Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    << Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013 8/11マリンメッセ福岡レポ | main | 京本大我 2013@19th >>
    ANOTHER 9/7昼 京本大我レポ
    賭け中の賭けで行ってきました、ANOTHER!
    だいぶ行くの渋ってた、ってかノリ気ではなかったから交通手段を全然確保してなかってんけどバスが全くなくてびっくりした(笑)
    大阪東京であんなにないの貴重じゃないか?笑



    当日はまずゆーと昼入って、公演後はドリボで来てたさやと初会い!
    ずっとJUMPで会おうねって言っててなかなか実現しなかったさやとたまたま同じ日に有楽町にいるっていう奇跡のスケジュール一致(笑)
    んでそのあとは1人で仮面ティーチャーのロケ地、ホットチョコカフェへ。
    駅から徒歩5分のとこ20分かけて行った自分安定の方向音痴。
    困って道聞いた酒屋の店長?さんがものすごくものすごく優しくてあれは感動の域。

    ホットチョコカフェのオーナーもいい人でこれも感動の域!
    今回の撮影で大我のことを知ったらしいけど、初めて見たときから「誰あのオーラある子?」ってなったらしい\(^o^)/
    やっぱオーラが出すぎてんだって俺ら(by山田)
    それ以来大我のこと可愛がってくれてて「絶対伸びる!!」って言ってくれてるみたい。
    オーナーさん見る目あるぅー(>ω<)/。・゜゜・
    撮影中の話もいっぱい聞けたし楽しかった♪
    そうそう、オーナーが最後に大我と握手したときあまりにも細いから「何キロ?」って聞いたら「49キロ…また痩せちゃってー」って答えたらしいことは書いとく☆
    174cmで49キロ………きゃー☆
    私頑張るー☆←
    ここはぜひともまた行きたい!



    そのあとは場面で奈李ちゃんと会うことになって、そのまま場面でマクド、居酒屋、と渡り歩いて(笑)、お互いの始発を待って帰りましたとさ。
    朝までいてくれてありがとう(>ω<)/。・゜゜・
    ひたすら大我可愛いしか言ってない。
    あれ?奈李ちゃん山田担…(笑)




    ってわけで今回は交通手段も決めずにふらっと行ってふらっと帰ってくるという自由気ままな遠征でした(笑)楽しかったー!
    帰ってきてそっこうでシャワーしてとりあえず素っぴんで出てまいと遊びに行った自分すげえ(笑)





    ってわけで長くなりましたが続きからレポです。





    ※京本大我関連シーンのみのレポです



    9/7 13時 1階H列21番
    素晴らしくドセン。真ん中中の真ん中。
    XAとXBがあるから10列目かな。



    ・オープニング(白スーツに赤ベスト*上手センター)
    幕開くまでここまで怖かった公演はないし幕開いた瞬間にここまで嬉しかった公演は今だかつてない(笑)
    交互メンバー、大我慎太郎高地萩谷。

    大我さんニコニコかつキビキビしたダンスでやる気がみなぎっております。素晴らしい。
    しかし1階ドセンから見ると大我が桐山に被るという事件(爆)



    ・嵐のシーン
    オープニングが終わるとすぐにジャケットを脱いでセットのスタンバイ。
    感謝祭で涼介のブランコ用意してるときも思ったけど大我が裏方仕事してるの新鮮。

    マサル役、今日は七五三掛!
    赤いキャップ被ってる七五三掛可愛い!!
    可愛すぎてしばらく七五三掛か迷ってた!(出たよ好きなくせに見分けられない病ww
    とか思ってる間にマサル、海に流され死にます泣いた←


    舞台自体のストーリーは、船が遭難して関西組と優馬が別々の島に流れ着き、そこで関西はみんなと喧嘩もしながら成長していく、優馬はまおという少女に出会って…?というストーリー。



    ・草木が荒れるシーン
    優馬の周りでJr.たちは草木役。
    枯れ葉を巻き付けたみたいな衣装がなんかかっこいい!
    このシーンは最初は完全にフードで顔が隠れながら踊ってるから探すのに真剣になります(笑)
    最初目をつけてた子がバク転した瞬間にこの子違うわ、と思いましたなんかごめん大我(基準
    大我一瞬歌パートあり。ほんま低音も使い分けれるようになったなーかっこいい!
    交互Jr.の中で1番にいきなり歌い出すから危うく見逃しかけた危ないww
    大我のあとの慎太郎とかは歌いながらフード取ってたのにたしか大我だけはフード脱いでなかった。
    忘れたのかいつもの人と違うことをしよう精神なのか。
    立ち位置はずっと上手よりの優馬の周り。



    ・優馬に忠告
    島にいるまおに恋をしてしまった優馬に忠告しにくる島の住人役、大我。
    「もうまおには会うな」
    「わかったな」
    「おまえが知る必要はない」
    「おまえは島の住人ではない」
    こういう台詞を冷ややかに低音で言っててかっこいいいい
    なかなか納得しない優馬に「っ…」ってため息っぽいの入れてたのよかった。

    衣装は民族衣装な感じで、羽のついたヘアバンをしてそこから出た髪をいい感じに盛ってて、服はごちゃごちゃした感じでそんな中ですっきりきれいな顔の大我がまた映えるんだわ。



    ・コンビニコント
    関西の「あーコンビニ行きてーなー」の一言でコンビニコントスタートww
    店員:小瀧
    「あーーついにシフトがまわってきたか………」

    客:優馬
    「まさか俺が巻き込まれるとは…昨日まで舞台袖で笑ってたのに…!昨日までは天国の舞台袖、今日は地獄のステージやな(笑)ステージで関西弁初めて喋ったわ(笑)ボケるぞぉー☆笑」
    小瀧「いらっしゃいませー」
    優馬「めっちゃ顔テカってるやん、やばいでww」
    小瀧「そんなやばい?ハケたらすぐ拭くわww」
    優馬「これください」
    小瀧「500円です」
    優馬「はいあげる」
    小瀧「くれんの?なに?これ」
    優馬「あぶらとり紙」

    優馬「俺次あっち(入り口と逆)にハケなあかんからこっちから出るわ」
    小瀧「そんな説明いらんねん」
    優馬「これ裏口?貸してな?」


    客:大我
    大我「(勢いよく)バッボーーーーーーイ(足開いてキメッ)」
    ここに大我かよまじかよwwwwww
    会場のざわつき方wwww
    大我「(佐藤勝利のジャッみたいなのに合わせて)ウィン(自動ドア)」wwww
    大我「〜〜〜〜〜♪(店内うろつきながらAメロからBBJ熱唱)〜〜〜〜フンフンフン〜〜」
    小瀧「知らんのかい」
    とにかく歌う歌うなんでBBJでそんな華麗なターンやねんってぐらい踊る踊る
    小瀧「めっちゃ踊るやんここコンビニやで」
    そのまま小瀧の周りをうろつきほっぺに指でちょんちょんwwうざいうざいww
    このテンションどこから出てきたwwww
    小瀧「(だるそうに)絡むなww」
    大我「〜〜気づかせてくれたーーっ?(手マイク向ける)」
    小瀧「………バッボーーイ」
    大我「顔めっちゃテカってるやん!!(ダッシュでハケる)」
    小瀧「逃げるな!なんか買っていけ!!」
    なにこの自由人wwwwめっちゃ面白かったwwこんな文章力じゃ伝えられない申し訳ない!!←
    これは京本大我故障とともにネクステのお知らせ(爆)
    京本大我がコントかよwwっていう出オチの面白さをうまく利用したネタだと思います(笑)
    客席もかなり盛り上がってたかと!


    客:中間
    中間「金を出せ」
    小瀧「うわ強盗や」
    中間「持ったな?」
    小瀧「ああ」
    中間「ウィン(自動ドア)」
    小瀧「どこでやってんねん!」



    ・優馬の父
    昔遭難して死んだとばかり思っていた優馬の父が俺にはこの島が合っている、と島に住み着いていることが発覚。
    俺も母さんも捨てたのか!と怒り狂う優馬。

    お父さんの唯一の後悔が大好きなレコードが聴けなくなったこと、って優馬、殴ってよし(笑)



    1幕終了



    ・2幕オープニング
    民族衣装でドセンターで登場する大我沸ける。
    ステージ下から槍が飛び出してくるのをキャッチするのかっこよかった!



    優馬を島から追い出せ!と口々に言う住人たち。
    大我「まおを救うために私も戦います!」
    このシーンで大我がソルと呼ばれてました。



    ・倒れるソル
    父のことで落ち込み、日本に帰ると言い出す優馬。
    私も行く、と言うまおに「日本には好きな人がいる。俺が悪かったよ、俺はこういうやつなんだ!」とまおに嫌われるようにする優馬

    ソル「俺の名はソル。まおの兄だ。昔遭難してこの島に来た日本人と母が結婚して私が生まれた。」
    んんんたぶん台詞全然違うけどこういう説明をしてた。
    つまり優馬の義理の弟…、優馬は義理の妹に恋をしてしまったことになるわけですね。
    ソル「帰りの船はこちらでなんとかしよう……っ!!!」
    突然倒れるソル。
    優馬「ソル!?」

    住民たちが来て優馬に詰め寄る。
    「おまえ何をした!」
    「捕らえろ!」
    優馬「違う!なにもしていない!いきなり倒れたんだ!」
    発疹が出てるソル。
    「……ソルまさかあの森(?)へ行ったのか?あそこには行くなと言っただろう!」
    ソル「あそこにはまおの好きな花があるから…」
    妹好きすぎわろた←


    ソルを助けるために誕生の島(中間たちがいる方)へ行かせてくれと懇願する優馬、そんなことをすれば神の怒りに触れると断固拒否する長(慎太郎)、優馬のことを信じてみたい、と優馬とともに頼みだすソルと住人たち。
    なんとか折れて許可を出す長。



    ・捕まる小瀧
    日本人を捕らえろ!と走り回る住人たちに捕まってしまった小瀧。
    助けるために奮闘する関西。
    ここで黒フードノースリで喧嘩風のダンス。
    この衣装大我らしくて好き\(^o^)/
    ここはソルじゃなくて京本大我としての出演でw
    うちが見えてた限りではいっさい殴られていない大我最強説?←



    ・誕生の島
    誕生の島へ行って中間たちに事情を説明する優馬。
    見張り役の島の住人萩谷とともに解毒の薬草を探しに行く中間、重岡他。
    このときずっと上手で倒れて、残った仲間たちに看病してもらうソルが美しい(>ω<)/。・゜゜・
    体を冷やすためにズボンの足元をまくってるからグレーのミッキードットと赤のミサンガ?がちら見えw

    ただけっこうな時間目つむって倒れっぱなしなもんで顔を拝みたい衝動にかられました。



    ・回復
    無事に治してもらって起き上がるソル。
    「優馬ありがとう!長、お礼に彼らが日本に帰る船を」
    無事に帰れることになった優馬たち。

    このあと歩き出すときちゃんとフラッと歩き出した大我、病み上がりっぽくてよかった!



    ・エンディング
    民族衣装のままエンディングへ。
    大我、They武道かだれかと仲良さそうに笑ってた。
    最後の最後でハケるタイミングに迷いが見えたところが初日っぽくてよかったなー(笑)



    本編終了



    ・ショータイム
    ●Let's go KANSAI (キラキラ青の袖だけ蛍光黄色スーツ)
    大我がこの曲のバックとかレアの塊!
    「あほやクレイジー♪」って口ずさんでる大我可愛いー(>ω<)/。・゜゜・



    ●薄荷キャンディー(クリエのオレンジ黒衣装)



    ●罠(衣装引き続き)
    最後の吐息混じりの「罠…」いただきました



    ●Crazy Accele
    七五三掛ーっ。
    なんかやたら楽しそうで楽しそうで(笑)
    よかったねーってなるやつ(笑)
    しめさんはだけいただきましたーっ
    大我が最近はだけへんからもはや新鮮やった(笑)
    決めポーズで前髪かきあげるせくすぃーしめさん。



    ●(曲名不明)
    しめさんまた前髪かきあげる。ブームなん?笑



    ●Missing Piece(若手サラリーマン風ベージュスーツ(ジャケットなし))
    大我この衣装やばい( ノД`)( ノД`)( ノД`)
    似合うめっちゃ似合う( ノД`)
    こんなイケメン社員どこ?←
    ジャニワのshockコーナーでよく見たすのーまんのあのステップ(見る場所違う)が見れてこれか!ってなった←
    力入れすぎじゃないか?ってぐらい頭ぶっとびそうになりながら踊ってるのが珍しいなーと。
    もうちょっと力抜いた方がダンスとしてはきれいやけど全力って意味ではこれもよし。笑



    ・最後の挨拶
    中間「京本くんと慎太郎と高地は初めて一緒に舞台に立ちました。」
    わー名前出してくれたありがとうー(>ω<)/。・゜゜・
    京本くんって言ったのは間違いないけどあとの2人の呼び方は適当ですので悪しからずw



    ・エンディング
    コサージュつき白スーツ黒ネクタイ。
    関西組(だけかは分からんけど)マイクあり。
    歌のシーンでマイク持ってない大我ってこんなに新鮮やねんな(笑)

    大我の礼って周りより気持ち 長くてすっと頭あげるのがいつものパターンやねんけど今回はすっじゃなくてガバッと頭あげてた(笑)どうしたの(笑)
    気合いの現れ?
    それなら素晴らしい好き←



    閉幕
    0
      スポンサーサイト
      0
        COMMENT
        *コメントどなたでも大歓迎です。
        *ただしいきなりのタメ口などの非常識なものはご遠慮ください。
        *調べればわかる質問に関してはスルー・非公開にさせていただきます
        *管理人の判断で削除・非公開にさせていただく場合があります。
        *はじめましての方は一言自己紹介していただけると助かります。
        *すいませんコメレス停滞中です…









        Trackback URL
        http://stand-first.jugem.jp/trackback/1315
        TRACKBACK
        Cache Checker
        Cache Checker