Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    伊野尾慧 2013@23th
    1日遅れたけど、いのちゃん23歳の誕生日おめでとう!


    最近いのちゃんほんま好きなんやけどどうしよう(笑)
    こんな見てて楽しい人おらん(笑)
    大学卒業してからほんまに元気の塊すぎて!!
    何しててもニコニコしてるしはっちゃけまくってるしもう大好きww

    全国ドームのMCかなんかでカメラに抜かれたときキス顔かましてたのとかほんま笑ったww
    こんなのする子じゃなかったのに!!(いい意味で)


    とにかくすごいいい方向に向かってるいのちゃん全力で推せる。
    JUMPは涼介以外はみんな2番!って感じに思ってたけど最近いのちゃんが2番かもしれないぐらいには好きです(笑)



    そうそう、最近妹といのちゃんについてよく喋る(笑)
    妹もいのちゃん推してるし、これからどんどん前に出てきてくれたらいいなーまじで。
    JUMPのセンターはどんどんローテーションしたらいいと思ってるし、涼介涼介してるのが減った最近はわりとその傾向になってるんじゃないかと思ってるから、いつかはその順番がいのちゃんにも回ってきてくれるよう願ってます。



    23歳のいのちゃん、さらに元気に楽しそうにしてるところをいっぱい見れますように!
    まずは明日のネプリーグ、楽しみにしてます(*´∀`)



    改めて23歳おめでとう!!

    0
      5/31 ジャニーズ銀座シアタークリエ 京本大我レポ
      行ってきました初クリエ!
      会場の狭さにびっくりした!
      14列でコンタクトしたら視力1.2やけどけど双眼鏡はたまにで充分って感じやったかな。

      この会場はおいしいわー(*´∀`)
      また来たいー(*´∀`)



      では続きから!



      続きを読む >>
      0
        山田涼介 2013@20th
        happy birthday!!


        涼介20歳おめでとう!
        もはや日付詐欺すらしない遅れっぷり失礼しますw


        最近の涼介の1番好きなところは、同じとびっこ族なところやなーと思ってる(笑)
        JUMP好きすぎてもはや同担やん(笑)
        グループのセンターがグループ大好きってこんなに素敵なことやったのね。
        JUMPの中にいる涼介が何より好きな自分にとってこんな喜ばしいことはないです。



        それから最近何しても可愛い!笑
        どんなにかっこつけてても「わー頑張ってかっこつけてる可愛いー(*´∀`)」思考になってる自分ww
        涼介が泣くな(爆)
        静岡レポでも書いたけど脳内ダンスのときモニターで流れてるかっこつけモードの涼介を楽しむ方法は
        「これをカメラの前で1人で撮った涼介可愛いww」
        これに尽きるとわりと本気で思ってます←
        もう可愛いな涼介><(ズレてる



        ってなかんじで相変わらずデレてます。ズレてますが。
        Twitterではもしかしたら京本担に見えてる気がしないこともないですがちゃんと涼介にもデレ、大我にもデレの100%掛け持ちです。ズレてますが。



        20歳の涼介にも相変わらずデレて応援していけたらいいなーと思います。ズレてるかもしれませんが←
        もう昔の自分とか周りの山田担みたいな真面目な文章書かれへんけど(笑)



        これからもとびっこな涼介でいてください!
        同じとびっことして、これからもJUMP応援していこーね(あれ
        そして一緒に飲みに行こーね(え
        まずは光一さんに連れていってもらわなやから、私は2番目でいいよ>ω<(遠慮のつもりらしい


        とか言って(笑)

        とりあえず光一さん報告楽しみにしてます(*´∀`)



        改めて20歳おめでとう!
        これからもJUMPと仲よく頑張って下さい。ずっと応援してます!



        2013.5.9
        0
          GW終了ーっ
          うわーGWが終わるー><
          つらー><


          今年のGWも見事にヲタ充しておりました。
          (自分で書いといてちょっと泣きたくなった←)



          まず3日4日は滝沢演舞城!


          公演前はだいずとはるかとでお昼ご飯!
          だいずはちょっとだけやったけど会えてよかった♪

          そして自分的ラスト真之介(大我)( ノД`)
          前行ったときより筋肉ついてるしってかいつの間にやら逆三角形になってるし演技も進化してたしアドリブも増やせれてたし良くなってた( ノД`)
          大我、ここ最近の少クラがちょっとなーと思うところが多かったから演舞も若干の心配があったけど、演舞の大我はほんま常に120%でもう大好きな大我でした(*´∀`)
          楽しすぎた(*´∀`)
          強いて言うならば口上が毎日同じの使いすぎてて適当かなと思ってます(笑)
          それ以外はもう100点。
          演舞はまたレポでまとめたいなー
          話を説明できるほどは分かってないから大我シーンのみで(←


          はるかんちに泊めてもらってほか弁食べながらバカレア鑑賞会したのも楽しすぎた!!
          大我が映るたびに「可愛い」「かっこいい」「美しい」のどれかしか言ってないのに会話が成り立つうちら!←
          普通に23時とかから見始めたのにメイキングから本編まで見たうちら今思えばあほやと思う(笑)
          でもきゃーきゃーしまくって見本ともなる正しい京本担だったと思います←
          そして朝起きてからは少クラを見てBOUNCEに沸くうちら(正しい京本担は何処へ



          5日の朝に大阪帰ってシャワーして着替えて化粧していざ心斎橋へ(帰宅2時間後←)
          自分のタフさな。
          この日はまいと鑑賞会!
          京本担からの山田担へ早変わり←
          (BOUNCEの時点で一瞬山田担なことはスルーでww)
          初コンから始まってUMP〜ミスヴァまでPV完全制覇(笑)
          この日も涼介が映るたびに「かっこいい」「可愛い」「美しい」で会話成立←
          あと光イケメン!!裕翔イケメン!!ってなんかいっぱい言ってた気がする(笑)
          瞳のスクリーンのPVってあんなにかっこよかったっけ!!って個人的に改めてすごいツボでした。
          殺陣好きにはたまらんPVです。


          やー楽しかった(*´∀`)(*´∀`)
          最後に見たJUMPartyジェンガが可愛すぎた(*´∀`)(*´∀`)
          うちこれ見るの2回目や。
          JUMPartyは真面目にそのままバラエティーにするべき。
          JUMPやからとかじゃなしに普通に面白すぎる。


          鑑賞会中にいろいろ食べ過ぎたからサイゼで軽く晩御飯してひたすらヲタトークw
          22時頃解散して23時半頃帰宅!




          そして最終日6日、なぜかほぼ寝てないに等しい状態で(←)7時半頃家出発。
          自分のタフさな。(2回目
          急行を乗り継ぎ三重県鈴鹿サーキット、10年間応援してる漫画家さん菊田先生が参加されるイベントへ!
          詳しく書くのはやめとくけどw、いろいろミラクル起こして幸せ状態で帰宅中ってことで今です(*´∀`)


          全部楽しかったー!!
          充実感半端ない(*´∀`)
          こういうのの為に働いてんなーやっぱ(笑)
          ってことで明日からもまた仕事頑張りまーす。




          ってことで楽しいって言いたいだけのなんのオチもない記事でした(笑)

          0
            4/13 Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013 初日静岡レポ
            全国へJUMPツアー
            またの名をヲタクも一緒に全国へJUMPツアー(←)がスタートしました。
            JUMP初の静岡\(^o^)/
            知念さんおめでとう\(^o^)/


            今回の構成めっちゃいいと思う!!
            この曲といえばこの構成、ってなりがちやったJUMPの“いつも”をぶっ壊しにかかれたと思う!!


            まずJUMPも言ってた通り映像をふんだんに使った演出やねんけど、この映像がかっこよくて。
            掛け持ちとしてキャパオーバーになることはよくあるけど、JUMPしかおらんのにキャパオーバーになるとは思わんかった(笑)

            矢印コンとか呼ばれてるけど個人的にはキャパオーバーコンと呼びたい。
            キャパオバコン←



            そういえばちょっと気になったのが、静岡の人ら大人しくない?笑
            個人的にはもうちょっとばか騒ぎしてるコンサートの方が好きかなーw
            まぁ初日より次からの方が騒ぎやすかったりすんのかね。




            また次が楽しみやなー\(^o^)/
            ツアー的には次は青森かな?
            これまたお初の場所ですね。

            自分的次は東京ドームか!
            またレポのお届け頑張りまーす( ・∇・)



            では続きから!!



            続きを読む >>
            0
              Cache Checker
              Cache Checker