Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。


0
    Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012 5/5 2部 MCレポ
    ・横浜アリーナ新記録10公演
    「初のアジアツアーですよ」
    「横浜にも外国に住んでる方からの応募もたくさんあったみたいですよ」
    「すごいよね」
    「ザ少年倶楽部が流れてるのか」
    「ああそうだね、司会も大ちゃん中心で世界に放送されてますからね」
    「世界の有岡」
    有「ナベアツみたいに言わないで」
    「1、2、?」
    有「さぁん」
    「4、5、?」
    有「…ろくーっ」
    「なんでちょっとつまったのww」
    有「ちょっと3の倍数分からなくなっちゃった(笑)」

    そこから高木もやってよ、みたいな流れに
    「高木常にバカじゃん」
    「じゃあ3のときだけ真面目になるとか」
    「やってみてやってみてww」
    高「1(金八先生)、2(志村けん)、3(真顔)」
    「wwwwww」



    ・アルバム
    なんかの発言が数名でかぶったJUMP
    「「ハッピーアイスクリーム!」」
    「発言が被ったらハッピーアイスクリームって言って、遅いほうがアイスをおごるっていう…」
    「JUMPで流行ってるんだよね」
    「幼稚な遊びですよ(笑)」
    ハッピーアイスクリームが流行っちゃうJUMPの平和力詳しく
    「今日子どもの日だから楽屋にアイスあったよねw」

    で、本題のアルバムへ。
    タイトルが決まったとのこと。
    「1時間前に決まったんだよね(笑)」
    「なんだと思う?」
    高「…ってこれ当てられたら(すごい考えて考えたのに)最悪だよね(笑)」
    「2ndアルバムは、『JUMP World』です!」
    そしたらまさかのうちの後ろのほうにいた人らが
    「きゃー当たったーww」
    高木さんどんまい(笑)

    薮「今回もメンバーがそれぞれ作詞とかね」

    ・Hero(詞:圭人)
    圭「1番は英語で書かせてもらいました」
    薮「圭人的にはさ、英語で書くってのはどうなの」
    圭「えーとね、楽だった。
    日本語なら英語から辞書引いて、あ、これ使おって感じだから」
    薮「何それただのかっこいいやつ」
    伊「高木がわかる英語にしよう、とか思うの?」
    高「なんで俺なんだよ」
    知「ゆーやが分かるって言ったらアイアムぐらい」
    有「あとオーアイニー(笑)」
    「それ英語じゃねーし」
    圭「でもほんと、高木くんには申し訳ないけど、英語で書きました」
    高「でも覚えるのはほんっと大変だったけど、できたの聴いてみたらいいね、よかったよ」
    「なんで上からなんだよww」


    ・花えがお(詞:涼介)
    中「……話変わるけどごめん、あれ?山ちゃんハット被ってないじゃん」
    客「キャーーー」ww
    中「気づいてたの俺だけ?ハットがないと俺から見た感じがいつもと違う…」
    客「キャーーー」
    涼「そう、さっきね、裕翔くんと楽屋で2人きりになったの」
    客「キャーーーー!!!!!!」
    光「そこでキャーかよww」
    薮「山田、2人“きり”って言葉が悪い(笑)」
    涼「待って違う、最初7でいたの、そしたら知念が出ていって、メシでも食いに行ったのかな?、で、圭人もなんか知らないけど出て行って、パタンってドアが閉まった瞬間裕翔くんが『やっと2人きりになれたね…!』」
    客「ギャーーーーーーーーーー!!!!!!(エンドレス」
    なぜかガチ照れ裕翔wwww
    「なんで動揺してんだよww」
    中「違う冗談だよ、そんな感じで、言ってみただ・け!」
    客「キャーー」
    なんでそこでキャーーなの、みたいな顔の裕翔(笑)
    いや言い方おねえ入ってたぞ(笑)

    そして冒頭のなんでハットを被ってないのかって話に
    涼「顔が見えたほうがいいかなって思って…」
    と話し出したらそっとハットを外しだす有岡大貴(爆)
    涼「ww違うの大ちゃん、俺のは前に被るタイプなんだよ。大ちゃんのはこう(後ろ)でしょ?」

    そしてやっとこさ花えがおの話題へ(笑)
    薮「裕翔のこと思いながら書いたの?笑」
    光「みんなの妄想が膨らんじゃうだろw」
    涼「みなさんが花で、俺は翼がある人…翼がある人……?笑」
    伊「裕翔は山田にとっての翼ってこと?笑」
    涼介の後ろにまわって羽になりきる裕翔ww
    否定しつつもう1回してきた裕翔にノる涼介

    やまゆとごちそうさまでした


    ・スナップ(詞:薮)
    知「だれと2人きりで書いたの?」
    薮「俺はひとりきりだよ☆
    またスですよ、そのうちスアルバムとか出したいね(笑)」
    ちなみに最初の5曲ぐらいはまじで偶然のスやったらしい


    ・パーフェクトライフ(詞:光)
    光「はい、パーフェクトライフ作詞しました。-終了-」
    「ええっなんかアピールポイント…」
    光「もう聴いてもらって、感じたまま受け取ってもらえたらいいかなと」
    「アーティストみたいなこと言うねww」
    光「(ドヤァ)」



    ・ブルボンゼリー
    伊「俺多分メンバーで1番食べてるよ。ぶどうがおいしい」
    光「楽屋にゼリーあるの嬉しいよね!」
    涼「薮ちゃんさ、食べるのはいいんだけどマドラーで食べるのやめて(笑)」
    薮「スプーンがなくてマドラーでいっかって思ったんだけど…超食いづらかった(笑)」




    とりあえず総括
    やまゆとが病気(笑)
    会場の絶叫具合なww
    0
      Hey!Say!JUMP New Year Concertレポ
      レポは続きから!




      続きを読む >>
      0
        Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go 7月30日1部
        30日、Kis-My-Ft2コンに参戦してきました(´∀`)
        JUMP以外は歌合戦ぶりやー


        29日夜
        あわあわしながら家出発。
        うちの「しゅっぱーつ!」「あっ充電器忘れた」的なあのリアルを読みながら大学から帰ってきてた友達に最寄で遭遇する奇跡(笑)
        友「あーなんか同じような人おんねんなー。…ん?
          いやっぽい、うわ、○○(うち)やん!!」
        ってなったらしい(笑)


        今回はほんっまにほんっまにバスの時間ぎりぎりで泣きそうやったww
        集合場所わからんくてバス会社に電話したら「急いで!!走ってください!!」って言われる始末(笑)
        ピンヒールで走るうち(笑)

        そのおかげかバス内ではわりとあっさり寝れました(笑)



        30日朝
        横浜到着ー\(・∀・)/
        化粧室で支度して迷うことなく新横浜←
        横浜で迷うことがないという事実が逆にむなしくなってきてる今日この頃←


        菜愛と合流してファミレス行ってひたすらだべり。
        プリクラ撮って適当にうろうろしていざ入場(´∀`)


        1部後、2部のチケットも探してんけど見つからんくて残念(´`)
        ってことで諦めて夜ご飯。
        ひたすら大我大我JUMPJUMP大我JUMP的なペースで話してた(笑)

        涼介の呪いもネタすぎるし、とりあえず楽しかった(´∀`)!!
        またSUMMARYでよろしく菜愛♪
        せっかくのネタ席、記念に楽しもう(笑)


        菜愛とバイバイしたあとヤコバまでどうしよーと思って横浜で止まってたら声かけてきた人たちのうち1人が薮になんとなく似てた←
        薮に似てんのに大してかっこよくなかったのはなんでやろ(´`)(失礼極まりない
        さすが神様薮様仏様←



        JUGEMテーマ:ジャニーズJr.
         
        続きを読む >>
        0
          Hey!Say!JUMP&勇気100%ツアー 5/29 1部 行動記&レポ
          仕事のおかげか早起きもそこまで苦手ではなくなってきて、なんとか目標時間に起きて大阪出発。
          10時半ごろ名古屋到着。


          なんやかんやしばらくしてかっつんとあり紗初会い!
          いろいろ迷惑かけて申し訳ない(´`)
          マクドに感動してくれてありがとう←
          手紙ビショビショ寸前なのがかっつんらしくて素敵(笑)
          あり紗もお土産ホテルに忘れるとからしくて素敵(笑)
          イコール2人とも素敵(笑)



          からの夕夏初会い!
          JUMPヲタじゃないけど会いに来てくれたんよね。
          ありがとーvv
          絡み始めてざっと5年来?の初会い。
          おお感動(笑)
          次はもっとがっつり遊ぼ\(・∀・)/



          んでYuuと合流して(お互い関西やのに現地集合っていうゆるさが素敵。笑)会場へ。
          うちらはなんで参戦のたびになんも食べてへんねやろう←
          おにぎりとか買ったけど結局食べる暇なくww
          会場行って結久会い。
          手紙もプレゼントもありがとー><
          会場の外でも中でも喋ったからなんかいっぱい絡めた気分(笑)
          また会いましょーv




          終演直後、まさかの再びかっつんとあり紗!!
          あんなに席近かったん(゜Д゜)ww
          全く気づいてなかったww
          結もわりと席近かったし、今回近くにいっぱいおってんな(笑)
          会場出ながら喋りつつ、うちはれいかちゃんとも久会い♪
          ショート似合うー><vv
          手紙とDVDとテープありがとう><!!
          今回テープ自力で取れてないからほんまありがたい><笑
          あっ手紙の件またメールする♪




          会場出たらグッズ売り場へ。
          場所変わってたから焦ったな(゜゜)
          無事買えたみたいでよかった(´ω`)
          そこでももか初会い!
          大我注目しだしてくれたとかありがとう(笑)
          (手紙の件な)
          また大阪でも名古屋でもどこでも会いましょーw




          からのかすみちゃん、千春のところへ!
          かすみちゃん名刺ありがとvv
          Yuuと千春が仲いいとかびっくりすぎる(笑)
          また4人で絡めたら嬉しいなー(´ω`)
          しかし言われて気づいたけど、2人と会うときってうち黒系ばっか来て行ってる(笑)
          他の日はそんなことないはずww





          んでバイバイしてうちらは世界の山ちゃんへ。
          うち初山ちゃん\(・∀・)/
          行ってみたかってんな♪
          理由はもちろんネーミング←
          名古屋系おいしかった(´ω`)v
          さすが世界の涼s…じゃなくて山ちゃん\(・∀・)/(裕翔みたいになっちゃってるよ←





          そして電車へー(´ω`)
          Yuu1日ありがとう\(・∀・)/
          ヲタ以外にもいろいろ語れて楽しかったわvv
          知念の件も全力でおめでとう!!
          あっ手紙と知念グミもありがとうw
          ちょうど今日仕事中に食べ終わってしまった…笑
          また遊びましょー!






          ってことでただいま大阪。
          いつものごとくレポは続きから!




          JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
           
          続きを読む >>
          0
            Hey!Say!JUMP&勇気100%ツアー 5/4 2部

            私信をかねた5月4日行動記。
            ざーっと読み流してくださってけっこうですww



            朝カプセルホテル出て9時半ごろ?
            玲加と久会い!
            今回も手紙ありがとーvv
            今回なんも用意できんくてごめんやで(ノД`)
            仕事のバカやろう←


            にしてもグッズ並んでる並んでる(笑)
            うちいっつもヤコバで来てからそのまま並んでるし、大して奥まで並んだことなかってんけど(でも7時半とかから並んでるわけやから並ぶ時間は変わらんw)、今回初めて奥まで入った(笑)
            なんかトラックとか植物とか植えてあるとこまで行ったw
            未知の世界突入←
            そして謎のJr.らしき人物が1人うろちょろしてた件ww
            (1グループだけやけどキャーキャー言ってたから多分そうかと)
            何してたんやろあの子ー笑
            その1グループからやたら貶されてたように聞こえたけど(笑)



            んで並んで並んで、途中で大豆初会い!!
            結局来て貰っちゃってごめん(ノД`)
            しかも手紙とプレゼントまで!
            プレゼントかなり使ってますまじで。
            ありがとう><
            ってか大豆大人っぽすぎな(笑)
            逆有岡、または安井現象ww



            んで涼菜合流ー♪
            2度目ましてか!
            涼菜も手紙ありがとう!!



            グッズ買って大豆バイバイしてあと3人でとりあえずプリクラ。
            んでからご飯。
            んで電気屋行ってイス見つけてひたすら喋ってたなw
            終わらせしりとりもやったっけ(笑)



            菜愛からメール来て会うために会場移動!
            菜愛もありがとうー><
            そしておめでとう♪
            やっぱ菜愛強運だと思うわ(笑)
            大我運は………絶対一緒にリベンジしよ(´∀`)←爆




            んで入場することになって涼菜ばいばい><
            いっぱい喋れたな\(・∀・)/
            玲加とは初会いやったのに3人で盛り上がれてよかった!
            安心したわまじで(笑)





            コンサート後は玲加とラーメン博物館。
            いろんなラーメン屋が集まってる、オールウェイズ2丁目みたいな雰囲気。
            ここすごいwwおもろww
            中におった係り?のおじさんが「〜〜〜Hey!Say!JUMPのような〜〜」
            ってうちらに言ってきたからびっくりした(笑)
            1人1人名前挙げてくれたしww
            山田涼介出やんかったけど(笑)
            でも団扇とかほぼ完全に閉まってたのになんでわかったんやろw

            とりあえずつけめん食べて、うちは射的やった!ラムネゲット*
            んでアイス食べたりラムネ(あっこっちはジュースw)飲んだりして、ちょっとうろうろして退場。



            駅向かってバイバイ><
            なんか玲加と1公演だけ参戦して他の時間は遊ぶとかって何気初ちゃうんかな?
            今までずっと参戦してきたけど。
            だから余計に寂しさ増しちゃった。
            またSUMMARYもよろしく相方♪




            1人になってからは満喫入って、んでからバスへ。
            隣おらんくてラッキーやった\(・∀・)/
            寝転がれるw
            んでもらった手紙ニヤニヤしながら読んでただいま大阪。






            なんか今回、コン自体っていうかこっちの時間がめっちゃ楽しかったなー♪
            いつも以上に!!\(・∀・)/




            会ってくださったみなさんありがとう><




            名古屋で会える方、よろしくです(´ω`)




            JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
            続きを読む >>
            0
              Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー 5/3 17:00〜
              自分的初日!
              この日はしおりさんとずっとご一緒させてもらいました*

              待ってる間駅前のマクドで居座りw
              100円しか払ってないのに3時間ぐらいい続けてごめんなさい←
              待ってる間にJr.なんやろうなーって子たちがいっぱい通っておもしろかった(笑)
              西本京平あたりいたしw
              興味ないくせに名前知ってる子が通ったらテンション上がる←
              やっぱあーやって街中で見るとイケメンさが目立つな。


              なんやかんやしてたらしおりさん到着っ
              ご飯食べーのヲタカラしーので開場時刻になって空さんとお久しぶりです。
              飴ちゃんありがとうございました(笑)
              例の件よろしくですっ♪




              公演終わったあとは居酒屋!
              TENコン流れてるー><vv
              久々見てテンション上がった!!



              しおりさんっ1日中ありがとうございました*



              では続きからレポ。



              JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
              続きを読む >>
              0
                「ありがとう」〜世界のどこにいても〜1月16日2部行動記&レポ
                15時半ごろ、のそのそ会場到着。
                えーっとりのと合流したんやったかな。
                手紙ありがとうvv次は参戦しよね(´`)


                んでばいばいしてかすみちゃんのとこへ。
                マクドにおるって言われたから行ってんけど、どうやらもう1つのほうのマクドやったらしくちょっと引き返しw
                そっか、あのへんマクド2つあるねんなーw
                千春ちゃんとかとも一緒に会場入り!
                久々いっぱい喋れて楽しかったー(´∀`)♪



                会場入りしてからはYuuと1日ぶり←
                喜んでもらえて嬉しいですvv
                気持ちプライスレス←




                はい、続きからレポ。



                JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
                 
                続きを読む >>
                0
                  Hey!Say!JUMP「ありがとう」〜世界のどこにいても〜1月15日1部行動記&レポ
                  もうすでに1週間遅れやから名古屋レポとどっちやろうか迷ったんですけどね。
                  下書きで途中まで進んでた大阪レポからアップしていきます。




                  いろいろあって急遽Yuuと参戦することに。
                  待ち合わせてすぐ入場


                  レポは続きから。



                  コン終わって退場するとまさかの雨ww
                  グッズ買った日じゃなくてよかったーって本気で思った。
                  にしてもさーむい!!

                  しばらくしたら雪らしきものに変わってくる雨…
                  後ろの中学生たち「まーさーかー…!?雪だーーーー!!!!!」
                  周りのヲタ何人が頭に思い浮かんでたことでしょうww



                  そのあとは京橋まで行ってYuuとご飯&語り\(・∀・)/
                  居酒屋ほぼ初体験な自分。
                  めっちゃ楽しかったvv
                  3時間ぐらいおったんやっけ?
                  コン1回終わるやん←
                  また遊ぼうな(´ω`)もうちょい待っててw



                  JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
                   
                  続きを読む >>
                  0
                    Hey!Say!JUMP「ありがとう」〜世界のどこにいても 1月4日2部 レポ&行動記

                    1部終演後はまずれいかちゃんと会ったんかな。
                    初会いー(´∀`)♪手紙ありがとvv
                    大阪でも会おうね(´ω`)

                    んでからすぐに空さんとお久しぶり。
                    年賀状とクッキーありがとうございました!
                    クッキーウケました(笑)


                    そんであっという間に時間近づいてきてたから会場入りして、会場内で菜愛と歌合戦ぶり。
                    年賀状とお土産ありがとー♪
                    やっとBD渡せてよかった(´`);
                    またよろしくお願いしますです(ノД`)v


                    で、席行って、3列目にびっくりして(笑)、コンサート楽しんで(レポは続きへ!)、終演後はすぐに玲加、詩織さんとバイバイして涼菜と初会い(´ω`)
                    外の寒いとこでありがとーね。
                    いっぱい喋れて楽しかったー♪お菓子もありがとう!


                    涼菜とバイバイしてからはヤコバまであと1時間程度やったからマクドに行ってカプチーノ1杯だけ頼んで時間つぶしてました。
                    横アリ遠征してネカフェ行かんかったん初めてかもしれんw
                    テーブルの上にもらったもの並べて写メるうち。
                    軽く変人やったかなと思います←
                    そして向かいに座ってた人がその後輩に向かってやたら「オレ モテてます」アピールしまくりでうざっと思った夜10時ごろ←


                    11時すぎごろヤコバ乗車して疲れのせいか即爆睡(´ω`)w
                    無事大阪へ帰ってきましたとさ。



                    では続きからレポ。

                    JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
                    続きを読む >>
                    0
                      Hey!Say!JUMP「ありがとう」〜世界のどこにいても〜1月4日1部レポ&行動記

                      えーっとですね、レポは鮮度が大事だと思うので(←)名古屋26日のレポはいったんとばして4日のレポいきたいと思います。
                      名古屋の鮮度大事にしろよ自分…←
                      順番ごっちゃごちゃさせちゃってすいません;



                      ではまず名古屋同様行動記から。
                      今回はヤコバ集合場所スムーズに見つかって安心したー(´ω`)
                      いっつも迷って泣きそうになんねんな(笑)


                      5時半ごろ無事横浜到着。
                      トイレ行って身支度して新横浜へ。
                      コンビニで塩豚まんを発見して購入。初めて見たわ塩豚まんとか(゜゜)
                      あんまり塩さを感じないままグッズ列並び←
                      かーなり寒かったー(笑)
                      ヤコバ用に毛布持っててよかった。

                      8時ごろ?かな?玲加と合流(´ω`)歌合戦ぶりーvvレモンティーありがとうv
                      1時間後ぐらいにSUMMARYぶりの詩織さんとも合流して、(就職祝いまでありがとうございました><vv)うちは既にグッズ買い済みやから2人が買ってる横で買う列にまぎれて裕翔団扇の写真をガン見←
                      あの団扇盛れてて大好き(´ω`)vv
                      玲加が裕翔団扇も買ったから写メらせてもらううち。笑
                      買えよ自分。笑


                      んでからなんやかんやして入場!
                      行ってみたらセンター通路どまん前で上がった\(・∀・)/


                      ってことで続きからレポどん。


                      続きを読む >>
                      0
                        Cache Checker
                        Cache Checker