていくやまちね。




    河合「山田の髪型かっこいいね!」
    客「かっこいいー!!」
    有岡「魚の骨ついてるよ」ww



    いきなり風磨に話をふる河合。
    気づいたら風磨がMCを担当することにww
    風磨「司会進行を努めさせていただきます。どうですか高木くん」
    高木「来ると思ったww楽しいですよ」
    風磨「そりゃよかった」
    高木「なんでため口になった」
    風磨「どうですか伊野尾くん。」
    伊野尾「ん?えっとねー(ふわふわ)」
    なんかやたらふわっふわしてるいのちゃん(笑)
    いのちゃんが喋り出そうとした瞬間に風磨「そうですか(バッサリ」
    先輩いじるなwwww
    塚田にも「いやなんか塚田うぜえなって(笑)」とか言っちゃったり、テンションおかしな風磨でした。
    ひやひやした←



    フランスDVD宣伝。
    知念「あの一発ギャグ放送されたっけ?」
    高木「されたされた」
    光「見たい!」
    高木「ふざけんなwwww」
    と言うもののもちろんやる流れに(笑)
    高木「凱旋門!」(と言って手広げており曲げてがに股)
    照れてるせいで1秒もポーズキープしない高木ww
    ってかこのネタNMBのさやねえと被ってるんじゃ(笑)
    このあとアンコールがかかってもっかいさせられる高木(笑)



    シェアハウスの宣伝になりシェアハウスギャグを求められる裕翔。
    なんとかふりきろうとするも逃げ切れず「その映像があるんです!どん!!」
    山田「ねーだろ(低トーン)」
    低トーンすぎるよ怖いよおお



    えびのDVDかなんか(聞いてなくてごめん←)で裸に桶で隠す演出がすごいと盛り上がるJUMP。
    河合「JUMPもやってよw」
    光「桶で隠しながらBeat Line踊ってやるよ!」ww
    河合「最初の振りからアウトだねww」
    薮「どーんどーんどぎばっ!(手あげる)ハッ」wwww
    薮笑ったwwww
    そんな中「(桶だけに)事務所のおっけい出るかな」という高度なのかなんなのかよく分からないレベルのボケをかまして華麗にスルーされる知念(爆)




    関西Jr.が出てきて着替えに行くやまちね。
    昨日より早く出てきたからどうしたのかと思ったらバーモントカレーCM正式発表!
    「CMは明日から!なんですが、ここで初公開です。みなさんが世界で最1番です!」
    映像があるんです、どん!ってことで(言ってないよ)その場でCM初公開。
    会場の沸き方すごかった!
    河合「スーパーからバーモントなくなるね!!」



    ●Where my heart belongs(メイン*ジャニワと同じ白黒衣装)

    途中で腕捲る涼介



    ●Twinkle Twinkle
    ペンラ演出。

    河合「うまくできたら山田も喜ぶよ!」ww
    天井の星がつくと上のお客さんから順番に点灯!
    めっちゃきれいやった!これは天井から見るのをおすすめする!(ペンラを持ってないゆえ完全に傍観者←

    モニターがPVじゃなくなってた( ノД`)七五三掛( ノД`)←



    ・Jr.コーナー
    ●2nd Movement



    ●Dial up



    ●V.I.P



    ●Let's go WEST

    重岡「関西大好きー!!」

    台詞のところで前日と何か変えようとしたんやろうけど思い付かなくて「関西!………ニカッ」と笑顔でごまかす重岡(爆)



    ●ミステリー ヴァージン(メイン* 1月のジャニワと同じ衣装)
    えびバックで。

    2回目のミステーリーはまた笑顔で。頭の横を指でちょんってしてて可愛かった(*´∀`)

    2回目のミステーリーは指差し?してにこっ



    曲が止まってマントを被せられる涼介。
    羽が生えて上空へ上がる(関西Jr.のフェイク)このときにモニターには差し替え映像あり!なんかめっちゃかっこよかったこれ!東京ではなかったよな?

    この映像なかったような。なんでー?


    ギターの圭人が現れて棺桶の中に入るえび。
    するとステージ上空にステージ向かって左側に知念、右側に裕翔登場、滑車で下りてくる。
    ここの裕翔イケメンすぎるあかん

    また差し替え映像ありで本物登場。

    やっぱなかった。ほしかった( ノД`)



    ●僕はVampire(メイン*Vampire衣 装)

    Vampire…は知念が!ちょっと首もとガッて!!台詞は相変わらずのバンパイヤー!やったけどww
    涼介は舌ペロッえろっ←

    炎と同時に口パクで「ボゥッ」な涼介可愛い

    Vampire…は光のマイクがいまいち入ってなくて、涼介は舌ベーッでやっぱえろっ←
    炎の出るときに指くるくるして口パクでボッな涼介やっぱ可愛い



    ●「ありがとう」〜世界のどこにいて も〜(メイン)



    ・佐藤勝利とちびJr.トークコーナー
    尊敬する先輩を聞かれて、同じJr.やのにAは桐山、Bは中間って言ってた気がすんねんけど(笑)



    ・フライングコーナー(バック)
    有岡圭人*赤の光るやつ。アジアコンの太鼓のときのやまちねの衣装?
    高木*アジアコンの紫のやつ
    いのひか*冒険ライダーの水色のやつ

    光と向かい合ってやたらにこにこないのちゃんの可愛さ(爆)



    いのちゃんハケるときの走り方なんかふわふわしてるww



    ●ボクラ〜LOVE&PEACE〜

    暗い花道を体操しながらゆっくりめに歩いてくる知念が妙にかっこよい。

    この日はわりとファンサしながら



    ●明日のために僕がいる



    ・空中ブランコ(バック*ジャニワと 同じ衣装)
    知念さん出番。



    ●君の為に僕がいる
    セクゾで。



    ●Real Sexy
    セクゾで




    知念「ハウスバーモントカレーCMのイメージソングです!」
    発表があったから紹介あり

    ●Come on my house(メイン*白 ゴールドのスーツ)
    何回見ても可愛い可愛い



    ・シングルメドレー
    3〜4人ずつのグループシャッフル
    涼介(と佐藤勝利とハッシー)は1番バクステ側
    ●Magic Power(花道)

    佐藤勝利の頭を片手で包むように抱き寄せる涼介



    ●瞳のスクリーン(同じく)
    シャカリキ瞳ン

    また佐藤勝利を抱き寄せる涼介



    ●Lady ダイヤモンド(同じく)
    シャカリキ涼介やばい可愛い可愛い可愛い激しすぎて頭ぶっとんでるww

    ぶっとんでたら佐藤勝利に「位置あっちじゃないですか?」みたいに指差されて移動する涼介ww
    涼介「ビリケンさんお願いします(関西弁丸出しの発音で)僕に背を下さい(泣)」
    ハッシー「俺があげるよ(泣)」
    涼介「ありがとう!by涼介(指Lにする)」

    佐藤勝利の俳句のあと「可愛い可愛い可愛い」連呼しながら佐藤勝利に抱きつくW涼介。
    涼介「最後の最後のお願いです。勝利くん僕の背を抜かないでくださいby涼介」
    あれっまだ抜かれてないのかな←



    ●ずっとLOVE(同じく)

    手あげて左右にゆれる振りで出だしの方向間違える涼介ww
    いきなり地面に寝そべり出す涼介。
    そこに寄り添ってくるハッシーw
    起きてまた踊り出す涼介。
    また方向間違えた(爆)
    カメラに手招きして何かと思ったらキス顔連発ww河合がキメポーズのときよくやってるみたいなやつwwあほやww
    そのままハッシーに耳食べられかける涼介。ハッシーそこ代われ←



    ●Dreams come true(花道→メイン*途中でスパンコール衣装にチェンジ)

    オラオラな感じでカメラ呼び寄せて3人でどアップ山田橋本佐藤。
    その近さのまま涼介のほっぺにチューするハッシーwww
    そのあと涼介にどつかれてましたwww



    ●Let's Go To EARTH(メイン)

    「大我と同じやつ。可愛い!!」ってメモってんねんけどなんやっけwww
    思い出せ、思い出すんだ自分。
    ローラやってたような気がするけど…え、この曲で…?笑



    ・アンコール
    ●High!!High!!People(外周トロッコ*スパンコール衣装)



    ●孤独のRUNAWAY(外周トロッコ)

    トロッコの階段を下りかけて身を乗り出してまでアリーナのファンに近づいてくれる裕翔のイケメンさ。
    塚田がいのちゃんのシャツをガッと脱がせたらしくてなんでそれを見逃したのかと自問自答タイム←
    河合筆頭にゴールデンボンバーの♪あーいさーれたいねーきっと見過ごした、の振りを踊る裕翔と圭人ww全力すぎて肩痛めた圭人ww爆笑ww



    ●スクール革命(外周トロッコ)

    アリーナに下りて握手祭り知念。
    そのあと花道に上がろうとする知念に手を差しべるいのちゃん。



    ・出演者紹介

    Jr.とハイタッチしようとしてスルーされる涼介ww「っっと」みたいになって裕翔に笑いながらハタかれるw
    涼介に握手求めに行く小瀧wwwよかったねwww

    腰に手回して耳打ちしてるやまちね。カップルか



    ・アンコール
    ●勇気100%(花道*スパンコール衣装)

    風磨と上着交換する有岡(笑)
    風磨の衣装がロングコートだったせいで裾引きずってる有岡の可愛さ(爆)
    アリーナに降りて駆け巡る知念。

    staff帽被ってくる光。
    また衣装交換してきた有岡風磨。安定の裾引きずり有岡。今回は前から腕通してました。なんやそら(笑)
    そのままマフラー風に首に巻き出す有岡wwなんやそらパート2(笑)
    薮とか圭人とかいろんな人がアリーナ徘徊




    ●Not enouh
    31日のみさらにもう1曲。
    アンコールこれとか沸いた!!
    アリーナ徘徊涼介。ちょうどうちらの席の目の前辺りで外周に近づいてきてほんっまに近かった!!
    なにあのキラキラの塊!!
    間近編み込み涼介、最高でした( ノД`)

    曲中に「愛してるぜ大阪ー!!!!」っていつもの薮ちゃんとか裕翔ばりに叫ぶ圭人!!!
    圭人ー\(^o^)/\(^o^)/びっくりした!かっこよかったよー\(^o^)/
    何かをされたのか濱田を追いかけ回す涼介(笑)
    聡くんとはっちゃける知念!聡くんよかったね!笑



    終了



    とりあえず東京と大阪演出変わらんやんっていうツッコミは置いといて(笑)
    東京大阪ともにJUMP担はめっちゃ楽しいセトリやったんじゃないかと!
    セクゾ担えび担はこれ大丈夫やったんかな?笑
    とにもかくにもみんなお疲れさまでしたーっ!



    次は静岡からの演舞。
    すなわち山田担からの京本担です。
    楽しみすぎる\(^o^)/\(^o^)/
    またレポ頑張るよーう。

    0
      スポンサーサイト
      0
        Twitterからきたのあやまだです!
        レポお疲れさまです\(^o^)/!すべて読まさせていただきました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ソレにしてもやまだす可愛いですね&#9825;
        のあ | 2013/04/09 21:14

        レポお疲れ様です!

        なんかちょいちょいウチの見てないとこある件について(笑
        ほんま2日間ありがとう( 〃▽〃)

        次は三重で会えるん楽しみにしてるね!
        やっとウチの地元で会えるね(笑

        演舞と静岡楽しんできてな(о´∀`о)

        結 | 2013/04/09 23:28
        レポお疲れ様〜っヾ(@⌒ー⌒@)ノ
        めっちゃ楽しませてもらいましたあ♪

        身長、すでに勝利に抜かされてると思うんだが…(笑)

        あと、ハッシー!
        ツイッターで情報流れてきた途端、
        おばちゃんたちで、「おいこら橋本ぉ」でしたがなwww


        次は、静岡に演舞ですか♪
        いいねー、満喫してるね〜(o^^o)
        気を付けていってらっさい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
        にゃえころ | 2013/04/10 09:44
        レポおつかれさま(^○^)☆
        私のレポの参考にさせていただきます←おい

        今回ほんまにJUMP担得すぎてヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
        特にバクステね!私も1日目バクステ側やったんやけど、やばいねあれ!!真正面さいこー!!(笑)
        あっ!てか会ったよな!←今さらww
        まさか連絡せずに会えると思ってなかったからびっくりしたし嬉しかったよー♪♪

        感謝祭楽しすぎて、オーラス終わったらなんか悲しくなっちゃった(笑)
        まい | 2013/04/10 18:33
        COMMENT
        *コメントどなたでも大歓迎です。
        *ただしいきなりのタメ口などの非常識なものはご遠慮ください。
        *調べればわかる質問に関してはスルー・非公開にさせていただきます
        *管理人の判断で削除・非公開にさせていただく場合があります。
        *はじめましての方は一言自己紹介していただけると助かります。
        *すいませんコメレス停滞中です…









        Trackback URL
        http://stand-first.jugem.jp/trackback/1306
        TRACKBACK
        Cache Checker
        Cache Checker