Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    << 伊野尾慧 2013@23th | main | Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013 8/11マリンメッセ福岡レポ >>
    Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013 6/30三重県営サンアリーナレポ
    行ってきました三重ー!!



    まーーーー交通が不便やったww
    五十鈴川の方で降りたんやけど、まず改札が自動じゃないとこにびびった(笑)
    通り方戸惑うやつやでこれ。

    からのバスで20分ぐらいかな?
    どんぶらこどんぶらこ(オノマトペの間違い
    片道400円越えというやたら高いバス代(笑)



    でも会場はなんかきれいやね!
    室内で待機できるし焼きそばとか売ってたけどわりと安いし!
    会場もちっちゃかったー!
    アリーナは変わらんけど、スタンドは列少ない感じかな。




    あと今回は久々にいろんな人と会えた\(^o^)/
    ももか、まい、結、ゆみっぺ。
    そして参戦してくれた澪、みんなありがとうー(*´∀`)
    おおっみんな山田担や(笑)




    ではではレポです。続きから。








    A12:00開演
    スタンドBブロック17列13番
    目の前トロッコ通路で実質7列目(*´∀`)
    通路の分段上がるから目の前人おらんし、いい席でした(*´∀`)

    B16:00公演
    アリーナC2ブロック68番
    センステ近く!トロッコも近く通ったしこちらもいい席(*´∀`)



    ・開演前
    ファミクラのカモナの振り付け映像が流れる。



    ・OVERTRUE
    まずは映像で順番にメンバー紹介(赤のOVER衣装)。
    セクシーだったりかっこいいだったりのクール系からの変顔やらぶりっこやらの可愛い系というギャップ映像。
    最後の可愛い系の部分だけ毎回違う映像のようなので要チェック。
    やまちねだけ尺長い。
    知念のカモナみたいな動きするとこがすごいイケメン。

    ローラいのちゃんきゃわ。
    指でめがねつくる涼介きゃわきゃわ。



    ●SUPER DELICATE(メイン*白シルバーのスーツ)

    涼介が!!!黒!!髪!!もう真っ黒の黒っ黒やった!今日イチの沸きを既に捧げました(笑)全く知らない隣の人もひたすら沸きまくっててこれもう友達だなと思った←
    やまゆとタイムが可愛かったー><ゆとやまだった><←
    裕翔が涼介にちょっかい出して満面の笑みの涼介きゃわきゃわきゃわ。

    間奏ダンスで満面の笑みな涼介!



    ●瞳のスクリーン(メイン)
    あいらーびゅーの前にメンバーのおちゃめな写真がカシャカシャカシャカシャ…って順番に出んねんけど、入れ替わっていくんじゃなくて順番に並べられる仕様になってた!いつから変わったんか知らんけど、これは見逃すこともないしいい変更(*´∀`)



    ●Born in The EARTH(花道→外周)
    うちこれ踊ってんのめっちゃ好きなんよー。可愛い可愛い



    ●Our Future(外周)

    山田「♪嘘ではないよ(なんて最高のworld)」セリフ調で。
    外周でつまずく涼介。可愛い(笑)けどけっこう端やったから危なかった…!



    ●OVER(センター*2011サマリーのBLの白黒ジャケにチェンジ)



    カメラ引き寄せて涼介「愛してる!」



    ●愛ing〜アイシテル〜(外周)
    BESTがハケたから7だけで山田リフト

    裕翔圭人が持ち上げようとしたらその腕をスルッと飛び越えてポーズ決めてしてやったり、な涼介(笑)からの2人(主に裕翔)にがしっと後ろから捕獲される涼介!!ひいいい可愛いいい



    バクステには目隠しのように電工掲示板を付けたBEST。
    【今までの 今までの 今までの(エンドレス)】
    【むっちゃダサい むっちゃダサい むっちゃダサい(エンドレス)】
    【BESTは BESTは BESTは(エンドレス)】
    【卒業 卒業 卒業(エンドレス)】
    【やああああ やああああ やああああ(エンドレス)】

    白ゴールドの服を脱ぐと制服。
    いつものメガネ装着。

    ●スクールデイズ(バック)
    久々にサインボール!!
    いのちゃんの俺だ俺だ俺だ俺だ健在(笑)

    俺だ俺だ俺だってしつこいぐらいずっとやってた(笑)



    ●Style(センター)
    制服の中にはモテないBESTそれぞれの願望が書かれたTシャツ。
    有岡→180cm
    高木→高学歴
    伊野尾→モテたい
    光→足速い
    薮→日焼け
    「モテたいか!!よし、楽器始めるぞ!」
    ギターになりきる有岡を弾く光(笑)
    薮ちゃんリコーダー。
    いのちゃんピアニカ。
    高木トライアングル。

    最後に有岡のわきこしょばす光(笑)
    いのちゃん何かを見て途中で笑って脱落(笑)

    ピアニカやってなげちゅいのちゃん(笑)
    楽器が終わってスタッフに渡すとき、受け渡しがうまくいかなくて女性スタッフさんの頭にリコーダーを当てちゃう薮ちゃん。スタッフさん照れ笑いみたいなのしてて可愛かった(笑)



    ●脳内☆dance(メイン*ウサギのジャージに蛍光色のポイントを入れてアレンジしたもの)
    ツイから拾ってきたやつですが涼介ののみ。
    ♪奏でるsax誰でも食いつく魅惑なsexy(guy)
    ダンスはもちろん料理も得意な色白ほっぺが(nice!)
    何でもこなすぜcoolなやつでも苺にメロメロ(cute!)
    妖怪大好きギャップに(BANG!BANG!BANG!)

    涼介のモニター映像が1部と2部で違った。2パターンあったのか。他のメンバーも違うんかな?分からんかった(笑)

    モニター→最後変顔
    涼介→なぜか変なおじさんを踊り出すww

    モニター→最後エロくはだける(笑)(静岡初日のやつ)



    ●ガンバレッツゴー(メイン→花道)
    ゆとちねだけうさぎ着用。
    被らんメンバーがらしいよなーw

    涼介「♪今日の…ララララララーララ ラララララララララ」完全に歌詞を忘れたらしくメンバー見て完全に笑ってる涼介ww可愛すぎたwww
    圭人にウサミミもたれてなかなか進めない(ふりをする)涼介(笑)
    最後うさぎを被って、涼介「すいませんでしたぁw(てへぺろ、って感じで肩上げて舌ぺろ)」可愛い許す

    最後に裕翔が暴走して説明不可能な動きをしだすw
    涼介「……中島がわけわからないことをしていました」
    どさくさに紛れてうさぎ被らない涼介。おこ←



    メインステージからセットが出現。
    紫のキラキラスーツで登場するBEST。
    7も後に合流。
    ●真夜中のシャドーボーイ(メイン*紫のキラキラスーツ)



    ●Your Seed(メイン)



    ●サム&ピンキー(トロッコ)

    涼介と知念触れた( ノД`)ぷにはだ( ノД`)←
    光も目の前通ったけど手出してくれませんでしたー。しかしイケメン



    ●アイ☆スクリーム(トロッコ)



    ・バーモントのCMが流れる
    カレー紹介
    裕翔「ハウスさんの方でスパイスいっぱい出てるので…」できる子か(笑)

    知念「元気の秘密?」会場「……」知念「リンゴとハチミツ!」わろた

    山田「フーッ!イェイじゃない、フーッ!」会場「フーッ!」山田「いいねえ!」家族ゲームかなー偶然かなー(笑) 山田「においが気になるとは思いますが、みなさん気にしないでください!岡本圭人なら気にしないでキスしてくれると思います」山田さんは気にするようです。
    伊野尾「作ってくれた人ー?」会場「(まばらに手上げる)」伊野尾「おっ全員作ってくれたんだ!」ポジティブww
    光「ボクドラミちゃんです」どっちかっていうと完全にドラえもんなんだけども、ドラミちゃんらしいです(笑)



    ●Come On A My House(メイン*赤のトレンチ)

    イントロでロボットダンスしてる裕翔!
    涼介ダンスおかしかったと思う。全然軸がなかった。

    じゃんぴんがーる(ふーっ)のときに若干エロ顔やまちね(笑)
    涼介ぐるぐるしてなかったー



    ・MC


    お客さんに見えないように知念に水をまわす涼介。
    昨日はJUMPでご飯に行っていたらしい。海鮮とかいろいろ頼んだけど高木のうに丼だけなかなか来なくて半泣きだったらしい高木(笑)
    光「今圭人がぼそっと『それ俺だったら泣くわ』ってww」

    ストレッチなのかなんなのか、内股してる涼介。

    新曲もろもろの話。
    「山田がいっぱいいるように見えるよね」
    知念「今日は涼介8号でしょ」
    涼介「8号です。」
    光「(スクランブル)今回はよかったよ」
    薮「なんでチョモランマンぐらいの上から来るんだよ、高尾山から来いよ」やばいツボwwww
    そして衣装の話になり薮「今回は、まぁ気に入ってる」エベレストから来た薮ちゃん(笑)

    BOUNCEの衣装はそれぞれで決めた。
    でもいのちゃんのだけ光プロデュースらしく。
    光「(いのちゃんが元から選んでたやつ)BOUNCEじゃなかったんだよねww」
    高木「超ダサかった」ww
    伊野尾「ちゃうんだよ、ちゃうんだよ!(BOUNCEじゃなくて)STUDYだったんだよ!笑 だから、えーっと…誰だっけ、光にね、」
    「ちょwwww」誰だっけwwww
    光「間違えるのはいいけど忘れるのはやめろww」

    半沢直樹。
    光「裕翔とロケバス一緒になったんだけど、台本読んでて超かっこいいんだよ。(足組んで本をめくって読んでる動作)」
    裕翔「そんなのしてないよーww」
    光「『お前が好きだ』」
    裕翔「そんな台詞ありませんからねww」
    涼介「銀行員の役のどこでその台詞が出てくるの(笑)」
    知念「お金が好きだ、でしょ」
    裕翔「たしかにお金に関する台詞はたくさんありますけどね」
    監督さんは福沢さんらしく(金八と同じ人)、福沢諭吉の子孫らしい。
    裕翔「堺さんが調べてて、『おっほんとだ!!』って(堺さんの笑顔の真似)」
    会場爆笑wwww似すぎwwww
    なんかしゃべるたびにこの顔連発しててもうこれただのずるいやつww

    ここでじゃんぷぅ紹介。
    涼介「くるすけには富士山が乗っています。」
    光「違う、生えてるの。そここだわりだから。」
    涼介「…まじか(笑)」

    ってか気づいたら伊野尾がいない。どうした伊野尾。ミスヴァか伊野尾←
    とか思ってたら戻ってきたいのちゃん。
    JUMP「ミステリーヴァージン?」
    思考同じwww
    ミステーリーのポーズをするいのちゃんwwその構えのまま進むいのちゃんwwそれあかんただの妖怪www目の前に来られて吹き出す涼介可愛かった(笑)んでいのちゃんの頭ぺちって。
    薮ちゃんがそれにノッてなぜか「スタンバイ!」「セット!」って戦闘開始ww意味わからんわろた
    ここでハケる涼介。

    そしてじゃんぷぅ紹介続き。
    伊野尾「あのさぁ、確認なんだけどあの白いのは眼鏡でいいんだよね?俺こっちが目で黒いとこが眉毛なのかなーって」それ言われたら見えてきたww

    涼介おかえり。
    口になんかついてたらしく裕翔に場所を教えてもらう涼介
    「ついてるよ」「ここ?」「ここ」「とれた?」「とれた!」みたいなやりとりしてて萌え




    有岡「みなさん席について…ついてるね」
    山田「無許可で」
    座るタイミングは完璧なとびっこたち。
    話題はさっきの光のドラミちゃんのクオリティーについてww
    「クオリティー低いww」
    高木「ドラえもんって言った方がいいよww」
    そういえばJUMPが普通にキャラクターの名前言うのわりと珍しい。
    光「圭人やってみてよww」
    戸惑う圭人(笑)
    圭人「……………ボ」光「ボクドラミちゃんです」
    「あーチャンス逃したww」
    光「ごめんごめん、とっちゃった!じゃあしんちゃんでいいよ!」
    圭人「………!!お願い、見本だけ見せて><」
    圭人可愛いww

    ホテルで同室だった光といのちゃん。
    そこのベットがべったりくっついて隣同士だったらしく、光「近いね(笑)」なんて言いながらお風呂に入って出てくると、いのちゃんが一生懸命ベットの隙間をあけてたらしいwww
    やだ可愛いww

    「いやでもほんと近かったよねww」
    薮「圭人と同じだったんだけど、寝返りうって近づいてきて(ちょっと違うかも)気持ち悪かった^^」
    圭人「嘘ついてるです」
    口調に笑うJUMPたち(笑)
    薮「うっせーブス」
    JUMP「wwww」
    圭人「ブスはやめてwww 」
    薮「ブースブース」
    圭人「やめてブスは泣いちゃうww」
    薮「あっあんなところにイケメンが!(指差す)………お前(圭人)じゃねーよブース!!」wwwwwwww
    「今日口悪いよww」
    光「言葉遣いには気を付けて!(ドラミちゃんボイス)」
    薮「うっせードラミ ブス!」
    光「ボクドラえもんです(同じ声 で)」
    薮「wwそれは失敬(笑)」
    この流れ爆笑wwブースブースからの ドラミちゃんはずるいwwww

    そしてじゃんぷぅ紹介、っていう流れが決まっていたらしく一斉に光ガン見の愛すべきJUMPたち。
    光「(吹き出す)いやみんなこっち見すぎでしょww」ああ可愛い
    涼介「頭には富士山が生えています。 」学習涼介。
    知念「くるすけのすけはスケベのすけでしょ?」
    有岡「山田ムッツリ?ムッツリ?ww」
    涼介「ムッツリじゃない、オープンだから!小さい子は耳ふさいでねーw」下ネタレベル低すぎてもはや天使
    そしてハケていく涼介。



    ●ミステリーヴァージン(メイン*黒の上下で中はワインレッド)



    ●スクランブル(メイン*黒地に黄色やら緑の草みたいなデザインがされた衣装。)



    ●Just For You(センター*それぞれファッショナブルな衣装)

    涼介のハモり近くで見れたー(*´∀`)



    BESTが出てきて「Hey!」とコール開始。7も合流。

    光「恥ずかしがらずに声だして!」ドラミちゃん降臨

    ●BOUNCE(メイン*バラバラ衣装、基本的にはB系)
    やっぱ最初のスタンバイする涼介かっこいい。あのピシッって止まるやつ。



    ●Beat Line(外周→バック)

    いつ渡されたのか拾ったのか、バクステで後ろのズボンからドラムのスティックを出して裏に返す涼介。

    ズボンのチェーンが外れた?のかずっと片手で後ろを触ってる涼介。後半には直ったのか普通に踊ってました。



    ●ありがとう〜世界のどこにいても〜(バック→花道→メイン)



    ・JUMPバンド(メイン*白銀スーツ)
    裕翔ドラムからスタート。



    ●TO THE TOP(メイン)



    ●Hero(メイン)
    床に寝転がる涼介。光が目線合わしてきてくれました



    ●Dash!!(外周)



    ●Magic Power(メイン)
    最近の涼介、「♪かけめぐる小さな悩みや〜」でかけめぐってないよな(笑)おこ←



    ●New Hope〜こんなにも僕らはひとつ(メイン)

    出だしのやぶひかの間なんか喋ってるやまちね。2人のパートに来ると向かい合って歌うやまちね。えええ可愛いまさかこれの相談してたんですか



    ・メンバー挨拶
    1人ずつ挨拶、言ったらハケていく。

    山田「三重のライブどうでしたか!?」
    客席「(タイミングが合わずまばらに)」
    山田「超ビミョーじゃん!笑」
    知念「元気の秘密?」
    客席「りんごとハチミツ!」
    知念「おーっ成長したね!笑」

    知念「調子はどう!?」
    客席「いぇーい!!」
    知念「みなさんすごいですねーっ僕も負けないようにって頑張ってたんですけどね、最後足がつっちゃって。」

    この挨拶ほんまは他のみんなももっとあったのになぜかメモってなかったのが悔やまれる( ノД`)
    正しいレポできなさそうやからやめときます。



    ●DREAMER(上空*ドームの登場衣装と同じ)



    ●Ultra Music Power(センター→外周)



    ●Dreams come true(トロッコ→外周)

    トロッコで裕翔と有岡来た(*´∀`)
    裕翔のときがちょうど会場大合唱のときで、裕翔がみんなにマイク向けたから生歌聴けて沸いた!

    光のファンサあんなすごいって知らんかった!裕翔並みにがっつりやる人やったんや!
    いのちゃんのペコッとしながらのお手フリがただの王子(笑)



    ・俺たちがHey!Say!JUMP!!!

    銀テープパーンからの光「そんな上見るんじゃないよ、こっち見なさいよ」ひかさん最高wwwwその通りです本当wwww



    ・アンコール
    ●Come On A My House(外周)

    ストレッチする知念を手伝う涼介。
    間奏のダンスして片膝ついてぐるぐるの直前まで踊る有岡伊野尾w
    首に銀テまいて犬の散歩ならぬ圭人の散歩をする涼介(笑)



    ・俺たちがHey!Say!JUMP!!!

    投げちゅしてハケる涼介




    ・Wアンコール
    ●Romeo&Juliet(外周)
    曲コールは安定の圭人w言ってから涼介にビンタされる圭人(笑)
    エアドラム裕翔光

    はけるとき涼介「好きやで(低音)」キャーッ!(って山田担っぽい
    反応入れときますね←



    2時間30分弱で集合
    0
      スポンサーサイト
      0

        その節はありがとうございました(*'▽'*)
        めちゃくちゃ楽しかった!!!
        あれ以来毎日通学中にJUMP聴いてたら
        顔がにやにやにやにやにやしだして困ってるww
        レポ読んでまた三重での思ひ出たちが走馬燈のように…
        あれもう末期かな。爆

        今MCのとこ読んで地味に裕翔の堺さん思い出してツボってるww←

        またぜひ一緒に行きたいです♪
        ほんまありがとう(^O^)
        | 2013/07/27 19:31
        COMMENT
        *コメントどなたでも大歓迎です。
        *ただしいきなりのタメ口などの非常識なものはご遠慮ください。
        *調べればわかる質問に関してはスルー・非公開にさせていただきます
        *管理人の判断で削除・非公開にさせていただく場合があります。
        *はじめましての方は一言自己紹介していただけると助かります。
        *すいませんコメレス停滞中です…









        Trackback URL
        http://stand-first.jugem.jp/trackback/1313
        TRACKBACK
        Cache Checker
        Cache Checker