Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。


0
    << 5/31 ジャニーズ銀座シアタークリエ 京本大我レポ | main | Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013 6/30三重県営サンアリーナレポ >>
    伊野尾慧 2013@23th
    1日遅れたけど、いのちゃん23歳の誕生日おめでとう!


    最近いのちゃんほんま好きなんやけどどうしよう(笑)
    こんな見てて楽しい人おらん(笑)
    大学卒業してからほんまに元気の塊すぎて!!
    何しててもニコニコしてるしはっちゃけまくってるしもう大好きww

    全国ドームのMCかなんかでカメラに抜かれたときキス顔かましてたのとかほんま笑ったww
    こんなのする子じゃなかったのに!!(いい意味で)


    とにかくすごいいい方向に向かってるいのちゃん全力で推せる。
    JUMPは涼介以外はみんな2番!って感じに思ってたけど最近いのちゃんが2番かもしれないぐらいには好きです(笑)



    そうそう、最近妹といのちゃんについてよく喋る(笑)
    妹もいのちゃん推してるし、これからどんどん前に出てきてくれたらいいなーまじで。
    JUMPのセンターはどんどんローテーションしたらいいと思ってるし、涼介涼介してるのが減った最近はわりとその傾向になってるんじゃないかと思ってるから、いつかはその順番がいのちゃんにも回ってきてくれるよう願ってます。



    23歳のいのちゃん、さらに元気に楽しそうにしてるところをいっぱい見れますように!
    まずは明日のネプリーグ、楽しみにしてます(*´∀`)



    改めて23歳おめでとう!!

    0
      0
        管理者の承認待ちコメントです。
        - | 2014/03/29 22:29
        COMMENT
        *コメントどなたでも大歓迎です。
        *ただしいきなりのタメ口などの非常識なものはご遠慮ください。
        *調べればわかる質問に関してはスルー・非公開にさせていただきます
        *管理人の判断で削除・非公開にさせていただく場合があります。
        *はじめましての方は一言自己紹介していただけると助かります。
        *すいませんコメレス停滞中です…









        Trackback URL
        http://stand-first.jugem.jp/trackback/1312
        TRACKBACK
        Cache Checker
        Cache Checker