Hey!Say!JUMP全員とJr.京本大我を全力応援。
コメントいただけたら喜びます(コメレス停滞中ですが…)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
※はじめましての方はまずこちらを必読でお願いします。


0
    2011.8.10
    HAPPY BIRTHDAY



    裕翔、誕生日おめでとう!!
    去年の誕生日はSUMMARYで祝ってもらってたけど、それがめっちゃ印象に残ってる。
    うちが参戦したわけじゃないけどw
    ほんまに驚いて、ほんまに号泣して、忘れられへん誕生日になったみたいやったな。
    そうやって全部素直に感じてくれる裕翔がめっちゃ素敵やと思う!
    うち、誕生日公演とかこだわるタイプじゃなかったけど、この日の公演のこと聞いて初めて誕生日公演っていいなって思ったw
    まあやまゆとパラダイスやったからってのもあるけど(笑)


    今年の誕生日はどうなるかな?
    去年を越えるって難しいと思うけど、なにかしらやってあげてほしいなー。



    とにかく素直で、元気いっぱいで、何事にも全力で取り組んでくれる裕翔が大好きです。
    最近の壊れキャラも大好き(笑)
    またコンでの涼介との漫才のようなやりとり、期待してます(笑)



    改めて、18歳おめでとう!!




    JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
     
    0
      2011.06.22
      HAPPY BIRTHDAY



      いのちゃん\(・∀・)/
      いのちゃんってするめだと思うんです←


      知れば知るほど味が出て、いつの間にかハマっている。
      また知りたくなる。癖になる。
      担当じゃなくてもいのちゃんの魅力にハマってる人っていっぱいいると思うし、これからもどんどん増えると思う。
      だって背負ってるものが違うからな(笑)


      もう、ヤンヤンもいのちゃんの番組にしちゃって下さいぐらいの勢いで思ってるから(笑)
      世間の皆様にはまだあのキャラが浸透してないのかと思うともったいない。
      だから今度出るらしい人志松本の○○な話が楽しみすぎる!!
      ナイスキャラ発揮してますように\(・∀・)/



      ってことで、これからも全力で応援しています。
      21歳の誕生日、おめでとう!



      JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
       
      0
        2011.05.09
        Happy Birthday




        最近、「うちは涼介の何が好きなんやろ?」ってたまに思う。
        もちろん大好きやで、大好きやけど、具体的にどう好きなんかなって思うねんな。
        自分の中の三大芸能人・山田涼介、京本大我、神木隆之介…ほら、なんか涼介だけ違うよなw
        タイプが違うっていうんかな。
        何回も言うけど、うちのリアルなタイプは大我とか神木くんみたいなきれい可愛い系なんです。
        涼介はイケメン可愛い系?←
        言ってしまえば涼介はタイプじゃない(笑)


        …それでも、やっぱ涼介が好きなんですね。
        考え方やったり、行動してることがほんまに素敵な子やから。


        なんでも上を上を目指す、限界を作らないプロ意識の高いところ
        共演者やメンバー、家族に対して素直なところ
        いつまで経っても変わらず純粋なところ
        やるときはとことん全力に真剣に挑むところ

        …例えば、メイキングでよく映ってるチェックのシーン。
        どんなけメンバーが集まってても、涼介はいっつも1人真剣な表情をしてチェックしてるんです。
        左目探偵のときもチェックのために階段を駆け上がって行ってた。
        (結局間に合わんかったけど(笑))
        多分、スタッフさんがOKって言えばそのまま通るんやろうけど、涼介は自分が納得しやんかったら申し出てでもやり直そうと思って、自らチェックしてるんちゃうんかな。

        涼介のそんなところが大好きなんです。


        この仕事に対する姿勢のおかげで、デビュー当時と比べたらたくさんのことが成長してると思う。
        ダンスもより力強くなって、思わず引き込まれる踊りになった。
        歌は見違えるほどうまくなって、声も伸びて、今ではフェイクも任せられるぐらいになった。
        表現力もより一層増していて、曲によっていろんな表情を魅せてくれるようになった。
        トークも、普段の歌番組やバラエティーではまだまだかもしれんけど、JUMPのメンバーといる場ではいろいろちゃちゃを入れたりして自由な姿を見せれるようになった。


        全部全部涼介の努力のたまものやんな。



        昔は芸能人の性格が好きって言ってる人たちのことをバカにしてた。
        芸能人の性格なんかわからんやん、キャラやんって思ってた。
        でも涼介を見てたら、それは違うかなって思えた。
        この子はほんまに素やねんもんな。



        …うん、やっぱり山田涼介が大好きです。
        再確認(´ω`)
        これからも涼介が今の心を忘れないでいてくれる限り、ずっとずっと応援していきます。




        涼介!18歳おめでとう。
        これからも涼介らしく、頑張りすぎないで頑張ってね。



        JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
         
        続きを読む >>
        0
          2011.04.15
          Happy Birthday



          有岡ー\(・∀・)/


          HeySay!JUMPの架け橋もついに20歳かー(´∀`)
          さっそくBESTとお酒飲みに行ってそう(笑)
          お酒でハメ外し過ぎないように注意やで!!
          お酒は飲んでも呑まれるな!!(誰



          いやでもほんま涼介と仲いいよな。
          一時とか涼介が有岡にデレすぎてめでぃさん嫉妬←
          んであのお互いなんでも言い合える関係がめっちゃ羨ましかったりする(´ω`)
          いいなー微笑ましいなーみたいな。


          涼介1人と仲いいわけではなくて、他のメンバーともちゃんと仲良しなんが有岡のいいところやんな(´∀`)
          愛されキャラうらやま(笑)
          BESTのときのちっちゃ可愛いいじられキャラな有岡も、
          7とおるときのちびーずなちょっといじられキャラな有岡も
          どっちも大好きです♪
          どっちもちっちゃい いじられキャラやないかとかいうツッコミ禁止(´∀`)←




          改めて20歳おめでとう!!


          P.S.有岡も日付詐称ごめんなさい


          JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
           
          0
            2011.04.06
            HAPPY BIRTHDAY Ryutaro


            JUMPの弟\(・∀・)/
            もうなんか全部が可愛いー(笑)
            どや顔も可愛いとか思えてしまうこの龍太郎パワーなw
            最近トークもおもしろ発言いっぱいしてるし、(いや昔から天然で爆笑発言しまくってたけどww)
            しっかりお兄ちゃんになってるなーと感じる今日この頃。
            下ネタにも対応できるらしいしね☆爆(感謝コン横アリラストww


            最近肌荒れが心配やったけどなんかあったんかな?
            なんかちゃっちゃりー(出たw)ことがあったときは、周りの頼りないようで、実はしっかり者のお兄ちゃんたちに頼りなさい(笑)



            高校生活楽しんで、これからもHey!Say!JUMPの可愛い弟でいてくださいな(´ω`)
            んでもって涼介の相手もしてやってください(笑)





            P.S.日付詐称ごめんなさい


            JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
             
            0
              2011.04.01
              HAPPY BIRTHDAY Keito



              えーっと…18歳…?やんな?←
              いやごめん、圭人の誕生日って学年の変わり目で、しかも圭人インターナショナルスクールやからややこしさの二重構造でしょっちゅう年わからんくなんねんな(笑)
              学年の最後の18歳、って考え方でいいんかな?


              とにかく圭人おめでとうー(´∀`)
              圭人は知れば知るほどキャラが出てくるっていう、めっちゃおもしろい子w
              最近のネタと言えばやっぱ圧迫感やんなww
              笑った笑った(笑)
              10人のHey!Say!JUMPやねんから、早く克服してくださいww




              それから、勉強熱心な真面目な子。
              大学には絶対行くって言ってたけどどうなったんかな?
              インターナショナルスクールってそのへんどうなんの?
              決まったらまた報告してくれたら嬉しいなー(´ω`)



              これかも面白くて優しい、紳士な圭人でいてくださいな♪
              横アリで会われへんのは残念やけど、学校の試験頑張って!!




              P.S.日付詐称ごめんなさい



              JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
               
              0
                高木雄也
                ★Happy Birthday



                雄也!まさかの(←)21歳おめでとう!!
                雄也は最近ほーんま可愛くなったよな(笑)
                最初はJUMPのヤンキーってかんじやったけど、今では周りのメンバーとなんら変わりないもんw
                一般人はまだそうは思ってないやろうけどw


                ってことで雄也、全国的にママネタ解禁の方向で行こうかbb←
                JUMPの可愛いフレッシュなイメージにもぴったり!!←
                雄也のママネタはもはや鉄板やと勝手に思ってるから(笑)
                だってギャップすぎるww
                素敵ww




                変わったといえば前のごくせんを見て思い出したけど、連ドラ→映画の段階でかなり演技成長したと思うのはうちだけ?
                映画のラーメン屋のシーンの大和がイケメンで1番好き(´ω`)
                「おおーおまえら!久しぶりー!」のところな。



                やればやるほどまだまだ成長できると思うから、また演技のチャンスもらえたらいいな。
                演技以外の仕事もたくさんもらえますように。



                あとうちコンで雄也に気づいてもらわれへんから、気づいてください←爆






                改めて、21歳おめでとうっ。




                *日付詐称失礼します



                JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
                 
                0
                  薮宏太
                  happy birthday


                  よかったなんとか当日中にお祝いできた。
                  改めて、薮、21歳の誕生日おめでとう!!



                  薮はですねー好きです大好きです(´ω`)
                  デビュー当時から今まで、薮を嫌いって人聞いたことないよ。
                  ほんまに。


                  普段はしっかりとした、まるでJUMPのリーダーのような存在。
                  でもちょっとスイッチが入るとその頼りありげはどこかへsky high←
                  笑うとくしゃくしゃな屈託のない笑顔で、そんなONとOFFのギャップがみんなからの信頼とか親しみだったりを集めてるのかなと思います。


                  薮も、間違いなくJUMPに必要なメンバーやんな。
                  これからも素敵な素敵な薮でいてくださいな。



                  21歳おめでとう!!



                  続きを読む >>
                  0
                    京本大我
                    ★Happy Birthday



                    初めて大我の誕生日を祝います。
                    何度か話したことある通り、いつから大我を知ったのか・興味を持ったのかよくわからんけど、確実に言えるのはここまで好きになったのはここ半年ぐらいの話。



                    だから正直に言うと、大我の内面はあまり知らへんってのが事実かも。
                    ってことで実はあまりしっかりと語れなかったりするんですよね。
                    もちろん最近の行動や表情、そういった表面上のことは語れるけど…やっぱ涼介を語るみたいに、性格面のことは語られへんなって思います。

                    あ、でも、今までの経験でファン想いな子かなってのは思う。
                    団扇を持ったらめっちゃめちゃ相手してくれるし、持ってなかった時も手振ったら構ってくれたし。
                    そういうサービス精神旺盛なところ大好き(´ω`)


                    それ以外の性格面は長年のファンの方々にお任せするとして…



                    でも、ほんまにどんどんどんどん好きになっていってます。
                    知れば知るほどおもしろいねんな、京本大我って。
                    実は意外と山田路線やったりw(担当の方がこう思ってるかは知らんけどw
                    …って思ってたら急にめっちゃ可愛いことしだしたり。


                    そんな素敵なギャップも持ってて、歌がうまくて、ダンスも周りのJr.の中で一番おっきく踊っててきれいやと思う。贔屓目かなw
                    たくさんの魅力を持ってて実力もあると思ってるから、絶対デビューしてほしいなって思ってます。
                    そのためにはうちも一生懸命応援するよ(´ω`)


                    来年の誕生日にはもっと内面のことも語れるようになってたらいいな。
                    16歳、おめでとう。







                    歌合戦の団扇、見えてないかもやけど…ちゃんと伝わってますように。


                    JUGEMテーマ:ジャニーズJr.
                     
                    0
                      八乙女光
                      ★Happy Birthday


                      おめでと光\(・∀・)/
                      ついに二十歳。JUMPで4人目の成人ですね(´∀`)


                      光はほんっまに頭の回転がすごい!
                      コンサートの構成とかでもすっごい活躍してくれてるみたいで、いつも楽しいコンサートをありがとう、って言いたいですね。


                      そしていろんなところから察するに、光がJUMPの叱り役みたいになってるとこがあるんかな?
                      光くんからすっごい怒られた、とかいう話よく聞くし(笑)
                      それってめっちゃ難しい立場やと思うねんな。
                      うちは叱るのが苦手なタイプの人間やから、光みたいにちゃんと叱れてまとめれるのがすごいなって思う。


                      しかもちゃんとユーモアもあるし(´∀`)w
                      なかなかの確率でスベるとこ好きです(笑)←
                      噛むとこも好きです(笑)
                      これからもユーモアたっぷりの素敵な光でいてください(´ω`)







                      最後に、遅れてごめん(´Д`)
                      日付詐称失礼します

                      JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
                       
                      0
                        Cache Checker
                        Cache Checker