Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。


0
    << 4/13 Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013 初日静岡レポ | main | 山田涼介 2013@20th >>
    GW終了ーっ
    うわーGWが終わるー><
    つらー><


    今年のGWも見事にヲタ充しておりました。
    (自分で書いといてちょっと泣きたくなった←)



    まず3日4日は滝沢演舞城!


    公演前はだいずとはるかとでお昼ご飯!
    だいずはちょっとだけやったけど会えてよかった♪

    そして自分的ラスト真之介(大我)( ノД`)
    前行ったときより筋肉ついてるしってかいつの間にやら逆三角形になってるし演技も進化してたしアドリブも増やせれてたし良くなってた( ノД`)
    大我、ここ最近の少クラがちょっとなーと思うところが多かったから演舞も若干の心配があったけど、演舞の大我はほんま常に120%でもう大好きな大我でした(*´∀`)
    楽しすぎた(*´∀`)
    強いて言うならば口上が毎日同じの使いすぎてて適当かなと思ってます(笑)
    それ以外はもう100点。
    演舞はまたレポでまとめたいなー
    話を説明できるほどは分かってないから大我シーンのみで(←


    はるかんちに泊めてもらってほか弁食べながらバカレア鑑賞会したのも楽しすぎた!!
    大我が映るたびに「可愛い」「かっこいい」「美しい」のどれかしか言ってないのに会話が成り立つうちら!←
    普通に23時とかから見始めたのにメイキングから本編まで見たうちら今思えばあほやと思う(笑)
    でもきゃーきゃーしまくって見本ともなる正しい京本担だったと思います←
    そして朝起きてからは少クラを見てBOUNCEに沸くうちら(正しい京本担は何処へ



    5日の朝に大阪帰ってシャワーして着替えて化粧していざ心斎橋へ(帰宅2時間後←)
    自分のタフさな。
    この日はまいと鑑賞会!
    京本担からの山田担へ早変わり←
    (BOUNCEの時点で一瞬山田担なことはスルーでww)
    初コンから始まってUMP〜ミスヴァまでPV完全制覇(笑)
    この日も涼介が映るたびに「かっこいい」「可愛い」「美しい」で会話成立←
    あと光イケメン!!裕翔イケメン!!ってなんかいっぱい言ってた気がする(笑)
    瞳のスクリーンのPVってあんなにかっこよかったっけ!!って個人的に改めてすごいツボでした。
    殺陣好きにはたまらんPVです。


    やー楽しかった(*´∀`)(*´∀`)
    最後に見たJUMPartyジェンガが可愛すぎた(*´∀`)(*´∀`)
    うちこれ見るの2回目や。
    JUMPartyは真面目にそのままバラエティーにするべき。
    JUMPやからとかじゃなしに普通に面白すぎる。


    鑑賞会中にいろいろ食べ過ぎたからサイゼで軽く晩御飯してひたすらヲタトークw
    22時頃解散して23時半頃帰宅!




    そして最終日6日、なぜかほぼ寝てないに等しい状態で(←)7時半頃家出発。
    自分のタフさな。(2回目
    急行を乗り継ぎ三重県鈴鹿サーキット、10年間応援してる漫画家さん菊田先生が参加されるイベントへ!
    詳しく書くのはやめとくけどw、いろいろミラクル起こして幸せ状態で帰宅中ってことで今です(*´∀`)


    全部楽しかったー!!
    充実感半端ない(*´∀`)
    こういうのの為に働いてんなーやっぱ(笑)
    ってことで明日からもまた仕事頑張りまーす。




    ってことで楽しいって言いたいだけのなんのオチもない記事でした(笑)

    0
      0
        はいはぁいo(^o^)o
        ブログにでてるまいでーすo(^o^)o←

        楽しかったね誕生日パーティー&#9825;&#9825;
        成長が見れてよかったよほんまに♪

        三重については9日詳しく教えてね(^○^)
        ハードスケのGWお疲れ様です!
        また9日ヽ(^0^)ノ


        山田まい | 2013/05/06 21:11
        COMMENT
        *コメントどなたでも大歓迎です。
        *ただしいきなりのタメ口などの非常識なものはご遠慮ください。
        *調べればわかる質問に関してはスルー・非公開にさせていただきます
        *管理人の判断で削除・非公開にさせていただく場合があります。
        *はじめましての方は一言自己紹介していただけると助かります。
        *すいませんコメレス停滞中です…









        Trackback URL
        http://stand-first.jugem.jp/trackback/1309
        TRACKBACK
        Cache Checker
        Cache Checker