Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。


0
    << 3月30、31日 JOHNNYS' Worldの感謝祭in大阪 Hey!Say!JUMPレポ | main | 4/13 Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013 初日静岡レポ >>
    全国へJUMPツアー
    ヤコバの中からお届けです。



    ブログではすっかりスルーしてしまってて申し訳ない状態やけど圭人も龍太郎も誕生日おめでとう!
    それぞれ20歳と18歳!
    JUMPに自分と同い年ができる貴重な4ヶ月間第一段スタート(笑)
    第二段の涼介、第三段の裕翔(3日だけ←)まで待ちわびてます(笑)


    劇場盤バカレアの特典DVDで達也(慎太郎)がまじぱわを踊ってるシーンがあって、それがすごい嬉しかったです(*´∀`)
    慎太郎が踊ることに意味があるよな!
    提案した人誰やろ?ぐっじょぶすぎる。
    提案した人と承諾してくれた人に金一封をば。





    静岡楽しみーっ!!
    席全然よくないどころかめっちゃ悪いのになー(笑)
    やっぱあの空間ならどこおっても楽しいよな\(^o^)/
    強いて言うならばサイド側とバクステ側では見え方が全然違うからバクステ側の方が嬉しいなーっていうのはドームで思ったけど。
    でも結局サイドはサイドでサイドの方が見やすい瞬間はちゃんとあるからジャニーズコンサートでその辺全部補うのは不可能なんだなと悟りました。

    …なんの話や←




    めっちゃ楽しみなんやけど少クラを見てこれんかったのが心残りで( ノД`)
    カモナマイハウスはだいたい踊れるけど( ノД`)←
    とか言って歌わなかったらどうしよう(爆)(じゃんあらの恐怖再び←


    っていうことはないと信じてる(笑)
    カレーやしね!笑




    眠くなってきたーー
    おやすみ…!!
    0
      0
        COMMENT
        *コメントどなたでも大歓迎です。
        *ただしいきなりのタメ口などの非常識なものはご遠慮ください。
        *調べればわかる質問に関してはスルー・非公開にさせていただきます
        *管理人の判断で削除・非公開にさせていただく場合があります。
        *はじめましての方は一言自己紹介していただけると助かります。
        *すいませんコメレス停滞中です…









        Trackback URL
        http://stand-first.jugem.jp/trackback/1307
        TRACKBACK
        Cache Checker
        Cache Checker